SSブログ

ヨシュア:皆さんは強者の中の最高の強者 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Yeshua


皆さんは強者の中の最高の強者

You Are The Strongest of the Strong ~ October 15, 2013



16 October 2013 - 5:36am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Yeshua:



わたしのかけがえのない皆さん、わたしの美しい仲間達、こんにちは。


わたしは、わたしのこころの中の皆さんに対するこれほど多くの愛と、わたしのこころの中の皆さんに対するこれほど多くの希望と伴に、今日皆さんの前に現れています。


そしてわたしは、皆さんの中にこれほど沢山の明るい見通しを確認します。


皆さんは数々の星達の精鋭であり、あらゆる皆さんが星の光です。


皆さんの使命は続けることであり、そしてそれは絶えず光が当てられた壮麗さの中で進みます。





皆さんはまさに今、皆さんが皆さんの目的として判断するものの中で、皆さんが皆さんの使命として判断するものの中で、そして皆さんが皆さんの道筋として判断するものの中で、ひとつの小康状態を経験しているのかもしれません。


しかし親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの努力の中でいつも堅実であり、皆さんの使命の中でいつも堅実であることを、忘れないでください。





皆さんが皆さんのところに訪れる数々のエネルギーを包み込み、展開する時、皆さんは皆さんの視点の中で、皆さんの身体の感覚の中で、ひとつの違いを感じるかもしれません。


皆さんは、それを皆さんが親しんでいる任意の物事に同一視することはできないかもしれません。


何故なら、皆さんはいつも曲がりくねった路の中で旅をしていて、皆さんの目的地としての香り高い花々や実りの豊かさを備えたいわゆる美しい牧草地が表面化することは、確実なことだからです。





皆さんは過去の評価基準や標識に基づいて皆さんの新しい感覚と経験を定量化することができないというだけで、それは皆さんが皆さんの目的地として何時も確認してきたものに向けて、皆さんの神性の完全な具体化に向けて、そして皆さんの使命の完全な完成に向けて、皆さんが全速力で前進を続けていないことを意味する訳ではありません。





そして親愛なる皆さん、それは現時点では簡単ではありません。


何故なら、わたし達が皆さんに警告しておいたように、あるいはそれを実現するひとつのより良い方法になるようにわたし達が皆さんに準備を整えさせたように、皆さんには本当に数多くの物事が混沌として説明できない前提の中に在るように見えます。


しかし皆さんが皆さんの内面の一瞥を信頼する時、皆さんは皆さん自身を霧から導きながら澄んだ青空に向かいながら、結晶構造の特質を備えた新しい輝く身体に溢れた新しい配線を備えています。


それが、豊かで愛に溢れた経験という新しい筋書きに向けて、皆さんが進むことができるようにすることになるでしょう。





皆さんに対するわたしの愛は、今まで決して衰えたことはなく、そしてわたしは決して皆さんの側を離れません。


その通り、皆さんはこの旅をひとりで行いますが、しかし皆さんは、天界の純粋性と希望でいつも皆さんを強化している支援を経験します。


何故なら皆さんは、それを採り入れて、それを皆さんの導きの星になるようにするからです。





今、少し時間を取って、皆さんの身体が感じる姿と触れてください。


皆さんの生命が感じる姿と触れてください。


それは新しく、ひとつの新しい冒険の気配に溢れていると感じませんか?


不正な利益というその不純物と外見的に無駄に費やした数々の忠誠を、脇に置いてください。


こうした経験は、皆さんの学びと皆さんの成長のためになったでしょうか?


皆さんはそれをそこに置き去りにして進み続けて、ただその教訓という贈り物だけを手放さない準備が整っていますか?





そして親愛なる皆さん、わたしは皆さんがいつも皆さんの中心に戻り、皆さんの神聖なる自己と皆さんのさらに高い自己に触れ、そして創造主と天界の領域と銀河の領域の中のわたし達すべてとの皆さんの結び付きと皆さんのすべての仲間の旅する同僚達との結び付きに触れることを、懇願します。


何故なら、わたし達はすべて、どのような外見的な後退や遅れにも耐えるために、ひとつの完全な領域、ひとつの愛の結び付きを形成して、その領域のあらゆる部分をより強くより弾力に富むものにするからです。





何故なら皆さんは、幸運と明るい見通しに溢れていて、そしてそれはまさに皆さんの本質と皆さんの真の目的とより良いひとつの世界に対する欲求の絶え間ない再評価を選択するからです。


いつもそれを持ち続け、そして決して手放さないでください。


何故なら、皆さんの周りの物事が苦連れ落ちているように感じる時でさえ、皆さんは毎日それに近付いているからです。


そういった物事は、そうではありません。


そういった物事は、新しいひとつの世界に向けて前進を続ける純粋な穏やかさと愛に属する戦士達としての皆さんの、その究極の成功と壮麗さのための正しい凝固に向けて、ただ単にそれ自体を補修し続けているだけです。





そしてわたし達は、皆さんを忘れたことはありません。


わたし達はこれからも決して忘れることはないでしょう。


そしてわたし達は、いつも皆さんと伴にそこにいます。


そしてわたし達は、決して離れません。


そして親愛なる皆さん、わたし達は皆さんの助言者であり導き手ですが、しかし皆さんは内面でそのすべてを保有していて、それが皆さんを皆さんが望む世界に向けて前進させることになるでしょう。





そのため、その手綱の取手をつかみ、振り返らないでください。


皆さんは、ひとつの美しい世界に向けて加速しながら前進を続けています。


そのため、皆さん自身を見放さないでください。


挫けることなく、また絶望に陥らないでください。


何故なら皆さんは、皆さんが以前はそこにはないと考えた皆さんの内部の蓄えに、いつも気付き続けているからです。


わたし達は、皆さんが疲れている時、皆さんを元気付け、皆さんを強化し続けています。


皆さんは強者の中の最高の強者であり、そのことを忘れないでください。





時間の始まり以降皆さんの特徴になってきたその美しいやり方を皆さんが継続するように、こうした励ましの言葉を添えて、わたしはここで皆さんと別れます。


皆さんは、これほど数多くの悠久の昔に皆さんが乗り出した、この努力の熟達者達です。


その状況はより明確になり続けていて、皆さんの数々の能力もさらに明確になり続けています。


そして皆さんの世界は、皆さんが皆さんの生得の権利としていつもその到来を告げてきた数々の可能性に向けてその姿を整えているところです。


親愛なる愛と平和と栄光の戦士達、進み続けてください。


皆さんの完全な目覚めのための時はすぐ近くです。





今、このすべてを取り込んで、そして皆さんの強さを認識してください。


皆さんの数々の才能を認識してください。


皆さんの数々の可能性を認識してください。


それを実現することとして理解してください。


後退しないでください。





わたしは永遠に皆さんに役立ち、皆さんがわたしのこころの中にいるように、わたしは皆さんのこころの中にいます。




皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア。

Your loving brother, Yeshua.




[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html(Website)

http://lightworkers.org/channeling/190007/yeshua-you-are-strongest-strong-october-15-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。