SSブログ

ガブリエル:聖なる生命のためのひとつのマトリクスを創り出す [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


聖なる生命のためのひとつのマトリクスを創り出す
Creating a Matrix for Sacred Life



24 January 2014 - 9:55pm
シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel

AA GABRIEL: CREATING A MATRIX FOR SACRED LIFE
~ Via Shanta Gabriel
www.thegabrielmessages.com - posted Jan. 23, 2014



親愛なる皆さん

Dear Ones,

 

皆さんの魂は、この重要な時期の間にここにいて、天と地との間のひとつの橋として活動することを、志願しました。

 

皆さんは、霊を物質にもたらし、目覚めている意識のためにひとりの光の担い手にとして活動する、神聖なる人間になるために、ここにいます。

 

したがって、充分な結束の中で皆さんの霊性を皆さんの人生のあらゆる領域に持ち込み、すべては神の一部であることを認めることが、皆さんの義務になります。

 

皆さんがこれを行う時、皆さんの存在感はひとつの祝福になり、皆さんという存在のすべてが世界にさらに多くの調和をもたらします。

 

 

 

 

この新しい始まりの時期の中で、皆さんは既にひとつの巨大な才能を与えられています。

 

連携するための白紙状態であり、それで皆さんは、2014年とそれ以降で、皆さんの新しい人生を創り出すことができます。

 

この未確認の場所、未知の未来に対する、ひとつの魔法の資質があります。

 

過去の皆さんという存在のすべてを解き放っているとすれば、皆さんは空虚感と不安を持つかもしれません。

 

一部の人々にとって、それはとても不愉快であり、それにもかかわらず、ここは存在するための非常に聖なるひとつの場所であることを、認識してください。

 

 

 

 

皆さんは、目覚めている意識の最先端に立ち、根源のエネルギーから皆さんに数々の恩恵が明らかにされて、皆さんがとても密接に皆さんの魂の誘導装置と連携することができるようにしているところです。

 

これを認識することが大切な理由は、皆さんの直観はとても明確になり続けていて、皆さんはひとつの新しい方法で皆さん自身を信頼することができるからです。

 

天使の数々の次元は、純粋で調和した密接した安定の中で日々の人生に最も高い周波数をもたらそうとして、力強く愛に溢れる意思の力で人類の意識に種を播いてきました。

 

 

 

 

 

聖なるひとつの器官は、特にそれが空白の時、ひとつの贈り物

A Sacred Vessel is a Gift ~ especially when it is empty

 

 

皆さんは、この強力な安定した側面を、皆さんの人生のあらゆる分野に持ち込むことができます。

 

皆さんは、皆さんの人生のためのひとつの新しい基礎を創り出す際に皆さんを支援するひとつの発展の姿として、この白紙状態を提示されているところです。

 

皆さんは、皆さんの命令を待ち受ける、ひとつの神聖なる生体物質を提示されているところです。

 

皆さんが展開しているその形は、顕在化のための皆さんの聖なるマトリクスのようなものです。

 

皆さんは皆さんの人生と地上のすべての生命のために、この器官の中に皆さんの数々の夢、皆さんの数々の意思、そして皆さんの最も高い展望を置きます。

 

この神からの贈り物の美しさは、それが実際に空白だという事実です。

 

過去のすべてのパターンは既に解き放たれていて、そして皆さんは、皆さんに役立たず、新しい数々の周波数にも共鳴しないエネルギーの最後の名残を一掃する過程の中にいます。

 

 

 

 

この形がひとつの聖なる聖杯になっている姿を、思い描いてください。

 

皆さんはその中で、皆さんが受け取る準備が整っているあらゆる物事を共同創造することになるでしょう。

 

このマトリクスは、皆さんが皆さんの力強い意思の顕在化のために必要とする、数々の光の周波数を維持することになるでしょう。

 

皆さんは今、この器官を、皆さんが意識を集中するそれぞれの考えと情緒で満たしているところです。

 

これは、機能しないすべての物事や人生から失われているように見える物事に依然として意識を集中している一部の人々にとって、良い知らせではないかもしれません。

 

こうした低い周波数の詳細に対する皆さんの配慮は、皆さんの創造神話の一部であり、皆さんが願う福利と幸せの感覚を皆さんにもたらすことはないでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの聖なる器官に目を向けて、それが空白だと不満を漏らす時、皆さんは、皆さんが幸せになることを望むひとつの善意ある宇宙から皆さんに提示され続けているその贈り物を、見失っています。

 

これは、皆さんの形のない生命を維持するひとつの聖なる聖杯であり、皆さんが皆さんの魂の運命の達成に対する皆さんの祈りをもたらすために、開いてその準備を整えています。

 

 

 

 

昼夜平分時に至る最初の数か月は、皆さんが受け取ることを望むすべてを皆さんが思い出し、貴重で強力で美しいものに意識を集中するために、とても重要になります。

 

このようにして、皆さんは皆さんの聖杯を神聖さで満たし、宇宙は、皆さんを支援します。

 

皆さんの最も深い魂の憧れを生み出す際に、皆さんを支援します。

 

皆さんの配慮の焦点は、今後その空白の器官を満たして、年が進むにつれて皆さんのマトリクスがその集中した力を維持する準備を行うことを、忘れないでください。

 

 

 

 

 

高められた感受性の水準

Increased Levels of Sensitivity

 

 

皆さんが2014年に入る時、皆さんの感受性の水準は高まることになるでしょう。

 

これは、皆さんが関与するエネルギーに応じて、とても不愉快に感じるかもしれません。

 

異なる種類の人々、電子機器、そして音響との皆さんの交流は、皆さんを非常に興奮しやすく、不安定に感じさせる可能性があり、もしかすると、皆さんが皆さんの時間を過ごす場所と人々に関する新しい決断を刺激するかもしれません。

 

皆さんがさらに高い5次元の周波数で振動しているひとつの身体の中でより多くの安全を感じる方法を学ぶ時、ひとりの世捨て人になるという発想が、今までよりも魅力的に見えるかもしれません。

 

 

 

 

一方では、皆さんは気が付くと、ひとつの新しい方法で自然と融合して、自然の中で心地良くなることができるかもしれません。

 

それは、皆さんが充実と幸せを感じることを許します。

 

比較的低次のチャクラの活動が、皆さんがそのチャクラの要求と要件にさらに同調することを要求することになるでしょう。

 

皆さんの呼吸や意識的に接地した地球のエネルギーとの結び付きに皆さんが意識を集中する際に役立つひとつの霊的な実践の創造といった活動は、皆さんが皆さんの感覚や皆さんのこころの誘導装置の衝動をより多く提示される状態になるように支援することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、さらに高い周波数の食事と皆さんの身体の安定を高める運動を利用して、皆さんの物質的な身体により上手に対処するようにという、ひとつの呼び掛けを感じることになるでしょう。

 

皆さんの情緒の身体は、皆さんの神経系がより簡単に新しい数々の周波数に順応できるように、より中立で均衡した状態で生きるように働き掛けられています。

 

皆さんの精神的な身体は、皆さんの脳細胞が波長全域を備えた光で活性化されるため、真の、最も信頼できる叡智に触発されています。

 

その過程を過度に考えることによって、それをさらに難しくしないでください。

 

それは、今利用できる数々の高い周波数に対する皆さんの魂の反応によって、発動されたものです。

 

そして皆さんが5次元の中で繫栄する方法を学ぶ時、皆さんのこころは、皆さんが必要とする知性を提供することになるでしょう。

 

 

 

 

 

霊を物質に持ち込むこと

Bringing Spirit into Matter

 

 

皆さんは、その聖なる聖杯になり、新しい完全性、真実、そして一体性のパターンを受け取る準備を整えることができます。

 

その器官を蹴り飛ばし、それが空白だと不満を持つことは、皆さんに良くない結果をもたらします。

 

何故なら皆さんは、皆さんが明らかにすることを望むものについての証拠を確認することはできないからです。

 

この空白の器官は、神からの神聖なるひとつの贈り物です。

 

このマトリクスを満たして、皆さんの魂の地球上の運命を明らかにするために神によって提示される魔法の実質を含む高調波の周波数で皆さんの人生を活性化することは、今の皆さんの仕事です。

 

 

 

 

皆さんは、今から3月の昼夜平分時の間にこの貴重な時間を経験して、皆さん自身の準備を整えて、皆さんの器官を皆さんの意思の力で満たします。

 

それによって顕在化に向けた充分な運動が、昼夜平分時の後で起こることができます。

 

皆さんが準備を整える時、皆さんが魔法に足を踏み入れます。

 

 

 

 

皆さんは、これほど沢山の支援を受けます。

 

そして皆さんのこころの祈りは、聞かれ続けています。

 

皆さんの祈りを高く維持して、この地上の極めて重要な時の中で皆さんに利用できる数々の贈り物を、高く評価してください。

 

 

 

 

 

 

神聖なる存在

Divine Presence,

 

 

この聖なる器官がわたしの最も深い憧れとこころからの願いで満たされることと伴に、わたしへの祝福に対してあなたに感謝します。

 

わたしが昼夜平分時の前にわたしに提示される数々の贈り物を認めて、わたしの注意を現時点で明らかなわたしが確認したいものに向けるために、わたしを支援してください。

 

わたしは、わたしのさらに高い自己が、現時点でわたしの人生の中に現れる準備が整っているその数々の夢をわたしに穏やかに思い出させることを求めます。

 

 

 

 

どうか、わたしの人生をより多くの美しさと達成感で満たすためにわたしに必要な支援を、わたしにもたらしてください。

 

わたしのさらに高い自己を刺激してわたしの魂の目的の達成をもたらすその誘導装置とわたしが親しくなることを、許してください。

 

あらゆる瞬間にわたしを通して流れ込んでいる閃きに対して注意を払い、敏感になることを、わたしが忘れないようにしてください。

 

 

 

 

わたしは、神聖なる光がわたしという存在を満たし、わたしの振動周波数を高め、それでわたしがより充分なひとつの自覚的意識に耳を傾けることができるようになることを求めます。

 

わたしの人間の姿を通してわたしがこの愛を再生して、わたしという存在を通して世界に愛を放射することができるように、神聖なる愛でわたしのこころを満たしてください。

 

わたしは、わたしのこれほど積極的にこころの衝動を実現させて、わたしという存在のすべてで地球を祝福するひとつの新しい存在方法を神と伴に共同創造します。

 

わたしの最も信頼のおける自己の充足を現在の瞬間へもたらすために、わたしを支援してください。

 

わたしがわたしの新たに気付いた自由を利用して、現時点で地球上のすべての生命に役立つ強力に意識的な方法で、数々の奇跡を創り出すようにしてください。

 

 

 

 

すべての存在達が、あらゆる瞬間にわたし達のこころを満たす神聖なる愛を認め、そしてわたしが皆さんの穏やかさに溢れた存在感のひとつの光り輝く手段になりますように。

 

神に感謝します、そしてその通りに。

 

 

 

 

シャンタ・ガブリエル

大天使ガブリエルに捧ぐ

Shanta Gabriel

For Archangel Gabriel

January 22, 2014

www.TheGabrielMessages.com


http://lightworkers.org/channeling/195379/aa-gabriel-creating-matrix-sacred-light-shanta-gabriel

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。