SSブログ

サナンダ : 信頼は、慣例語 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda


信頼は、慣例語
Trust is the Code Word

3 December 2013 - 7:24am

ジョン・J・カスル経由
Channeler: Jahn J Kassl

Dec. 3, 2013

channeled by Jahn J Kassl
translated by Georgi Stankov

SEIZE ON THE WEAPONS OF LIGHT AND
SWITCH OFF THE POWERS OF DARKNESS!



最愛なる皆さん、

Loved ones,

 

 

信頼は、次元上昇の慣例語です。

 

自信が欠如している人は、自分の神聖なる宇宙の遺産を引き受けることはできません。

 

 

わたしはサナンダ

I am SANANDA

 

 

今、疑いから全幅の信頼に進むことが重要です。

 

それ以下では不充分です!

 

皆さんをその道筋から目を背けさせることを望む人々に気を付けてください!

 

皆さんを弱体化させ、皆さんが皆さん自身に疑問を感じ、皆さんの行動を疑い始めるようにして、狡猾さで皆さんを騙す人々に用心してください。

 

今は、自信を持つ時です!

 

皆さん自身への信頼、皆さんの行いへの信頼を持つ時です。

 

たとえ皆さんが、時にその目標を超えて行き過ぎるとしても、皆さんは完全にいつもその正しい道筋の上にいます。

 

皆さんが光の道筋の上に留まる限り、皆さんは間違った方向に進むことはあり得ません。

 

 

 

 

現在、偽預言者は誰でしょうか?

 

こうした者達は、中途半端に啓発され、認識している者達であり、最初に光の戦士として現れて、何時間も厚かましい助言を続ける者達です。

 

皆さんがあれこれと行っている理由、また皆さんが時に気難しく、時に極めて冷静になる理由、そして皆さんが多様な方法であれこれと達成する理由の何れも理解しない者達がいます。

 

こうした者達は、皆さんの強さと決意がただひとつの影のままの状態になるまで皆さんを疑いに駆り立てるようとして、皆さんから皆さんの強さを盗む者達、ひとつの目標を追求するだけの者達です。

 

 

 

 

光の戦士達への攻撃は、陰湿で、微かで、そして不正なものであり、扱いにくく、まったく緩和されず、そして人間の精神を腐食させます。

 

攻撃の本質は、既に変わっています。

 

攻撃が起こっている事実は、明確に規定された時期の間変わらないままです。

 

皆さん自身に確信を持ってください!

 

そして皆さんがひとつの間違いを犯す時、それを認めて、しかし次に瞬時にこの考えを遠ざけて、決して自責の念に進むことなく、そのかわりに皆さん自身に、それはそのままで良い、と伝えてください。

 

超人的な数々の達成が今、皆さんに求められます。

 

 

 

 

皆さんは不機嫌になることができ、皆さんは憤り、怒り、敵意を持つことが許されます。

 

何故ならこれは、人々の闇から皆さんの方向性の中に染み込む、その僭称に対する皆さんの防御になるからです。

 

さらに伝えると、皆さんがまさに小細工と外的な支配の最も微かな気配を推測するや否や、皆さんは完全に拒絶するように振る舞うことが必要になります。

 

 

 

 

決して皆さんの感覚と知覚、皆さんの情緒の放出を抑圧しないでください。

 

何故なら、これはしばしば、愚かで、陰鬱で、傲慢な人々が理解する唯一の言語になり、無自覚で、厚かましく、悪魔によって操作された人々が反応できる、唯一の言語になるからです。

 

 

 

近頃では、礼儀の欠如が、皆さんの家に自ら訪問する望まない訪問者を寄せ付けないための、非常に効果的なひとつの防御です。

 

 

 

闇の勢力の数々の攻撃は抑制がなくなっていて、より多くの光の門が開くほど、次元上昇の波動はより強烈になり、闇の者達はより絶望的になり、光の戦士達を武装解除するために闇の者達ができることなら、あらゆる物事を行います。

 

 

 

 

わたしの最愛なる光の戦士達、光の武器に飛び付いてください!

 

闇の勢力を追い払ってください。

 

何故なら、彼らはこれ以上、皆さんに対する力を持たないからです。

 

唯一闇の密使達に対抗するひとつの断固たる行動だけが、現在皆さんが無傷に留まるひとつの保証です。

 

皆さんが、自ら捕らわれて、皆さんの弱さを巧みに追跡して彼らと皆さんを巧妙に対立させることによって、皆さんの中で微かに疑いを巻き起こすこうした勢力の細かいネットワークの中に巻き込まれるようにしてしまうことは、それはどこが素晴らしいことだと言うのでしょうか! 

 

 

 

皆さんは、間違うことが許されています。

 

 

ひとつの過ちは、無限ループの中のようにそれが何度でも繰り返される時、その時は唯一悲惨になります。

 

皆さんが行うこと、そして皆さんという存在の中の原則に、確信を持ってください。

 

もうこれ以上、その原則を疑わないでください。

 

何故なら、次元上昇の過程の中にいる人は、神というひとりの主要な教師だけを受け入れるからです。


良い助言で皆さんを弱体化させることを望む人々は、この時期の疫病です。

 

皆さんを彼ら自身の数々の定型に押し込めることを望む人々は、この時期の疫病です。

 

皆さんを悩ますために今まで悪魔によって個人的に送られてきた人々は、この時期の疫病です。

 

 

 

 

もしも人が自分自身に対する自信が欠けているなら、誰も何も得ることはできません。

 

地上の現象化で通常当てはまることは、宇宙の関係性の中ではすべてがより正確になります。

 

信頼と確信は、皆さんの内面にある宇宙の知識の合計であり、皆さんはそれによってあらゆる物事を引き寄せて、あらゆる物事をひとつの現実性に変えます。

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さんの次元上昇に確信を持たなければ、その結果これはどのように起らなければならないのでしょうか?

 

もしも皆さんが不信と疑いの中にいるなら、その結果皆さんは、皆さんの現実性の中に次元上昇を引き寄せることはできません。

 

しかし思い描くことなく、どのようにして何かを手にいれるのでしょうか?

 

自信によって!

 

人々は皆さんに、猛進は危険だ、と伝えます。

 

わたしは皆さんに伝えますが、唯一神への盲目で絶対的な確信だけが、永遠の生命に対する鍵です。

 

それを放棄することは、危険です!

 

皆さんに不信を焚き付け、皆さんの信頼は疑いを通して皆さんの中で成長するものだ、と示唆するあらゆる個人を、扉の外に締め出してください。

 

 

 

 

いいえ、それはそうではありません。

 

極めて正反対です。

 

疑いは、皆さんが方向性を見失うまで、皆さんの自信を蝕みます。

 

従って、もうこれ以上これで皆さん自身を苦しめないでください。

 

皆さんの行動と考えを、数々の霊的指導者達や神に問い合わせてください。

 

ひとつの人間の矯正は、次元上昇している人々にとって、ひとつの空虚な障害であり、救いはありません!

 

その時期は既に変わり、以前は有効だったものは、今はもうこれ以上皆さんにとって意味はありません。

 

 

 

 

今、霊的指導者達と呼ばれ、次元上昇のための準備を整えている存在達は、すでに次元上昇している霊的指導者達の知識と光が必要になります。

 

それがすべてです。

 

人々が皆さんについて口にすることは、完全に不適切です。

 

皆さんは、神に、すべての存在の根本となる根源に、そしてわたし達、高められた霊的な指導者達にいつも結び付けられたままであることが、極めて重要になります。

 

皆さん自身をわたし達に立脚させてください。

 

そして皆さんをひとつの第三者の観点から認識していると偽り、皆さんのために役立つと主張する人々に立脚させないでください。

 

それは大失態です!

 

 

 

 

わたし達、イエス、サンジェルマン、モハメッド、あるいは仏陀がこの世界の上のわたし達の時代に啓発された存在として歩んだ時に、わたし達がひとつの人間の矯正を振り返らなければならなかったと、皆さんは真剣に信じますか?

 

不安にさせられるか、ひとりの愚か者として売られないようにしてください。

 

ひとりの霊的指導者はひとりの霊的指導者であり、そしてひとりの霊的指導者は、自分という存在を認識しています。

 

もしも皆さんが疑い、闇の勢力による影響を受けるなら、それはまさに、皆さんはまだ確固として皆さんの熟達性の中に立っていない、ひとつの兆候です。

 

 

 

 

わたし達は唯一のそして究極の権威として、ただ神だけを必要としました。

 

誰も自分達自身について判断することはできません。

 

わたし達は、決してこの世の正義に支配されませんでした。

 

ひとりの真の霊的指導者は、ただすべてを愛する神の正義にだけ従属し、絶対的な献身と無条件の愛の中で、これに屈します。

 

皆さん自身を霊的指導者と呼んだ皆さん、今、人々が何か口にすることを手にして、皆さんは慎重に耳を傾けるべきだ、皆さんは必ず皆さん自身の中で輝くことになるだろう、と皆さんに伝える時、ひとりの悪魔がその矢の狙いを皆さんの急所、皆さんが依然として脆弱になる場所に定める時、その間違った道筋から退いてください。

 

わたしは皆さんに伝えます。

 

ただ神だけに耳を傾けてください。

 

その結果あらゆる物事が配慮され、そしてあらゆる皆さんが、明確に聞こえる神の中の神の声を把握します。

 

そうでなければ、皆さんは、霊的指導者達と呼ばれる価値はなくなるでしょう。

 

 

 

 

誰も皆さんを断定的に判断する権利など持ちません。

 

ただ神だけが、人々に向かうことを否定されたものを受け止めます。

 

わたし達はひとつです。

 

この真実を認めてください。

 

人生の最初にして最後の権威を無条件に信頼することによって、皆さん自身に気付くために疲れを知らずに神の鏡を覗き込むことによって、あらゆる人間の断定的な判断から撤退してください。

 

 

 

わたしはサナンダ

I am SANANDA





Originally published on:http://www.stankovuniversallaw.com/ (Hyperlink inactive because the light world publishing refrains from any direct links. Please copy and activate the link in order to access this page.) The light world publishing and the author do not lead any correspondence whatsoever on the texts / messages published on this website.

Actual source fromhttp://www.lichtweltverlag.com/de/blog/index.html

http://lightworkers.org/channeling/192651/sananda-trust-code-word

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。