SSブログ

プレアデス高等評議会:11月1日から16日-細胞の共鳴と再構築 [プレアデス高等評議会]


プレアデス高等評議会

PLEIDES HIGH COUNCIL


11月1日から16日-細胞の共鳴と再構築
NOV 1 - 16 CELL RESONANCE & RESTRUCTURING



6 November 2013 - 4:46pm
アンナ・マカバ経由
Channeler: Anna Merkaba

PLEIADES HIGH COUNCIL: Nov 1-16 – CELL RESONANCE & RESTRUCTURING

~ channeled by Anna Merkaba,
November 4, 2013 athttp://sacredascensionmerkaba.wordpress.com



大切な最愛なる太陽と月と星の子供達、大切は最愛なる星の種子達、星の人々、月の人々、そして太陽の神々、わたし達が今日皆さんのところに現れたのは、わたし達の大切な最愛なる光の活動家であるすべての皆さんが歴史の中の現時点で皆さん自身のために既に選択しているその旅の重要性を、繰り返し伝えるためです。

 

ひとつの歴史が、月のあらゆる鼓動、太陽のあらゆる鼓動、そして皆さんの心臓のあらゆる鼓動と伴に、広がりながら変化を続けています。

 

わたし達はここにいて、宇宙の中ですべてが順調であり、すべてがそうならなければならないように展開し続けていることを、再び皆さんに保障します。

 

 

 

 

数多くの皆さんが今まで怖れと狼狽を感じてきたこと、そして数多くの皆さんが、皆さんのこころの中心を取り囲んでいる数多くの様々な重苦しいエネルギーによって圧倒され、呑み込まれてきたことを、わたし達は認識しています。

 

数多くの人々が、皆さん自身の核心部分そのものから浮上して皆さんの身体を通して広まる心臓の動悸と怖れを経験してきました。

 

おそらくほとんどの皆さんが、怖れを抑制することも止めることもできません。

 

情緒のジェットコースターが皆さんを夢中にさせて、皆さんのさらに高い自己を完璧に盲目にしました。

 

皆さんの核心部分そのものと存在のこころと魂で裂けている、情緒の津波です。

 

 

 

 

このすべては、時間の中のこの瞬間そのもので皆さんの身体が照射されている普遍的な真実に対する、普通のひとつの反応に過ぎません。

 

自由、自己強化、そして自立という普遍的な真実です。

 

愛、光、そして穏やかさという普遍的な真実です。

 

お互い、宇宙、そして永遠の阿吽との一体性という普遍的な真実です。

 

ますますその数を増やすわたし達、皆さんの銀河の兄弟姉妹達が、ガイアの惑星系に入り続けているため、皆さんの身体が過去も現在も依然として影響を受けている数々のエネルギーが、皆さんの心魂の急激な変容を許します。

 

そしてそのため皆さんは、眠っている魂達の別の大規模な目覚めと大気の集束の数々の外層の貫通を、まさに経験しようとしています。

 

 

 

 

わたし達が皆さんに伝えようとしていることは、時間の中のこの瞬間に数多くの皆さんが経験し続けている、過去の数々の文明の名残と皆さんの身体の思い出の名残でしかない怖れであり、そして皆さんのこころの認識の祝祭です。

 

 

 

 

実際に皆さんはそのこころの中で数々の変化を感じているため、皆さんは皆さんのこころの奥深くで、新しい時代が皆さんに接していることを認識しています。

 

皆さんは皆さんのこころの奥深くで、宇宙の中ですべてが順調であることを認識していますが、しかし悲しいことに皆さんのこころの中で、皆さんは怖れと狼狽の状態に陥っています。

 

数多くの皆さんが道に迷い、数多くの皆さんが地に足が着いているように見えることができませんが、しかし皆さんは地に足を着けることが必要になります。

 

 

 

 

皆さんにできる限り強く、皆さん自身を皆さんの母なるガイアに固定してください。

 

何故なら、惑星の大規模なエネルギーの高まりの波また波が、まさに起ころうとしているからです。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、間もなく皆さんの惑星を一掃し、それにもかかわらず眠り続けている人々を再び目覚めさせることになる数々のエネルギーの大規模な流入に耐えるように条件付けられていたため、最近の数週間の中で、あらゆる物事が実際にひとつの試演とひとつの主要な練習になっていました。

 

 

 

 

何故なら、まさに玉葱が数多くの層を持つように、また集団の次元上昇の過程も数多くの階層を持ち、あらゆる人が一度に目覚めることは不可能になるからです。

 

大規模な衝撃が起こり、怖れの衝撃が宇宙全体で鳴り響き、この壮大な宇宙の外部の裾に到達して、それによって、時間の中のこの瞬間に、皆さんの宇宙を貫いて多様な転生の中で具体化されているありとあらゆる単一の魂それぞれが、影響を受けるからです。

 

 

 

 

そのためわたし達が皆さんに伝えることは、皆さんが冷静さを保ち、冷静さを一定に保ち、深い呼吸をして、できる限り皆さんの裸足で大地の上を歩くことを意図することです。

 

何故なら皆さんは、さらにもう一度大幅に必要とされていて、皆さんに対して皆さんのその新しい数々のエネルギーの固定に対する呼び掛けが行われているからです。

 

そしてそれによってわたし達が指し示すことは、皆さんは新しい今という瞬間に、こうした数々のエネルギーを固定しようとしている、ということです。

 

 

 

 

大切な最愛なる子供達、その通り、実際にわたし達が皆さんに伝えるべきかなり多くの物事があります。

 

わたし達は、皆さんの注意をもう一度、今後皆さんや皆さんの周りの人々を支援し、いわゆる安定した単純なひとつの行動に引き付けたいと思います。

 

何故なら、怖れは存在しないからです。

 

怖れは単純にひとつの幻影であり、未知なる物事に対する皆さんの身体の反応であり、皆さんという導管の存続のために皆さんのDNAの中に深く染み込んだ、事前に条件付けられた闘争逃避反応の技能です。

 

 

 

 

皆さんのDNAの内的な働きと、新しい数々のエネルギーが皆さんの身体に影響を与えている姿について、皆さんにさらに深く説明することにしましょう。

 

このすべては、皆さんの原子より小さな水準で起こり続けています。

 

そしてこのようにして、皆さんの意識は、皆さんの細胞と巨大中心太陽からの宇宙線との間の多様な伝達を自覚しません。

 

その宇宙線はプレアデスの幾つかの天界を通過して皆さん自身の太陽に到達し、次に太陽光線と月の反射光を通して、皆さんに供給されます。

 

 

 

 

そのため、そういった細胞の会話が起こり続ける時、皆さんの意識は自覚しませんが、しかしただこうした数々のエネルギー波動と伴に現れる情緒的な構成要素だけを自覚します。

 

何故なら、皆さんの身体が単純に慣れている真実の振動をその内部に携えている新鮮な新しい情報の波また波が、皆さんのDNAの符号の内部の眠りに就いている数々の層を活性化し続けているからです。

 

それによって、悠久の時の間活動してこなかった細胞の活性を高めています!

 

 

 

 

こうしたものは、過去の数々の時代の中で皆さんの神性との直接的な結び付きの原因になった、皆さんのDNAと染色体の構造の内部の細胞です。

 

何故なら、根源と存在したすべての記憶との皆さんの直接的な結び付きは、現在も今後も存在することになるからです。

 

 

 

 

そのため、細胞の記憶が再活性化されていて、皆さんの細胞が目覚めて皆さんの身体の残りの部分と連絡を取るという目的に役立つ情報で溢れています。

 

この活性化は、皆さんの細胞が、皆さんの現在の転生と皆さんの前に現れた人々の転生を通して、そして皆さんの人間の身体の内部で皆さんが携えるその人々のDNAの記憶を通して今まで皆さんが学んできた、そのすべての 虚偽 を押し出すことを強要します。

 

 

 

 

そのため、皆さんのエネルギーのポータルの細胞構造と皆さんの周りのエネルギー場が磁石として活動していて、お互いに反発し合っています。

 

両方が安定し真実が最終的に皆さんの意識に供給されるまで、皆さんは怖れを経験することになるでしょう。

 

この全体の過程は、皆さんに怖れを感じる状況を引き起こすものです。

 

何故なら、ひとつの新しい生き方、創造と存在の宇宙の法則の新しい理解が、皆さんの体系に導入されているからです。

 

古い数々の方法と皆さんの身体を置き換えている新しい方法は、この変化に自然に抵抗を続けていますが、それはこれから訪れるものを認識せず、それが認識する物事と3次元の意識として存在する物事だけにしがみついているからです。

 

そして皆さんの身体の中でこの過程が起こり続けているように、それは、皆さんが立つ場所に関する知識を持たずに皆さんが苛立ちや不安を感じる状況を引き起こし続けています。

 

何故なら、これが起こる時に、皆さんは事実通り地に足が着いていないからです。

 

 

 

 

これが、皆さんは別のDNAの更新を受け取り続けているとわたし達が皆さんに伝える時に、わたし達が意図するものです。

 

そしてわたし達は、数多くの皆さんにとってこの過程が気まぐれな性格と持つものとして見えることを、気付いています。

 

何故なら、皆さんは沢山の不快感を経験し続けているからです。

 

それにもかかわらず、皆さんが望むなら皆さんの身体が新しい 移動体” の状態へ向けてそれ自体を再構築するためには、そういった不快感が実際に必要であることを、どうか理解してください。

 

 

 

 

数多くの皆さんがわたし達に尋ねている質問は、何故新しい身体を考案して惑星地球上の新しい魂を転生させるだけではなく、すべての魂が新しい次元構造向けて次元上昇する時に、何故そういった苦痛と不快感を経験しなければならないのか、というものです。

 

そしてそれに対する答えは、単純です。

 

皆さんは、すべての皆さんが、この壮麗な実験の時点の間にこれが起こることを、既に選択しているからです。

 

すべての皆さんがその一部なることを既に選択しているものは、皆さんが神として、すべての皆さんが皆さん自身の運命の創造者として存在するすべての永遠の間に、皆さん自身の力と能力を試して、完全にそして充分にその理解を皆さんという存在そのものに深く染み込ませることを目的として、皆さんがどのような真実の修正もなく皆さんのひとつの暗い迷宮からの脱出方法に気付くためのものでした!

 

そういった時代が実際に既に訪れていて、そしてわたし達は、光に向かう皆さんの方法に気付くという皆さんの使命と伴に前進する際に、単純に皆さんを支援するためにここにいます。

 

 

 

 

何故なら、闇から変容したものは、光から生まれたものよりも遥かに巨大な振動周波数を引き付けるからであり、それは一度その周期が完了し、光が闇に変化させられた後に光に戻ると、光は新しい宇宙を創り出すことができるそうした巨大さと高い比率を獲得するからです!

 

 

 

 

そしてこのように、今皆さんが経験し続けているものは単純にひとつの更新、言わばひとつの必要悪であることを認めることが、極めて重要になります。

 

何故なら、皆さんは古い数々の制約を解き放つことが必要であり、そして皆さんは、古い数々の感覚や言動や虚偽から皆さん自身を解き放つことが必要になるからです。

 

そしてこのようにして、皆さんは時間の中のこの瞬間に、このすべてを経験しようとしています。

 

 

 

 

光の子供達、準備を整えてください。

 

皆さんの中でこの新しいエネルギーを定着させる人々は、この瞬間に特に影響を受けることになるでしょう。

 

何故なら、皆さんの身体は他の人々よりも多くの情報パケットで溢れていて、いつでも完全に穏やかな皆さんや、神性に対する深い結び付きを持つ皆さんは、実際に安定装置としてではなくこの光の分配装置として活動している皆さんよりも、遥かに騒然とした状況の中にいる皆さん自身に気付いているからです。

 

そのため、わたし達は皆さんに、穏やかな状態に留まり、単純にその過程を理解し、皆さんの身体がその新しい数々のエネルギーを受け止めて、怖れを持ちながらその新しいエネルギーに対応しないように求めます。

 

 

 

 

単純に、怖れの中でそこに腰を下ろさないでください。

 

それは皆さんが進む道ではありません。

 

何故なら、すべての皆さんが、皆さんの構造の内部の多面的な様相と、既に皆さんの前に現れた皆さん自身の光の活動家そのものによって考案された外部の多様な救済策を利用することができるからです。

 

それは、皆さんを再び安定させ、皆さんのエネルギーを高める際に、支援することができます。

 

そしてそれによってわたし達が意味することは、宝石用原石、花の香料、そしてそういった他の様々な方法の利用です。

 

それでもなお、皆さんはほとんどの場合、皆さん自身を大地に根付かせることに意識を集中することになります。

 

そしてそれによってわたし達が意味することは、皆さんの足で地面の上に立つことだけではなく、事実通り、皆さんのこころを歌わせて、寛ぎと歓びと自由、そして愛を促進するために役立つ様々な活動に夢中になることです。

 

 

 

それが、わたし達が今皆さんのために手にするものです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

ひとまずお別れです。



http://lightworkers.org/channeling/191128/pleides-high-council-nov-1-16-cell-resonance-restructuring

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。