SSブログ

メルキゼデク:皆さんの難題を数々の機会として理解する [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


皆さんの難題を数々の機会として理解する
See Your Challenges as Opportunities



19 January 2014 - 12:18pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

See Your Challenges as Opportunities
Melchizedek’s Weekly Message ~ January 19 – 26, 2014
Received by Julie Miller January 19, 2014



もしも皆さんが皆さんの認知をほんのもう少し移行することができたとすれば、皆さんが皆さんの人生に与えることができるその衝撃を、皆さんは考えたことがありますか?

 

皆さんの幸せを引き寄せる能力と上首尾の結果を創り出す能力の間の唯一の違いは、皆さんの認知を変える皆さんの能力だけです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身に物事を表現することを選択する方法が、今後皆さんが任意の状況に反応し応答する方法を規定するようになることは、完全に真実です。

 

それは、簡単に伝えると、今後は皆さんの応答と反応が皆さんの結果を決めることを、意味します。

 

 

 

 

皆さんが、皆さんの充分な集中力を要求するひとつの状況に直面している皆さん自身に突然気付く時、皆さんはそれにどのように対処し、皆さんはそれをどのように感じますか?

 

困難で能力を試されるひとつの状況が皆さんの道筋を横切る時、皆さんの最初の情緒的な反応は何でしょうか?

 

皆さんは、幸せでしょうか、悲しいでしょうか、あるいは怒っているでしょうか?

 

もしも他の人々がこの状況が現れるその時に皆さんの近くにいたとすれば、皆さんは、皆さんの身体言語を通して、あるいは語彙を使用して、何らかの外部に向けた合図を与えたでしょうか?

 

親愛なる皆さん、皆さんの応答は、皆さん自身について沢山のことを明らかにします。

 

 

 

 

皆さんの言動と皆さんが皆さんの現状を自覚する姿が、任意の状況を通して、皆さんが反応し応答する方法に対するひとつの結果として、明らかにされます。

 

もしも皆さんが、能力を試されるか困難なそれぞれの状況をひとつの好機として理解することができるなら、親愛なる皆さん、この反応は、皆さんが健全と言えるだけの熱意、開放性、そして自信を持つことを、実証することになるでしょう。

 

しかし、もしも皆さんが、ひとつの困難で能力を試される状況を提示される時に、思い悩み不満を漏らす種類の個人なら、親愛なる皆さん、その結果この反応は、皆さんは閉鎖的で、もしかすると怖れていて、しかも皆さんは限定的な言動を持つことを指し示す可能性があります。

 

親愛なる皆さん、皆さんが怖れまたは否定性を維持する時、皆さんは、幸せ、穏やかさ、そして調和に溢れたひとつの人生を創り出すことができなくなるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、起こる数々の出来事のひとつの結果の連鎖を創り出すものは、皆さんの瞬時の反応と応答であり、それは今後、合理的に考える皆さんの能力を妨げる力量を持つことになるでしょう。

 

もしも皆さんが、皆さんの瞬時の反応と応答を管理して制御することができるなら、その結果皆さんは、簡単にその状況の結果を変えることができます。

 

もしも皆さんの最初の冒頭の反応が否定的なものなら、肯定的なひとつの結果を達成することは、かなり骨が折れるものになるでしょう。

 

皆さんの否定的な最初の情緒的な反応の中で、皆さんはよく認識されている皆さん反応のパターンの引き金を引いてしまっているでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんが以前の否定的な経験から創り出してきた深く根差した方法に従い始めることになるでしょう。

 

物事が悪い方向に進む、または困難なものになる時、皆さんは、皆さんの情緒がその制御装置になることを許します。

 

そしてほとんどの場合、皆さんは皆さんの至高の善に属さない方向に進んでいる皆さん自身に気付きます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、肯定的なひとつの方法で応答し反応する方法を皆さん自身に教えることは、皆さんに委ねられています。

 

そしてもしも皆さんが肯定的になることができないなら、中立的になってください。

 

皆さんの考えを否定的な物事から遠ざけるように働き掛けてください。

 

皆さんはこれができますが、しかし何事も同じで、皆さんがそうすることを望むことが必要になります。

 

もしも皆さんが新しいひとつの難題に対して肯定的なひとつの応答や反応を持つなら、皆さんは、否定的な反応とは極めて異なるひとつの出来事の連鎖の引き金を引くことになるでしょう。

 

皆さんの潜在意識は、皆さんが既に積んでいる経験から、皆さんが直面しているその状況の間の類似性を探し、このようにして、今後肯定的な方向性に沿って皆さんを推進するひとつの出来事の連鎖を創り出す結果をもたらします。

 

皆さんが人生の肯定的な側面から活動している時、皆さんはより開放的になり、より能力の幅が広がります。

 

 

 

 

より肯定的なやり方で応答し反応する方法を皆さん自身に教える最良の方法のひとつは、皆さんの応答と反応に責任を負った状態の皆さんが、その選択を行うことです。

 

皆さんは別の人に非難を転嫁することはできません。

 

たとえその親愛なる他の魂がその状況の一部だとしても、皆さんの反応と応答を制御することは、皆さんに委ねられています。

 

皆さんの応答と反応は、皆さんの人生の中で、力と影響力を持ちます。

 

皆さんが皆さんの人生の中のどのような物事に対しても責任を負う準備が整うまで、皆さんは皆さんの人生に変化をもたらすどのような意欲も持つことはないでしょう。

 

 

 

 

責任を持つ状態になることは、非常に円熟した状態であり、またそれは皆さんに、不備を埋め合わせる経験を提供します。

 

それは、皆さんに皆さんの全体的な人生を掌握した状態を呼び戻し、そして皆さんが主導権を持つ時、皆さんはどのような時でも必要なすべての肯定的な変化を皆さんの人生にもたらす能力を持ちます。

 

親愛なる皆さん、これは、皆さんが皆さん自身に与えることができる最も素晴らしく最も力を与える贈り物のひとつです。

 

少数の親愛なる魂が責任について慎重になる理由は、責任がその魂達に今までで行ってきたか行ってこなかったものを答えさせるからです。

 

もしも皆さんが責任を負うことに背を向けることを選択するなら、その結果皆さんは、最後は無力なひとつの悲しい状態を創り出し、それが皆さんの人生に病気や他の不愉快な経験を引き寄せることになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはいつも、否定的な方法または肯定的な方法で反応しまたは応答することを選択する力を持ちます。

 

また皆さんの選択する力は、皆さんの目的達成能力です。

 

皆さんが新しいひとつの難題の接近を感じたらすぐに、皆さんの内部にあるその力に手を伸ばして、その力が、皆さんがその情緒の応答と反応の制御を維持する際に役立つその源泉になることを許してください。

 

もしも皆さんが、新しいひとつの難題が皆さんの道筋を横切る時のその初期の瞬間を見逃すなら、その結果それが、皆さんが瞬時に反応した何らかの否定性を逆転することをかなり難しいものにします。

 

皆さんが、ひとつの問題の最初の気配に制御を持ち込むことができるなら、その結果皆さんは、皆さんが操作することがさらに簡単になる正しい方向性に沿って移動しているでしょう。

 

そして成功を収めるひとつの結果に出会う皆さんの可能性は、大幅に増大します。

 

皆さんが反応する前に、考えてください。

 

皆さんが合理的に皆さん自身に情緒的な応答と反応に没頭する前に、その状況を評価してください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが今後これに同意することについて、わたし達は絶対に肯定的です。

 

皆さんは何度も、人生を過度に深刻に受け止めて、過剰反応することが認識されてきました。

 

もしも皆さんが新しい数々の難題に過剰反応を示す傾向があるなら、いつも積極的で、肯定的なひとつの方法で人生に反応する、皆さんの知り合いの誰かになる振りをしてみてください。

 

皆さんが充分な頻度で皆さん自身をこの個人の性格にする時、皆さんはひとつの応答と反応のパターンを創り出すことができます。

 

役割演技は、若い子供達のためだけのものではなく、困難な数々の状況に直面する大人たちのためにも役立ちます。

 

役割演技は、新しいひとつの難題をより簡単なものにして、過去の経験によって条件付けられた深く根差した習慣の周期に対処して、それを終わらせます。

 

その上、役割演技は、皆さんの人生にちょっとした楽しみをもたらす一方で、皆さんは、新しい難題を通して高まる何らかの複雑な事態を分類しようとしています。

 

肯定的で熱意ある他の誰かになる皆さんの役割演技の最初の時点で、ちょっとした自意識を感じることは、極めて自然なことですが、しかし、それに注目している者はただ皆さんだけであり、もしも誰かが皆さんを見付けるなら、今後彼らが皆さんを理解する内容は、皆さんが人生とその数多くの難題に反応し対応するやり方に、数多くの肯定的な変化をもたらす皆さんの決断になることを、こころに留めておいてください。

 

皆さんが皆さんの応答と反応により肯定的になる時、皆さんに最も近い人々は、皆さんの変化を感じ、確認し、そして、あらゆる人が気分良く幸せで穏やかさを感じる肯定的で元気付けるひとつの方法で、皆さんに応答を戻すことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、たえず数々の機会に囲まれます。

 

皆さんがしなければならないことは、皆さんが、今後皆さんに至高の善に属する数々の結果を届ける努力をすることができる機会を、選択することだけです。

 

皆さんの数々の難題の中に隠れるのを止めて、その内部に存在する数々の機会を歓迎してください。

 

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/195076/see-your-challenges-opportunities

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。