SSブログ

ジョフィエル : 2014年1月20日から26日のメッセージ [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
Archangel Jophiel


2014年1月20日から26日のメッセージ
Message for 20-26 January 2014



19 January 2014 - 5:51pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんの王冠のチャクラは拡大して、ひとつの王冠のようにその場所を皆さんの頭の上部に取っているところです。

 

その神聖なる一体性の光が、流れ込んでいます。

 

皆さんが拡大し、増大し、皆さんの美しさで輝くことになる、一週間です。

 

皆さんの美しさは、神聖なる存在の視線を通して見て、神聖なる存在の言語を話す、皆さんです。

 

皆さんは今まで、皆さんの情熱、皆さんに属するもの、皆さんのものを明らかにするための手段を講じてきました。

 

時に皆さんは躓き、時に皆さんは疲れ、時に皆さんは息抜きのために小休止することを望みました。

 

それにもかかわらず、皆さんの安定性が、皆さんの夢を実現する際に、皆さんを支えました。

 

今週、皆さんは、皆さんの職業の中で、皆さんの指導力を発揮し、そしてあらゆる人のこころを皆さんの創造性に触れさせることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが今まで学んできたあらゆる情報を、思い出します。

 

皆さんは今、それをより思慮深く利用しますが、また皆さんはその責任を負っているところです。

 

何か起ころうとも、これを行うことを続けてください。

 

皆さんは、皆さんの決断と内面で燃え上がる確信の炎を、どこからともなく創り出すことになることを、忘れないでください。

 

訪れる数々の機会と皆さんに提示されるものを、利用してください。

 

皆さんは、このための準備が整っています。

 

数々の変化と変容が、皆さんの煌きを増やし、皆さんを寛がせることを、忘れないでください。

 

たとえ皆さんが、その荷物から何が現れることになるかを認識していないと考えるとしても、これは、完全に皆さんに委ねられています。

 

皆さんの手でその荷物を受け取ってください。

 

そして、皆さんの考え、感覚の中、皆さんが美しさによって取り囲まれている環境の中で、感謝してください。

 

愛はあらゆる瞬間に存在し、皆さんとともに在ります。

 

豊かさはあらゆる瞬間に存在し、皆さんと伴に在ります。

 

 

愛と光、

大天使ジョフィエル

Love and Light,

Archangel Jophiel



http://lightworkers.org/channeling/195087/archangel-jophiel-message-20-26-january-2014

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。