SSブログ

アシュタル:あらゆる物事を置き去りにする [アシュタル]


主アシュタル

Lord Ashtar.


あらゆる物事を置き去りにする
Leave Everything Behind



23 October 2013 - 11:34pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



こんにちは、わたしは主アシュタル。

Greetings this is Lord Ashtar.

 

 

今週皆さんが強力なエネルギーに入る時、わたしは皆さんがあらゆる物事を置き去りにすることを勧めます。

 

わたし達は立体映像の地球に別れを告げて、実在の世界に移動しているところです。

 

過去の年月が、数々の変化が起こることが必要なこと、この種の人生はもはや実を結ばず、穏やかではないことをわたし達に気付かせてきました。

 

わたし達は、もはやわたし達自身の集団的な至高の善が無視される人生を生きることができないことを、もう一度気付かされることになるでしょう。

 

 

 

 

さらに高い真実に関するこの発言を熟慮することを、検討してください。

 

これから訪れる日々の中で、皆さんが穏やかに次元上昇した地球に滑り込む時、皆さんは、皆さんが今皆さんの人生について認識するあらゆる物事を、置き去りにすることになるでしょう。

 

皆さんはその発言に抵抗を感じますか?

 

皆さんは、準備ができていないかもしれないと感じていますか?

 

もしかすると、皆さんは何かを失っていることになるのでしょうか?

 

これに関する皆さんの感覚を熟慮することによって、皆さんは、皆さんを悩ませ続けているすべては単なる思考に過ぎないことに気付くかもしれません。

 

この領域のどのよう物事も実在しないことを、忘れないでください。

 

皆さんは何を置き去りにすべきでしょうか?

 

幻影です。

 

 

 

 

自分自身を光の活動家と考える数多くの人々がいて、彼らはオバマ大統領がひとりの操り人形であり、他の人々に操作されていると今もまだ信じています。

 

自分自身を光の活動家と考える数多くの人々がいて、彼らは闇が依然として権力を掌握していると考えます。

 

自我の精神は、陣取るのが大好きです。

 

自我の精神は、これを行うことによってその存在を有効にします。

 

皆さんは、皆さんの自我ではありません。

 

皆さんは、皆さんの身体ではありません。

 

皆さんは純粋な愛であり、純粋な意識です。

 

皆さんや皆さんの世界を掌握している闇の勢力は、もう存在しません。

 

自我は、信じ難いほど頑固であり、正しくなることが好きです。

 

こうした信念が持つ否定性は、人を持続する激怒、苦痛、怒り、苦痛、中毒、そして苦悩の状態に維持します。

 

感謝は自我を収縮させます。

 

今は、自我の精神を解消する時です。

 

感謝は、良いものに意識を集中させます。

 

皆さんが感謝する時、宇宙は皆さんが感謝するより多くの物事をもたらします。

 

ただ光として存在するものだけに意識を集中してください。

 

それで宇宙は、さらに多くの光をもたらします。

 

 

 

 

わたしは、皆さんが それをわたしに証明しろ” という態度で、報道を一緒に精査するのを止めることを勧めます。

 

ひとつの集団意識として、この集団は今まで、一緒に報道記事に目を向けることから満足感を得てきました。

 

投稿されたものの99%は完全に自我の精神が 正しくなる” ことに対するひとつの完全な操作だということは、理解できる考えです。

 

自我の精神は、誰かが何かを行っていることや、重要に見える手掛かりに執着します。気にしないでください!

 

それは、ひとつの幻影、ひとつの立体映像です。

 

わたしは、皆さんが報道の精査を置き去りにすることを、勧めます。

 

今継続しているものを認識する人々は、それについて話すことはできません。

 

皆さんは、皆さんが聞くことを望むものを、発表の前に誰からも耳にすることはないでしょう。

 

今皆さんが取り組むべき他の物事があります。

 

これは既に行われたという事実を、受け入れてください。

 

その代わりに、皆さんがまだ確認することができないものを信頼する信念を持ってください。

 

皆さんの意図を確信に溢れた状態に設定してください。

 

報道に意識を集中することによって、その行為が、皆さんを実在するものを痛ましいほど気付かない状態のままにしてしまいます。

 

 

 

 

地球は今、ひとつの激しい嵐の只中にいます。

 

地球は数々の台風、竜巻、サイクロン、そして地震で、それ自体を物質的な世界の中で明らかにしているところです。

 

変化の風が吹き抜けています。

 

母なる地球は、1987年に、調和的収束と、地球の破壊の反転に通じるひとつの明快な呼び掛けを行いました。

 

わたし達は今、地球が解消しなければならない破壊の上に築き上げられた経済構造を確認します。

 

それは、地球の次元上昇によって支えられることはありません。

 

銀河連邦と同時に数々の世界の銀河間同盟は、地球を安定した状態に戻すためにあらゆる水準でその支援のために連携している搭乗員を、地球に配置しています。


1013日は、数百万のヒンドゥー教徒達が断食して、神聖なる母を祝いながら歌と踊りで一晩中徹夜をしてきた9つの夜が、終りを告げます。

 

オバマ大統領は、神聖なる母を祝っているひとつの結果として、この週に地球規模の経済崩壊をもたらす可能性があったことに気付いていない訳ではありません。

 

地球の河川、山々、海洋、海、種子、土壌、草地、樹木、そしてそこで生きる生物達を破壊するために考案された経済基盤からわたし達が卒業する時、わたし達はガイアを、母なる地球を、褒め称えます。

 

この地球規模の経済崩壊は、ナヴラトリの祭りと1018日の満月の月食(日本時間19日午前837分)の間に挟まれます。

 

わたし達はあらゆる物事を置き去りにするため、真の愛は、それがそう呼ばれるように、今回の血染めの月を通して表現されます。

 

何故なら、それは自由の身になることが必要になるからです。

 

わたし達は、地球に支障となるあらゆる物事が、それが繁栄するかもしれないひとつの新しい領域に向けて移行することを許します。

 

諦めてください。

 

その幻影を忘れてください。この牡羊座の月食は炎のエネルギーをもたらして、必要な数々の癒しを清めます。

 

わたし達が今回の蝕に入る時、内部と外部のすべての物事が癒されることを、意図してください。

 

もしも皆さんが今日ひとつの癒しを必要とするなら、それが行われることを意図してください。

 

地球上のすべての不均衡は、今回の天秤座の満月(太陽が天秤座、月が牡羊座)で癒されます。

 

牡羊座の炎は、今回の月食を、すべてを安定させ癒すことができる最も強力なひとつのエネルギーにします。

 

 

 

 

この変化の中で容認することがとても困難な概念のひとつは、本当に数多くの人々が惑星を永遠に離れ続けることになる、というものです。

 

それは、およそ20億の人々になるかもしれません。

 

皆さんがこの知らせを耳にする時、それが自我を迂回し、皆さんが経験しこころで受け止める可能性があるどのような怖れも迂回すること、許してください。

 

地球の市民達は、既に自分自身が支援する力が及ばない魂達を無視することを、許しています。

 

地球上の190を超える国々から、現在60ヶ国の中で戦争が仕掛けられています。

 

毎年、約150万の人々が、飢えで亡くなります。

 

世界中の約100万の人々が、住む家がありません。

 

ほぼ100万の人々が、異なる種類の強制労働のために毎日国境を超えて人身売買されていて、その半分は子供達です。


20億の魂達がその地球上の人生から離れて、わたし達の多次元的な世界の中の別の数々の領域に向かう潜在的な可能性を持ちます。

 

その領域は、現時点で彼らの魂の成長にさらに良く役立つことになるでしょう。

 

マハブハラタと呼ばれるインドのヴェーダ語の経典の中で、こうした者達は歩く屍と呼ばれました。

 

彼らは、地球上で苦悩を強調するために彼らの人生を生きました。

 

そうすることによって、彼らはあらゆる魂が次元上昇に結集する支援をしました。

 

彼らは、この大いなる苦悩の役割を引き受けることによって、既に彼らのカルマを一掃しています。

 

彼らはその転生の前に、地球が次元上昇する時に、彼らがひとつの新しい場所の中で新しい任務を持つようになることを同意しました。

 

 

 

 

まさに次の瞬間の中で地球の市民達がすべての戦争を終え、すべての核兵器を破壊して銀河の存在達の地球への帰還を歓迎する時、次に地球上のすべての人々のために、ひとつの新しい経済体制を備えた神聖なる政府が、すぐに所定の場所に滑り込みます。

 

わたし達はその時何を期待することができるでしょうか?

 

 

 

 

フリー・エネルギー、自己複製装置、そして治療機器です。

 

こうした物事は、最優先事項になるでしょう。

 

住居を持たない人々のための住居、清潔な水と通信技術。

 

数々の光の都市へ向かって飛ぶ、往復航空機です。

 

皆さんの家全体に無料で電力を供給する、ひとつの靴用の箱の大きさの小さな箱が存在しているでしょう。

 

こうしたものが製造され、利用できるようになり、そしてあらゆる人に無料で支給されることになるでしょう。

 

フリー・エネルギーを選択することは、強制的なものにはならないでしょう。

 

古い数々の装置や異なるエネルギーの形のすべてが、支援されることになるでしょう。

 

皆さんが現在所有するどのような装置も、その小さな箱と連携することになるでしょう。

 

皆さんは瞬時に無料の熱、電気、熱湯、電話、テレビ放送、そしてインターネットを手にすることになるでしょう。

 

すべての人々に対して無料です。

 

自己複製装置が無料で支給されることになるでしょう。

 

こうした装置が、健康的な食べ物を複製できるようになるでしょう。

 

瞬時に、食べ物が無料になります。

 

皆さんは、任意の食べ物または皆さんが望む料理を複製することが許されます。

 

わたし達の科学技術が、地球上のあらゆる水域の中の汚染を綺麗にすることができるようになるでしょう。

 

水のない場所に水の供給が準備されることになるでしょう。

 

わたし達は、その動力、数々の宇宙船、そして必需品やこうした使命を瞬時に実行するために既に定位置についている人々を、掌握しています。

 

地球上のあらゆる人は、たとえどの場所にいようとも、あるいはその意思疎通の方法がどのようなものであろうとも、世界中で平等にすべての更新を受け取ることになるでしょう。

 

一部の国々は、つい最近まで、インターネットを経験したことがありませんでした。

 

そしてこれは、切り替えの準備をするために意図的にもたらされました。

 

瞬時の分配のために、往復の航空機が利用できます。

 

こうした物事は数々の光の都市の中の集会に参加するために用いられることになるでしょう。

 

またそうした物事は、地球を離れて多様な場所を訪問するために利用されることになるでしょう。

 

さらに多くの情報が続きます。

 

こうした些細な物事が解決される時、わたし達は実在の世界に進むことができます。

 

 

 

 

意識に同調した愛と真実が、地球上のあらゆる細胞に浸透することになるでしょう。

 

神の恵みが明らかにされます。

 

皆さんが以前に認識したあらゆる物事を既に明け渡した状態になっていれば、わたしは皆さんに実在の世界を提供します。

 

わたしは、皆さんがそのあらゆる人生の瞬間に、子供のような驚きで祝うことを奨めます。

 

皆さんの往復航空機に搭乗してください。


GPSに皆さんの目的地を入力してください。

 

わたしは、皆さんが地球の大気の内部で浮かんでいるわたし達の宇宙船で、わたし達を訪問することを勧めます。

 

こうした宇宙ステーションは、最初からずっとここに存在してきました。

 

この現在の時代の中で、それは皆さんが明らかにされませんでした。

 

銀河の搭乗員は、ひとつの列車の駅のように、こうしたステーションを移動します。

 

搭乗員は、別の搭乗員達と結び付きを持つために、そのステーションに入ります。

 

皆さんはここで、滞在場所、会合場所、休暇用の施設、そして銀河連邦のための管理に気付きます。

 

皆さんはその搭乗員の一部です。

 

皆さんはいつでも歓迎されます。

 

わたしは、ちょうど地球の上に浮かんでいる数々の光の都市の中で、皆さんがわたし達を訪問することを勧めます。

 

皆さんはここで、皆さんの助言者達、心理的な癒し、そして数々の健康問題に気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、新しい科学技術のための訓練を受けているでしょう。

 

皆さんは、世界中の同じような考えを持つ人々と既に結び付いているでしょう。

 

皆さんは、皆さんが今把握することができない数々の水準で、休暇と寛ぎを入手できるようになるでしょう。

 

皆さんは、数多くの異なる媒体を通して、光と音の数々の周波数と再び結び付くことになるでしょう。

 

地球の市民達は、自分達の次の使命を熟慮し始めるでしょう。

 

数々の癒しが完了されるまで、皆さんはその使命を把握することはできません。

 

 

 

 

再統合です。

 

地球上のあらゆる個人は、数々の変化の意味を理解する支援をする、2人または3人の助言者を迎え入れることになるでしょう。

 

それぞれの個人の助言者達は、その個人が以前に認識していた誰かになるでしょう。

 

一部の人々は、既に自分達の双子の光彩と瞬時に再会する準備が整っています。

 

他の人々は、既に亡くなって回復して、次元上昇をして助言者として活動する再会のために復帰している、家族または友人達と出会っているでしょう。

 

皆さんの双子の光彩または他の助言者達との出会いについて、不安を持つ必要はありません。

 

あらゆる物事は、あらゆる水準で皆さんが心地良くなるために考案されます。

 

皆さんは、それが展開するにつれて、理解することになるでしょう。

 

地球上のあらゆる個人のために、2人または3人の助言者達が現れることになるでしょう。

 

銀河間の世界の同盟から数十億の銀河の存在達が待機していて、彼らはこの瞬間のために非常に長い間準備を整えてきました。

 

変化に向けて移行するために今後必要になるすべての支援が、地球上のここで存続を続けています。

 

 

 

 

一部の地球の市民達は、癒す最良の方法は自分達の故郷への訪問だ、と感じることになるでしょう。

 

こうした地球を離れた休暇が、認められることになるでしょう。

 

皆さんは、金星、木星、土星、冥王星、海王星、セレス、ヴェスタ、火星、月、アルファ・ケンタウリ、シリウス、プレアデス、アルクトゥルス、アンドロメダ、そして他のかなり数多くの場所で、歓迎されることになるでしょう。

 

こうした場所は、それぞれが非常に異なり、その特殊性で認識されています。

 

人々が行くことを望んでいるのは、訪れるだけの数多くの理由があります。

 

短期の訪問の後、皆さんは、神聖なる政府の確立と新しい地球の開始に関与する皆さんの地球上の任務に戻ることになるでしょう。

 

数々の光の都市の中で、数々のホロデッキ装置が利用できるようになるでしょう。

 

そのホロデッキ装置は、ひとりの個人が入るひとつの空間であり、仮想的に何かになるために一台のコンピューターによってプログラムされています。

 

皆さんは、海岸、山岳、ひとつの氷山、ひとつの砂漠を訪問するかもしれません。

 

数々の立体映像が任意の仮想の経験でプログラム化されることが許されます。

 

そこでは個人が数時間の間、故郷まで旅することなく、故郷を訪れる事が許されます。

 

休暇と寛ぎのために取られた沢山の時間を持つことになるでしょう。

 

これは、それを要請する誰でも利用できるようになるでしょう。

 

こうした癒しや助言活動に加えて、皆さんの新しい任務のための会合が計画されているでしょう。

 

皆さんは、新しい地球を築く際の皆さんの天稟と才能を共有する任務に召集されているでしょう。

 

それは、より楽しくなることを目的にしています。

 

わたし達がすべて一緒に楽しむことになる他の一部の活動は、地球上と惑星を離れた文化的な交換です。

 

またわたし達は、人間の姿の存在達や魔法のような種族の両方で、数多くの新しい種を地球に迎え入れているでしょう。

 

既に数千年前に絶滅した動物達が、適正な状況の中で地球に再導入されることになるでしょう。

 

 

 

 

地球の巨大な教師達が、この地球の次元上昇の使命で支援するために、戻り続けることになるでしょう。

 

悠久の昔に地球を離れた一部の存在達が、指導と奉仕のために、既に呼び戻されています。

 

彼らが姿を見せる時、彼らは彼らの文化と地球の時代の服装を身に着けているでしょう。

 

彼らは、その時彼らが身に着けていたような姿に見えることになるでしょう。

 

こうした姿は、巨大な教師達の化身の姿であり、彼らは同じ時に一緒に、地球上で暮らしているでしょう。

 

地球に対するすべての変化を達成するために、こうしたすべての巨大な存在達を選択することになるでしょう。

 

彼らは、戻って地球上で自分達の奉仕を行うことに、興奮を覚えます。

 

皆さんは、表現されるローマ、ギリシャ、エジプト、ヒンドゥー、極東、ビュペルボレオス、パンゲア、ケルト、近東の古代の神々を確認し続けているでしょう。

 

そのすべては、ここで至高の教えを新しい経済体制と神聖なる政府に統合する、高位の霊的指導者達になるでしょう。

 

学ぶべき沢山の物事が存在しているでしょう。

 

こうした存在達と連携することは、ひとつの大いなる名誉です。

 

 

 

 

内部地球の居住者達は、表層の地球の市民達に参加して、内部地球の彼らの都市に地球の表層の人々を招くことになるでしょう。

 

内部地球の故郷に通じる数々の道筋があります。

 

数々の案内役が、皆さんをそこにある彼らの都市に連れて行き、文化的な交換のために皆さんを接待することになるでしょう。

 

内部と外部の地球はその任務の中でひとつになり、今までいつもそうなるように意図されてきたように、ふたつの世界の間で自由に移動することになるでしょう。

 

これは、アトランティスを癒す非常に重要なひとつの側面でした。

 

内部地球の居住者達は、もう一度表層で歓迎されるという見通しに、大喜びの状態です。

 

彼らは戦争が存在する限り、表層に移動することはできませんでした。

 

少数の者達は移動を経験しましたが、しかし留まることはなく、彼らはいつも内部に戻り、彼らの地球の片割れとの再統合を忍耐強く待ち続けてきました。

 

 

 

 

数多くの人々が、自分達の個人的な次元上昇が最後まで実行されることになる姿に驚いています。

 

これは、それぞれの個人のための、ひとつの極めて個人的なひとつの答えです。

 

今地球上で生きている一部の人々は、その地球の人生の中だけで存在する人々です。他の人々は、地球上で3回から5回の生涯を経験しています。

 

他の人々は、何千回も地球上に転生してきました。

 

同じように、数多くの水準の理解があります。

 

それぞれの個人は、2人または3人の助言者を持つことを期待することができます。

 

それぞれの助言者は、共有するための自分自身の専門知識を持ちます。

 

こうした助言者達は、惑星外の旅行の調整、ホルデッキ装置の訓練の集会、休暇と寛ぎ、必要に応じた光と癒しの都市への訪問を担当することになるでしょう。

 

誰ひとりとして、自分自身でこうした予約を取ることはないでしょ。

 

こうした助言者達は皆さんを認識し、皆さんも彼らを認識しています。

 

皆さんの次元上昇の道筋は、皆さんのために緻密に計画されたものです。

 

皆さんが今後経験することになる最初の物事のひとつは、ひとつの完全な魂の回顧です。

 

そこから、自己複製装置の使い方または皆さんの往復用航空機の飛行の仕方というような皆さんに必要な訓練が、計画されることになるでしょう。

 

皆さんの使命のために、皆さんは皆さんに提示される皆さんの数々の欲求に基づいた幾つかの示唆を手にすることになり、そのため皆さんは、次の仕事に移動するためにおそらく必要になる訓練を明らかにされることになるでしょう。

 

この期間は、子供達がひとつの見習い仕事または大学を選択する時と似たものになるでしょう。

 

一部の人々は、自分達が望むものを瞬時に認識し、他に何も望まないようになるでしょう。

 

他の人々は、解明するための魂の探求が必要になるでしょう。

 

この過程が助言者達と経験される時、皆さんはその次元上昇の道筋に取り組むことになるでしょう。

 

それぞれの個人が、自分自身の個人的な次元上昇のために必要なすべての内面の努力を行うことを、要求されることになるでしょう。

 

近道はなく、何も保証されません。

 

それぞれの個人は、必要なすべての支援を自由に与えられることになるでしょう。

 

そして彼らが自分達の任務を行い、もはや反応を示さないように努力して自我の解消に取り組む時、その結果彼らの道筋は、滑らかで真っ直ぐなものになるでしょう。

 

また皆さんの助言者達は、多少の例を挙げると空中浮遊、念力移動、時間の屈曲、瞬時の現象化といった皆さんの才能を持ち込む仕事をあてがわれます。

 

直近の能力が習得された時に、それぞれの新しい能力が教えられることになるでしょう。

 

それは、自転車に乗り、次に車を運転し、次に飛行機を飛ばすことを学ぶようなものです。

 

皆さんはそのすべてを学ぶことができ、そして皆さんは一度にそのすべてを学ぶことはないでしょう。

 

 

 

 

地球の次元上昇は、定位置に移ることになるでしょう。

 

どのような種類の大混乱も起ることはないでしょう。

 

これは、ひとつの魂も怖れを経験しないように、そのように考案されます。

 

今、わたし達は今回の満月の月食のエネルギーに入る準備をしている時、皆さんは大規模な変化を確認する運命にあります。

 

その最後の瞬間まで、こうしたエネルギーを弄び、皆さんに対してそれを解釈しようとし続ける者達が存在しているでしょう。

 

こうした情報操作担当者は無視してください。

 

皆さんの身体とエネルギーに配慮してください。

 

皆さんは、皆さんが携えなければならないあらゆる物事を与えられ続けていることため、安心してください。

 

今後地球規模の経済崩壊と伴に、一部の不愉快な物事が起ることを理解してください。

 

この現象化の領域は絶え間ない流入状態に在ることを、忘れないでください。

 

皆さんは、すべての変化を頼りにすることができます。

 

その光を維持してください。

 

皆さんは、ひとつの巨大な光の導管です。

 

皆さんは、統一意識に戻っているところです。

 

皆さんの意図を、そこに設定してください。

 

実在の世界の中でいつもそうなるように、否定することができない、不朽の真実が残ります。

 

皆さんの移行は起ることになるでしょう。

 

埠頭で幻影から降りて、完全な自由に向かう海まで皆さんを連れて行くために待機しているその宇宙船に搭乗してください。

 

感謝は、愛の5分の4です。

 

わたし達が今週もたらされることになる数々の変化を巧みに通り抜ける時、感謝と愛に留まってください。

 

それが正しい時機になる時、その命令は最高司令官サナンダから現れることになるでしょう。

 

そして皆さんは、銀河存在の完全開示とネサラ法の制定の公表のために舞台の上で、サナンダと出会うことになるでしょう。

 

内面へ目を向け続けて、皆さんを自由から切り離された状態に維持するどのような情緒、反応、または思考も手放してください。

 

わたしに助言を求めてください。

 

皆さんは決してひとりではありません!

 

敬礼!

 

 

 

わたしは主アシュタル、エリザベス・トラットウィン経由、20131013日。

This is Lord Ashtar through Elizabeth Trutwin, October 13, 2013?



[コピーライト] All Rights Reserved.

http://lightworkers.org/channeling/190402/leave-everything-behind

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。