SSブログ

スフィンクス、皆さんが皆さんという存在のすべてを宣言するとすればどうでしょうか [スフィンクス]


スフィンクス
The Sphinx


スフィンクス、皆さんが皆さんという存在のすべてを宣言するとすればどうでしょうか
The Sphinx speaks what if you proclaim all that you are



26 November 2013 - 7:27pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks what if you proclaim all that you are



皆さんは神聖であり創造主達であり神々でありそしてその他諸々だ、と今まで伝えられてきたように、それはひとつのとても小さな段階になります。

 

 

皆さんは、皆さんの内部にすべての叡智を持ちます。

 

 

しかしその一方で、皆さんが、皆さんはひとりの創造主、神、神聖な存在であり、すべての叡智を所有すると宣言した時点で、皆さんは支配するために利用されている別の段階に遭遇しています。

 

 

そういったすべての物事になることについて過剰な強調が行われ、それにもかかわらず、皆さんが、皆さんはそのすべてであると宣言する時、皆さんは、今後皆さんを否定し、皆さんは傲慢で、霊的に無知で、その他諸々と呼ぶことになる、数多くの人々に遭遇することになるでしょう。

 

 

皆さんが到達するか、皆さんが既に到達していると考える水準がどのようなものであろうとも、すべての水準で作動する二元性を理解してください。

 

 

わたし達は創造主達である、わたしはひとりの創造主である、と皆さんが口にする時、何も問題はありません。

 

 

しかし皆さんがこれを宣言し、ひとり創造主のように行動する時、皆さんの周りの世界から、今回皆さんはすべて創造主だと皆さんに伝えていた存在達によって、沢山の干渉と反逆が何度も繰り返されることを、皆さんは理解することになるでしょう。

 

 

すべての皆さんが、皆さんは創造主で神聖なる存在等々と口にすることができて、しかしすべての皆さんが依然としてこれを受け止める方法を学んでいる限り、それは素晴らしいことになるでしょう。

 

 

しかし一部の人々が、その瞬間に、そして今までも自分達は創造主だ、神聖なる存在である等々と完全に容認する時、その人々は、自分達自身のやり方で自分達は創造主であり神聖なる存在だとかなり確信している別のすべての人々による不信に遭遇することになるでしょう。

 

 

皆さんの世界は二元性に基づいていて、そしてそれを理解する人々は、二元性を克服しようとします。

 

 

皆さんが既に二元性を克服したと宣言した時点で、皆さんは何度も、依然として二元性に取り組んでいる人々の反抗に遭遇することになるでしょう。

 

 

彼らの二元性の理解、または彼らの非二元性の理解は、皆さんはすべて依然として達成の道筋の途上にある、という事実と信念に基づいています。

 

 

ひとりの個人が非二元性の状態を達成した時点で、人々はこれを傲岸無知として理解することになるでしょう。

 

 

そして人々は、皆さん自身をひとりの非二元性の個人の状態として完全に受け入れる、その皆さんの権利を否定することになるでしょう。

 

 

これは、数多くの人々が今後二元性を乗り越えることがない、あるいは、二元性を乗り越えることができない姿です。

 

 

彼らの自尊心、彼らの自尊心の探求は、彼らが依然として探し続けているものを既に達成したと口にする誰かによって、妨げられています。

 

 

二元性を理解することは、皆さんの世界の中では、肯定と否定に基づいています。

 

 

真の二元性の理解は、皆さんの現実性の内部の数々のエネルギーとその運動の間の関係に基づいています。

 

 

皆さんの世界の中の二元性は、愛と憎悪、是と非という言葉に基づいています。

 

 

二元性は言葉を目的にしていません。

 

 

実際に二元性は霊の数々の世界の中に存在せず、存在するのはただ単に作用と反作用、押しと引きであり、創造の欠くことのできない部分の一部です。

 

 

一部の人々が、自分達は既に二元性を越えたひとつの状態に到達している、と口にすることができるのは、これがその理由です。

 

 

その二元性を越えた状態で、色々な意味で二元性のように見える可能性があるとしても、彼らは彼らを非二元性の状態のままにしておく言葉を使うことができます。

 

 

物質的な世界の中の非二元的なひとつの状態の内部には、依然としてある意味で是と非が存在しますが、しかし非二元的な状態は、彼ら自身の現実性の秩序の中で両方が起こることを許します。

 

 

これはひとりの創造主と神聖なる存在になることの一部であるため、皆さんが是または非と感じるものに立ち向かう自由意志の権利を持つことを意味します。

 

 

皆さんが皆さんに数々のメッセージを与えているこうした霊の中の存在達のすべてに目を向ける時、彼らは愛と憎悪について語りますが、それにもかかわらず、彼らの数多くは、ひとつの非二元的な世界の内部に存在し、それにもかかわらず、彼らは断定的に判断し、皆さんを傲慢と呼び、時に皆さんを無知だと叫びます。

 

 

そして皆さんが彼らの是と非の助言を鵜呑みにするのは愉快なことですが、それでも彼らは、彼らのメッセージを理解していないと彼らが理解する人々に対して、傲慢というような言葉を使います。

 

 

彼らが他の人々にこうした言葉を語ることを皆さんが許す間に、皆さんは、彼らの愛に溢れる思いやりを鵜呑みにします。

 

 

もしもこうした存在達が他の人々を断定的に判断することができて、皆さんを断定的に判断することができて、そして是と非となるものを皆さんに伝えることができるなら、思いやりとは実際に何を意味し、愛とは実際に何を意味するのでしょうか? 

 

 

そして皆さんは、彼らのメッセージを喜んで受け入れ、是と非となるものについて他の人々に伝え、一部の人々を無知だ、霊的に自覚していない、霊的に進歩していないその他諸々と叫びます。

 

 

ちょうど物質的な世界のように、皆さんは今まで数多くの下位範疇を用いて霊の世界を分類してきました。

 

 

皆さんは光の存在達を進んでいる存在として理解し、彼らが第一人者であり、皆さんは何度も目覚めていない人々を底辺、霊的に目覚めているすべての人々を中段だと理解します。

 

 

言うまでもなく、中段の部分は、新たに目覚めた人々、平均的に目覚めた人々、そしてほとんど完全に目覚めた人々のように、数多くの下位空間に分けられます。

 

 

認識されていないことが沢山あるため、本当に完全に目覚めている人など、誰もいません。

 

 

しかしひとりの神聖なる存在、創造主、二元性を越えた存在、皆さんがすべての限界を超えて確認できる要点に目覚めている存在として語ることは、色々な意味で再び容認されません。

 

 

それにもかかわらず、一部の人々はそのように理解され、崇拝されています。

 

 

まさに彼らが皆さんに皆さんの背後を感じさせる方法で彼らの目覚めている状態、神性を宣言しない限り、皆さんはまだそこにはいないことになり、皆さんの自尊心は、皆さんがより少なく感じるように急激に下がります。

 

 

皆さんは、彼らに無知、傲慢というような言葉を与えることによって、彼らの有用性、自己愛、自己受容という感覚を否定する数々の方法に気付きますが、皆さんはどのようにすれば、皆さん自身を完全に目覚めた光の存在達、霊的指導者達等々であると考えられる存在達と同じ水準に置くことができるのでしょうか... 

 

 

その誤魔化しは、一部の人々は傲慢無知であり、そして彼らは彼ら自身を自覚して目覚めている、神聖なる存在、あるいは既にそういった状態に達していると宣言する一方で、彼らは依然としてまだ完全にその状態になっていないという事実です。

 

 

それは人間の世界と同時に霊の世界であり、一部の存在はそこで、彼らは神聖なる光の存在であると宣言するほど傲慢です。

 

 

その通り、霊の世界でさえ、既にこのようになり始めていて、こうした存在達は何度も霊的指導者達、天使達、光の集団達、その他諸々と宣言します。

 

 

判断には数多くの異なる形、是と非の異なる形があります。

 

 

皆さん自身の把握は、こうした言葉と感覚に基づいています。

 

 

一部の教師達は、皆さんを飛躍させてさらに遠くに進ませるために、傲慢という言葉を使うことになるでしょう。

 

 

それにもかかわらず、その言葉はいつも同じ目的を携えるとは限らず、時に言葉はただ皆さんを気分悪くさせるために用いられます。

 

 

時にその言葉は、確認するため、そして皆さんにこうした言葉に執着させて他の人々の気分を害するために用いられます。

 

 

その通り、こころから現れて、より多くを認識し、彼らが認識するものを今後皆さんに伝えるようになる存在達がいますが、数多くの人々がこの人間の力を感じてこの力を自我と解釈するようになるため、皆さんはこれを受け入れることができません。

 

 

そういったひとりの個人からの言葉に皆さんが何度もひとつの否定的な反応を感じる時、皆さんは実際に、この個人の力を感じ、そして皆さんは反応します。

 

 

何故なら、一部の存在達は彼ら自身の力を受け入れることについて既にさらに遠くまで進んでいることを、皆さんが受け入れることができないからです。

 

 

皆さんは、こうした人々を傲慢で尊大だと考え、把握して達成する方法を学ぶひとつの長い道に彼らを何度も連れていったその力の内部に存在するという彼らの権利を否定します。

 

 

判断ということになると、皆さんが存在する目的を判断しているのは皆さんであり、皆さんが期待してそのために努力しているその状態を感じていない、あるいはまだその状態に到達していないまたは獲得していないのも、皆さんです。

 

 

他の人々がその状態を達成していると判断することは、皆さん自身という存在を判断し、皆さん自身の自己価値を判断し、皆さん自身の道筋を判断しています。

 

 

しかしこの外側の世界の感覚の中で、皆さんはまだそこに到達せず、内部で実際に誠実になることは非常に重要なことだという事実を受け入れずに、皆さんは、皆さん自身の内面の安定と皆さん自身の内面の状態のために他の人々を非難しようとして、何度もこうした判断の感覚を利用することになるでしょう。

 

 

数多くの人々が、自分自身に自尊心、自己愛を与えるために、この誠実さを利用します。

 

 

そしてこれは、正しい方法です。

 

 

しかし他の人々を皆さん自身の内面の安定の障害、皆さん自身の苦痛や傷と同じものとして理解することは、内部と皆さん自身という存在に対して、正直ではありません。

 

 

これは言うまでもなく、ほとんど霊のエネルギーの内部のことです。

 

 

何故なら、もしも誰かが皆さんを非難するなら、皆さんは明らかにそれが引き起こす苦痛のために他の人々を明らかに非難することができるからです。

 

 

しかし皆さんが皆さん自身のエネルギーの身体の内部で不安定を感じる時、安定に気付くための努力をする必要があるのは皆さんであり、その不安定を引き起こしているのは他の存在達ではなく、それは安定させることができない皆さんのエネルギーです。

 

 

言葉は皆さんを傷付けることはできないと皆さんが何度も皆さんの子供に教える時、これはまたその精神とこころに対しても当てはまります。

 

 

皆さんは今まで、皆さんの人生の数々の課題のこの部分を忘れてきました。

 

 

その通り、言葉はエネルギーを運びますが、しかし言葉は皆さんを物理的に傷付けることはできず、そして皆さんが内面の安定に留まることができる時、言葉はまた霊的にも皆さんを傷付けることはできません。

 

 

皆さんは、真の知識を持つ人々は進んで質問を受けることに気付くことになるでしょう。

 

 

まだ真の知識を取り戻していない人々は、何度も積極的に質問を受けることはありません。

 

 

偽りの偶像を崇拝する人々は、その人々の偶像の質問を許すことはないでしょう。

 

 

わたし達は、皆さんにこうした考えを残します。

 

 

誠実さは自尊心、自己愛を上回ります。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

20131126

ペトラ・マルゴリス

From one source to another
November 26, 2013
Petra Margolis
www.thesphinxspeaks.org
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/192305/sphinx-speaks-what-if-you-proclaim-all-you-are

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。