SSブログ

聖母マリア:最高の宝物は皆さん [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


最高の宝物は皆さん
The Greatest Treasure is You



4 December 2013 - 6:04pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

The Greatest Treasure is You
Message from Divine Mother Mary
Received by Julie Miller December 04, 2013



美しい皆さん、皆さんの周りの至る所に、これほど数多くの宝物があります。

 

時間と伴に、そして愛に溢れた活動の正しい利用の十二分な活用と伴に、皆さんの素質、才能、そして皆さんの自己全体が、明らかに皆さんを皆さんそれぞれの内側にある母の領域に連れて行くことができます。

 

皆さんが既に獲得しているすべての才能と技能を用いて、真実と誠実さの中で、そういった才能と技能を微調整することが必要な場所を調べて、決めてください。

 

皆さんが皆さんの宝物であるそういった技能と才能を磨き上げて習得する方法を学ぶ時、皆さんという存在のすべての表層の下にいつもまさに存在し続けてきた母の神聖なる光が、明らかになります。

 

この神聖にして聖なる瞬間が生じる時、皆さんは、神の光、神の絶対的な真実、そして皆さんのこころと魂が既に手を伸ばしているすべての聖なる深遠な神の資質を皆さんに提供しながら、神からひとりひとりの皆さんに授けられている、その愛の大いなる豊かさを感じ、認識するようになるでしょう。

 

 

 

 

かけがえのない美しい皆さん、皆さんの過去とさらに未来に向かうその扉が皆さん自身の貴重な意識から引き寄せられることを皆さんが今までどれほど長い間待ち望んできたか、わたし達はそれを認識しています。

 

わたし達は、皆さんの前で拡大されている皆さんの未来の何らかの部分を理解することが、今後もたらされる可能性がある起こり得る数々の可能性のひとつの指標を皆さんに与えながらも、どれほど当惑させるものになり得ることか、それを認識し、理解します。

 

同時にその一方で、ひとつの調和させる安定と精神の穏やかさを維持することは、皆さんが現在生きているその人生の間に、皆さんに心地良さを提供することになるでしょう。

 

美しい皆さん、皆さん自身の存在感の叡智を受け止めて、疑いを持たない数々の場所の中で幸せを発見して、それが皆さんにもたらすその歓びという才能を、楽しんでください。

 

 

 

 

わたしは皆さんの前のここにいて、愛の中で皆さんにわたしの手を差し延べています。

 

皆さんは、皆さん自身の母としてのわたしとして、わたし自身のこころからの愛を受け止めるでしょうか? 

 

わたしは皆さんの前のここにいて、皆さんが皆さん自身の大切なこころの内側で気付くこの心地良さを愛と思いやりで他の人々と共有するように、わたし自身の両手の心地良さを皆さんと共有しています。

 

美しい皆さん、皆さんが前進し、皆さんのすべての努力に取り組む時、皆さんはいつも、皆さん自身という存在のひとつの大切な部分になっている神の愛と神の神聖なる光についての皆さんの理解を、高め続けています。

 

息を呑むような神の光へ向けて皆さんが一歩ずつ進み続ける時、神の愛そして神の数々の資質が、皆さん自身の固有の特質の一部になります。

 

皆さんは、気が付くと神のこころとひとつになっています。

 

そして皆さんがわたしの愛を受け止める時、また皆さんは、わたし自身とひとつになります。

 

そしてその後で皆さんが表現する皆さんの行動を通して、その資質は愛と誠意で受け取られ、感じられることになるでしょう。

 

美しい皆さん、この一体性を受け入れて、皆さんがこれからわたし達の聖なるつながりから感じる、その美しい振動を共有してください。

 

そしてわたし達のエネルギーが皆さんを通して働き、皆さんが何処を旅しようともひとつの至福になる、その愛で満たされたエネルギーを共有してください。

 

 

 

 

美しい皆さん、皆さんは純粋な誠実さで待つ一方で、皆さんが経験と特定の困難な課題を行き来していることを、わたし達は認識しています。

 

皆さんは、神が皆さんと公然と共有するその光のエネルギーを通して、皆さん自身のこころが今まで憧れてきたどのような望みからの失望にも、耐える方法を学びます。

 

美しい皆さん、神の光は今後いつも皆さんの旅に沿った碇になることを、認識してください。

 

神の光はいつも不変であり、決して消滅することはありません。

 

皆さんがそれぞれの困難な課題とそれぞれの経験に耐える時、皆さんは、皆さんがさらに強くなり、獲得した叡智が、未来が必要として利用する知識と伴に、皆さんに役立つことになるでしょう。

 

美しいこころ達、今まで失望を引き起こしてきたどのような遅れも、永遠にそのままになるように意図されていない、ただの一時的なものであり、そのことを理解して、認識してください。

 

わたし達は皆さんを愛し、またわたしも皆さんを愛し、そしてわたしはいつも皆さんのために、わたしのすべての力と愛で皆さんを受け入れるためにわたしの両腕を大きく広げて、ここにいます。

 

 

 

 

わたし達は、これから難しい数々の難題が現れることを認識しています。

 

そして皆さんもまた、これを認識しています。

 

皆さんは、その難題がこれから突然現れる時をいつも認識している訳ではありません。

 

しかし、神の光は煌き、そして神の光はすべての闇を貫いて、皆さんにそのような試練または苦難からのひとつの脱出方法を提供するようになることを、忘れないでください。

 

神の光に焦点を合わせて、神の無限の光が皆さんに必要な灯台になることを許して、皆さんに対する神の愛の純粋性の中の信頼と確信で、それを最後まで続けてください。

 

 

 

 

数多くの皆さんが移行していると同時に、母なる地球も地球自身に必要な数々の変化を通過しているため、最近は多くの社会的な混乱が起こっています。

 

皆さんが今まで感じられてきて、今も依然として感じているすべての変化は、今回の生涯のはるか以前に意図されたものです。

 

その変化は必ずしも新しいものではありませんが、しかしその変化は、自分達の目覚めを自覚していなかった人々には新しいものとして感じられて、一部の遅れた顕在化を解き放つひとつのきっかけになります。

 

皆さんは皆さんの未来を急に動かすことはできません。

 

そして神によってひとりひとりの皆さんに与えられるすべての情報は、皆さんがその心構えを示す時に現れます。

 

すべては、それがそうなるように意図されている時に、現れます。

 

皆さんの旅を楽しんで、神がひとりひとりの皆さんと共有する愛を吸い込んで、神の光の中で吐き出してください。

 

 

 

 

何故なら、忍耐強く待ち、神と神の神聖なる意志の中にいる数多くの親愛なる魂達が、ただ無駄に時間を費やしているだけではないことを、完全に理解しているからです。

 

その魂達は待ち続けている一方で、またただ愛、光、そして思いやりを送り受け取るという最も純粋な意図で、他の人々のためのひとつの光の固定装置として努力することによって、その地域社会やその地球規模の専門分野に著しくそして効果的に貢献しています。

 

その愛と光と思いやりは、その魂達の道筋を横切るすべての人々に無意識に神自身の愛を反映します。

 

美しい皆さん、皆さんの信頼と確信によって提供される愛は非常に強力であり、そしてそれは、その両方が変化を創り出すための強力なエネルギーを含んでいるため、過小評価されることは意図されていません。

 

 

 

 

既に遅れによって失望を経験して待たなければならなかったすべての親愛なる魂のために、わたし達は皆さんにひとつの愛と感謝の奔流を送ります。

 

わたしが認識する皆さんの粘り強さは、特定の混乱と障害に直面した時、ひとつの大きな困難になっていました。

 

ひとりひとりの皆さんが皆さんの人生に与えてきた献身と、神の愛の完全性を感じてひとりの光の共有者として役立つために皆さんのそれぞれの能力が皆さん自身を広げるという献身は、それ自体で真の宝物です。

 

ひとりひとりの皆さんがひとつの目的を持ち、そしてわたし達は、ひとりひとりの皆さんを、ひとつの宝物として理解します。

 

 

 

 

美しい皆さん、どうか、わたし達の感謝を受け止めて、今日だけではなく皆さんが朝起きてその日に挨拶を送るその日々毎に、わたし達の祝福を受け取ってください。

 

親愛なる皆さん、もしもそれが、皆さんの旅に沿って、そして数々の困難な状況を通して、皆さん自身の献身と確信に役立たなかったとすれば、皆さんは皆さんの愛と思いやりで人類に挨拶を送ることが信頼できないと理解しようとしていることを、理解してください。

 

しかしひとりひとりの皆さんは強く、皆さんはすべて勇敢で愛に溢れています。

 

そして皆さんの内側にいる母と結び付けられた内面の活動を通して、皆さんは皆さんのこころと魂に開くように呼び掛けるその扉に気付きます。

 

そしてこの扉は恐ろしいものではなく、皆さんのこころと永遠に結び付けられている神自身のこころへの入り口であることを皆さんが理解するようになる時に、皆さんはこの扉を超えて行きます。

 

 

 

 

皆さんの美しい惑星上で活動し、呼吸をするそれぞれの親愛なる魂は、人間の姿をした希望です。

 

ひとりひとりの皆さんが保有する神聖なる目的は、あらゆる信条と種族のあらゆる個人へ神の愛と光を注ぎながら、神聖なる領域の力とエネルギーを通して今回の生涯に奇跡的な数々の変化をもたらす、神の意志と愛に溢れる神の意志の、ひとつの約束です。

 

 

 

 

神である皆さんの父とその息子、わたしの息子が、皆さんの自己全体をその聖なる祝福で満たしますように。

 

父とその息子は、皆さんを心地良さ、導き、そして愛の中で、皆さんを維持する一方で、その光の内側で皆さんを養っています。

 

またわたしがわたし自身のこころから皆さんとわたしの愛を共有する時、皆さんが慰めになる抱擁と母の温かさと心地良さという親近感を必要とする時期の間に、皆さんがわたし自身の光を受け止めますように。

 

わたし達は、皆さんが今まで耐えてきたことを認識しています。

 

そして皆さんは、わたし達の腕に包まれたひとつの場所を持つことになるでしょう。

 

わたしに声を掛けて、わたし達に声を掛けてください。

 

それでわたし達は現れて、皆さんを故郷へ歓迎することになるでしょう。

 

 

 

 

わたしの愛の迸りは、そしてわたしの息子または神の愛の迸も、決して止まることはないでしょう。

 

皆さんの旅はひとつの孤独な旅ではありません。

 

皆さんはわたし達を認識していることを、忘れないでください。

 

皆さんはわたしを認識し、そしてより大いなる善のために協力することによって、皆さんは、すべての人々の愛の縁を満たす、皆さん自身を愛することも忘れない、神聖なる光のひとつの彗星になるでしょう。

 

 

ひとりひとりの皆さんへの愛と伴に、

 

 

母マリア、ジュリー・ミラー経由

Mother Mary through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/192743/greatest-treasure-you

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。