SSブログ

ミカエル:皆さんは前方に向かって壮麗に飛び続けている [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんは前方に向かって壮麗に飛び続けている
You are flying along magnificently



October 24, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




seeing-angels.jpg














Michael

わたし達は今日、わたし達のお気に入りの主題のひとつ、交信されたメッセージという現象に戻りたいと思います。

皆さんは既に、その種類、明晰性、そして一部の具体例の中のこうした情報源の中の、ひとつの明確な変化に気付いています。

何が変わったのでしょうか?

皆さんはそれについて今まで考えたことがありますか?

皆さんにこうしたメッセージをもたらす働きに従事したかなりの数の人々が、既に変わっています。

わたし達は今日、ひとつの違いながらも関連する要点を説明するために、これを取り上げます。

そのためわたし達は、少しの時間を説明に費やして、次に皆さんがそう表現するように、その全貌を明らかにすることになるでしょう。

 

 

 

 

こうした交信者達が経験しているその変化は、その交信者自身でさえ驚くほどのものです。

 

交信者達は、その交信者がより詳細だと気付く情報や、その交信者が以前は利用していなかった言葉遣いや口調に溢れているからです。

 

そして一部の事例においては、その交信者を取り囲んでいる数々のエネルギーに対するひとつの完全に新しい感覚に溢れています。

 

 

 

 

これが今、かなり長い間わたし達が今までかなり頻繁に議論してきたものを、正確に反映します。

 

それは、彼らを取り囲み、そしてすべての皆さんを取り囲んでいる数々のエネルギーの変化を、正確に反映します。

 

またそれは、こうした数々のエネルギーを感知する皆さんの能力の変化を反映します。

 

しかしそれでも、彼らは、そのエネルギーを感知し続けている他の人々よりも、少し場馴れしているかもしれません。

 

それは、皆さん自身のさらに高い 自己” のより多くのエネルギーを含む皆さん自身の能力を反映します。


自己 を大文字で書いたのは、ただわたし達が話しているものの自己と区別するためだけです。

 

わたし達が自己と大文字の 自己” について話す理由は、説明を目的にしているからです。

 

そしてそれは、皆さんに奇異に見えることはありません。

 

しかしわたし達の目標、皆さんの目標は、その両者の間の違いを自覚することだということを、どうか理解してください。

 

 

 

 

そして親愛なる皆さん、わたし達はそこで、既に全貌を明らかにしています。

 

交信されたメッセージの進化の中で皆さんが既に気付いているかもしれないものは、交信者達の中の変化、そしてまた皆さん自身の中の変化の、ひとつの反映です。

 

皆さんはまだそこにいませんか?

 

その答えは、いつも、いない、になるでしょう。

 

そしてまたその答えは、いつも、いる、になるでしょう。

 

皆さんは今日、今までよりもさらにその状態になっています。

 

 

 

 

親愛なる仲間達、これはひとつの旅です。

 

そして皆さんは、前方に向かって壮麗に飛び続けています。

 

ひとりひとりの皆さんがひとつの部分を学び、ひとつの部分を思い出し、ひとつの部分を感じる時、それはそれぞれの皆さんすべてを変えます。

 

そしてこうした変化は外部に放射されて、すべての皆さんに向かいます。

 

皆さんがそう呼ぶように皆さんが 仕事をし” 続ける時、皆さんは皆さんがいる場所に対する適切なすべての支援を受け取ることを、わたし達は保証し続けることになるでしょう。

 

それがわたし達の働きであり、そしてわたし達が今まで伝えてきたように、わたし達の歓びです。

 

 

 

 

この皆さん自身、兄弟の天使達、姉妹の天使達を楽しんでください。

 

皆さんの目を閉じて、皆さんがどれほど壮麗なひとつの世界を築き上げているかということを、確認してください。

 

わたし達が皆さんに良き一日をと伝える今、わたし達の愛を受け入れてください。







Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/10/24/you-are-flying-along-magnificently-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。