SSブログ

地球を信頼する [母なる地球]


地球
The Earth


地球を信頼する
Trust the Earth



18 December 2013 - 8:15pm
パメラ・クレーバ経由
Channeler: Pamela Kribbe

Earth: Trust the Earth, channeled by Pamela Kribbe, December 2013 at: www.jeshua.net Thanks to Golden Age of Gaia and The Aquarius Paradigm

Translation by Maria Baes and Frank Tehan



親愛なる仲間達

Dear friends,

 

 

わたしは地球の声。

 

皆さんの内部のここと皆さんの足の下で、わたしの存在感を感じてください。

 

わたしは今、皆さんの身体の中にいます。

 

わたしは皆さんのすべての細胞を通して流れます。

 

そして皆さんの身体を通して、皆さんは自然と結び付けられ、そして成長し、生き、呼吸する皆さんの周りのあらゆる物事と結び付けられます。

 

この瞬間のここで皆さんの周りの生きている自然の存在感に気付いてください。

 

この建物の周りの樹木を、この建物が固定されている大地を、感じてください。

 

植物達、鳥達、そして樹木達を感じてください。

 

 

 

 

もしも皆さんが良く観察するなら、皆さんは、皆さんの存在感もまた、こうした生きている存在達に影響を与える姿を感じることができます。

 

皆さんがその存在達を感じるだけではなく、またその存在達も皆さんを感じます。

 

この建物でさえ生きている理由は、最初に作られたあらゆる物事には、地球のエネルギーが含まれているからです。

 

皆さんの周りのあらゆる物の中に、意識があります。

 

物質は、活気に満ちた意識です。

 

そのエネルギー、この建物、それが持つ歴史、そして皆さんがそれにもたらす物の中にある、その意識を感じてください。

 

皆さんは頻繁に、ある場所にいることによって皆さんが持つ影響力を過小評価します。

 

 

 

 

ここで、皆さんの身体へとさらに深く沈み込んでください。

 

まさに皆さんがその意識で皆さんの周りを観察するように、非常に客観的なひとつの方法を用いて、皆さんの身体で今これを行ってください。

 

皆さんの頭、皆さんの喉、皆さんの胸を感じてください。

 

次に、さらに深く皆さんの腹部へと沈み、わたしのエネルギーを感じてください。

 

わたしは皆さんを導くことになるでしょう。

 

皆さんがこれを行う時、わたしは皆さんを歓迎します。

 

わたしもまた、生きています。

 

わたしは、わたし自身のひとつの意識を持ちます。

 

皆さんを皆さんの身体にさらに深く引き込むことによってわたしが皆さんを支援する、その姿を感じてください。

 

皆さんが皆さんの背骨に沿って尾骨に沈み込む時、わたしの育成のエネルギーを感じてください。

 

何故なら、わたしは皆さんの母だからです。

 

皆さんの太腿と膝、皆さんのふくらはぎと足首の中で、そして皆さんの両足全体で、わたしを感じてください。

 

 

 

 

今日、わたし達は、皆さんの身体のこの部分のここに留まったままになるでしょう。

 

人々の精神の中に刻み込まれているひとつの古い発想があり、その閃きは上から現れ、その深い霊的な理解は、皆さんの上に存在する天と宇宙の世界とのひとつの結び付きから生まれます。

 

しかし今日、わたしは皆さんに、皆さんの下に横たわるもの、皆さんの足の下の大地、生きている地球に注意を払うことを求めます。

 

 

 

 

今まで数多くの皆さんが、痛み、失望、深い悲しみ、または孤独を経験してきました。

 

それは、皆さんの低位のチャクラの中に格納されてきました。

 

その結果として、皆さんの自覚的意識は、皆さんの意識に加えて、既に次元上昇しています。

 

それはいわゆる皆さんの身体を置き去りにしていますが、その理由は、地上の水準で皆さんが経験したすべての情緒は、皆さんが経験するには余りにも痛みに溢れていたからです。

 

わたしはそれを理解し、そしてわたしはまた、これほど脆弱に感じる皆さんの身体のひとつの領域に完全に降下することがどれほど難しいことかを、理解します。

 

それは深い帰順が、人生に対するひとつの深い確信が、必要になります。

 

 

 

 

皆さんが深刻な損傷を受けた皆さん自身を感じてきた時はいつもひとつの防御の鎧を築き上げることは、とても人間的なことです。

 

依然として、そういった鎧が、皆さんを人生から引き離します。

 

それは皆さんから皆さんの最も深い強さを奪います。

 

そして皆さんは、そのように生きることはできません。

 

何故なら、そうすることは、まるで皆さんが牢獄の中にいうように、皆さんを拘束するからです。

 

しかしその一方で、生命の流れは、魂の力は、いつも皆さんが皆さん自身の内部に築く牢獄よりもさらに強いものです。

 

皆さんの魂から、いつも別の突き上げが、存在するすべてに対する生命への開放と基準へ向けたひとつの推進力が起こります。

 

 

 

 

皆さんが今まで苦しんできた情緒の傷は、今までこの地上で課されてきた傷です。

 

それは今回の人生の中で起こったものかもしれず、あるいは過去の人生の中で起こったものかもしれませんが、しかしその傷はこの地上で維持されたものであり、今皆さんの記憶の中にあるため、皆さんは地球をひとつの暴力的な場所、ひとつの粗悪で、恐ろしく、脅迫的な場所と結び付けるようになりました。

 

 

 

 

皆さんがここに戻り、新しく転生し、そして皆さんが再び皆さんの魂の呼び掛けを耳にする時、それは止めることができません。

 

そしてそれは今後時期を選んでもう一度皆さんの扉を叩くため、皆さんはおそらく皆さんのこころの水準で、この呼び掛けにこころを開くことができます。

 

しかし皆さんが皆さんの身体へとさらに深く進む時、それは頻繁にかなり恐ろしいものになり、そのため皆さんは、皆さんの身体のこの部分から、皆さんの自覚的意識を引き離します。

 

その結果皆さんは、ひとりの分裂した存在になります。

 

それはその輝き、新しいひとつの招きと感じるため、皆さんの一部分は、その通り、と口にして、前進することを望みます。

 

しかしこころの下の部分、より低次のチャクラは、敢えて関与しようとせず、そのため閉鎖したままになります。

 

 

 

 

今日、わたしは皆さんに、皆さんのその部分への自信を取り戻すひとつの方法を提示することを望みます。

 

わたしは、皆さんが携える恐れは、その当時に広まっていたエネルギーと伴に主として過去の人間社会に由来するものであることを、指摘したいと思います。

 

皆さんは今まで、それによって拒絶され、歓迎されていない、と感じできました。

 

しかしまた皆さんは、地球それ自体、わたしとの結び付きを持ち、人間のすべての思考形態と地球を取り囲む集団的なエネルギーから独立しています。

 

 

 

 

わたしはまた、こうした否定的なエネルギーからわたし自身を自由にしたいと思います。

 

またわたしは、内面の成長と進化のひとつの道筋の上にいます。

 

そしてわたしは、再生のひとつの過程を経験しているところです。

 

わたしは、人間と自然との間により多くの調和があるひとつの新しい時代に姿を現すことになるでしょう。

 

もしも皆さんが皆さんの本当の姿とわたしの生き生きとした本質を思い出すなら、それはわたし達の両方に役立つことになるでしょう。

 

わたしと、ここで皆さんをこれほど熱烈に歓迎しているわたしという意識と結び付くことによって、皆さんは過去に由来する数々の苦みの記憶を消します。

 

 

 

 

それを試してみてください。

 

皆さんの低次のチャクラ、そういった皆さんの腹部と皆さんの脚の内部のチャクラが地球の力で満たされることを、許してください。

 

皆さんがより完全にそのエネルギーを感じる支援をするために、わたしは皆さんに何かを、短いガイド付きのひとつの旅を、提示したいと思います。

 

地球上で生きている多様な生物が豊富に生息しているすべての種類の自然の王国が、皆さんを取り囲んでいます。

 

それぞれの王国が、全体の一部として、それ自体で貢献しています。

 

 

 

 

わたしは、皆さんが今、長い間そこで立ち続けてきたひとつの樹、頑丈で、広く、充分に根付いたひとつの樹について考えることを求めます。

 

その樹の樹冠部は空に達し、その一方でその根は、土壌へ向かって深く広がります。

 

ひとつの明るく陽気な感覚と伴に、少しの間、この樹の本質と出会ってください。

 

単純に、皆さんがその樹の内側に腰を下ろしている姿を思い描いて、皆さんの自覚的意識で、その静かで安定して地に足の付いた力を感じてください。

 

その根に降りて行ってください。

 

この存在が地球上で生き、成長し、そのエネルギーを放射している姿を感じてください。

 

その樹が皆さんに与えなければならないものを、そのエネルギーのどの側面が最も皆さんに訴えるかを、感じてください。

 

 

 

 

そのエネルギーが皆さんを通して流れるようにして、そのエネルギーを受け取り、そしてその樹が皆さんから受け取るものを望むものに気付いてください。

 

何故なら、あらゆる物事の中に、ひとつの交換があるからです。

 

まさに皆さんが樹の存在感を感じるように、樹は皆さんの存在感を感じます。

 

また樹はひとつの生き生きとしたエネルギーであり、また皆さんに気付いています。

 

樹が皆さんの訪問を経験する姿を確認してください。

 

 

 

 

わたしは、この経験について、さらに多くのことを皆さんに伝えたいと思います。

 

皆さんは皆さん自身を、しばしば地上の巨大な略奪者、地球を汚染して地球の自然の安定を乱す者として、理解します。

 

それがある程度真実である理由は、現時点で人間と自然の間には、ひとつの深い不調和があるからです。

 

しかし、わたし、地球は、そしてわたしのすべての自然の王国は、皆さんを歓迎していることを、わたしは皆さんに思い出して貰いたいと思います。

 

皆さんは地上で歓迎されます。

 

わたし達は皆さんの存在感と皆さんのエネルギーを楽しみ、そこから恩恵を受けます。

 

皆さんは、新しい何か、例外的なものをもたらすために、ここに現れます。

 

皆さんの星の光と宇宙の叡智の共有です。

 

ある意味で、皆さんはすべてここへの訪問者です。

 

片足の方では、皆さんは地球の一部であり、ちょうど動物や植物のように、ひとつの物質的な存在です。

 

 

 

 

それにもかかわらずそれと同時に、皆さんは他の何かを、完全に新しいひとつの存在方法をもたらすために、地上に現れます。

 

皆さんは自由を、ひとつの自由意志を持ちます。

 

皆さんは発展することができます。

 

皆さんは、地上に光を、ここのすべての生命にひとつの新しい推進力を与えるものを、導くことができます。

 

少しの間、その樹の内部の人間と自然の間の交流を感じてください。

 

その樹が楽しみ、皆さんの存在感に大喜びしている姿を感じてください。

 

それは何かを動かしますが、それは単純に愛の流れです。

 

皆さんの事実通りの姿が、最も深くその樹に影響を与えます。

 

皆さんは皆さんの環境の中で、皆さんの庭の中で、皆さんのペットの中で、普通にそれを確認することができます。

 

皆さんが彼らと親密に交わる時、次に彼らはお返しとして、皆さんに何かを与えます。

 

 

 

 

わたしは今皆さんに、何かを明確にするために皆さんのところに現れることを望むひとつの動物を選ぶことを求めます。

 

ひとつの動物は、皆さんの所に現れて、皆さんが地上で気分良く安全だと感じ、皆さんの真下の大地と充分に結び付けられていると感じて、皆さんは安心かつ安全に皆さん自身を顕在化する準備が整っていると感じる支援をすることを望みます。

 

その動物は、その安心、その保護を認識しています。

 

その動物は、生まれつき地球とひとつであり、そしてその存在する権利について疑問を持ちません。

 

その動物は単純に存在し、生き、呼吸し、そして成長します。

 

 

 

 

皆さんの意識と伴に、その動物の中に入り込んでください。

 

皆さん自身がその動物と簡単にひとつになることを、許してください。

 

少しの間、この動物の中の思考過程の欠如を感じてください。

 

その動物は、人間が考えるような過剰な考えに悩まされることはありません。

 

この動物を通して、自然が苦もなく流れる姿を感じてください。

 

皆さんに必要なものを、この動物の中で皆さんが触れるどのようなものでも、受け取ってください。

 

それが皆さんをどれほど地球の近くに運ぶかを、感じてください。

 

この動物のその純粋性、健全さを感じてください。

 

その動物が皆さんのここへの訪問について気付いているものを、そして皆さんが皆さんのエネルギーをその動物のエネルギーと融合させる姿を、理解してください。

 

皆さんのエネルギーは歓迎され、動物の中の何かに触れていることを、そのエネルギーが良いことを行い、後押しを与えることを、感じてください。

 

皆さん両方の間に、ひとつの交流があります。

 

 

 

 

皆さんの動物が皆さんに行うように求めるものは、自然の数々のエネルギーに慣れ親しむことです。

 

それで皆さんは、地上で寛ぎを感じ始めて、ここに皆さんのためのひとつの場所があることを認識するでしょう。

 

そして数々の自然の王国は、皆さんがそれを強い言葉で口にすることを待ち続けています。

 

わたし達は、皆さんがもたらすエネルギーによって触発されることを望みます。

 

交換の中で、わたし達は皆さんを受け止めることを望みます。

 

それで皆さんは、わたし達の全体性の一部になります。

 

皆さんは、ここでこれほど歓迎されています。

 

 

 

 

わたしは、皆さんの勇気と皆さんの忍耐に感謝しています。

 

わたし達は、地上のひとつの新しい時代に向けて進んでいるところです。

 

その新しい時代の中では、人間と自然が内面のひとつの結び付きから再び協力することが不可欠になります。

 

あらゆる物事が意識を持ち、お互いと協調することを望みます。

 

それが、それがそうなるように意図された姿です。

 

あらゆる自然の生き物は、それが全体の一部として存在する、と感じます。

 

 

 

 

わたしの最も深い願いは、皆さんがまたこの地上で全体の一部として存在する皆さん自身を認識することです。

 

皆さんが皆さんの故郷を経験することは、ただそれが宇宙を起源にしているだけではなく、また皆さんの周りの生き生きとした生き物と一緒に存在して皆さんがそれを経験することです。

 

ここにいるすべての存在と伴に、人生を祝ってください。

 

それは、現在人類の前に存在する、壮大な仕事です。

 

それが地球に結実をもたらして、皆さんすべてを触発されて歓びに溢れる存在にすることになるでしょう。





http://lightworkers.org/channeling/193422/earth-pamela-kribbe-trust-earth

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。