SSブログ

ウリエル:2013年11月11日から17日のためのメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


2013年11月11日から17日のためのメッセージ
Message for 11 - 17 November 2013



11 November 2013 - 12:41am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



今週、皆さんは事実上光の雨の下で踊ることになるでしょう。

 

皆さんが太陽を見る度に、太陽の輝きの下でしばらく時間を過ごしてください。

 

皆さんの精神を通して、皆さんの身体のひとつひとつの細胞にその輝きを手渡してください。

 

もしも皆さんが、以前皆さんが書いた優先順位と皆さんが手にした以前の数々のメッセージを目的にして行動する方法を認識していないなら、ただわたし達からの支援を求めてください。

 

 

大天使ウリエル、わたしの道を明るくして貰えるでしょうか?

 

 

皆さんが決めた夜に、一本の蝋燭に火を灯してください。

 

その蝋燭が燃える時、わたし達の光が皆さんの道の上で明らかになるでしょう。

 

 

 

皆さんは数々のパターンを通過しているところであり、そして皆さんは、もうこれ以上過去について心配しない方法を自覚します。

 

皆さんは既に、皆さんが新しい物事に変更する前に癒す、その落下と傷を剥がしています。

 

この過程の一部になった皆さんの感受性は、今まで通り活発です。

 

 

 

雨が降れば、濡れます。

 

怖れずに、皆さんの窓を開けて、外に出てください。

 

その光が流れる時に、再循環する自然の力でその光が皆さんを純化するようにしてください。

 

日光が放射されて皆さんの身体のひとつひとつの細胞に広がる時、皆さんはどれほど啓発されていることでしょうか。

 

雨によって既に純化されている皆さんの皮膚にその光が入り込むようにしてください。

 

その光が皆さんに向かって流れるようにしてください。

 

 

 

今は、啓発された決断のための時です。

 

わたしは皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

皆さんが既に愛を込めて与えられているものを、受け取ってください。

 

 

 

大天使ウリエル

愛と光

Archangel Uriel

Love and Light



http://lightworkers.org/channeling/191391/archangel-uriel-message-11-17-november-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。