SSブログ

サナンダ、“新しい神の摂理の守護者”と“仕える者”、2014年に関する霊的指導者達からの答え [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


サナンダ、“新しい神の摂理の守護者”と“仕える者”、2014年に関する霊的指導者達からの答え
Sananda,“Guardian of the New Dispensation” and “One Who Serves” in Answers From the Masters About the Year 2014:


14 January 2014 - 7:44pm
ジェームズ・マッコーネル経由
Channeler: James McConnell



サナンダ:わたしはサナンダ、わたしが2014年という皆さんの新年のこの時期に現れるのは、数多くの皆さんが、皆さんは決してここに到着することはないだろうと考えたものの、しかし皆さんは今ここにいるからです。

 

しかし、皆さんが何処から現れたかを理解してください。

 

わたし達は、既に以前この物語を伝えてありますが、しかしそれを聞いたことがない人々にとって、皆さんがどれほど遠くまできたか、そして何故皆さんが今、皆さんが皆さん自身に気付くこの瞬間そのものの中でここにいるかを理解することが、皆さんに役立ちます。

 

何故なら、皆さんは遥か昔に、ここにいるそれぞれの皆さんがこの機会に参加し、そしてこうした言葉を読む可能性がある他の数多くの人々が、数万年前に、そしてその通り、遥か遠く離れたひとつの銀何の中で、皆さんが秘密会議と呼ぶかもしれないその集会に参加したからです。(笑い声)

 

その当時、皆さんは一体になり、奉仕の志願者として現れました。

 

そして皆さんは、奉仕活動を行う対象を認識しませんでした。

 

しかし皆さんは、それは手助けになることを認識し、その当時皆さんの理解の中では、それが重要なすべてでした。

 

皆さんは、奉仕という言葉を聞きました。

 

皆さんは、皆さんがその奉仕の一部になることができることを聞きました。

 

そしてそれは、皆さんにとって重要なすべてでした。

 

その詳細は、皆さんが既に奉仕活動を行った後で、遅れて現れました。

 

皆さんは、皆さんの時間の周期の中で、皆さんが何のために奉仕活動をしているかを認識しないもののために、今奉仕をしている皆さん自身を思い描くことができますか?

 

しかしその当時、皆さんはそれを行い、すべての皆さんがそれを行いました。

 

そして皆さんはこの秘密会議の中で一体になりました。そして、数多くの異なる土地から、数多くの異なる体制、惑星、このすべてから呼ばれて、数多くの存在達が現れました。

 

そして皆さんは、今皆さんがそれを認識するように、ガイアと呼ばれるひとつの惑星に対して役立つことができるという高い期待と伴に現れました。

 

そして皆さんは、皆さんを遠い未来に、皆さんが今皆さん自身に気付く時間そのものに連れて行くことになるひとつの新しい理解、ひとつの新しい発達と理解の水準を取り入れる際に役立つために、その当時そこにいた人々に役立つために現れるだろうと、認識しました。

 

しかしその当時、皆さんは、現れようとしているものを認識しませんでした。

 

数多くの存在達が、皆さんに皆さんが期待することができるものに関するひとつの理解を与えようとしました。

 

そして皆さんは、そうなるかもしれないものに関するこうした言葉に耳を傾けました。

 

皆さんは、次元的な理解に関して、振動周波数に関して、皆さんがその当時にいたその高さから、皆さんが落下することを、本当に大幅に落下することを、認識していました。

 

皆さんは、根源との結び付きを失うようになることを認識しました。

 

あるいは少なくとも、皆さんは今、その結び付きを失ったことを認識します。

 

しかしそれにもかかわらず、皆さんは何れにせよ現れました。

 

ここで、数多くの人々が奉仕を志願しましたが、しかし選ばれたものはほとんどいませんでした。皆さんは以前にこれを耳にしていますが、しかしそれはこの発言が現れたまさにこの時点からのものです。

 

数多くの人々が呼び出されて、選ばれたものはほとんどいませんでした。

 

そしてここにいて選ばれた皆さんは、今日の今という瞬間に目を向けて、そして何故わたしはこのために奉仕を志願したのだろうか?と疑問に思います。

 

それにもかかわらず、皆さんは皆さんの内部の奥深くで、今まで起ってきたすべての物事、ひとつの理由のために起ってきたこと、そして皆さんがその一部になっている今まで起ってきたすべてを認識しています。

 

それで皆さんは、数多くの生涯の後、本当に数多くの生涯の後、今日ここにいます。

 

皆さんはその秘密会議の結論を出そうとしています。

 

その当時、皆さんが出会い、数多くの人々が出会い、様々なチームの中で協力しました。

 

そしてそういったチームは惑星全体に、この地球の進化の至る所に、広がりました。

 

そして皆さんはすべて、皆さんが参加することができたその水準で、参加しました。

 

一部の人々は偉大なる指導者になり、他の人々は外見的に影の中にいました。

 

しかし誰ひとりとして他の誰よりも上ではありませんでした。

 

何故なら、皆さんが以前ひとりの指導者だった時に、皆さんは数々の課題とこのすべてを学んできましたが、しかしそれは、皆さんがそのために現れたものではないからです。

 

皆さんは、数々の課題を学ぶためにここに現れた訳ではありません。

 

わたしの兄弟姉妹の皆さん、皆さんは奉仕をするために、皆さんが今まで非常にそのようになってきた奉仕をするために、ここに現れました。

 

皆さんに助言するわたし達は、皆さんが今まで経験してきた数々の生涯を、皆さんが今まで提供してきた奉仕を、観察します。

 

そしてわたし達は、皆さんが依然としてそれを行っていることを、数多くの点で驚嘆します。

 

皆さんが依然としてここにいるのは、これがひとつの簡単な努力ではなかったことを認識しているからです。しかしそれにもかわらず、皆さんは耐え抜いてきました。

 

そして今、皆さんは時間の中のこの瞬間にやってきて、皆さんがそのために努力してきたものがその受け取りのために皆さんの目の前のそこにあり、そしてすべての人々がすぐにそれを受け取ることになるでしょう。

 

それがこの美しさであり、皆さんがすべて同じ水準で参加しています。一部の人々は、最先端にいることになるでしょう。

 

他の人々は、皆さんがその最後尾を担うと話す可能性がある人々になるでしょう。

 

しかしこの努力の中で、すべての人々が大切です。

 

誰も別の人よりも大切だということはありません。

 

皆さんに助言するわたし達でさえ、皆さんよりも大切ではありません。

 

何故なら、わたし達はすべてこの一部になるからです。

 

わたし達はすべて、果たすべきわたし達の役割を持ちます。

 

皆さんは皆さんの完全化の役割を果たしてきました。

 

誰にも皆さんにそれとは異なることを伝えさせないでください。

 

あらゆる人、そしてわたしはまさにあらゆる人を意味していますが、自分達の完全化の役割を果たしてきました。

 

その通り、外見的にここにある混沌を創り出してきた一部の人々がいて、それは事実ですが、しかし彼らは、皆さんよりも優れたり劣ったりする訳ではありません。

 

皆さんも、彼らよりもよりも優れたり劣ったりする訳ではありません。

 

それでも数多くの皆さんは現在、彼らを、闇の者達を、皆さんの敵として見ています。

 

そしてその通り、彼らはそのように見えますが、しかし皆さんが今敵と呼ぶ者達を、皆さんはもう一度友と呼び、兄弟姉妹と呼ぶことになるでしょう。

 

そして皆さんが敵と呼ぶ者達は、あるいは無駄飯食いと呼ばれてきた者達もまた、ある時点で皆さんを見て、皆さんに兄弟姉妹と口にすることになるでしょう。

 

何故なら、わたし達はすべてひとつだからです。

 

これを認識してください。何故なら、訪れる数々の時期が数多くの個人をその限界点に対して非難する可能性がある時でさえ、それは終りの始まりに過ぎないからです。

 

それが、サナンダとしてのわたしのメッセージです。

 

皆さんが今まで接してきた皆さんのこの大いなる努力の連続の中で、穏やかさと愛の中を進んでください。

 

そして、それはすぐにひとつの結論がでることを、認識してください。穏やかさと愛が皆さんと伴に在りますように。

 

 

 

新しい神の摂理の守護者:

Guardian of the New Dispensation:

 

わたしは、神の摂理の守護者として認識されているものです。

 

そしてわたしは、この集いまたは他の何らかの集いにそれほど頻繁に現れてきた者ではありませんが、しかし多少目立たない場所に存在してきたと、皆さんは口にすることができるかもしれません。多少控えめにしていました。

 

しかしわたしの兄弟姉妹達、その時は既に訪れています。

 

何故なら、皆さんが今までその一部になってきたすべてが、結実を迎えることになるからです。

 

皆さんが今しがた完了した去年の中で、この皆さんの2013年という年は準備の年、2014年という新しい年の中で現れることになるすべての物事のための、準備の年になっていました。そしてこの2014年の中で、これは去年の準備の完成です。

 

その完成について、一部の人々はひとつの世界から別の世界へ、ひとつの理解からひとつの新しい理解への移行または変容、と口にするかもしれません。

 

そして皆さん、すべての皆さんが、このための準備が整っています。

 

皆さんは、皆さん自身の意識の中で、既にこれを創り出しています。

 

遥か遠くから注視し、皆さんの進歩に注目しているわたし達はすべて、今はその時である、今は、皆さんがここに存在するために現れたすべてになることを先に進める時であることを、話し続けています。

 

皆さんのひとりひとりが、顕在化した神です。

 

皆さんは今までいつも、顕在化した神でした。

 

皆さんはただ、既にその認識、その結び付きを失ってしまいました。

 

しかしわたしは今ここにいて皆さんに伝えますが、その黎明の後、皆さんはもう一度皆さんの神としての顕在化を認識することになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんと伴にここにいる別の個人に目を向けて、顕在化された神以外の何かとして彼らを理解することはできなくなるでしょう。

 

皆さんの国々の間、皆さんの国籍の間、皆さんの都市の間の境界線は存在しなくなるでしょう。

 

もうこれ以上の境界はなくなるでしょう。皆さんはそのようなひとつの世界を思い描くことができますか?

 

皆さんは、すべてがひとつになったひとつの世界を思い描くことができますか?

 

そうです、皆さんがその世界を思い描いている理由は、それが今起こり続けているからです。

 

皆さんは既に、それぞれの皆さんの内部に現れているこの新しい理解、この新しい振動を創り出しています。

 

それはいつも、そのように内部でそうなり、そのように外部でそうなっています。

 

そして皆さん自身の外部で起こっているすべてはまず、皆さん自身の内部で起こっています。そしてそれが皆さん自身の内部で起こる時、それは皆さん自身の外部で明らかになります。

 

それはいつも、このようになります。そのため、皆さんは外部に、外側に目を向けて、何故これが起こっているのか、何故それが起こっているのかと話すことはできません。

 

何故なら、ひとりひとりの皆さんが、その何故を創り出しているからです。

 

皆さんは、これがそうであることを、皆さんは創造主であり同時に創造であることを、理解できるようになることが必要です。

 

そのため皆さんがこの2014年に移行する時、皆さんは既に、数多くの異なる方法で、そして数多くの異なる情報の発信元から、今後すべてが変わることを聞いています。

 

皆さんが認識するように皆さんの人生は終わりました。

 

そして数多くの点で、その通り、それは真実ですが、しかしそれは、皆さんが皆さん自身を創り出しているひとつの人生です。

 

それで、皆さんがこの新しい年に移行している時、今後数多くの物事が起こり、それが古い枠組みを壊滅させることになるでしょう。

 

二元性という3次元の枠組みは、少なくとも今回の進化の中で、永遠に消え失せることになるでしょう。

 

そして、それぞれの皆さんが、もう一度ひとつの表現を選択し、もう一度自発的に奉仕を行う仕事を課せられることになるでしょう。

 

しかし、それが皆さんの役割です。3次元の理解の部分である自己に対する奉仕の時期は、ほとんど過ぎ去りました。

 

そのとおり、変化と順応の時期が訪れることになるでしょう。

 

それは、ある朝に目覚めた時にすべての物事が変わっているような状況にはならないでしょう。

 

それは幾分より漸進的になるため、それはほとんどそのようにならないでしょう。

 

しかし数々の変化が始まり、それは伝えられてきたように、ドミノ倒しのようになるでしょう。

 

そして、皆さんの最初のドミノが倒れる日が近付いています。

 

そしてそれが倒れる時、皆さんが今まで探し求めてきた証拠が現れることになるでしょう。否定されることはなくなるでしょう。

 

準備ができていない数多くの人が周りを見回して、わたし達の人生に何が起こっているのか、わたし達の人生は瓦解した、と口にすることになるでしょう。

 

ここにいることを志願した皆さんが、人々の人生を元の秩序ある状態に戻すために支援することになるでしょう。

 

断片を一緒の状態に戻すことは、一部の人々が口にしてきたようにパズルであり、それはもう一度一緒になる、ひとつのパズルです。

 

ある時点では、それは完成しました。

 

次にそれは、まるで誰かがすべてのピースを手に取って、あらゆる場所に投げたようなものにあり、それが今まで、ひとつひとつ、一緒になるように戻されてきました。

 

しかし、皆さんが認識するように、皆さんがひとつのパズルを組み立てる時、最初は難しくないでしょうか?

 

そこにある数百や数千のすべてピースからそのピースを見付け出すことです。

 

しかし皆さんがより一層その完成に近づくにつれて、皆さんの内部でエネルギーが高まり、わたし達はそのパズルの完成に近づいていると、皆さんの内部で興奮が高まらないでしょうか?

 

そして皆さんがそのパズルの終わりに近づく時、ピースの数がどんどん少なくなるため、ピースを見付け出すことがより一層簡単になりませんか?そして、それが皆さんのいる場所です。

 

そのパズルを完成するために、その最後のピースが一緒になっているところです。

 

そういった最後のピースが、今まで伝えられてきたドミノであり、皆さんは既にこの時点に到達していて、皆さんはそこでそういった最後のピースを一緒にする準備が整っています。

 

わたし達はひとつの日付を与えることはできず、また与えることはないでしょう。

 

わたし達は、わたし達自身がその日付を認識しません。

 

誰も、誰ひとりとして、与えることができる日付を認識しません。しかしその数々の可能性はそこにあります。その可能性と実現性です。

 

そして皆さんがわたし達と同じように無時間の中にいる時、わたし達はその数々の可能性を確認することができ、そしてわたし達は、まだ完成されていないそのパズルのピースでその可能性を組み立てることができます。

 

それが、今起こり続けていることです。そのため、すべての情報の発信元が外見的に異なる物事を伝えますが、しかしすべては実際に同じ物事を異なる方法で伝えています。

 

もしも皆さんが皆さん自身の内部を、外部ではなく、その情報の発信元ではなく、皆さん自身の内部を深く見るなら、今がその時であることを、ひとりひとりの皆さんが認識することになるでしょう。

 

その夜明けが、急速に近付いています。

 

ひとつの新しい時代の夜明けであり、愛、穏やかさ、調和、秩序、歓び、理解、一体性の新しい理解のひとつの夜明けです。

 

何故なら、一度その夜明けが近付いてしまえば、どのような物事もその夜明け以前に存在してきた状態と同じにはならないからです。

 

皆さんはすべてが、皆さんの果てしなく続く人類への奉仕を通して、これを獲得してきました。

 

そしてわたし達は、すべてが人類に役立ってきたことを指しています。それが新しい神の摂理の守護者としてのわたしのメッセージです。

 

そしてその新しい神の摂理が、まさに始まろうとしています。

 

そした理解と皆さんを前進させようとする人々の新しい時代が皆さんに接していて、そして皆さん自身でさえ、この進化を前進させようとする人々の一部になるでしょう。

 

皆さんはこのための準備を整えてきました。これが皆さんの使命です。

 

今、準備を整えてください。皆さんがその準備を完了する時、すべての皆さんに穏やかさと愛を送ります。

 

 

 

仕える者

One Who Serves:

 

皆さんこんにちは。

 

何らかの質問がある場合に備えて、再びここに戻って皆さんと一緒にいることは、良い事です。

 

それはひとつの冗談として、わたし達は数々の質問があることを認識しています。

 

数々の質問があることは、わたし達はいつも認識しています。

 

しかし、わたし達が皆さんの質問に答えることを楽しむ理由は、皆さんが質問を尋ねてその答えを受け取る時、それが皆さんの理解に役立つだけではなく、さらにわたし達の理解にも役立つからです。

 

そして、わたし達が皆さんのために働き、そして皆さんが次に他の人々のために働く時、これが、わたし達すべてが協力する姿です。

 

そしてわたしの兄弟姉妹の皆さん、わたしの大切な仲間達、わたし達は一体になっているところです。

 

わたし達は、皆さんがおそらく認識することができるよりも、協力しています。皆さんはここで今、どのような質問を抱えていますか?

 

わたしは、交配種に関するひとつの質問があります。実際に、それは他の講演のひとつのにあったものです。

 

そしてわたし達はすべて、異なる銀河の出身であることから、わたし達はすべてその一部であり、わたし達が異星人と呼ぶ異星人達は、わたし達の兄弟姉妹です。

 

わたし達はすべて、交配種です。わたし達はすべて、一体性の一部です。わたし達はすべて創造主の一部です、正しいでしょうか?

 

仕える者:そうです、正しいです。

 

またわたしは、わたし達が次元上昇する時、あるいはその数々の変化が起こる時、そしてその夜が明ける時のひとつの見通しを持ちました。

 

わたしは、すべての穏やかさ、調和、そして愛があるひとつの世界を視覚化します。わたし達がしなければならないことがあるでしょうか?

 

わたし達はすべて、お互いを配慮します。それはすべての魂、すべての成長と意思疎通であり、わたしはそれを表現する言葉を持ち合せませんが、わたしはそれを確認し、感じることができます。

 

しかしわたしは、それを表現する具体的な言葉を持ち合せません。

 

あらゆる物事が美しく、色彩は美しく、そしてあなたはひとつの目的を持ち、しかしあなたは、あなた自身の中で、すべての人類に対するひとつの目的を持ちます。

 

仕える者:その通り、とても上手に話せています。ここでさらに質問はありますか?

 

今、ひとつ以上の時系列が存在するでしょうか?

 

仕える者:わたし達がこの状況見る時にわたし達が気付いているように、わたし達は、すべてがひとつの特定の方向に動いているという観点から、依然として機能している幾つかの異なる時系列を確認しているところです。


ゼロ・ポイントと呼ばれてきた、皆さんが考えることができるものへ向けて、すべてが移動しています。そしてこうした時系列のすべてが、以前の時に存在したもののようではなくなっています。

 

こうした時間のすべては、一体性を形成する際に協力していて、その一体性は、わたし達が何度も繰り返し伝えてきたように、ひとつになることであり、こうしたすべての時間を理解してください。ひとつになってください。

 

これは、わたし達が多くの点で言及し続けていたものであり、ひとつになることです。

 

皆さんがそうなるためにここに現れたそのすべてになることであり、皆さんの以前のすべて、皆さんがある時点で一体性の一部だったもののすべてです。

 

分かりますか?皆さんのすべてです。わたし達すべてが、巨大な存在の一体性のすべての部分です。

 

そしてわたし達はすべて、再びその一体性の部分に戻っているところです。そのため今、異なる数々の時系列が依然として進んでいます。

 

こうした物事は可能性と確率の観点から依然として起こる可能性があり、そしてそういった物事のすべてが、その過程の中にあります。

 

しかしそれは、良い結果になる過程の中にあります。

 

何故なら、ここで完全に実現するために数多くの理解の水準があり、そのためその完了は達成することができるものです。

 

分かりますか?

 

そのため、このすべてが同時に起こり続けていて、そしてこうした時系列が一体になるためにその計画の一部として機能し続けています。

 

ある時点で、その計画は、存在し得る数多くの異なる時系列と数多くの異なる可能性を要求しました。

 

これが皆さんの地球の変化だったのであり、世界の人口の3分の2という単位で死ぬ数多くの人々は、もうこれ以上ここには存在しません。

 

このすべては、古い時系列でした。聖書の言葉の中で語られたそういった時系列が、このすべてです。

 

しかしこれはすべて、今ひとつのものとして一緒になろうとしています。

 

そしてそれが次元上昇になるでしょう。

 

それが、3次元の理解と振動から4次元と5次元の理解と振動への移行になるでしょう。これはあなたの質問に答えていますか?

 

はい。わたし達がゼロ・ポイントに達する時、そうなりますか?それは終わりの始まりになるのでしょうか。

 

仕える者:そうです。それはひとつの壮麗な新しい始まりと理解になるでしょう。

 

ゼロ・ポイントはすべての終わりではなく、それは単純にここの終わり、あるいはここの終わりの始まりであり、ひとつの新しい理解、ひとつの新しい振動周波数の中で再びやり直す、ひとつの新しい始まりです。すべてが振動です。すべてが意識です。

 

数々の異なる水準はありますか?異なる数々の意識水準、異なる振動水準があるとわたしは読みました。その答えは言うまでもなく、あるというものです。

 

わたしはどれほど多くの水準があるかを認識していません。

 

そのため、わたし達は、わたし達が現在存在する水準ではない、別の水準に次元上昇するのでしょうか?

 

仕える者:数多くの点で、それは正しいものです。そしてわたし達はわたし達自身が、どれほど数多くの水準が存在するかを認識しません。何故なら、それは無限に存在するからです。

 

そして無限はそれこそ無限であり、両方の方向に無限です。分かりますか?

 

それでは、わたし達が絶えず創造する時、わたし達は絶えず変わりますか?

 

仕える者:そうです。そして皆さんが変わる時、神、最高の創造主も変わります。そしてさらに最高の創造主になり、さらに大きな創造主の意識になります。

 

皆さんの意識が、より大きな意識を変えます。そしてそのより大きな意識が皆さんの意識を変えます。それは、すべての創造を貫く、ひとつの象徴的な関係です。

 

わたしはそのように望みますが、わたしはそれほどアメーバのようには感じませんでした。

 

仕える者:そう、わたし達は、皆さんは遥かにそれ以上であると伝えることができるだけです。皆さんは、その表現の水準から現れて、皆さんが今いる水準へと進化しました。

 

しかし、皆さんが今いる水準は、皆さんは見ようとしている幾つかの点において、皆さんがかつてそうだった水準よりも劣る、ひとつの二元性の水準の中にあります。分かりますか?

 

皆さんはすべて戻っているところです。皆さんはすべて、皆さんにとって故郷がどのようなものになろうとも、故郷に戻っているところです。分かりますか?

 

この世界には数多くの交信者達が情報を発信しています。

 

その情報は、そこで情報の発信元がひとつの物事が起こるだろうと伝え、それが起こらないと、時に欲求不満が募る可能性があります。

 

そして一部の交信者でさえ、彼らが交信していたと考えた実在は、彼らがそうだと考えたものではないと、後で判明した、と話します。

 

あなたは、彼らが彼らだという実在を事実通り交信している交信者の名前をわたしに伝えることができますか?

 

それでわたし達は、誰がその真実をそう認識している通りに伝えているかを知ることができます。

 

仕える者:もしもわたし達がそれを行っていたとすれば、わたし達は皆さん自身の理解、皆さん自身の識別力に干渉していることになるでしょう。(わたしは、あなたがそう言うだろうと思っていました)。

 

わたし達はそれを行うことができますが、しかし、わたし達が正しいと、誰が話そうとするのでしょうか。

 

分かりますか?わたし達は、ひとつの異なる観点から、皆さんよりも有利な異なる観点から、物事を確認します。

 

しかしわたし達は、今の皆さんよりも偉大でもなく劣っている訳でもなく、あなたが話しているような情報の発信元となっている存在達もまた、今の皆さんよりも偉大でもなく劣っている訳でもありません。

 

そのため、交信に関して他の人々を通して現れている様々な交信に目を向けるために、皆さんは何よりもまず、交信の役割を理解することが必要になります。

 

交信は、皆さんに助言し、皆さんに連絡するわたし達のための、ひとつの方法です。それが、交信のすべてです。

 

それは、わたし達に可能な限りできるだけ世界の大多数の人々に連絡するための、ひとつの方法です。あらゆる人がここから利益を得るでしょうか?

 

確実にそうではありません。何故なら、数多くの人々が、この種の連絡を見て、それを悪魔と呼びます。分かりますか?

 

人々は、それを死んだ人々への話し掛け、そしてこの性質の物事として見ます。わたし達は皆さんに保証しますが、わたし達は死んでいません。

 

わたし達は、生命から現れています。

 

わたし達は今の皆さんのように生きていて、幾つかの点では、皆さんよりも生き生きとしています。

 

わたしがわたしの質問で推測したことは、秘密結社が交信を開始する効果的な方法を持つ、と聞いていたからです。

 

わたし達がひとつの集団として一般的に聞くことができる何らかの方法はあるでしょうか?そして秘密結社が生み出しているものは、何パーセント位あるのでしょうか?

 

仕える者:わたし達は、これをこのように答えることができます。

 

たとえ皆さんがここで名付けられている名前を知らずに、皆さんが耳を傾けているすべての者達に目を向けるとしても、しかし皆さんはわたし達がそれについて話している存在達、そして皆さんが絶えず自覚してそのあらゆる言葉に耳を傾け、その話している内容、それを話している理由、そしてこうした物事全てを理解しようとしている存在を、認識します。

 

わたし達は皆さんに伝えることができますが、そのほとんどは、そのすべてではないにしろ、決して100%ではなくても、しかしその大部分およびほとんどは非常に正確であり、その時間の瞬間の中で、とても正確です。

 

何故ならご存知のように、このジェームズのように個人を通してこのようなひとつの連絡が現れる時、それが起こっているまさにその瞬間にそれは起こっているからです。

 

そしてそれはその水準で正確であり、それはこの時点で伝わります。

 

しかし、意識はすべての人類を通していつでも急激に変化しているという理由から、次の瞬間には、その瞬間に現れるようには、決して正確なものになることはできません。分かりますか?

 

あなたはこれを理解しますか?(はい)。そのため、皆さんが今現れているそういった多様な交信に目を向ける時、それを見て、それを聞き、それを理解してください。

 

しかし、その瞬間に皆さんがいる水準で、皆さんの優れた識別力を利用してください。

 

そして、もしも皆さんがそれを皆さん自身の内部で受け取るなら、すべてが皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

過去に、そこにいて欺こうとした存在達はいたでしょうか?

 

いました。交信を行って導管になっていた人々は、これを認識しませんでした。彼らは騙されていたことを認識していませんでした。

 

しかしそれは起こり得るでしょうか?

 

そしてそれは既に起こっているでしょうか?その通り、それは既に起こっています。しかし非常に小さな割合であり、特に今この時点ではそうです。

 

何故なら、皆さんは既に様々な点でそういったさらに深い影響を聞き、読んでいて、皆さんは内心では、兎の巣穴は既に消え去っている、それは既に離れた、と言うことができます。文字通り、彼らはその体制を離れました。

 

そのため、彼らがそこにいて、以前はできた大惨事をもたらすことはありません。これが分かりますか?(はい、感謝します)

 

わたしは、わたしの目的を果たすために、伝えられたほとんどを要約するひとつの方法に気付こうとしています。確かにわたしは、わたし達は交信の中で物事を聞きく、と考えます。

 

わたしは聞き、それはわたし達が信じたいもの、わたし達がその時わたし達に重要だと感じるものを話します。

 

そしてわたし達は、そういった種類の物事に焦点を絞ろうと思います。それは引き寄せのようなものであり、それはわたし達が引き寄せられるもののようなものです。

 

それで、わたしは今までいつも、わたし自身の奥深くで、すべての物事はわたし達の内部の過程のひとつの結果であり、わたし達が認識し自覚する外部のあらゆる物事は、わたし達が創造と呼ぶ内面の作用のひとつの結果である、と感じてきました。

 

そのため、わたしが考えるその過程を、新しい神の摂理の守護者は、わたし達はその内部にあるものが、そのように外部にもあるという種類の存在だと話しました。

 

それでは、もしもわたし達が交信を読むという過程を通して外部の数々の出来事を認識することを追求するなら、わたし達は、わたし達自身の内的な信念を補強する一部の方法に気付こうと努めていないのでしょうか?

 

仕える者:そうです。

 

そして、それは信頼性と真実へのひとつの方法ですか?あるいは、外部の数々の過程を追求するよりも、むしろ真実はひとつの個人的な過程としておそらくわたし達のためにそこにあるため、真実はわたし達ひとりひとりの内部に横たわっているものですか? 

 

仕える者:真実は、あらゆる個人にとって異なります。そのため、あらゆる人が、真実に気付くことができるどのような方法を用いても、真実を探します。一部の人々は内部から見ることになり、そして必ず別の人々は自分自身の外部を見ることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが確認することは信じること、論より証拠だと話していることを認識していますが、わたし達は何度も、信じることは確認することだと伝えていました。最初に信念が現れることが必用であり、次に皆さんは確認することになるでしょう。

 

そしてこれは、今までいつもそうだったものであり、過去から現れたものであり、皆さんの様々な指導者達がこの過程を認識してきました。

 

彼らは、彼らが創り出すことが必用なものなら、それがどのようなものであってもそれ創り出す際に、この創造の過程を活用することができました。

 

そしてこれが今起こっていることであり、わたし達は何度も繰り返しそれを伝えたいと思います。

 

しかし依然として、依然として数多くの人々が自分自身の外部に目を向けて、何らかの証拠を、その通りと話す物事を必要とすることになるでしょう。

 

今それが起こり続けていて、その通り、それが今正しい理由は、数多くの点で、皆さんは既に皆さんの3次元の次元性の中にいないからでしょうか?

 

皆さんの二元性の世界の中で、皆さんは依然として幾つかの種類の証拠を明らかにする様々な表現の水準を探そうとする考え方の中にいますか?

 

これが、数多くの点で依然として皆さんがいる場所です。ここで理解してください。皆さんの部分があり、そしてさらに一層多くの人々がこの部分を持っていいます。

 

それは前進を続けて、その意識はさらに高い振動周波数へ、4次元と5次元へ移行していますが、皆さんの精神、皆さんの精神のその創造的な部分は、多少この3次元の世界の中に維持されています。分かりますか?

 

そのため、皆さんの精神のその部分は依然として変化のひとつの表現を探し、依然としてその通りそれは今だと話す何かを探している時、その理由はこれが皆さんであり、これが皆さんのすべてになるからです。

 

分かりました、確かにあなたが最初に話したことは、信じることは確認することです。つまりわたし達は、わたし達が確認することができる何かを信じることを求めています。それがそのすべてです。(仕える者:その通り)。

 

つまり、あなたがわたし達の外部に何かを探そうとする時、それはあなたが信じるとあなたが考えるものを裏付けます。(仕える者:そうです)。

 

仕える者:ここで、わたし達は、それが進むべき方法だと話していますか?いいえ、わたし達はそう話していません。ここに関しては、わたし達はその反対を話しています。

 

皆さんがより多く信じるほど、皆さんはより多く確認することになるでしょう。そして皆さんがより多く創造することを望むほど、皆さんはより多く創造することになるでしょう。

 

それはかなり単純に聞こえますが?

 

仕える者:わたし達の観点からはそれはかなり単純になりますが、しかしわたし達は、皆さんの観点からはそれはそれほど単純ではないことは、認識しています。

 

信じよ、さらばそうならん、ですか?

 

仕える者:そうです。そして皆さんはまた、真実はあなたを自由にする、ということも既に聞いています。

 

そしてさらに深い数々の水準では、それは確かに真実であり、それ以外の他のどのような言葉も思い付くことはできません。

 

それが他の誰かの真実ではない場合を除いて。それは難題ではないでしょうか?

 

仕える者:そうです。それは皆さんが探している、皆さんの真実です。そしてその真実は、皆さんの内部あるいは皆さんの外部、またはその両方の組み合わせから現れることができます。

 

しかしその一方で、一部の人々がその真実をこの点に関して交信を聞くことから手にする場合があります。

 

そして他の人々は、それをあっさり否定して、違う、わたしはその種の物事を耳にすることはないだろう、わたしはそれをわたし自身の目と見意で確認したい、と話します。

 

しかしそれは過去に話されたことです。確認する目と聞く耳を持つ人々は、その真実を理解し、認識することになるでしょう。

 

確かに、それが確認する目と聞く耳を持つ人々というように話される理由は、もしもわたし達が信じなければ、わたし達は確認するまたは聞くことはできないのでしょうか?

 

仕える者:皆さんがそうなることを望む水準では。(確かに)

 

わたしは、人々が、それは複雑だ、と考えることを認識しています。

 

しかしわたしにとって、それは、あらゆる物事をひとつの共通項で括ります。(そうです)。

 

それでわたし達は、わたし達自身とわたし達の世界とわたし達の秘密結社、そしてわたし達の状況とわたし達の3次元を見回して、これは明らかになっているわたし達の信念体系だと認め、自覚します。

 

確かに、もしもわたし達が、自分が信じるものを変えて、わたし達に最も重要な問題に取り組むなら、わたし達は、何かを変えるか、それが変化しているとわたし達に伝える外部の何かを探すその過程を確認することができます。

 

仕える者:そうです。しかしもしも皆さんひとりひとりが、皆さん自身の個人的な努力の中で、皆さんの内部で毎日皆さん自身を変えるなら、毎日別のものに目を向けて、良さを確認してください。

 

その個人の中の悪さではなく、否定性ではなく、闇ではなく、良さを確認してください。皆さんの周りのすべてを確認して、醜さではなく、美しさを確認してください。

 

確かに、わたし達は金融制度と秘密結社について話すことを止めることができます。何故なら、それは醜さに目を向けているからです。

 

仕える者:そうです、その通り皆さんはそうできます。しかしそうするのは皆さんでしょうか、他の誰かでしょうか?分かりますか?

 

それは依然として皆さんの3次元の幻影であり、皆さんは依然として、数多くの点で、内部に包み込まれています。

 

確かに、その結果わたし達は、まさにお互いに助け合うことが必要でしょうか?

 

仕える者:そうです、お互いに助け合ってください。黄金律に従ってください。もしもすべての人々が黄金律に従うなら、皆さんの世界はどのようになっているでしょうか?

 

皆さんの世界だけではなく、わたし達の世界もそうです。わたし達もまた、この一部です。わたし達はいつも皆さんのと話しますが、しかしわたし達もまた、ここにいます。

 

しかし、会話の中の何処かでわたし達はまさに聞きましたが、わたしはそれがどのように話されたのかを思い出すことができませんが、しかしわたし達はあらゆる物事に影響を与え、あらゆる物事がわたし達に影響を与えます。(そうです)。それは、バタフライ効果といった種類の物事です。

 

確かに、わたし達は聞くことによって、まさに今あなたに影響を与えています。(そうです)。

 

もしもあなたが3次元に従うことを望まないとすればどうでしょうか?わたしはそのプログラムの中にいることを望みません。

 

仕える者:その時、わたし達は確実に、そのプログラムの一部になるな、と皆さんに話します。

 

しかし、もはやそのプログラムの一部、ここの3次元の二元性の一部にならないという決断を皆さんが下す時、その時、皆さんにとって何が残されますか?何故なら、みなさんは依然としてここにいるからです。

 

皆さんは依然としてこの内部にいて、皆さんは依然としてこの水準のこの幻影の内部で満たされることが必要になります。言い換えると、皆さんは、依然として皆さん自身を養うことが必要になります。

 

皆さんは、依然として皆さん自身に衣服をあてがうことが必要になり、皆さんは依然として避難場所を向点けだす必要があります。分かりますか?

 

皆さんは依然として延々とこの一部であり、そしてそれが完全に変わるまで、皆さんがそれを変えるまで、皆さんが集団的な皆さんになるまで、それは依然として、このようになることが必要です。

 

しかし、わたし達が話していることは、皆さんがより一層二元性から離れて、皆さんのありのままの姿に関するさらに高い理解に向かうほど、その結果皆さんはそこに移行し、そして次の人がそこに移行し、そしてその次の人も移行し、それぞれの人がその一体性に影響を与えることになる、ということです。

 

これが、皆さんが話してきたバタフライ効果です。そしてそれが、最終的にすべてに影響を与えることになるでしょう。

 

そして今、そういったことが起こることになるでしょう。

 

その結果、皆さんが呼ぶ可能性があるより一層多くの人々が、ここに参加することになるでしょう。何故なら、その人々は、何かを確認し、そこにあるものを明らかにされることが必要な人々になるからです。

 

こうした数々の集団の中で依然として出会っている皆さんは、疑いなくそれを行っています。数多くの皆さんは沢山の証拠を確認していませんが、しかしそれにもかかわらず皆さんはここにいて、ここで続けています。

 

これが、サナンダが話していたことです。皆さんはすべてを通して進み続けていて、皆さんは依然としてここに留まり、皆さんの目標の上と皆さんの使命の中で、確固としています。

 

ところで、わたし達はそれぞれが、ひとつのポータルになることができるでしょうか?

 

仕える者:ひとつのポータルになる?そうです、皆さんは、それぞれの皆さんが既にひとつのポータルです。大衆にそれを伝えてみてください!(笑い声)

 

わたしは、わたしの外部にひとつのポータルを探していました。

 

そしてそれはわたしが聞いたものであり、わたし達がそのポータルですか?

 

仕える者:そうです、そして皆さんは、その数々のポータルは皆さん自身の内部に既に存在することを皆さんが認識するまで、皆さんの外部のひとつのポータルに気付くことはないでしょう。

 

その時、それは自己の外部に現れることになるでしょう。多少、ひとつの逆説になります。

 

わたしはまさにもうひとつ質問があります。不幸せで3次元の世界を退出することを望む人々のわたしの観察では、その人々は、それで幸せを築いてきていません。確かにそれは、美しさに気付き、良いものを探せとあなたが話した時のようなものです。

 

そしてそういった物事のすべては、わたしの意見では、刻一刻と実践されることが必要なものです。

 

もしもそれが今後ひとつの習慣になるなら、それは刻一刻と意識的なひとつの方法で実践されることが必要です。

 

そして退出を望む人々の幸せの期待は、そのように外部のものになってしまっているため、その人々はこれ以上その方法を認識しません。

 

仕える者:幾つかの点でそれは正しいですが、しかし別の点ではそうではありません。

 

何故なら、皆さんが今まで聞いてきたそういった様々な契約の水準があることを皆さんが理解することが必要になるからです。

 

こうした契約がその人々をその人々が離れる場所に運ぶ理由は、その人々はそれをすることが約束になっているからです。その人々は、ここにいることになっていません。

 

その人々はこの3次元の二元性の中のこうした表現の継続性の一部になって、さらに高い水準の周波数をもたらすだろうとは、話しませんでした。

 

確かに、あなたが言ったように、彼らはあなたが使った退出すると言う言葉を話しましたが、それは、それがその人々が現れて行うことになるからです!

 

そしてその人々は、数多くの異なる方法でそれを行っていて、さらに数多くの人々が、これを行い続けることになるでしょう。

 

一部の人々は、周りを見て、その周りの美しさが嫌いで、それを確認しないため、したがってその人々は希望を失います。

 

それは、少しばかり異なる状況です。しかし、ここでは両方の組み合わせが存在します。皆さんはどのような個人に目を向けても、その人の旅を認識することはできません。分かりますか?

 

その通りです。感謝します。

 

仕える者:皆さんはただ、皆さん自身の旅を認識することができるだけです。皆さんがそこから現れた場所、皆さんが今いる場所、そして皆さんがこれから向う場所です。

 

求めよ、さらば見付け出すであろう。

 

仕える者:そうです。しかし、皆さんは扉を叩かなければならず、その結果としてその扉が開かれることを、いつも忘れないでください。

 

わたし達はここで交信者を解放する必要があります。静けさと穏やかさが皆さんと伴にありますように、ひとつになりますように。



Channeled by James McConnell
www.meetup.com/ancient-awakenings
Article may be reproduced in its entirety if authorship and authors website is clearly stated

http://lightworkers.org/channeling/194823/sananda-guardian-new-dispensation-and-one-who-serves-answers-masters-about-year-20

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。