SSブログ

第12章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書 [サナンダ・クマラ]


サナンダ

Sananda


第12章、サナンダ/イエスによって記述された新しい聖書
Chapter Twelve, The New Scriptures as Written by Sananda/Jesus



6 September 2013 - 6:49am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

by Kathryn E. May, PsyD on 09/05/13



究極の創造主は既に語っています。

 

皆さんは、既に次元上昇のための新しい戒律が与えられています。

 

こうした慎重に伝えられた普遍的な法則は、解釈の必要がありません。

 

こうした言葉の中には、隠された意味、あるいは神秘的な推定はありません。

 

それは単純にわたし達の創造主の真の表現であり、わたし達をこれからの日々へ運ぶ支援をわたし達に与えています。

 

惑星地球上の個人は、誰ひとりとしてこうした法則を免除されることはく、そして自分自身の選択による場合を除いて、誰ひとりとして次元上昇の恩恵から排除されることはないでしょう。

 

 

 

 

この壮麗な機会から排除されることを、誰が望もうとするというのでしょうか?

 

死後のひとつの人生存在を積極的に受け入れること、そして皆さんはそれぞれが皆さん自身の運命を任されていることを受け入れることは、単純な問題です。

 

さらに、数多くの人々が今まで科学的な探索を行う宗教を承認してきましたが、それは、五感によって確認することも触れることもできないものは何も信じることはできない、という考えを要求します。

 

限定された視野は、皆さんの周りの物質的な世界の理解に関して多くの物事を達成してきましたが、しかしそれは、さらに高い数々の次元の神秘の理解を提示することはできません。

 

 

 

 

数多くの人々が、宗教 のように響くどのような物事も拒絶するようになっているため、彼らは、ただ単純にそれにわたし達の名前が付いているという理由から、こうした教えを拒絶することになるでしょう。

 

皆さんは彼らに対して、わたし達の願いはひとりひとりの皆さんと個人的に直接会話する方を好んで、すべての 組織化された宗教の実践を終わりにすることだ、と伝えることができます。

 

皆さんが何らかの狂信的教団のような組織に固執すること、あるいは皆さんがここで読むもの以上の何らかの煩雑な一連の行動規範は、必要ありません。

 

わたし達は、特別な実践あるいは信念体系への転向を引き起こすことを望みません。

 

わたし達が望むことは、皆さんの中の神、皆さんの聖なる神性と再び結び付く方法を、皆さんに教えることです。

 

皆さん自身の外部の他のどのような導きも、必要ではありません。

 

 

 

 

またわたし達は、皆さんに天の集団を紹介したいと思います。

 

この一般的な称号は、究極の創造主、母なる父なる神、そしてわたしから、皆さんの道筋にそって皆さんを支援するためにわたし達と連携している古い魂である大天使達や高位の霊的指導者達に至る、霊の姿をした啓発されたすべての存在達に言及しています。

 

彼らは、3次元の人生の数々の方法に関する多くの経験と専門知識を持つ存在達であり、皆さんが皆さんの次元上昇を完了するために必要になるものを、良く理解しています。

 

 

 

 

こうした存在達は、彼らの地球の転生に関するものを除いて、そしておそらくわたしとわたしの母マリアとの関連を別にすれば、聖書あるいは他の文書の中でそれほど頻繁に伝えられていませんでした。

 

クワン・インのアジアでの人気は、ひとつの例外です。

 

経済的な隷属から惑星地球を救済するための繁栄資金を確立するための彼の働きのおかげで、サンジェルマンは西側の世界の中でさらに充分に認識されるようになっています。

 

彼らの影響力は、たとえ彼らの存在感が認められなくても、惑星の表層上で深く感じられます。

 

こうした存在達は、皆さんを導き、皆さんの面倒を見る者達であり、そのこころと精神が開いているなら誰でも、彼らの働き掛けと目的意識を感じることができます。

 

皆さんは一般的に、彼らのメッセージと介在を、直観” として言及します。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こうした存在達は、皆さんの仲間です。

 

彼らは、悠久の時の間、皆さんに気を配ってきました。

 

数多くの皆さんが、皆さんの人生と人生の間や今でさえ、そして皆さんの睡眠の時間の間に、彼らと緊密に連携していきました。

 

皆さんはまた旅をして、皆さんの身体から離れて、さらに高い数々の次元を訪れることができます。

 

皆さんは、皆さんが神と話し、あるいは皆さんが既に亡くなった人々を見た子供時代から、数々の夢を思い出すかもしれません。

 

言うまでもなく、子供達は、地球外生命体” に関するすべての物事を否定するように文化的に同化させられてきた大人達よりも、そのこころに近いものになります。

 

皆さんは、皆さんがさらに高い数々の次元に達して、大宇宙の今までの姿に対して皆さんの覗き穴がどれほど小さいかということに気付く時、笑い声を上げることになるでしょう。

 

 

 

 

ここで、皆さんの性欲に対する姿勢について議論することにしましょう。

 

わたし達は時々、特に地球上に存在する扇情的な言動のために、むしろ性的な態度に対する少し堅いひとつの姿勢を勧めてきました。

 

わたし達は必要な時にその極端さを安定させようとしてきましたが、しかしひとつの文化として、皆さんは、既にひとつの段階まで成熟しています。

 

依然として、特に報道媒体の中やインターネット上で、性的な対象物として見る言動がありますが、しかし今は、皆さんが皆さんの性の衝動と皆さんの生殖能を理解することに対して、より合理的で、開放的な姿勢に足を踏み入れる時です。

 

 

 

 

さらに高い数々の次元の中のわたし達は、子供達または女性達が監禁されている場合を除いて、誰が誰と性的な関係を持つかということについて、道徳的判断を持ち合わせていません。

 

皆さんは自由意志を持ち、そして皆さんは間違いを犯し、皆さん自身の人生の中の数々の結果を刈り入れることによって、皆さんの課題を充分に学ぶことになるでしょう。

 

数多くの良好な結婚が不倫によって破壊されてきましたが、しかし、どれほど頻繁に 虐待された” 当事者が別のより満足できる人間関係に向かったことか、あるいはどれほど頻繁に両方の配偶者がその破局の後に永続する愛に気付いたことか、皆さんは今までそれに気付いてきましたか?

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが皆さんの情熱、皆さんの誘惑、皆さんの過失に捕らわれている姿を確認します。

 

わたし達は、皆さんに同情します。

 

何故なら、皆さんの種の中で、性の衝動は非常に強力であり、協力関係は、性的な関係を満足させることによって、最も強化され、長続きするものになるからです。

 

残念なことに、数多くの宗教の教えは、彼らの性的な感覚を通して人々を支配するひとつの努力として、特にもしもそれが楽しく、生殖という目的のためではなければ、神は性欲を軽蔑する、という印象を創り出しました。

 

これは馬鹿げたことです。

 

皆さんには、愛に溢れるひとつの人間関係の中で、それを楽しみ、共有するために、この性的な楽しみという贈り物が与えられました。

 

ひとりの見知らぬ者との性交渉は、満足できず、空しく、紛れもなく奇異なものであることを、わたしは敢えて皆さんに伝える必要はありません。

 

 

 

 

性は、一部の人々によって、困難な時期の間にひとつの人間関係を団結させる 接着剤 と表現されてきました。

 

これは、真実です。

 

日常生活の緊張、金銭問題、そして自分達に敵対的なひとつの文化の中で成長する子供達、そのすべてが不満感と失望の一因になり、相互の結び付きの感情の気分よって、それが和らぐか悪化する可能性があります。

 

称賛し合う配偶者(結婚の有無にかかわらず)は、人生に衝撃が起こる時に途方もない支援になることができ、心地良いひとつの性的な接触は、ほとんどどのような困難な課題も癒すことができます。

 

わたし達は、皆さんがひとつの相互関係の中で愛することを望んでいて、そしてそれは、物質的な愛を意味します。

 

 

 

 

同性愛は、神の目の中でひとつの禁じられた醜態と考えられるという発想で、多くの物事が構成されてきました。

 

それは真実ではありません。

 

今、惑星上には、その性衝動に修正を施された者の身体の中で今回の人生に現れて、同性の他の人々に対する魅力を創り出すという難題を引き受けた、数多くの人々が存在します。

 

それは、ひとつの勇敢な契約として存在してきたものであり、難しい情緒的な調整、個人の自己評価に対する困難な課題、そして時に身体的な脅威を約束した契約です。

 

今回の人生の難題を志願した人々は、彼らが普通の信念体系、特に原理主義系の分派の信念体系に立ち向かっていることを認識していました。

 

これは、わたし達の強い願いでした。

 

ちょうど公民権運動の時代の間に行われたように、最終的に結果として偏狭な考えの背後の憎悪を暴露することになる、ひとつの状況を創り出すことです。

 

 

 

 

西側の世界は、相対的に見れば非常に急速に変化して、伝統から外れた生き方に対する寛容な態度を採用してきました。

 

わたし達はこの急激な変化に喜んでいて、その状況を起こすために自分達の人生を危険に曝したわたし達の勇敢な兄弟姉妹達に対して、感謝しています。

 

その状況は、自分達の宗教的な教義に頑なに執着を持った人々が強いてそう行動するようしてきましたが、今皆さんは、その鎧に亀裂が入っている、と言うかもしれません。

 

 

 

 

より一層多くの人々が、彼らはあらゆる点で、彼らの異性愛者の相手と同じように安定して育成的な相互関係の中で、愛に溢れた生産的な人生を生きている同性愛者である自分達の仲間を守っていて、また彼らの子育ての専門知識は、そうでなければ安定した家庭を持てない可能性がある子供達に対して平等に支援的なものになっているため、世界は既に、同性愛の人々は結局それほど異なるものではないことを認めることが必要になっています。

 

ご存知のように、忍耐と愛に向かう扉を開くことに関して、これは劇的に成功を収めたひとつの実験でした。

 

 

 

 

今は、爬虫類種達は既に国際金融システムの分野から離れているため、また優先順位の急激な移行も起こることになるでしょう。

 

何故なら、競争社会” にうんざりしている人々は、少なくとも自分達の労働時間を減らして、家庭生活や創造的な努力や地域社会への奉仕の中の充実感に気付くことができるからです。

 

軍事機構の段階的な縮小を受けて、莫大な金額が、人生をより心地良くより楽しいものにする数々の快適性のために利用できるようになるでしょう。

 

慈善的な資金調達が既に増大していて、それは、芸術の中で、音楽、演劇、舞踏、そして他の創造的な努力の中で、ひとつの生産的な原動力として感じられ始めることになるでしょう。

 

 

 

 

人々は、既に芸術性に対するひとつの新しい敬意を感じ始めています。

 

同じように古く挑発的で、露出度の高いポピュラー・ミュージックの人気歌手は、事実通り真の意味に飢えている大衆にこころに感じる音楽をもたらす才能に溢れた歌手や作曲家と比較して、その輝きを失います。

 

人生のあらゆる分野でちゃちで悪趣味な物事を普及する爬虫類種の好みは今、終焉を迎えています。

 

人類はこれから、以前に確認してきた芸術的な表現の水準まで、上昇することになるでしょう。

 

それは、ヨーロッパの文芸復興やギリシャとロマン派の時代の絶頂期の場合のように、美と卓越性が称賛された時代です。

 

人間に可能な驚くほど美しい創造で満たされた数々の美術館や博物館、公園や家を確認することは、どれほど楽しいものなることでしょうか。

 

 

 

 

わたし達の親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの真の願望を探索する機会を持つことになるでしょう。

 

そしてそれは、皆さんの日常生活の中でひとつの新しい自由を創り出し、それが制限的または抑圧的なあらゆる物事に対する新しい態度に向けて急速に流れ込むことになるでしょう。

 

これは、それ自体の影響力を持つさらに高い数々の次元に向かう、新しいポータルの開放です。

 

こうした言葉の最初の読者である皆さんは、物質的な抑圧、3次元の幽閉の最後の拠り所から、すべての人々を自由にする運動の最前線にいます。

 

皆さんは、皆さんの権利をとても急速に取り戻し、皆さん自身のために考え、皆さん自身の感覚を経験することになり、そして皆さんが皆さんの愛に溢れる母なる父なる神の存在感を感じるかどうか、わたしが皆さんを抱き締めて皆さんの耳に優しく話し掛ける時に皆さんもまたわたしの声が聞こえるかどうかを、皆さん自身で決めることになるでしょう。

 

 

 

 

最愛なる兄弟姉妹の皆さん、信仰は盲目ではありません。

 

それは経験に根差しています。

 

皆さんはこうした言葉を読み、皆さんはその中に真実を感じ、そして皆さんは安心を感じます。

 

何故なら、それは単純な考えであり、皆さんが既に皆さんのこころの中で認識しているものを表現するからです。

 

こうしたメッセージはただ単に、自分達が事実通り感じることなく、自分達の自我と脳に訴えた内面的に矛盾のない議論を行った誰かを理由として承認してきたものを盲目的に確信してきた誰かを、動揺させることになるだけです。

 

もしも皆さんの宗教的な信念が、皆さんに優越感を感じさせるなら、それは間違いです。

 

もしもその信念が皆さんに恥を感じさせるなら、それは間違っています。

 

もしもその信念が皆さんに怖れを感じさせるなら、それは威圧的なものです。

 

もしも他の人々が皆さんに同意しない時に、それが皆さんを怒らせるか不安にさせるなら、皆さんは低い水準で振動を続けているからであり、皆さんが一連の発想または原理をどれほど正しいと考える可能性があるとしても、その発想または原理の防衛に投資するよりは、むしろ皆さんは、皆さんの愛の比率を引き上げることが必要になります。

 

 

 

 

わたしが今皆さんに与えるこうした真実は、皆さんの次元上昇の理解のおかげで、時機を得たものです。

 

最初の頃は、人々がその下で暮らしていた数々の環境のせいで、他の数々の原理を強調することが時機を得ていました。

 

皆さんは既に進化し、皆さんのインターネットのおかげで遥かに大量の情報に触れていて、そして皆さんは、天文学、物理学、そして経済学の基本的な概念により多く親しんでいます。

 

例えば、宇宙旅行の概念は、皆さんにとって完全に奇異なことではありません。

 

皆さんの政府機関はそういった事実を秘密として維持するためにあらゆる努力をしてきたとはいっても、それは大衆全体にとって普通の知識になり続けています。

 

少数の人々は、自分達の上空に宇宙船を確認したことがあります。

 

そしてその目撃は、日々増え続けています。

 

 

 

 

高校を通したすべての人々のための自由教育の制度は、ひとつの完全な体系ではない一方で、西側の世界と極東の一部の中で、100%の識字能力が基準となる大衆を創り出してきました。

 

これを150年前と比較してください。

 

わたしは今、宇宙の中心の中の巨大中心太陽からのプラズマ・エネルギーの波動について、皆さんと話をすることができ、そして皆さんは、それを読み続けます。

 

皆さんのDNAの螺旋構造が活性化され続けているとわたしが口にする時、皆さんはその概念に充分馴れ親しんでいて、それを議論し、数々の質問を尋ねます。

 

 

 

 

こうした言葉を英語で記述して、皆さんの海岸地域を遥かに超えたひとりの聴衆を持つことを期待する能力でさえ、驚くべきひとつの現象です。

 

ご存知のように、わたし達が聖書の新版を必要とするのは、これがその理由です。

 

古い記述の多くは、堅苦しいか曖昧に響く言語で表されているものであり、その多くが時間と伴に歪曲されて、ただ人々を怖がらせて支配するための制限的で独断的な教えに対する願望を満足させてきただけです。

 

数多くの皆さんが 奇跡の講座” に親しんでいますが、それは長い作品であり、わたしが40年前に口述して書き取らせたものです。

 

それは数多くの人々が取り組むには困難なものであり、わたしが今ここで皆さんに提供する単純で率直な言葉よりも、かなり複雑です。

 

今は、緊急の問題に対する明快で明確な答えが必要な時であり、最も多くの人々に届くことが可能になる時です。

 

今は、行動する時です。

 

 

 

 

皆さんがこうしたメッセージを読む時、わたしのこころの数々の感覚が、皆さんに話し掛けることを許してください。

 

こうした数々の頁を通して、究極の創造主の愛に語らせてください。

 

母なる神の優しさと父なる神の強さが、皆さんの血管を通して流れるようにしてください。

 

次に、母なる神の女性の強さと父なる神の男性の優しさを感じて、皆さんの身体のあらゆる細胞に染み込ませてください。

 

わたしが光と愛と結び付き、そして究極の創造主と結び付く時に感じる、その光と愛の輝く表現を感じてください。

 

最愛なる皆さん、わたしは、わたし達の本質である優しさと歓びの巨大な表現を、皆さんに送ります。

 

皆さんが皆さん自身を引き上げて、わたし達と歓喜を共有する時に、わたし達の抱擁と、わたし達の皆さんに対す称賛を感じてください。

 

それは事実通り、生きるためのひとつの壮麗な時代です。

 

 

わたしの星の兄弟姉妹達、わたしはすべての皆さんを愛します。

 

 

わたしは皆さんのサナンダことイエス。

I am your Sananda/Jesus.



http://lightworkers.org/channeling/187925/chapter-twelve-new-scriptures-written-sanandajesus

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。