SSブログ

メルキゼデク : 新しい世界-レムリアからの交信 [メルキゼデク]


メルキゼデク
Melchizedek


新しい世界-レムリアからの交信
The New World – Channeling from Lemuria



14 January 2014 - 8:26am
ヘレン・デメトリオ経由
Channeler: Helen Demetriou



eart-300x300.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この交信は、レムリアの大祭司の長である主ザニエル・メルキゼデクからのものです。

 

彼は、わたし達がかつて伝えられたことを人類と共有するように、わたし達に求めてきました。

 

しかし読者の人々がこの言葉を受け入れるためには、特定の物事が地球に目に見える形で起こることが必要でした。

 

 

 

 

皆さんは主ザニエル・メルキゼデクについてのさらに多くの情報を、ここで読むことができます:

http://esophoria.org/the-high-priest-of-lemuria-lord-zeniel-melchizedek/

 

 

 

 

しかし皆さんが真実と叡智の言葉を読み始める時、まず、何度か深呼吸して、新しい世界の美しさが皆さんの意識に入ることを許してください。

 

 

 

 

今は、わたし達の視点から見て現れ続けている新しい地球についての話を、皆さんが人類と共有するには良い時期です。

 

わたし達は今地上に居住しますが、過去は、居住して、居住して、補強された数々の計画とアヌンナキと宇宙の光の評議会のエネルギーで異なる数々の社会を築き上げるために最初に創り出された人類だったと考えています。

 

 

 

 

わたし達は前に、雪や氷の下に横たわる数々の渓谷や水路に関する話を、皆さんと共有しました。

 

そしてわたし達がこれについて認識している理由は、わたし達が地球の数々のエネルギーの跡を読むだけではなく、またわたし達が雪と氷の場所で暮らしているからです。

 

 

 

 

ご存知のように、地球の多様な地域の中で氷が解け始めていて、数多くの人々がこれは悪い事だと考えます。

 

しかし皆さんが認識するように、地球は成長し、数々の累代と伴に変化し、そして地球はこれから現れるものに対してすべての皆さんに準備をさせています。

 

 

 

 

ゆっくりと、ゆっくりと、皆さんの世界の忘れられた数々の世界が、明らかにされ始めているところであり、それがその静かなまどろみから再浮上します。

 

その自然の中の神聖なる神殿と数々の場所が、今回のその回想の時期に、そのすべての栄光の中でそれ自体を明らかにする時に、目覚め始めています。

 

 

 

 

今回は、わたし達は宇宙の中の他の種族達にとってだけではなく、人類にとっても、それほど刺激的な時期です。

 

何故なら皆さんは、その新しい世界を確認し始めているからです。

 

それは皆さんが今までそれについて伝えられてきた世界であり、数千年の中で始めて、現在の人間が存在することを認識しなかったその概観を人類に明らかにし始めています。

 

皆さんは今まで、新しい世界について、その王国と地球意識との融合について、伝えられてきました。

 

そして今皆さんは、皆さんのまさに目の前で、それが姿を現す様子を確認しているところです。

 

 

 

 

皆さんの世界が新しい世界になり始めているように、アヌンナキによって建てられ、マハトマの神に敬意を表した数々の霊的指導者達によって再建された神聖にして聖なるすべての僧院が、皆さんの世界に入り続けています。

 

数々の霊的指導者達が戻っているため、シャンバラ、シャングリラ、アトランティス、そしてレムリアの部分でさえ、完全に明らかにされることになるでしょう。

 

たとえ彼らは依然として子供達であり、依然として生まれ続けていて、そしてまだ生まれていないとしても、こうした僧院は活性化され続けて、その機能化に備えて、地球の現実性に戻ります。

 

 

 

 

皆さんは、第三の目の出現について伝えられてきました。

 

そしてこの第三の目は、すべての皆さんが今後必ず本質を見抜いて、こうした僧院を認識するようになるものです。

 

これほど数多くの異なる領域や分野が、皆さんに利用できるものになっています。

 

皆さんが伝えられてきたように、ひとつの集団としての人類がその準備が整っているかいないかにかかわらずに、新しい世界は現れることになるでしょう。

 

そして新しい世界を実現させるために皆さんが行ってきた激務は、そのすべての栄光の中で、皆さんに認識されるものになり続けています。

 

 

 

 

母親の蛇は今、その古い皮を脱皮しているところであり、母親の蛇がそうするように、地球も同じように、ひとつの皮のように、その古い数々の次元を脱皮します。

 

何故なら、純化の時はここにあり、さらに深い利用または人間の意識または魂の進化に対する生産性をもたらさない最後の時代の古い層は、もはや必要ではないからです。

 

 

 

 

母なる地球が何層も重ねてその皮の脱皮を続けながら、人類に対して爽快感と新しさをもたらしている理由は、古い数々の考え方が新しい世界に相応しくないからです。

 

そして今、時間はかなり急速に変化しているため、皆さんが追い付くことは困難ですが、しかし皆さんはすべて試すことが必要になります。

 

 

 

 

また皆さんはサンジェルマンから、霊的指導者達が戻っていて、その時は後退を始める時である、と伝えられてきました。

 

そしてまたこれは、皆さんのために、古代の数々の場所と古代の考古学的な数々の発見が今発見され続けている理由を説明します。

 

何故なら、たとえそれが皆さんの世界を真新しくすることがないとしても、皆さんは古い物事で、ひとつの新しい世界を経験することになるからです。

 

そして、人類が霊的にそして科学技術的にさらに進化していたのは、その古代の数々の時代の内部になるからです。

 

 

 

 

また、地球上と地球の内部の幾何学的な計測と形状もまた変わり続けていることを、皆さんが認識することが、重要になります。

 

両極が交差して時間とすべての物質的な物事の方向を変え、裏返しに認識されるように、地球の配置も変わることが必要になります。

 

 

 

 

地球は変わらないと信じる人々は、純朴な人々です。

 

何故なら地球はいつも変化していて、決して変化することを止めることはないからです。

 

しかし、今回のような新しい数々の累代があり、そこで地球は、新しい刺激的なものへと、完全に生まれ変わります。

 

 

 

 

これは、まさに神聖なる計画そのものです。

 

それは、どのような存在の手によっても後押しまたは強制されないものです。

 

それは大宇宙のひとつの勢力であり、大宇宙の数々の勢力の代表者達が、実行する責任を与えられます。

 

 

 

 

宇宙全体が、地上の新しい数々の変化によって影響を受け続けています。

 

数多くの種族が人間の次元上昇と進化に関心を寄せているのは、それがその理由です。

 

すべての隣接した惑星が地球の出産の痛みと出産のうめき声を聞き、そして地球の出産の中で地球自体を支援しています。

 

隣接するすべての惑星は、この惑星の再生のドゥーラとして活動します。

 

 

 

 

地球はもはや同じエネルギーと連携していないため、地球の数々の周波数と振動もまた、変わり続けています。

 

皆さんはすべて地球の数々の法則によって制約され、地球の数々の変化を決めるのは地球であることを、すべての皆さんが認識することが、重要になります。

 

皆さんは、数々の星と地球から現れ、皆さんは地球に属し、皆さんがひとつの選択肢さえ持つことがないまま、皆さんの身体は地球の法則に従います。

 

アヌンナキの手によって考案され、化身達や霊的指導者達によって実施される、地球が命じる神聖なる計画は、完璧な交響曲の中で、伴に調和することが必要です。

 

アヌンナキと宇宙の他の種族達は、地図の読み手であり、方法の作成者であり、彼らは、自然やすべての宇宙の宇宙勢力達と一致して機能する重要性を、理解します。

 

 

 

 

この新しい地球と伴に、今後新しい子供達の新しい人間の雛形が惑星に居住し始めることを、皆さんは認識します。

 

地球と他の惑星と宇宙の数々の星座の出身である、古代の数々の文明の霊的指導者達の復帰であるこうした子供達が今、生まれ続けていて、今後は、地球の意識が必要とする啓発と次元上昇の飛躍的促進をもたらすために、アヌンナキを雛型として人間のDNAのマトリクスの内部で生まれることになるでしょう。

 

 

 

 

こうした子供達は、今とこれからは、現在の人間の雛型よりも、霊的に、精神的に、そして科学技術的に、さらに進んでいるでしょう。

 

皆さんの現在の科学者達が隠し続けている新しい科学を暴露するのは、彼らになるでしょう。

 

新しい子供達は、数々の病気やウィルスに対する治療法を明らかにするでしょう。

 

それは、今まで人類を、生き続けるために絶え間ない化学薬品の摂取の要求と、さらに多くの化学薬品を摂取することが必要になるこうした化学薬品に依存した状態に維持してきたものです。

 

新しい子供達は、原子力資源やすべてを備えた地球の略奪の代わりに、代替となる自然な電力資源を強化することになるでしょう。

 

 

 

 

こうした子供達は、外交関係と真の外交をもたらすことになるでしょう。

 

そして戦争の時代は、それが単なるひとつの神話になるまで、過去に向けてより一層深く消え失せることになるでしょう。

 

 

 

 

このすべてはその通りになるでしょう。

 

そして、アヌンナキとその協力者達がひとつの現実性にするために今までこれほど懸命に闘い続けてきたものが、このすべてです。

 

人類はもう一度、遠い昔にニビルの王国と女王国の中でそうだったように、調和と安定のひとつの場所になるでしょう。

 

そしてわたし達は、今後そうなり続けることを希望します。





Link back to original channeling:
http://esophoria.org/the-new-world-channeling-from-lemuria/

http://lightworkers.org/channeling/194800/new-world-channeling-lemuria

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。