SSブログ

イエス:皆さんが今まで探し求めてきたものは、いつも皆さんと伴に存在してきた [イエス:ヨシュア]


イエス
Jesus


皆さんが今まで探し求めてきたものは、いつも皆さんと伴に存在してきた
What you have been seeking has been with you always.



January 1, 2014 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeled by John Smallman



新年は、ひとつの浄化のための時であり、もはや皆さんに役立たない古い思考パターンを解き放つための時、皆さん自身と他の人々を許すための時であり、そして皆さんの固有でありながらおそらく忘れてしまっていた意図を共有し、皆さんの永遠の存在のあらゆる瞬間の中で神が皆さんに提示する愛を拡大するための時です。

 

今は、皆さんはいつも確実にすべての創造を包み込む愛に溢れる抱擁の中で維持されていること、皆さんはそこから分離することができないこと、そして皆さんはひとりであり、見捨てられている、あるいは神によって価値がないと判断されているという何らかの感覚または感触が幻影であり、ひとつの恐ろしい幻想であり、その時代は過去のものであることを、皆さん自身に言い聞かせる時です。

 

皆さんは目覚めることになるでしょう。

 

そして皆さんの歓びは、尽きることがなくなるでしょう。

 

 

 

 

目覚めることは、皆さんが一時的に皆さんのありのままの姿を忘れることを選択して以降、今までも今も皆さんの運命です。

 

神、叡智、現実性、愛は、神のいない在り方を経験するという皆さんの望みは維持することはできないものであることを認識し、そしてそれは皆さんがおそらく皆さんの精神を変えて、幻影が崩れ落ちて解消することを認めることも、認識していました。

 

そして今それを行う過程の中にいる理由は、皆さんが既に目覚めることを選択しているからです。

 

実際に、皆さんが後退して、目覚めることを望まないように見えていた瞬間が存在していましたが、しかしそうした瞬間もまた幻影です。

 

たた真の現実性だけが存在します!

 

その結果として、皆さんの目覚めは必然であり、回避できないものであり、そして神の力で保証されています。

 

 

 

 

こうした皆さんの幻影の経験の最後の瞬間の間、ただ皆さんが皆さん自身を認識し、皆さんは神の子供たちであることを認識することができる、その静かで、深い、内面の空間の内部に向かい続けてください。

 

そしてその幻影への魅惑、その幻影への願い、そしてその幻影への信念を解き放ち、その唯一の支えを取り除くことによって、人類が真の現実性に戻るという皆さんの意図を再確認してください。

 

それを維持するために皆さんが持ち、皆さんに利用できるその力が巨大なものである理由は、皆さんは無限の力に属する神聖なる存在だからです。

 

しかし皆さんが、その代わりに根源、真の現実性、神に意識を集中することによって幻影からその支えとなる意図を取り除くと直ぐに、その幻影は消え去ることになるでしょう。

 

それはただ、これが起る前の時間の問題に過ぎません。

 

そしてその結果、また幻影的なものである時間もまた消え失せることになり、そして皆さんは、それはひとつの夢、皆さんの記憶から、皆さんの自覚的意識から急速に消え去っているひとつの夢に過ぎなかったことを自覚することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは愛の中で、すべての創造がその中でその永遠の存在を経験する根源の領域の中で、創り出されました。

 

そしてそれを超えて何も存在することがない理由は、超えるものが存在せず、ただ愛、神、根源、真の現実性、究極の知性だけが存在するからです。

 

皆さんは今まで、皆さんの数々の異なる文化や国や宗教の中で、すべてを取り囲みすべてを含むひとつの存在のために、数多くの名前を持ってきました。

 

従って皆さんはすべて、その一体性は分離できず、不可欠な部分または側面です。

 

皆さんの内のひとりでもいなければ、愛は不完全なものになります。

 

そのためそれは、不可能です。

 

したがって、皆さんの永遠の在り方は、神聖なる変わることのない意図によって、神の力で永遠に維持されています。

 

 

 

 

したがって、皆さんは、ひとりひとりの皆さんが例外なく、永遠にそして破綻なく結び付けられている一体性の欠くことのできない側面であるという確かな疑う余地のない知識の中で、寛いでください。

 

根源からの分離という虚偽で不可能なものを経験するための時は終りに近づいているところであり、そのためこの新しくまさに最も気分が高まり活気付けようとする年の到来を、熱狂と歓びで祝ってください。

 

何故なら皆さんは、皆さんの事実通りの姿と、今後皆さんを驚かせ歓ばせることになる驚きに関する自覚と意識に戻ろうとしているからです。

 

 

 

 

皆さんに対する神の意志は、皆さんが何ものも侵害することができない完全で徹底的に幸せなひとつの状態の中に存在することです。

 

そして言うまでもなく、皆さんの意志は、神の意志と完全に同調して調和が取れています。

 

そのためその究極の状態が、実際に皆さんの永遠の故郷に、今まで皆さんがそこから決して別れることがなかった故郷になるでしょう。

 

そして皆さんの帰還の途中で、皆さんは至福の状態と皆さんが皆さんのこの世の転生の間中探し求めてきたものの完了として、その愛を認識することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、故郷は、こころを残してきた場所という、ひとつの格言を手にしています。

 

皆さんが今まで決して故郷から離れていなかった理由は、皆さんのこころはあらゆる瞬間に神のこころとひとつだからです。

 

そして皆さんの明らかな帰還は、ひとつの目覚め、皆さんの眠たげな目を擦ること、そして皆さんの自然で完全に意識的な状態への復帰だけがあるからです。

 

皆さんが今まで探し求めてきたものは、何時も皆さんと伴に存在していましたが、しかしまるで皆さん自身から、そして根源から離れるかのように幻影に入り、そこで楽しむという皆さんの選択によって、皆さんの視界から、皆さんの経験から、皆さんの認識から、隠されてきました。

 

皆さんの集団的な意図が、その幻影を築き上げました。

 

そして今、皆さんの集団的な意図が、それを解消しているところです。

 

 

 

 

皆さんは、愛を持たずに生きることはできません。

 

愛は生命力であり、全存在がその永遠で徹底的に充実した在り方を経験する、制限を持たない、無限の神聖なるエネルギーの領域です。

 

皆さんは生きていて、従って愛の領域の温かい抱擁の中にしっかりと維持されています。

 

その愛の領域は、皆さんが昔のように一本の指を持ち上げることも必要とせず、皆さんを全面的に支え、皆さんのすべての要求に対して豊富に供給します。

 

皆さんが皆さんの無限で完全に夢中にさせる数々の創造的な能力を探索し、発達させる一方で、皆さんの父が皆さんをその中へ包み込む、その愛と称賛を浴びることができるように、すべてが神の力で配慮されています。

 

ここでの数々の言葉は意味がなく、その言葉は、皆さんが間もなく曝されることになる歓びと驚きを表現しようという試みに対してさえ、全体として不適切です。

 

 

 

 

日々内面に向かい、感じられた皆さんに対する父の愛と、わたし達の愛の導きと、ひとつの感触を求めてください。

 

疑い、怖れ、あるいは不安を持たずに皆さんのこころを完全に開いてください。

 

そうすることで、皆さんは一時的に肉体化された状態に留まっているとしても、皆さんは皆さんを待ち受けながら横たわるほんの少しのものでも皆さん自身が経験することを許します。

 

そして皆さんは、皆さんを取り巻くその感動によって、圧倒されることになるでしょう。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.


http://johnsmallman2.wordpress.com/2014/01/01/what-you-have-been-seeking-has-been-with-you-always/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。