SSブログ

メルキゼデク:いつも皆さん自身に誠実に [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


いつも皆さん自身に誠実に
Always be True to Yourself



25 August 2013 - 12:13pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Always be True to Yourself
Melchizedek’s Weekly Message ~ August 25 – September 01, 2013
Received by Julie Miller August 25, 2013



皆さんの人生のすべての分野で全体の安定と個人的な幸せを達成することは、必ずしも皆さんのより多くのお金を稼ぐ能力に依存しません。

 

わたし達は、物質的な利益とは何も関係のない、皆さんの人生や幸せ全体に衝撃を与えることができるかなり巨大な物事があることを皆さんが完全に理解することに好意的です。

 

 

 

 

皆さんの生い立ち、経験、先天的な個性等々から、今の皆さんの姿を形成するかなり多くの物事があり、そのすべてが、皆さんが事実通り幸せになり、健全で安定した人生を生きることを意味するものを実行します。

 

皆さんの経験と決して終わることのない学びのおかげで、皆さんは永遠に変化を続けながら、さらに新しい存在方法と生き方に順応しています。

 

変化は、皆さんという存在のひとつの不変な部分です。

 

数多くの皆さんが時間をかけて無視するか、あるいは注意を向けることを選択してきた可能性がある数多くの分野があり、そういった大規模で煩わしい数々の分野や状況が再び生じて、時に外見的にさらに大きくなり、それが皆さんは行うべき仕事を持ち、皆さんの前進に不可欠な一部の選別をしていることを、皆さんに思い出させます。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの道筋を横切るあらゆる状況と伴に、皆さんの個人的な人生の中と周りのすべての難題を扱うことは、どれほど困難なものになり得るかということを、理解しています。

 

皆さんは、皆さんが後で行うことができるものに対する皆さんの追及は価値があると考えるものを選別するために、精一杯努力しようとします。

 

人生を安定させることは、どれほど困難なものであろうとも、皆さんがそう望むようには決して消え失せることがない、ひとつの持続する難題です。

 

わたし達が頻繁に確認するのは、数多くの親愛なる魂達が、好奇心からだけではなく、妬みから、他の人々が行っていることを注目し、そしてその人々が、他の人々のようになる方法をこころに刻んでいる姿です。

 

何故なら、こうした他の人々は、ある物事で成功を収める方法を既に発展させているからです。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんにとって正しいものを選択する必要があります。

 

皆さんの人生に安定と幸せをもたらすためにこれから役立つものを、学んでください。

 

別の人がその人の人生のために行っていることを真似することは、皆さんを幸せにすることはないでしょう。

 

何故なら、それは他の誰かの方法であって、皆さんの方法ではないからです。

 

確かに、別の個人の生き方は皆さんがより良く生きる動機付けや刺激になりますが、しかし皆さんは、皆さんの得意分野を見付け出し、そして皆さんのこころに耳を傾けて、皆さん自身を信頼して皆さんの人生のすべての分野に幸せと安定をもたらすより良い選択をすることによって、皆さんが気持ちよく感じるものを見付け出すことが必要になります。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、依然として皆さんが気を配ることが必要な数々の問題があり、そのことを皆さんに思い出させる数々の合図に耳を傾けることが重要になります。

 

皆さんは、一部の問題や状況を長い間無視したまま放置することはできないことを、とても良く認識しています。

 

それは、皆さんの現在にこっそり戻り、不安定や不幸を創り出すひとつの方法を持っています。

 

ひとつの不愉快な状況がそれ自体を表す時、すぐにそれに対処して、うやむやにして見ない振りをしないでください。

 

その困難な状況に取り組み、その状況から学び、それがもたらす課題に感謝をして、後ろめたさを持たずに次に進んでください。

 

それは皆さんが自分自身を律していると感じるために役立ち、高まる幸せの流れと安定した静かな感覚を進展させることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの間には、数多くの反対論者がいて、幸せで安定したひとつの人生を達成することは、もしも不可能でなければ、信じ難く困難なことに気付きますが、しかし親愛なる皆さん、そういった人生は事実通り達成できるものです。

 

幸せに溢れた安定したひとつの人生を達成することは、その進展にとって、皆さんが皆さんの正真正銘の自己と、皆さんの福利のすべての原因を認識することが不可欠になります。

 

親愛なる皆さん、安定を達成することは、皆さんの幸せの水準を高める過程の中で役に立ち、変化を起こしながら数々の難題に対処する間でさえ安定を維持するために正直に考案された、企画立案と行動の段取りが必要になります。

 

 

 

 

皆さんが完全な安定と幸せを達成するための行動の段取りを創り出すことに関して言えば、安定の達成は個人々々で異なるものになることを、忘れずに理解してください。

 

皆さんにとって良い物事が、別の人にとっては同じではないかもしれません。

 

皆さんにとって良い物事、皆さんのこころを最も幸せにする物事に意識を集中して、それに働き掛けてください。

 

安定を達成することは、ひとつの複雑な過程になるかもしれず、または単純なものになるかもしれませんが、そしてそれはすべて、皆さんの状況と皆さんの人生の場所に左右されます。

 

 

 

 

数多くの親愛なる魂達が、主として、協力しながらも別々に働くその両方の場所で、調和が取れた仕事と暮らしの安定を創り出すことに焦点を合わせます。

 

それにもかかわらず、数多くの人々が、個人的な満足感と情緒的な満足感の達成を目指しているか、あるいは内面の静けさと満足感の達成を目指しています。

 

安定は皆さんの人生に改善をもたらすことができ、そして、どの分野が皆さんの意識の集中を必要として、何が最も安定を必要として、皆さんがどれほど多くのエネルギーを積極的に適用するのか、そしてそれは全体的な安定なのかまたは特定の分野だけなのか、それを決めるのは皆さんです... 親愛なる皆さん、選択は決して離れることはありません。

 

安定して、皆さんの人生にさらに多くの幸せをもたらす方法を選択することは、皆さんが選択することが必要であり、この選択には皆さんが事実通り獲得することを望むものを皆さんが意識し自覚することが必要になるとはいっても、その選択は、皆さんの役割です。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、それについて考えてください。

 

今皆さんの人生の中にあり、皆さんに安定して幸せだと感じさせるものは何でしょうか?

 

皆さんの答えが手掛かりであり、幸せが実際に皆さんに意味するものを皆さんが理解するために役立つことになります。

 

そして皆さんを幸せにするものは、今後皆さんが皆さんの残りの人生に安定をもたらすための焦点に気付くことになる場所です。

 

 

 

 

わたし達が前に伝えたように、ひとりの個人を幸せで安定した状態にするものは、ひとりの個人と隣の個人では異なるものになるでしょう。

 

そして皆さんが成長して成熟するにつれて、幸せの意味と安定した人生を生きることが意味するものについての皆さんの考えも、また変わります。

 

時に、慌ただしい生活様式のために、幾つかの分野を必要とする仕事が無視され、皆さんがそれを最も予期していない時に、最終的に先送りされた数々の分野が浮上します。

 

しかしそれぞれの状況に取り組むことによって、皆さんが忘れていた物事でさえ、皆さんの人生に新しい数々の変化をもたらすために役立つことになり、そして皆さんは、皆さんが今までまさに創り出してきた新しい数々の変化から、安定をもたらす方法に関する数々の手段を創り出します。

 

親愛なる皆さん、時に皆さんは、皆さんが皆さんの若かった時に皆さんの興味をそそった特定の発想を手放すことが必要になります。

 

しかし、ひとりの成熟した大人として、皆さんは、数々の異なる方法と生き方を発見し、それが遥かに興味をそそることに気付きます。

 

方法には良し悪しはなく、ただ皆さんに適したより良いひとつの方法があるだけです。

 

何故なら皆さんは、今後皆さんの人生全体に安定と幸せをもたらすことになる数々の選択をする、その当事者になるからです。

 

その理由は、皆さんは事実通りひとつの分野に意識を集中することができず、新しく達成された皆さんの安定と幸せが他の数々の分野に影響をもたすことを期待するからです。

 

皆さんの今の姿を創り出す異なる物事や部分がどれほど数多くあるとしても、すべてが他の物事と結び付けられています。

 

そして皆さんがひとつの場所に安定をもたらす時、それは別の人の中でも感じられ、そしてもしもひとつの場所で皆さんが安定を感じないとすると、皆さんは励まされ、強化されて、不自然と感じている数々の場所にさらに多くの安定をもたらします。

 

何故なら皆さんは、完全に安定していると感じることが好きで、それが穏やかで全般的に幸せな揺るぎないひとつの流れを生み出し、そしてそれがまさに良く感じるからです。

 

 

 

 

皆さんが数々の大幅な変化を起こす過程を経験している時、皆さん自身のために少し時間を取ってください。

 

ここ数年を通して皆さんが変わってきた理由を、学んでください。

 

皆さんを説明する幾つかの方法を皆さんにもたらしてきた、その数々の衝撃を実感して、忘れないでください。

 

皆さん自身について客観的で正直になり、皆さんがその数々の変化を振り返る間、色彩豊かな形容詞または誇張された形容詞を持ち込まないでください。

 

皆さんが精神、身体、こころ、そして霊の中で今まで成長し、発展してきた様子を、確認してください。

 

皆さんは今、皆さん自身により冷静に対処していますか?

 

そしてもしも皆さんがそのように対処しているなら、安定と幸せを実証するさらに豊かでさらに充実した人生のために皆さんが必要とするものに関するさらに深いひとつの理解に皆さんを連れてきた、その数々の要因とはなんでしょうか?

 

 

 

 

親愛なる魂達が、社会的な圧力と社会のせいで、この自分達の先天的な好みと個性を何度も抑圧します。

 

彼らは結局彼らの嫌いな仕事を行うことになり、彼らの真の才能と強さを実証する彼らの潜在力を維持する、その彼らの夢を諦めます。

 

一部の親愛なる魂達は、彼らの人生全体のひとつの生活様式に対するこの強い執着の中に留まりますが、それにもかかわらず、別の人々は、彼らの霊と真の自己を妨げ続けているものと決別するひとつの方法に気付きます。

 

そして彼らはもうこれ以上、彼らの人生を偽ることなく生き始めます。

 

変化の必要性が皆さんに達する時は必ず、それは皆さんの人生全体にひとつの衝撃を与えることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さんが今まで学んできたもの、皆さんがその瞬間まで行ってきて止めたものを、ひっくり返しているからです。

 

その結果皆さんは、皆さんが今まで行ってきたものを逆さまにするか、または少なくとも完全に異なる方向性に転じる、新鮮で新しい数々の変化に参加します。

 

数多くの親愛なる魂が今まで反対に遭遇してきましたが、しかし彼らのこころと魂に従って、幸せと安定が事実通り彼らのためになり、彼らが実際の現実性に出会ってそこに持ち込むものに向けて、耐えながら前進を続けます。

 

 

 

 

皆さんがいつも皆さん自身に対して誠実であることが、本質的で不可欠なものになります。

 

ただ皆さんだけが、皆さんを最もよく認識します。

 

皆さんが経験することを運命付けられている、その穏やかな人生を皆さん自身で否定しないでください。

 

皆さん自身に正直になり、皆さんのありのままの姿を学び、偏らない他の人々に時折意見を求めて、彼らが確認するものから学び、皆さんの鏡から学ぼうとしてください。

 

この個性を理解してください。

 

皆さんの自己全体を自覚して、皆さんが手放す必要があるものと、数々の要因を改善または修正するために行うことができるものに気付いてください。

 

それが、皆さんの全般的な人生の安定を強化して、より幸せでより穏やかな皆さんを創り出すことになるでしょう。

 

皆さんを幸せにするもののために、懸命に努力してください。

 

皆さんはその目標に到達すること、皆さんの行動の段取りが皆さんのその到達を支援していることを、信じてください。

 

親愛なる皆さん、別の人の道筋ではなく、皆さん自身の道筋に従ってください。

 

皆さんのために意図されているものは皆さんものであり、他の人々のものではありません。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、安定と幸せを決して忘れないでください。

 

それが皆さんの人生に影響を与え、皆さんに近い他の親愛なる魂達に触れることになるでしょう。

 

そしてそれは、私的で個人的なものです。

 

これは皆さんの旅であり、皆さんにとって正しいことを行ってください。

 

皆さんの人生が皆さんに影響を与えて、皆さんが肯定的で強く、気分を高める異なる数々の選択をすることを許してください。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの人生に安定と幸せをもたらすことを認識しています。

 

そしてわたし達は、皆さんがこれを認識するだけではなく、さらにこの事実も信じることを望みます

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/187317/always-be-true-yourself

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。