SSブログ

ハトホルの女神達 : 新月、新年、新しい皆さん! [ハトホルの女神達]


ハトホルの女神達
The HATHORS


新月、新年、新しい皆さん!
New Moon. New Year. New YOU! 



3 January 2014 - 12:53pm
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba


newyear2014thehathors.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが必ず皆さんの夜空の中で現れていることを確認することになる新月が、その月と伴に必ず数々の機会、新しい人生の姿、新しい思考パターン、宇宙の意識の入り口に関する新しい理解をもたらすことになるでしょう。

 

何故なら、すべての皆さんがお互いと相互に結び付けられていて、皆さんのためのすべての物事が、永遠のオームと相互に結び付けられているからです。

 

 

 

大切な最愛なる光の子供達

Dearly beloved children of light,

 

 

新しい画期的な時代が、すべての皆さんに接しています。

 

そして皆さんが皆さんの両足をしっかりと地に付けて立ち、皆さんの夜空を見上げる時、皆さんは起っている最も魅惑的で壮麗な出来事、新月を確認することになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達、新しい世界のハトホルの女神達、昔の日々のハトホルの女神達、数々の天界の光と愛のハトホルの女神達は、今日皆さんと伴にここにいて、期待されていた数々の出来事の中で皆さんを導き、そして予測されてきた皆さんの心霊そのものの内部の数々の変化と、ひとつの全体としての惑星ガイアの内部の数々の変化の中で、皆さんを導きます。

 

そのため、問題になっているその日に、皆さんは、皆さんの人間の在り方の非常に長い時の中でまだ現れていない状態になっている、ひとつの機会を持つことになるでしょう。

 

皆さんの経歴を白紙に戻して、存在する数々のエネルギーによって支援されて完成された、ひとつの新しい旅を開始する、ひとつの機会を手にすることになるでしょう。

 

 

 

 

今まで皆さんに入ってきた数々のエネルギーは、浄化のエネルギー、光と愛です。

 

そうです、実際に皆さんの世界の中で沢山の物事が起っていて、皆さんの周りで展開している沢山のエネルギーが依然として否定的な振動に属するものであることは、正しいことです。

 

それにもかかわらず、皆さんの目の前で展開しているすべての混沌は、地球に住む人々の進化の過程の中で必要な、ひとつの段階です。

 

何故なら、一夜での変容は起ることはあり得ないからであり、あらゆる物事は、実際に数々の段階を踏んで現れるからです。

 

 

 

 

そしてそのため、皆さんの地上の新年の暦の第1日に、もう一度浄化の機会、つまり皆さんが現在その中にいる存在状態から移動して、皆さんの神性のための新しい領域に入り込み、ひとつの新しい方向性に進み、神聖なる存在達との連絡用のすべての経路を広げる、ひとつの機会を広げることになるでしょう。

 

皆さんのところに現れているすべての癒しと、愛に溢れて優しく美しく純粋で啓発的なエネルギーを、受け入れてください。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、進化的な考え方を経験し始めることになるでしょう。

 

新しい数々の発想が、皆さんの心霊を溢れさせますが、しかしそれは、ただもしも皆さんが、これが通過することを許すようになるとすれば、そうなる、ということです。

 

数多くの皆さんが、皆さん自身の自己の変化に目を向けて、変わることを決意することになるでしょう。

 

皆さんの時間で最初の3カ月は、皆さんの数々の器官のための端緒を開くことになるでしょう。

 

そして数多くの人々が、自己実現と自己改革の新しいひとつの道筋を始める傾向を持つことになるでしょう。

 

 

 

 

そしてそのため次に、この訪れようとしている年に皆さんを待ち受けているものを、皆さんに簡潔に説明することにしましょう。

 

皆さんが必ず皆さんの夜空の中で現れていることを確認することになる新月が、その月と伴に必ず数々の機会、新しい人生の姿、新しい思考パターン、宇宙の意識の入り口に関する新しい理解をもたらすことになるでしょう。

 

何故なら、すべての皆さんがお互いと相互に結び付けられていて、皆さんのためのすべての物事が、永遠のオームと相互に結び付けられているからです。

 

 

 

 

沢山の新しい発見が、すべての皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

古代世界の沢山の物事が、皆さんの地球に住む種族達に開示されることになるでしょう。

 

皆さんの数々の政府機関の隠された数々のファイルからの沢山の情報が、すべての皆さんのために公表されることになるでしょう。

 

沢山の証拠が暴露されて、皆さんとわたし達のありのままの姿の真実に関するより一層多くの情報提供の判決が世界に対して宣言されることになるでしょう。

 

そしてこれほど長い間、悠久の時の間、皆さんの現実性を歪めてきたあらゆる物事の背後に存在してきた者達の真実が暴露されることになるでしょう。

 

真実は、もはや皆さんの人口の小さな部分によって抑制されることはできず、活力と偉業と伴に、皆さんに既知の世界全体に広がることになるでしょう。

 

真実は、訪れようとしている皆さんの年の第一の優れた情緒的な側面になるでしょう。

 

 

 

 

大切な最愛なる皆さん、一部の真実のために準備をしてください。

 

それは皆さんに必ず明らかにされることになりますが、皆さんの好みのものにはならないでしょう。

 

何故なら一部の真実は、皆さんが皆さん自身を受け止めて、事実通り皆さん自身のこころと魂の内部を深く見詰めて、そして皆さんの神性と伴にこの地上で皆さんの以前の転生で皆さんが集団的に行ったことに対する責任が現れることが認識されることを、要求するようになるからです。

 

 

 

 

この巨大さの真実は、皆さんが事実通り、皆さんの活動が実際にこの地球上で創り出してきた数々の結果に目を向けることを、要求することになるでしょう。

 

真実は、皆さんが皆さん自身の自己と最愛なる惑星ガイアを浄化することを要求することになるでしょう。

 

皆さんがその価値を信じてきたあらゆる物事、皆さんが支持するあらゆる物事、皆さんの現在の状態のあらゆる物事を、再評価することです。

 

 

 

 

何故なら実際には、皆さんは依然として、皆さんという存在の力を完全に把握していないからです。

 

今年は、皆さんがようやく皆さんのエーテル質の自己の内部深くまで到達して、皆さんの事実通りの姿を生み出すことができるようになる年です。

 

 

 

 

準備を整えて、覚悟を持ってください。

 

皆さんはひとりではないことを認識し、皆さんが経験しているものは一時的なものであり、皆さんはただアーカーシャへ向けて手を伸ばして、皆さん自身のさらに高い自己と皆さんの最愛なる守護者達からの支援を求めることが必要になることを、理解してください。

 

求めてください。

 

それで皆さんは、必ず受け取ることになるでしょう。

 

大切な最愛なる皆さん、注意深く皆さんの考えを観測してください。

 

何故なら、新月が、皆さんの惑星に対する新しい生命の姿をもたらします。

 

そしてわたし達はそれによって、皆さんが創り出す新しい数々の機会を意味しますが、それにもかかわらず、皆さんがそれについて考えることが、以前には決して可能ではなかった速度で顕在するようになるでしょう。

 

 

 

 

アイソンの数々のエネルギーに加えて、そしてその皆さんの行く手に現れるポータルのエネルギーに加えて、皆さんは事実通り皆さん自身の自己に向かい合う準備が整っています。

 

事実通り古い皮を脱いで、新しい美しい年の繁栄、変化と顕在化を歓迎する準備を整えてください!

 

 

 

 

わたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

ここでお別れです。

 

WE are with you. WE love you. Goodbye for now.





~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing or Pychic Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL –http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/194210/new-moon-new-year-new-you-hathors

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

日本時間新年1月1日午後8時14分に新月です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。