SSブログ

アリエル : 2月と今週のためのメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
Archangel Ariel


2月と今週のためのメッセージ
Messages for February and This Week



2 February 2014 - 8:08pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



幸せ:

Happiness:

 

 

皆さんは、あらゆる状況、あらゆる条件の下で、幸せを手にしていることを、認識してください。

 

それは皆さんが外部で手に入れることができるひとつの贈り物、あるいは誰かが皆さんに与えることができる物ではありません。

 

それは、皆さんのこころが完全に開いて、皆さんが皆さんの魂に触れるその瞬間に、皆さんの中で振動するものです。

 

皆さんが振動する時、皆さんは他の魂が思い出す支援をします。

 

これがどれほど純粋で単純なことかを皆さんが理解する時、そして皆さんがこの中に浸る時、その感覚は絶対に消え失せることはないでしょう。

 

しかしまず、幸せまで下りてください。

 

ただ存在し呼吸することが幸せであることを、感じてください。

 

たとえ皆さんの数々の状況が困難であっても、皆さんが今後特にこうした瞬間に感じることになるその煌めきは、皆さんが皆さんのすべての感覚と皆さんのすべての認知と伴にその瞬間の中にいるために役立つことになるでしょう。

 

そしてその結果皆さんは、皆さんが本当に願うどのようなものでも、変換し、癒すことができます。

 

皆さんは既に、あらゆる感覚の反映ではなく、皆さんの本質に気付き始めています。

 

存在するありとあらゆる物事に対する皆さんの影響力を認識しながら、前進を続けてください。

 

皆さんは、豊かさと、皆さんが既に手にしている皆さんに必要なあらゆる物事に取り囲まれています。

 

今皆さんは、皆さんが内部でそれを命令することによってのみ皆さんがその声を耳にするその現実性を、外部に対して反映する準備が整っています。

 

皆さんの優先順位は既に決定されていて、皆さんは長い間進み続けてきました。

 

皆さんがさらに軽くなるにつれて、皆さんは皆さんがほとんど困難だと理解した数々の物事を、かなり簡単に乗り越えているところです。

 

したがって、また内側から現れているその声の誠意が、皆さんの精神的な数々の不安に注意を払うことがないようにしてください。

 

何よりもまず、その無限さに感謝をして、次に内部から現れている数々の変化に向かって、一歩ずつ進んでください。

 

幸せは必ず皆さんと同行することになり、皆さんが夢だと考えたものは今、また豊かに起り続けています。

 

 

 

愛と光、

大天使アリエル

Love and Light

Archangel Ariel

 

Channel : Gülçin Önel

03-09 February 2014

 

 

 

皆さんは、皆さんが今週に望む物事の強さに気付くことになるでしょう。

 

皆さんが選択する人生を創り出す皆さんの力を利用してください。

 

皆さんは、この力を携えて生まれてきました。

 

皆さんはこの惑星上で、その力を携えて存在しています。

 

皆さんの数々の夢や意思は答えられているところであり、皆さんの自覚的意識を利用してください。

 

数々の兆候に従ってください。

 

それは、今後皆さんの旅の次の段階で皆さんを支援することになるものです。

 

 

 

愛と光

大天使アリエル

Love and Light

Archangel Ariel


http://lightworkers.org/channeling/195803/archangel-ariel-messages-february-and-week

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。