SSブログ

パラス・アテーナ : 真実の癒しの特質 [パラス・アテーナ]


パラス・アテーナ
Pallas Athena


真実の癒しの特質
The Healing Quality of Truth



28 December 2013 - 12:46pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

The Healing Quality of Truth
Message from Pallas Athena
Received by Julie Miller December 28, 2013



親愛なる仲間の皆さん、これほど数多くの親愛なる魂達が求め続けている真実に対する請求は、それを顕在化する能力を超えています。

 

それは、皆さんの意識へ向かう基本的で単純な概念が神の真実に基づいて単独で創り出された時に、その概念が実際の真実の精神を途方もなく刺激していることを皆さんが認めるその能力であることを、理解してください。

 

皆さんが皆さんを否定的で偽りに満ちた概念にしがみ付かせる対立的で疑わしい沢山の考えを考慮する時に、こうした否定的な考えは、最終的には皆さんの大切なエネルギーと霊を枯渇させる結果になるでしょう

 

 

 

 

親愛なる皆さん、すべての真実は、実際に皆さんの霊と結び付いている神であり、実在する正真正銘の真実であり、それぞれの皆さんが持ちながら、しかし依然として独自に異なるものです。

 

ひとりの親愛なる魂に当てはまるものが必ずしも別の魂の真実になるとは限りません。

 

その真実は、意見、批判、または何らかの他の種類の否定的な刺激を通して別の魂に強要することはできないものです。

 

神は、皆さんのこころを通して、そして神の明快な光を通過した皆さんの意識を通して、ひとりひとりの皆さんと結び付きます。

 

皆さんの情緒こそが、折りに触れて対立を創り出し、神や他の最愛の神聖なる存在達が今まで皆さんに提示してきた方向性を誤解します。

 

地球の自然力で波長を合わせて、できる限り生命との調和に留まってください。

 

たとえ曇りの日でも、日の光を楽しんでください。

 

皆さんの数多くの苦悩や混乱は、重要で特別だと感じる皆さんの自我の要求から直接現れます。

 

 

 

 

この美しい地球を共有するこれほど数多くの親愛なる魂達が、自我を中心とした方法で、優勝者と皆さんの霊の救済の配分者になることを主張し、今度はこの状況が、虚偽ながら宇宙に対する特別な重要性を提供します。

 

わたし達は、そのような存在の仕方と他の人々の導きを勧めません。

 

何故なら、わたし達は、語られた数々の約束が果たされなかった時に、結果的に他の人々がどれほど不幸になることがあり得るかということを、今まで確認してきたからです。

 

わたし達は、それぞれの神の親愛なる子供達が謙虚で控えめな感覚と、神の意志と神の愛と純粋性についての言葉の単純化された概念を手放さないように勧めます。

 

そして、対立または動揺が起る時はいつも、捕らわれて不自由になるという感覚に圧倒されるよりも、より単純な概念に戻ることが重要になります。

 

親愛なる仲間の皆さん、真実はそこにあり、そしてその真実が癒しをもたらし、そして皆さんは、皆さんが毎日欠かさず実践する皆さんの核となる信念の全面的な関与を通して、その真実に気付きます。

 

 

 

 

皆さんがその周りの地球の自然力と皆さん自身の個人的な自己と真実にさらに順応する時、これは、皆さんがより良い皆さん自身の探求を放置している状況を意味する訳ではないことを、理解してください。

 

その代わりに皆さんは、ひとつの先送りを創り出している一方で、皆さんの技能や才能の棚卸しをしながら、より多くの光と愛を取り込むことになるより良い未来のために、皆さんのすべての状況と発想を調べます。

 

皆さんが皆さんの自己全体や、思い描かれた自己ではなく皆さんの真の自己の真実とさらに深く結び付く時、わたし達は、皆さんが神の神聖なる光の大いなる強さに関するひとつの展望を求め、それを生み出し、そしてそれを手放さないようにすることを勧めます。

 

その状態で皆さんは、その展望を皆さんの頭上で確認することができると同時に、世界中を動き回ってすべての出来事や物事へ向かう、その神の燦爛たる光の流れを確認しています。

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんのこころと共有される神のこころから生じる光の真実よりも生産的なものなど、他に何もありません。

 

皆さんが皆さんに相応しい方法を通して、その真実、他の誰かの真実では無く、皆さんの真実を追求し、他の人々に皆さんの真実を強要することなく、しかしまた色鮮やかな印象深い撹乱要因に迂回させられることなく、皆さん自身の真実の探求から得た知識を共有するように、神が皆さんに働き掛けます。

 

 

 

 

神の燦爛たる光を維持することを通して意識的に調和を創り出す皆さんの能力は、決して間違いによって行われることはありません。

 

親愛なる仲間の皆さん、真実になっているものを理解するためには、皆さんは事実通り神の力でその真実になることが必要になります。

 

そして皆さんは、皆さんの光として神の光を通して生きることによって、これを行います。

 

何故なら、皆さんは皆さんの大切なこころを通して無限に結び付けられていて、そしてまた皆さんは、神が皆さんと共有するその基準によって皆さんがそのこころの中に持つ純粋性の量によって、その真実になるからです。

 

皆さんは神の光と純粋性という贈り物を受け取り、そしてそれを強化し、今まで穏やかさを妨げてきたその覆いを薄くし始めるまで、それをさらに一段と拡大します。

 

皆さんがそこで蜃気楼つまり幻影を確認することがなくなる理由は、皆さんが今までなんとか皆さん自身を神の事実通りの姿である神の神聖なる完全性に属する世界に参加させてきたからです。

 

 

 

 

これほど数多くの親愛なる魂が、自分達が直面しているどのような状況の内部でも自分自身を称賛するのではなく、自分達はいつも確信と幸せを探し求めなければならないという発想に攪乱される限り、そしてこうした親愛なる魂達が幸せを見付け出す代わりに不快感から逃げ続ける限り、今後見付け出されるものは、失望と不幸せになるでしょう。

 

そしてその魂達の真実に直面し、神の真実に直面するために、その魂達が目覚めてその魂達の方法の過ちを確認して、さらに大きな内面の強さを発達させるまで、この状態が、繰り返されてその魂達をさらに弱くするひとつの周期を創り出すことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、ひとりひとりの皆さんが認識することは、励みになります。

 

皆さんの内面の自己を強化する皆さんの能力は、特に皆さんがどん底に落ち込んでいると考える時か、または物事が最悪の事態に陥っている時には、いつも皆さんに利用できるものです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが幸せに気付くことができる方法を皆さん自身に尋ねるのではなく、皆さんが、わたしはどのようにずればわたしの痛みと不快感の中心点に触れることができるのか?、と皆さん自身に尋ねることを、わたし達は勧めます。

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんは、それをより良くしようとするか立ち去ろうとすることをせずに、苦悩と痛みの只中に、皆さんの苦痛と他の人々の苦痛の只中に存在することができますか?

 

皆さんは、皆さんがひとつの喪失の痛みを感じている時に、今という瞬間、現在の中に留まることができますか?

 

 

 

 

数多くの親愛なる魂達が、毎日数々の困難な状況に直面し続けている皆さん自身の地域の内部で生きています。

 

彼らが、その人生の数多くの異なる領域の中で、未知の必然性に直面しなければならない環境です。

 

皆さんがその未知の必然性に帰順することができる時、これには、まだ皆さんに明らかにされていないものへの一定量の信頼が必要になります。

 

それはまさに、皆さんが皆さんの内面の自己の強さと結び付き、そして意識的に神の光と結び付けられている皆さんの本当の姿の真実と結び付くことを求めます。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、今は、変化が大幅に必要とされる時であり、より多くの新しい物事とより多くの神からの光と愛を受け入れるために、皆さんが積極的に古い物事を手放し続ける時です。

 

神からの、そして他の最愛なる先生なる存在達からの光が絶え間なく続き、それは一緒になって地球上の人々の変容を支援し続けています。

 

わたし達は、それぞれの親愛なる魂がこの光と共鳴する方法に気付くように働き掛けます。

 

わたし達は、手放す旅は時間がかかることは認識していますが、しかし皆さんが皆さんの自己中心的な真実に関する皆さんの自我の概念をより多く手放すほど、皆さんは、皆さんと他の人々を取り囲んでいる神の燦爛たる光をより多く承認することになり、そして皆さんは、地球と地球の人々を癒す支援をしている変容の光と結び付くことがより簡単になるでしょう。

 

親愛なる仲間の皆さん、親愛なる仲間の皆さん、古く不快な方法を手放している皆さんの移行の時期の間に皆さんが神の光と結び付く時、新しい生き方と存在の仕方がまだ極めて皆さんに明確になっていない時でさえ、皆さんは神への信頼と今起り続けているものを信頼する意欲を、実証し続けています。

 

それは古い世界を手放して新しい世界が到着する中間の状態であり、その新しい世界は、かつてこれほど沢山の怖れと不安を創り出した未知の物事へと向かうひとつの入り口を創り出すことになるでしょう。

 

親愛なる仲間の皆さん、この入り口は、その神との関係性と結び付きを深めるため、皆さんの信頼できる具体化された自己に対して絶対に不可欠なものです。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、その通り、未知の物事に帰順することは、まさに皆さんがまだ確認することができないものを信頼する皆さんの能力を求めます。

 

それは、皆さんが皆さんの内面の自己とのさらに深いひとつ結び付きを持ち、皆さんの真の誠実な自己の発見を通してそこで見付け出される強さを持つことを求めます。

 

数多くの親愛なる魂達にとって、帰順することが困難な理由は、魂達がこれほど長い間、人生のすべての領域の中で、そして自分達が創り出した人生を支配しているという特定の感覚のために、自分自身の能力と努力に頼ることにこれほど慣れていたからです。

 

事を起こすためにいつも行動している親愛なる魂達にとって、最も短い期間でさえ、物事が展開することを許すことは、非常に困難です。

 

何故ならそれは、その魂達に無力感と支配していないという感覚をもたらすからです。

 

親愛なる仲間の皆さん、その魂達の人生、その魂達の自我のあらゆる側面を制御する必要性は、時間を掛けて進化してきたものだということを、理解しようとしてください。

 

そして皆さんは、皆さんの自我を耐えられる水準まで減少させる能力を持つことになるでしょう。

 

その状態で皆さんは、物事の中と皆さんの自己の中で、その真実を確認することができます。

 

そこで皆さんが神の光と愛に帰順することによって数多くの自我の概念を手放す方法を学んでいる、その大いなる個人的で霊的な変化を通して皆さんが上手に立ちまわる一方で、皆さんがひとつ落ち込みを感じるか、あるいは追加の心地良さ、神からの愛と支援の必要性を感じる時はいつでも、神の存在感を受け入れることを忘れないでください。

 

これは神への信頼のひとつの活発な実証であり、その間皆さんは、皆さんを取り囲み、皆さんが選択して受け入れるひとつの道筋を照らし出す、神の愛を感じることを待ち続けています。

 

無力感が生じる時はいつでも、皆さんはそれと同時に、皆さんの真の自己と神との間の結び付きを強化することを認識しながら、皆さんが今後経験から手に入れる知識のために、皆さんは積極的にそれを受け入れることになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、未知なる物事を信頼する皆さんの新しい能力は、完全にひとつの霊的な実践ではなく、それは皆さんの魂のひとつの呼び掛けです。

 

親愛なる皆さん、神の真実と同時に、神の善性、愛、そして思いやりにこだわるのは、皆さんの魂です。

 

皆さんの人生の状態にかかわらず、これから何時も神聖なる愛という真実を保有するのは、皆さんの魂です。

 

そして皆さんが人生の未知の領域を進んでいる間、何らかの新しい物事が明らかになる前でさえ、皆さんは、物質的にまだそこに存在しないものを皆さんが信頼しなければならない理由に疑問を持つかもしれません。

 

しかしわたし達は、皆さんがひとつの内面の認識で、皆さんは正しい道筋の上にいて、神の愛に溢れる方向性を通して、そして神の神聖なる照らし出す光から、皆さんの魂は神聖なる真実と結び付き、光の拡大に必要な知識と、今地球全体で起り続けている振動エネルギーを獲得することになることを、信頼するように働き掛けます。

 

そしてこのエネルギーは、他の人々の理想という幻影または創造の上に築かれていないその信頼できる正しい目覚めた自己を通して、このエネルギーを受け取ることができる人々によってさらに利用できるようになり続けています。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、未知の不確定要素を完全に信頼するための皆さんの主要な難題が怖れであることは、充分に認識されています。

 

今まであらゆる物事が何時も同じ状態であることに慣れてきた、皆さんの個人的な自己から創り出された、怖れです。

 

それほど予測できるものではない数々の状況に直面する時、皆さんの内面の個人的な自己は、深く悲しみ、かなり傷付いて、もう一度予測できる出来事を呼び戻そうとするかもしれません。

 

一部の変化がもたらす可能性があるその痛みを通して前進を続けることをわたし達が皆さんに勧める理由は、わたし達は、皆さん自身の人生の特質を強化し、皆さんの成長と発展を拡大し、地球全体で数々の変化を創り出す際に役立つことになる、さらに新しいさらに大きな力によって、皆さんが手放すものが置き換えられていることを、認識するからです。

 

 

 

 

怖れは、皆さんの内面の自己のさらに深い部分と結び付くために皆さんが選択するその数々の探求の間に、それ自体を明らかにすることは、今まで認識されてきました。

 

皆さんの内面の自己のさらに深い部分で、皆さんの内面の真実と内面の強さが皆さんの魂の内部で存続します。

 

親愛なる仲間の皆さん、これは、重要で必要なひとつの大いなる霊的な仕事です。

 

皆さんが直面している数々の対立の中を進む時、また皆さんは不確実性と伴に生きるための数々の機会と大いなる可能性を創り出しながら、しかし不確実性に関する怖れの中で生きることなく、人生の不明確な部分はすべて皆さんの変化を続ける現実性の一部であることを認識しています。

 

その現実性は今、急速に近付いているところであり、神から離れた状態になる代わりに、皆さんは神との信頼の中でその現実性を維持することができます。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、ひとつの新しい日が近付いています。

 

わたし達は、皆さん自身の個人的な意識を前進させて、既に起り続けているその移行を拡大する支援をするために、神の光と伴に集団的に参加するように、それぞれの親愛なる魂に要請します。

 

神の光と結び付こうとする皆さんの意欲が、今まで以上に多くの光、愛、そして癒しを地球にもたらす支援をすることになるでしょう。

 

地球は今まで長い間、皆さんの仲間の間で重要で特別だと感じる必要性を持たない皆さんの信頼できる本当の支援を、待ち続けてきました。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんの地球を共有するすべての人々を通して、そしてすべての人々の周りで溢れ出している、その愛を感じることができることは、ひとつの心地良い感覚です。

 

その通り、それぞれの親愛なる魂が、愛され、認められることを望みます。

 

しかしそれにもかかわらず、皆さんは実在しないもの、または偽物を認めることはできません。

 

親愛なる仲間の皆さん、新たな物事を始め、神の美しいすべての子供達と平等に共有されている神の愛、光、そして真実のリズムで鼓動するひとつの人生、ひとつの未来を創り出す時は今であることを、認識してください。

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

わたしはバラス・アテーナ、ジュリー・ミラー経由

I AM Pallas Athena through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/193848/healing-quality-truth

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。