SSブログ

大天使ガブリエルからのメッセージ 16 December 2013 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


大天使ガブリエルからのメッセージ
Message from Archangel Gabriel



16 December 2013 - 9:46am
ユゴー・セイシャス経由
Channeler: Hugo Seixas



最愛なる皆さん、わたしは、調停者、推進者、そして救済者である、大天使ガブリエル。

 

わたしは今回、皆さんに天使の次元からのひとつのメッセージを伝えたいと思います。

 

皆さんは愛のために、今回の生涯に転生することを決意しました。

 

そして皆さんは、その愛で、必要となるすべての難題に直面することが必要です。

 

その意味は、もしかすると時に困難で苦痛に満ちたものかもしれませんが、しかしそれは愛であり、霊からのひとつの贈り物です。

 

皆さんはすべて、皆さんがそのこころの中で必要とする数々の答えを探し求める方法を学ぶことが必要です。

 

それは今生命が存在する目的でした。

 

それは、今皆さんの内部に存在するすべての物事の閃光でした。

 

 

 

 

わたし達天使は、できるかぎり皆さんを救済しようとします。

 

皆さんはただわたし達に求めることだけが必要であり、わたし達はいつも皆さんの求めに答えます。

 

 

 

 

皆さんが生きる人生は、さらに大いなる計画と一致していて、そして皆さんは、困難な時期には数多くの霊存在から支援を受けます。

 

ただ信じて、その感覚を皆さんのこころに運ぶことが必要になります。

 

わたし達は天使、わたし達は皆さんのこころを聴きます。

 

わたし達は皆さんを愛し、そしてわたし達は、いつも皆さんと伴にいます。




http://lightworkers.org/channeling/193320/message-archangel-gabriel

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。