SSブログ

スフィンクス、光を抑制することを語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、光を抑制することを語る
The Sphinx speaks controlling the light

24 August 2013 - 4:39pm 

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The sphinx speaks controlling the light



皆さんが内部に創り出している光を抑制することによって、闇が現れて皆さんが抑制しているものに光を当てます。

 

光は、数多くの人々が自分達のありのままの姿の完璧性として理解するものであり、それにもかかわらず、完璧性は内部で創り出された光ではなく、人間の精神を通して抑制されます。

 

皆さんがエネルギーの自然なひとつの流れが光によって抑制されることを許す時、ひとつで同じものでありながら認められない闇が、その光を創り出すあらゆる個人ひとりひととりの内部で、闇自体を明らかにすることになるでしょう。

 

一体となった取り組みが今まで隠されてきたものに真実をもたらしますが、しかしその真実が光を取り囲む闇によって光が当てられない限り、皆さんは時にその真実に気付くことはできません。

 

光を創り出すひとつの存在は、何度も光に惚れ込んで、魂の内部で実際に事実になっているものよりも光を重要なものとして理解します。

 

こころを理解するために、闇の中で確認する能力を創り出す光で闇は教化されますが、しかし光はそこに存在して確認することはなく、その内部の真実を維持するのは闇であり、光によって光が当てられる時に皆さんがそれを確認するだけです。

 

皆さんのこころの内部を確認するためには、皆さんはひとつの光を創り出すことが必要になります。

 

何故なら、内部の真実は、簡単に利用できるものではないからです。

 

時にこころの闇の内部で確認するために創り出される光は、こころの内部にあるものそれ自体よりも、重要になります。

 

その光が真実よりも重要になる時、皆さんは既に、実際に唯一皆さん自身の創造または光の経験として存在するものに対する皆さんの力を、放棄しています。

 

皆さんが創り出す皆さんの周りのエネルギーを光で抑制しようとする時、皆さんは、全存在の内部の自然な流れとして存在するもの、そして過去の中で既に創り出されているものと同時にと現在と未来の中で創り出すものを、抑制し続けています。

 

皆さんが闇を怖れる時、時間と数々の現実性を超えて進むひとつの世界の中で皆さんが気付くことができる真実を、皆さんは決して気付くことはないでしょう。

 

何故なら、皆さんはこの世界を、皆さんが維持し制御する皆さんの世界として確認するものに変えることができないからです。

 

その世界は、光が唯一実際にその闇に光を当てるために用いられるひとつの世界に向けて変わり続けていますが、その闇は、依然として物質的な目を通して確認されずに、それでもまだ内面の目に対しても明確ではないすべての物事の内部に横たわります。

 

内面の目は、皆さんが人間の水準や時に霊の水準で制御することができないひとつの現実性の内部で、皆さん自身に気付くというその怖れを隠すために創り出されるその光を見抜く場合と同じように、簡単に闇を見抜くことができます。

 

その世界は、既に皆さんの周りにありながら、まだその数多くの次元の時間のない空間を超えた闇の中で発見されていません。

 

その数々の空間は今、ひとつのものとして一緒に融け続けています。

 

時間と光の中の数々の空間は、皆さんがこれほど必死で探し求めるこの新しい世界が、単なる人間の目で確認することができるように皆さんが今まで創り出してきた、その光の下に隠されている場所です。

 

皆さんは今まで、内部の闇の怖れを無視するためにすべての情緒によってその光を創り出してきましたが、皆さんがこの現実性の内部とそれを超えたところでその情緒に直面している時には、その情緒も無効で空虚なものになっています。

 

その光の中で皆さんが既に見付け出したと考えるその愛は、ただ実際の魂の闇夜を通して皆さんの方法に気付くためだけにそこにあります。

 

愛を含むその数々のエネルギーは、皆さんが皆さん自身で今まで内部で創り出してきたその光を抑制し続けているため、まだ充分に機能していません。

 

皆さんがその愛と光の創造で満たしてきたそのこころは、まさに魂ではなく人間の精神を通して創り出される皆さんの愛と光の抑制によって今まで閉じられてきた、別の回廊です。

 

皆さんの数々の宇宙と銀河は、その闇と光の表現であり、それ自身を除いて誰にも抑制されずにそれ自身の速度で流れる時、既に結束して移動しているひとつの結合体になっています。

 

今届き続けている新しい数々のエネルギーは、それぞれの存在の内部に統一をもたらすことができるエネルギーです。

 

何故なら、光を創り出すことによって人々が抑制する人々の闇に対する怖れが、その闇と光の統一を通して完璧に調和した流れに委ねられて、ひとつになることを許すからです。

 

皆さんの内部のその存在の空間から、皆さんは、闇でも光でもなく、ただ存在するその統一を確認することができます。

 

内部の結束した流れを含むために利用され続けているその制御は、外部の統一性を制御することを通して、表現されます。

 

人間が人間自身の光の創造を抑制する方法に気付き、この抑制を他の人々に行使するため、人間の精神がその自由な流れを抑制します。

 

わたし達は、どれほど数多くの人々が今自分自身の本当の真実の闇を明らかにしているかを確認します。

 

その真実の闇は、より低い数々の周波数の範囲で心地良くなることなく、さらに高くなるために創り出されたその人々の自身の光によって、光が当てられます。

 

たとえそれがひとつの高い周波数または低い周波数でも、また皆さんがそれを闇または光、愛または憎悪として理解しようが関係なく、皆さんは統一に気付きます。

 

統一は、唯一それがすべてひとつになる時、存在することができます。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

From one source to another

August 23, 2013

Petra Margolis

www.thesphinxspeaks.org

www.ascendedmasters.org



http://lightworkers.org/channeling/187262/sphinx-speaks-controlling-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。