SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス10/20/13 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス

Sirian Archangel Hermes


シリウスの大天使ヘルメス
10/20/13



21 October 2013 - 3:33am
シリウスの大天使ヘルメス
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは。

 

多次元的な意識の結節点を通して皆さんの惑星のマトリクスへ向けて虹色の光の目覚めの符号が伝送されているため、わたしは今、幾つかのメッセージを携えて、みなさんのところに現れています。

 

 

 

 

わたしは、神聖なる女性原理について、そしてそれが皆さんの次元上昇の中で主要な役割を持つこと、その今の状態、そして今後もそうならなければならない姿について話をするために現れています。

 

神聖なる女性のエネルギーの数々の側面は、育成し、愛に溢れ、癒しをもたらす聖霊の姿を通して明らかになります。

 

大宇宙の子宮はすべてを育み、決して見返りに報奨を求めることはありません。

 

何故なら、その褒賞は彼女の子宮のすべての居住者達の発展になるからです。

 

新しい時代の数多くの学者達は、神聖なる女性原理はひとつの混沌の側面だ、と口にすることになるでしょう。

 

そしてその学者たちは、この中で部分的には的確です。

 

何故なら、神聖なる女性原理はひとつの鏡であり、最初に投げ掛けられたエネルギーを今も投影し続けているからです。

 

彼女は愛と秩序になることができます。

 

さもなければ、彼女は怖れと混沌になることもできます。

 

それはすべて皆さん、評者、主人に依存しています。

 

皆さんはどちらのエネルギーを受け入れることを選択しますか?

 

 

 

 

皆さんの直線的な時系列の最近の月蝕は、ひとつの新しい半影のポータルを開きました。

 

そして数多くの光の活動家達が今、長い間探し求めてきたもの、彼らの完璧な配偶者に気付き始めてきます。

 

それは急に現れて、以前には確認されていない方法で、皆さんが既にそれを認識し、さらにそれに一致しているひとつの好機が訪れます。

 

しかしその一方で、依然として無限の時間の覆いが残り、従って目覚めはまだ起こることができません。

 

これが実際に起こる時、皆さんが事実通りお互いに愛し合って創造的な方法で協力する限り、数多くの覆いが落ちることになるでしょう。

 

それはひとつの幻想のように感じることになるでしょう。

 

そしてそこが、事実通り配偶者になる人々が自分自身の創造と愛の空間に進むことになる場所です。

 

数多くの人々に、瞬時の思考の現象化が特徴となる5次元として認識されているものです。

 

それは完全にそして自分達に限定してお互いが相手を教えることができるため、その両方の意識の進化を大幅に加速することになるでしょう。

 

ふたりは精神感応の結び付きを発達させ、たとえ物理的に一緒にいなくても、いつも接触を持ちます。

 

ふたりの使命がとても明確になり、ふたりは協調的に機能し、ふたりが創り出すどのようなものごとの中でも、ふたりのために豊かさが後に続くことになるでしょう。

 

 

 

 

それは、このエネルギーを確認し感じる能力を目覚めさせる虹色の光の符号であり、神聖なる女性原理です。

 

それは、男性原理の黒、白、そして灰色の波長分布に明暗と色彩を与えます。

 

もしも皆さんが今虹を見ながらこうした言葉を読むか聞いているところなら、その時はこうした符号が皆さんに伝送されていることを認識してください。

 

その符号にこころを開き続け、皆さんの夢と皆さんが今感じているものにこころを開き続けてください。

 

皆さんの指導霊達は、ここにいます。

 

そして彼らは、皆さんの最高の進歩に達するために、次元上昇に達するために、皆さんを正しい方向に誘導しようとし続けています!

 

 

 

 

またわたしは、皆さんの直線的な時系列の内部の地球の数々の変化について話をするために現れています。

 

結果として新しい島々を形成してきた最近の地震活動は、皆さんの世界に現れようとしているものの、単なるひとつの断片です。

 

ガイアそれ自体が変わり始めて再構築しているため、新しい島々がその深みから浮上し、数々の山の頂は、押し下げられることになるでしょう。

 

この過程は、一部の人々にはテラフォーミング(地球化)として、また別の人々には自然として認識されています。

 

この過程と伴に、アトランティスとレムリアのような、古代の数々の文明のエネルギーが現れます。

 

こうした時代の数々の教えと実在達が、惑星のホストマトリクスを通して、再び現れることになるでしょう。

 

最近の男女の人魚を取り上げた数々のドキュメンタリーの急増は、偶然の一致ではありません。

 

何故なら、人魚達は自分達を明らかにする準備を整えているからです。

 

わたしは今、海の王国の王子、アヨトニからのひとつのメッセージを皆さんに伝えます。

 

 

 

 

わたしは、世界の中の向こう側にいるすべての人魚達と海の霊に、このメッセージを送ります。


わたし達が隠れるか覆い隠されている時代は洗い流され始めていて、わたし達は、わたし達の表層への帰路についているところです。


海の父ポセイドンはわたし達と一緒にいて、その変化が既に始まっている時に、空に向けてその三叉の鉾を掲げることになるでしょう。

 

 

 

 

海面の下で引き上げられた数々の覆いと伴に、また上空も必ずそれ自体を明らかにし始めることになるでしょう。

 

宇宙の子宮が、新しいひとつの宇宙意識の誕生と男性原理と女性原理の力の完全な均衡のための準備を整えています。

 

これは、大気圏外の範囲での活発な活動と伴に、一部の直線的な時系列の中で、明らかになるでしょう。

 

双子の渦が集中するため、激発が起こり、新しい愛が発見される時が現れます。

 

それは皆さんがその内部に居住する次元分裂図形型のひとつの多元宇宙です。

 

皆さんの世界の数多くの宇宙機関は、遠い未来に天の川銀河とアンドロメダ銀河が合流すると予測していますが、しかしその一方で、皆さんはさらに近付いて、より多くの無限の時間の自覚的意識を統合するため、皆さんは必ず、これが既に起こり続けていることを確認することになるでしょう。

 

 

 

 

5次元の時系列は、虹色の光の符号を通して明らかになり始めます。

 

通常5次元の素材と伴に虹の光の波長分布が存在するのは、これがその理由です。

 

こうしたものがさらに多く現れ始めるため、それは広がりやすくなり、愛の集団意識を形成し、さらに遠くまで広がり、そうした結び付けられてものがその外部の知覚をさらに明確に発達させることができるようになります。

 

何故なら、それはすべて結び付けられていて、壮大なパズルのそれぞれの新しい断片が活性化して、他の数々の結節点や導管と結び付きます。

 

これが次元上昇であり、自覚するだけではなく、自分自身の固有な教えをその集団に投影することができる人々に、その自覚的意識を投影します。

 

 

 

 

シリウスの大天使の仲間もまた、その配偶者達と再統合を始めているとことです。

 

そしてそのようにして、皆さんの指導霊達も、必ず皆さんに対して遥かに明確になり、そして皆さんにエネルギーを注ぎ込んで、皆さんが皆さん自身をさらに良くする支援を行うことになるでしょう。

 

皆さんが彼らを喜ばせる選択をし始める時、今度は彼らが皆さんに報います。

 

皆さんの報いは、地球上と同じように、天の中でも行われることになるでしょう。

 

上のように、下にも。

 

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています、光の中で祝福を!



http://lightworkers.org/channeling/190249/sirian-archangel-hermes-102013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。