SSブログ

メタトロン:絶えず変化する真実に付いて行く [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


絶えず変化する真実に付いて行く
Keeping up with the Ever-Changing Truth



23 October 2013 - 5:34pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Keeping up with the Ever-Changing Truth
Message from Archangel Metatron
Received by Julie Miller October 23, 2013



言うまでもなくひとりひとりの皆さんは、楽しくて歓びに溢れるあらゆる物事を追求している状況が、最も幸せです。

 

不愉快で、困難か、あるいは苦痛に満ちてさえいる活動を追求することを待ち望む人など、ほとんどいません。

 

こうした物事は、もはや無視することができるようになるまで、回避されます。

 

しかし親愛なる仲間達、皆さんの目の前の旅の中の皆さんの日常のあらゆる瞬間に、あらゆる経験がすべての真実を保有することは、真実です。

 

 

 

 

そのため数多くの人々が、その存在の内部の奥まった場所を深く掘り下げる代わりに、単純にその意識の表層の範囲で生きながら、その人々の旅に、特にその人々自身に適切な、そのすべての物事の完全で絶対的な真実を無視し続けています。

 

もしも皆さんがただ皆さんの意識の表層の内部に留まるだけなら、新しい数々の概念を受け入れるまたは別の個人の観点を容認することは、難しくなります。

 

皆さんが、皆さんの意識の深みを備えたさらに深いひとつの視点から人生に目を向けることができれば、皆さんはすぐにすべての事柄のすべての真実に対してさらに多くの物事を容認するようになります。

 

皆さんが皆さんの意識のさらに深い底から努力している時、皆さんは、皆さん自身の旅に向けて新しい情報を活用して、意識的な探究を通して皆さん自身の知覚を拡大する方法を学びます。

 

皆さんは、取り組まれ続けているものを認識し受け入れることを、しきりに望みます。

 

 

 

 

輝く勇者達、またひとつの具体的な事柄に関連するすべての真実は、それ自体の真実も含まれていることは、良く理解されています。

 

そしてひとりひとりの皆さんは、個人的なひとつの水準でこれを理解することになるでしょう。

 

何故なら真実は、いつも個人毎に異なるものに変わるからです。

 

皆さんがひとつのさらに高い意識から努力している時、皆さんはすべて等しく受け入れていて、皆さんは、どのような概念または観点も完全なものとして、本質的な部分として、確認することができます。

 

神はひとつの具体的な事柄または状況の範囲の真実として、皆さんに関連しているという事実です。

 

 

 

 

たとえそれが関連する仕事ではないとしても、その集団の内部の誰かが自分達の意見を述べるように求められる時、彼らが自分達の意見がその集団の他の人々に同意されることになるという期待を込めて意見を述べることは、極めて一般的なことです。

 

何故なら、その集団の構成員達は多様性があり、これは何時も事実とは限らないからです。

 

そしてもしもその共有された意見が受け入れられないとすれば、共有したその親愛なる魂は、結果として拒絶されたと感じるかもしれません。

 

その一方で、ひとつの集団設定に参加する時、そして皆さんが皆さんの定位置を選択して共有し始める前に皆さんがその自我を減らす時、皆さんは否定的な反応を引き起こしてしまう情緒を手放して、個人的に何らかの結果を引き受ける前に他の人々の物事の見方を尊重し、評価することができます。

 

共有は、お互いについて学ぶひとつの大いなる方法です。

 

それは、皆さんの他の人々に対する考え方と関係の持ち方に関して、他の人々への理解を提供します。

 

そしてそれは、数々の集団が創り出す可能性がある重圧の範囲で、皆さんが皆さん自身をどれほど上手に調整することができるかということに関して、皆さん自身にひとつの明確な理解を与えます。

 

 

 

 

皆さんが返答する前に、皆さんの意見または発想が、皆さんの安定と皆さんと一緒にいる人々の雰囲気に与える影響を、皆さんが自覚するようになることを勧めます。

 

単純な観察から、皆さんは話すことさえせずに、数多くの真実を取得することができます。

 

身振りの言葉が、動揺や軽視をもたらすことなく、皆さんに皆さんの発想または意見を提示する方法に関する内面の認識を提供することになるでしょう。

 

意思疎通の方法を学ぶことは、数多くの親愛なる魂達にとって大いなる難題であり、内面の自己に関するひとつの大きな理解とひとつの集団の内部の把握が必要になります。

 

共有されているすべての発想が不可欠であり、それぞれの個人が価値ある情報を大いなる数々の可能性を維持して、数々の発想を実際に機能している現実性に持ち込みます。

 

皆さんが偏見を持たずに明確に確認している時、任意の具体的な事柄または状況の内部で、有効な数々の真実が明らかになります。

 

それぞれの個人が口にしなければならないものと、とても良好なものを歓迎することで、皆さんは気が付くと新しい何かを学ぶか、古いひとつの概念を新しいひとつの方法に適応させています。

 

皆さんがさらに高い意識から機能している時、皆さんはさらに多くの物事が可能になります。

 

 

 

 

皆さんがひとつの人々の集団に囲まれているか、または皆さんが単独でいるかにかかわらず、いつも任意の事柄の内部の真実に向かう運動があります。

 

すべての親愛なる魂達が真実を理解することを望み、如何なる代償を払っても真実を回避しようとしても、今後も真実はいつもそこにあり、皆さんが真実を承認してそれを受け入れることを待ち続けていることを、わたし達は認識しています。

 

皆さんが取り組んでいるその状況または出来事の真実を最終的に皆さんが受け入れる時、運動はより速い速度を持つようになり、数々の決断はより強力で有意義になり、そしてまたその運動と決断が、好ましい結果を生み出します。

 

皆さんが別々になっているという皆さん自身の発想を意識的に克服して、皆さんが結び付けられている姿を実感する時、輝く勇者の皆さんは、宇宙の数々のエネルギーに目を開かされます。

 

それはさらに巨大な数々の選択肢と活動を提供することになるでしょう。

 

それは皆さんが、皆さん自身の叡智、力、善良さ、そして愛を通して、皆さんの真実から努力を続けていることを実証することになるでしょう。

 

そしてその努力が、皆さんの旅のそれぞれに側面に豊かな調和と歓びをもたらすことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、際限のない数々の事件を経験することになるでしょう。

 

皆さんはその状況で、皆さん自身の個人的な観点を共有することができるようになるでしょう。

 

皆さんの意見の共有は単なる皆さんの旅の一部に過ぎず、それはしばしば偽りの真実を反映します。

 

皆さんの周りの人々、皆さんの家族や友人達は、欠落した情報を提供することができるようになるでしょう。

 

それは正直なものであり、以前は一時厄介だった任意の状況に透明性をもたらすために役立つことになるでしょう。

 

積極的にそして意識的に協力することによって、皆さんは、皆さんの旅のどの部分にも完全性をもたらすために皆さんが必要とするより多くのものを、皆さん自身が認識することを許しています。

 

そしてその通り、それが皆さんのこころと魂に共鳴する時、皆さんは、完全に別の個人の視点を導入できるどころではなくなります。

 

皆さんが別の個人の視点に耳を傾け、その人々が共有するものを価値ある情報として利用することができる時、その結果皆さんは無知な状態から移動して、単なる言葉以上のさらに多くの真実を受け入れています。

 

輝く勇者達、何時も学ぶべき物事があることを、忘れないでください。

 

知識を得ることは、その情報を皆さんの旅に有効なものにすることを目的として、真実として存在するものを理解することに対する数多くの側面を提供します。

 

皆さんがこころの底から意識的に別の個人の観点を受け入れる度に、皆さんの旅は肯定的に明らかになり、数々のより良い結果を生み出します。

 

 

 

 

どのような状況のどのような事柄の内部でも、皆さんは実際にただ真実の部分、皆さんが確認することができる部分を認識するだけです。

 

しかしそれは、それがそこにあるすべてであることを意味している訳ではありません。

 

ひとつの状況が他の人々を巻き込む時、またその人々は自分達の目の前の事態の理解の範囲にある真実の各部分を維持します。

 

すべての関係者が協力して彼らの数々の発想と概念を共有することができる時、真実はひとつの完全に新しい意味と経験を引き受けます。

 

真実はいつも変化しています。

 

ちょうど皆さんがひとつの状況のすべてを認識していると考える時、新しい情報が導入され、新しい変化を創り出し、皆さんが選ぶ新しい選択肢を提供します。

 

 

 

 

輝く勇者達、皆さんが自分も関与する任意の状況の内部のあらゆる詳細に意識的に配慮する時、皆さんは結果としてひとつの好ましい結果を引き起こすようになることを、皆さんは認識します。

 

たとえそれが受け入れることができないとしても、特定の真実を無視することは、効果を挙げることはありません。

 

その詳細に注意を払い、現在の運動の流れに注目して、皆さんの行動の進路を決定してください。

 

人生は、それに伴って頻繁に現れる数々の要望で、皆さんに充足感を提供することになるでしょう。

 

個人がひとつの要求を楽しいまたは困難だと感じる姿は、ひとつの感じ方の問題です。

 

皆さんがその感じ方を変えることができる時、皆さんは、簡単に理解できて皆さんに有利に働くさらに多くの真実を理解することができます。

 

 

 

 

輝く勇者達、皆さんは、人生が皆さんのために手にするそのすべてを感謝と熱狂で受け入れるように勧められています。

 

どのような状況の入り口に対しても皆さんがより肯定的になるほど、その結果は皆さんにとってより素晴らしいものになるでしょう。

 

もしも皆さんがその道のそれぞれの段階と格闘することを選択するなら、皆さんは神からの愛に溢れるエネルギーの流れから皆さん自身を引き離して、数々の困難を創り出します。

 

そしてその状況は、奏効する結果に向かうその道筋を外見的に困難なものにすることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの旅のそれぞれの部分は、不可欠で必要なものです。

 

皆さんの人生の中で、ひとつの過ちになるものなど、何もありません。

 

皆さんという存在はひとつの奇跡であり、そして皆さんが行うそれぞれの選択が今後皆さんを運ぶことになる場所は、皆さんが適用するその数々の努力に基づいた結果と、皆さんがそれぞれの段階を把握する方法です。

 

皆さんは、小さな役割を持つように意図されていません。

 

何故ならそれは、少し退屈で、結果として相互の学習を提示しないからです。

 

皆さんの人生が展開している姿を受け入れて、もしも皆さんが内面の内省的な努力を通して、受け入れられない何らかの物事に遭遇するなら、皆さんは皆さんが好きではないものを皆さんが愛と思いやりで尊重し感謝するものに変える力を持つことを、忘れないでください。

 

 

 

 

皆さんは、より頻繁に内部からさらに高いひとつの意識に移動して、人生が皆さんに提示するすべてや、それと伴に現れるすべての状態と状況さえも受け入れることができます。

 

さらにまた皆さんは、皆さんの真実の領域に安定をもたらすことを目的にして、皆さん自身をより好ましい環境に同調させます。

 

輝く勇者達、皆さんの旅の推移は、いつも皆さんに委ねられています。

 

それぞれの部分とそれぞれの段階の成功は、皆さんの責務です。

 

皆さんは、その力を保有します。

 

そしてこの貴重な力は、さらに高いひとつの意識を確立するだけではなく、一度そこに到達したら維持し続ける状態に向かう、皆さんの黄金の切符です。

 

 

 

 

輝く勇者達、皆さんが必要とするすべての物事は、皆さんの霊のこころの玄関先まで訪れています。

 

この扉を開いて、皆さんがそう意図されている分だけ鮮やかに輝く皆さん自身を許してください。

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

わたしはメタトロン、ジュリー・ミラー経由

I AM Metatron through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/190393/keeping-ever-changing-truth

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。