SSブログ

ミカエル:2013年12月の至点-新しい地球と新しい人間:存在の資質 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


2013年12月の至点-新しい地球と新しい人間:存在の資質

Solstice December 2013-New Earth/New Human: Qualities of Being - Part 1



20 December 2013 - 2:11am
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy

Message from Archangel Michael, and the Council of Light with the Pleiadian Emissaries of Light and the Archangelic League



親愛なる光の仲間と家族達、こんにちは、

Greeting Dear Friends and Family of Light,

 

 

新しい数々のエネルギーが、皆さんのために新しい存在の資質を広げ続けています。

 

皆さんは今までしばらくの間、こうしたエネルギーを断続的に味わってきました。

 

しかしようやく、集団の先頭で目覚めている数多くの皆さんのために、皆さんの身体の再編成が、こうした数々の資質の持続的な経験と共鳴する時点に到達しています。

 

 

 

 

この有効性の出現を受けて、光の評議会、プレアデスの光の使者達、そして大天使同盟のわたし達は、今は一丸となって、明確で、今後皆さんが以前の人間の表現の型からこれを識別すひとつの方法で、新しい人間の資質について伝える時だ、感じました。

 

 

 

 

 

新しい人間の5つの資質

5 Distinct Qualities of the New Human

 

 

新しい人間は、5つの不可欠な経験の資質を持ち、それは今、それを持続的な共鳴を生み出すことができる人々にとって、ほとんど完全に持続した形で利用できます。

 

こうした経験は、以下の通り:

 

最高のエネルギーの達成

 

中立的な認知

 

愛に溢れる永遠の自覚

 

情熱、創造性、そして皆さんが目的と呼ぶもの

 

経験のすべての領域の中の人生との精緻な結び付き

 

 

 

こうした資質の規則正しいひとつの経験を達成することを通して、人は自信を持って、自分達は既に新しい高調波に入っていると感じて、充分にその高調波に踏み込むことができます。

 

そのため皆さんの自覚的意識の中のこの雛形と伴に、皆さんは皆さんの経験の内部で、それを実践して、意識を集中することができます。

 

それはこうした経験をさらに広げて、皆さんがそれをさらに長く維持するために役立ちます。

 

目覚めて意識的に次元上昇に参加しているひとりひとりの皆さんが、満開の中でこうした経験の瞬間を味わってきました。

 

わたしは今、それをもう少し説明したいと思います。

 

それで皆さんは、それを認識する豊富な方法を手にすることができます。

 

 

 

 

 

最高のエネルギーの達成

Sovereign Energy Fulfillment

 

 

この資質は、存在している姿と皆さんのエネルギー的な感じ方、そしてこれが創り出される方法と関連しています。

 

それは、皆さんの明晰さについて話します。

 

それは、皆さんのエネルギーの水準について話します。

 

皆さんが活力あると感じ、皆さんの一日の数々の瞬間の流れの中にいると感じる時、皆さんはそれに気づきます。

 

皆さんがそれに気付く時、皆さんは内部から皆さんが望むエネルギーに対して充分に準備が整っているという感覚を持ちます。

 

皆さんが休止することを良くないと感じる時、皆さんは、この取り組み方の中で、その中の古い数々のパターンとの違いを認識することができます。

 

皆さんは、内面に向かいます。

 

皆さんは、皆さんの注意を必要とするものを確認します。

 

皆さんが良く感じないか、疲れたと感じることは、皆さんがどことなく皆さん自身と上手く調整できていなかったことを意味します。

 

皆さんが皆さん自身と折り合いが付いている時、皆さんは沢山のエネルギーと明晰さを持ち、皆さんの情緒の状態は極めて高められています。

 

古いエネルギーの中で皆さんが良く感じなかった時、数々の反応が続くことになりました。

 

それには、(特に決まった順序もなく)他の人々に対する非難の投影、一部のこうしたエネルギーを得て気分良くなるために他の人々に働き掛けること、電話を手にして、皆さんが心地良くないことを誰かに伝えるために電話をかけることが含まれるかもしれません(根源と結び付くために、直接そこに向かうのではなく、誰かを使うという別の方法)。

 

直接向かうことは、最高のエネルギーと成就の本質です。

 

それは、皆さんが内部から自立していることを意味します。

 

皆さんは今、皆さんという存在のすべてとそういった持続的な同調状態になっていて、既にこの状態の中にいるエネルギー的な能力を高めています。

 

そのため皆さんは、ほとんどいつでも気分良く感じ、沢山のエネルギーと明晰さを持ち、そして皆さんの人生について穏やかで、皆さんが望むものを生み出す能力があると感じます。

 

 

 

 

 

中立的な認知

Neutral Perception

 

 

この経験の中で、皆さんは、人生のすべての表現が完璧だと理解するほど充分に、エネルギー的に拡大しています。

 

皆さんは、他の人々に我慢することによってではなく、実際にその多様性を信頼して、そのすべてを尊重することによって、お互い干渉せずに生きることができます。

 

中立性は、思いやりがないことを意味するのではなく、すべての種類の生命と、すべての生命の状態と、すべての生命の表現の価値を理解して、ある個人は別の個人よりも優れていると判断しないことを意味します。

 

この存在状態の中で、身体的な健康状態が生み出されます。

 

抵抗は消え、そして身体は高まり始め、深い数々の水準で回復します。

 

身体の輝き、安定、健康がひとつの副産物であり、次元上昇を自覚する人々による期待の中で語られる皆さんの身体の姿の若返りは、大部分が中立的な認知と結び付けられた最高のエネルギーとその達成によって、創り出されます。

 

 

 

 

 

愛に溢れる永遠の自覚

Loving Awareness of Eternalness

 

 

この存在の資質は、皆さんの人生と皆さんの現実性、そして時間という発想との皆さんの関連性について言及します。

 

それは、今回の人生の流れを、皆さん自身の全体性のひとつの放射として、全存在から放射する明確さというひとつの幻影として認識する、ひとつの持続的な意識です。

 

そしてこの認識を受けて、人は、死と限界という幻影と、すべての明確な姿に充分に気付きます。

 

人は単純に、主として、自分自身の本質感とその永遠性に気付きます。

 

これが、深遠な明度と陽気な創造性というひとつの経験を創り出します。

 

絶対に何か悪いことを行うことができないという、ひとつの深い感覚があります。

 

そしてこれが、とても明るく、気楽で、開かれた方法で生きる状態まで、人を自由にします。

 

 

 

 

 

情熱、創造性、そして皆さんが目的と呼ぶもの

Passion, Creativity and what you call “Purpose”

 

 

皆さんが皆さん自身に注意を向け、皆さんに配慮し、より頻繁に、より持続的に、さらに高い周波数に向けて皆さんの感覚の状態を高める時、皆さんは目的の明確さに進みます。

 

目的の明確さは、単純に情熱の振動領域の中にいることです。

 

皆さんが目的として考えるものは、単純に、皆さん自身の本質と人生の対比を併用して、生きて存在して創造して、この情熱によって与えられる強い願いの感覚と方向性を持つことです。

 

この存在状態の中で起こることは、自分を通過する大いなる流れを人が感じることです。

 

そしてこの流れは、個人の人生の認知と経験と組み合わせて、創造性と行動の明確さを広げます。

 

有意義な存在方法は、豊富に利用でき、理解されます。

 

人は毎日、参加して流れて創り出して遊ぶその人生と数々の機会に胸を躍らせながら、目を覚まします。

 

人が充実感を超えて、情熱、幸せ、熱意に手を伸ばすことを自分に許す時、その期待と伴に、人はひとつの周波数の状態として、情熱に着手します。

 

次にその状態が、目的の明確さを創り出し、創造性を呼び起こします。

 

この存在の資質の最も深い収穫は、自分で作った意味というひとつの深遠な感覚です。

 

 

 

 

 

経験のすべての領域の中の人生との精緻な結び付き

Exquisite Connections with Life in All Spheres of Experience.

 

 

皆さんが皆さん自身の永遠で神聖なる多次元性についてより一層持続的な自覚的意識を経験する時、皆さんは、経験のすべての領域の中で、生命との絶妙な結び付きを経験し始めます。

 

皆さんは広範なあらゆる物との一体性を経験します。

 

皆さんは、皆さん自身をさらに高い数々の存在水準の影響力を感じます。

 

皆さんは、天使や大天使や高位の霊的指導者、そして皆さんの宇宙の同盟や光の仲間達と接触し、感知することができます。

 

皆さんは、地球のすべての水準の中で、その生き生きとした特性を感知することができます。

 

そして皆さんは、ここのすべての生命は神聖であり、本質的に高く評価されているという自覚的意識で、地球に共感します。

 

皆さんは、自分が地球であり、銀河であり、宇宙であり、大宇宙であるという、ひとつの自覚を感じます。

 

皆さん自身の上昇するエネルギーの高調波は、皆さんがあらゆる物事やあらゆる人と持つ深い結び付きを、皆さんに伝えます。

 

この経験の資質の中で、人は孤独と結び付きを充分に楽しみます。

 

結び付きは、内面に向けた開放を通して、そして世界の中で、生じることができます。

 

すべての結び付きの経験は拡大され、あらゆる物事の多次元的で意識的な特質を明らかにしながら、さらに充分に広がります。

 

人は既に二元性と分離という幻影を解消し、統一と明確さの中で生き、完璧な平衡と調和の中で、そのすべてを把握します。

 

~

 

こうしたものが、新しい人間の最初の表現を定義する、存在の資質です。

 

皆さんは、こうした経験または資質のすべてを、愛として言及することができます。

 

何故なら、あらゆる物事は愛であり、従って愛は様々な方法で表現されます。

 

皆さんは、こうした資質を、根源の創造の資質として言及することができますが、その理由は、皆さんは存在するすべてであり、こうしたものは、皆さんが皆さんの正体としてこれにこころを開く時に、皆さんが経験する資質になるからです。

 

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが、こうした存在状態のおおよその感覚を、本質的に認識します。

 

皆さんはこうした状態を達成するための完全な能力と叡智を持ちます。

 

皆さんの人間のエネルギー系は、皆さんがそこに到着する方法を認識し、皆さんは単純にその選択を行い、この選択の中で目的を貫き、皆さんが受け取るその導きと内面の合図に従います。

 

皆さんは、皆さんに役立ち、皆さん自身の地上の天国を創り出す方法についてのより一層大いなる理解へ皆さんを導くものに関して、皆さん自身の感覚を信頼しています。

 

 

 

 

天使と大天使の領域のわたし達は、皆さんの地上の存在全体を貫いてひとりひとりの皆さんを支えるために、愛と歓びと明確さ、そしてとても個別化された数々のエネルギーを送り続けています。

 

わたし達が前方に輝かせているこの豊かさの雪崩を受け取るために皆さんが必要とすることは、ただ向きを変えて、わたし達の援助と支援を求めて、次に受け取ることにこころを開くことだけです。

 

皆さん自身が、簡単にそして豊かに、人生によって満たされることを許す選択をして、そしてこの選択を続けてください。

 

それで皆さんは、この調整を強化して、皆さんが求める通りに充分に満たされるための任意の解放または調整に向けた、そうする方法、皆さんの道を感じる方法を学ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

 

育成と学習

Cultivation and Learning.

 

 

育成と学習は、現時点で皆さんの人生のとても需要な側面です。

 

新しい潜在能力とそれ以上のもの、新しい知的能力が今、皆さんに利用できます。

 

皆さんが、それに同調し、それと連動して、皆さんの微かな感覚と新しい把握の仕方を信頼する皆さんの能力を育む時、ひとりひとりの皆さんが、それを利用することになるでしょう。

 

これは、それが皆さんにとって皆さんの好みに対して確実に機能するまで、同調し、把握し、適応し、創造するためのこうした新しい方法を利用する訓練の選択を意味することになるでしょう。

 

これは、この継続的に拡大するここに存在する皆さんの豊かさと伴に、その物質の中に存在する数々のエネルギーと連携する方法を学びながら、皆さんの活発な参加を通して皆さんが創り出す経験の一部です。

 

物質に力、愛、歓び、そして美しさという大いなる特性を注ぎ込むことが、皆さんの意図でした。

 

そして今、その機会は皆さんのものです。

 

しかしその一方で、皆さんはそれを主張し、育成することが必要になります。

 

 

 

 

 

自信が皆さんの新しい能力を利用するひとつの鍵

Self-Trust is a Key to Using Your New Capacities

 

 

皆さんはこの中で、単純に受け取る以上のひとつの役割を持つことを、自覚してください。

 

皆さんは、皆さんの新しい能力を利用する方法を学ぶことが必要です。

 

そしてそれを行う際の最も意義深い経験のひとつは、皆さんの知覚が皆さんに誠実になるようにして、皆さんの経験を最も重要なものにして、皆さんの人生の中の権威になるようにしながら、皆さん自身、皆さんが経験するもの、皆さんが感じ気付くもの、皆さんがそうなるように触発され引き寄せられるもの、それを信頼する方法を学ぶことです。

 

これは、皆さんがここで表現し、経験することを望んだ、皆さんが創造者達になるための能力を主張する方法です。

 

 

 

 

2014年は、実際により多くの物事を皆さんの多次元的な能力に一致させて、それを利用して、皆さんの意識を多様な周波数に同調させて、皆さんが探し求める数々の資質と雛形と連動する方法を学び、そして、わたしが今日皆さんと共有しているものが意味を持ち始める場所に対して、充分に遊び回る一年です。

 

 

 

 

一度皆さんがこの新しい遊び場の景色を理解してしまえば、皆さんは実際にそのゲーム、その新しいゲームを、皆さんのやり方で遊ぶ楽しみを経験することができます。

 

そして親愛なる皆さん、わたし達はいつも、大いなる愛と支援と伴に、皆さんと一緒にいます。

 

そして皆さんの継続する冒険と皆さんの歓びに対する途方もない称賛と励ましが、今までで最も大きなものになっています。

 

 

 

わたしは大天使ミカエル

I AM Archangel Michael


http://lightworkers.org/channeling/193486/meredith-murphey-solstice-december-2013-new-earthnew-human-qualities-being-part-1

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。