SSブログ

ミカエル:わたし達が今まで頻繁に皆さんに伝えてきたように、皆さんは決してひとりではない [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


わたし達が今まで頻繁に皆さんに伝えてきたように、皆さんは決してひとりではない
As we have told you so often, you are never alone



January 3, 2014 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head


ミカエルと数々の評議会と伴に、そして数々の評議会のために
Michael with and for the Councils



この情報が現れることになる場所のひとつの新しい理解と伴に、皆さんの2014年という年のためのこうしたメッセージを始めることにしましょう。

 

実際に、何も変更されていないでしょう。

 

しかしわたし達は、ひとりひとりの皆さんに対して、この導きが源を発する場所について、より明確にすることを望みます。

 

 

 

 

皆さんが上で確認するように、わたしは今、わたし達が数々の評議会と呼ぶことになるもののために、話をしています。

 

一部の交信者達は、こうした集団をそう呼び、別の交信者達は、それを他の物事として呼びます。

 

しかしその名前がどのようなものであっても、ひとりひとりの皆さんが、数々の評議会を持ち、そして実際にそこに参加しています。

 

それは皆さんやこの旅の上の他のあらゆる知覚を備えた存在達を導きます。

 

皆さんは、こうした評議会を訪れます。

 

皆さんのさらに高い自己は、ここに腰を下ろします。

 

皆さんの指導霊達や皆さんの天使達もまた、同じです。

 

 

 

 

皆さんがこの瞬間に腰を下ろす場所から、こうした宇宙の中の遥か最も高い意識そのものまで、わたし達すべてを前に導いている参加者達がいます。

 

わたし達がこの年を進む時、わたし達は、こうしたメッセージは皆さんが利用できない幾つかの情報源から現れている訳ではないことを皆さんが理解して感じることが、皆さんにとってより一層心地良いものになることを望みます。

 

むしろ、こうしたメッセージは、皆さんが今までも今も完全に利用することができる、ひとりひとりの皆さんの内部から現れます。

 

 

 

 

わたし達の目標は、ひとりひとりの皆さんが今関与して、皆さんが今までいつも参加してきたことを認識するために、いつもこの事実をより一層日常的なものにすることです。

 

わたし達は、皆さんにとってそれがより一層簡単になるように、皆さんがこの過程に精通することを望みます。

 

ほとんどの交信者達がかなり頻繁に伝えてきたように、数々のエネルギーは今、もしも皆さんがそう強く願うなら、皆さんにとって今年これをひとつのとても実行できる可能性にするほど充分に、皆さんの集団意識を高めています。 

 

 

 

 

そのため皆さんは、今日から、わたし自身によって、そして前進することを望む他の存在達、あるいは単純に表題の評議会達によって伝えられるこうしたメッセージを、確認することになるでしょう。

 

表題の中の名前がどのようなものでも、皆さんは既にこの過程全体に参加していることを、どうか理解してください。

 

そしてそれがその通りであるという理由から、また皆さんはわたし達の親愛なる仲間であり家族であることを、理解してください。

 

 

 

 

わたし達が今まで頻繁に皆さんに伝えてきたように、皆さんは決してひとりではありません。

 

わたし達は、まさに皆さんがそうする場合と同じほど親密に、あらゆる夢、あらゆる考え、あらゆる祈りを認識しています。

 

そしてわたし達は、皆さんがその状態になるのと同じ速さで、それに取り組み始めます。

 

 

 

 

またわたし達は時々、いわゆるその道筋を円滑にする方法を皆さんに気付かせています。

 

しかし皆さんは、かなり高い確率で、既に今後ただ気付きの合図だけを必要とする理解に達しています。

 

そのため、わたし達が今乗り出しているこの新しい年を、ひとりひとりの皆さんにとってとても豊かで魅惑的な年にすることにしましょう。

 

 

 

 

皆さんに感謝します、そして良き一日を。

Thank you and good day.





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2014/01/03/as-we-have-told-you-so-often-you-are-never-alone-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。