SSブログ

イエス:人間が地球上で経験するものは、皆さんの事実通りの役割のひとつの茶番劇 [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


人間が地球上で経験するものは、皆さんの事実通りの役割のひとつの茶番劇
What humans experience on Earth is a travesty of what you truly are



August 23, 2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman



数々のエネルギー水準が惑星中で高まっていて、そして皆さんは様々な対立の中でこの状況を確認することができます。

 

内乱、政治的な意見の相違、内部告発者対政府機関、人間関係の問題、この多くが今、主流の報道媒体の中で報道され続けています。

 

より一層多くの皆さんがそのエネルギーを操作する方法を学び、皆さんが目覚めに向けて従っている皆さんの人生の目的と道筋のさらに大幅な理解に通じるにつれて、数々のエネルギーは高まり続けることになるでしょう。

 

後戻りはありません。

 

誠実さがひとつの巨大な規模で起こってきた腐敗を暴き、開示し、その結果腐敗は根絶されることになるため、開放性と拡大、透明性と完全性が現れることになるでしょう。

 

 

 

 

新しい時代は、その色彩を明らかにし続けています。

 

皆さんの世界の政治家のひとりがむしろ異なる不適切なひとつの文脈で表現したように、色は変わることはないでしょう

 

そしてその色彩は徹底的に鮮明で、光に溢れ、人類を包み込んでいます。

 

そしてその人類は、進行している承認と無条件の愛のほとばしりと共有の中で、今最も効果的にその光を根源に反射し返しています。

 

皆さんは自己を、皆さんの真の自己を自覚し始めています。

 

その豊富な美の中で怖れることなく歓びに溢れてそれを認識し表現し、無条件にそれを共有しています。

 

皆さんの本質が実際に明らかになり始めています。

 

そしてそれは、もうこれ以上否定されることはないでしょう。

 

 

 

 

皆さんは皆さんの内部で、自由の喜びを発見し続けています。

 

今までいつもそこで眠り続けながら、それを認めそれを称えようとする皆さんの決断を待ち続けている、自由です。

 

皆さんは自由に、徹底的に完全に自由に創り出されました。

 

そして今は、皆さんがその自由を再発見し、皆さんが与えてきたか置き忘れてきたその力を取り戻す時です。

 

もはや皆さんは捕らわれの身でも奴隷でもなく、さらに多くの皆さんがこの事実を自覚するようになっているため、一部の闇の者たちが持ち、皆さんを操作し支配するために利用した機能は、破綻し続けています。

 

何百万もの人々が、今までこれほど長い間人々を効果的に奴隷化してきた独裁的で専制的な政権を拒絶する時、皆さんは惑星中でこの兆候を確認します。

 

 

 

 

皆さんはいつも、神の力で導かれています。

 

それにもかかわらず、皆さんは今までも今も、皆さんの完全な自由を否定させ、その導きを、皆さんの永遠なる存在のあらゆる瞬間の中で神が皆さんをその中に維持する、その無限の愛を、無視します。

 

その愛は、絶えず皆さんを神の神聖なる抱擁の中に包み込みます。

 

皆さんは今まで、皆さんが特にその目的のために築き上げた幻影の中で、その次第に苦痛と被害が高じる競技を行うように、まさに数多くの悠久の時と数多くの生涯の間、その愛を否定するかそれを自覚しないままでいることを選択してきました。

 

今は、幻影が分解し崩壊して、無に帰すことを許す時です、皆さんはその無から、瞬間的に、そしてその熱狂で、かなり遠い昔に、その幻影を築き上げました。

 

時間は実際に、皆さんを混乱させ、誤った方向に導く、ひとつの巨大な逆説です。

 

そして皆さんは、神とすべての創造がその永遠の存在を経験するその絶えず存在する今という瞬間に意識を集中することによって、皆さん自身を幻影から解き放つことが必要です。

 

 

 

 

皆さんが地球上で経験する人生は、物事の壮大な計画(そしてそれはひとつの大幅に控えめな表現)の中では極端に短いものであり、そして皆さんがその外見的に無限で巨大な規模の時間と空間で宇宙を観察する時、この認識は刻一刻と強化されます。

 

それは皆さんを小さくちっぽけに感じさせ、そしてそれは、非常に不愉快なひとつの感じ方であり、これほど数多くの皆さんが普通の人間の人生として受け入れてきた明らかな無意味さの中でその意味を探し求めるように、皆さんを駆り立てます。

 

 

 

 

そしてある意味で、人間の人生は無意味です。

 

皆さんは神の中で寛ぐ神聖なる存在であり、人間が地球上で短く一時的な厄介で闘いに明け暮れる人生として経験するものは、皆さんの事実通りの役割の茶番劇であり、そして皆さんの神性に対するあからさまな侮辱です!

 

そして皆さんが次第にこれに気付くようになるにつれて、神がこれほど愛を込めて創り出し、その中ですべての存在が永遠の存在を経験する、その霊の数々の領域の真の現実性を否定した状態の中で皆さんが人生を続けることは、ますます困難になります。

 

 

 

 

神は、神と伴に永遠で恍惚とした無限の歓びの状態を楽しむために、神の子供達を創り出しました。

 

そしてその結果、一部の子供達は、神がいない状態で存在することができるかどうか、一時的に疑問に思いました。

 

そしてその短い瞬間の中で、子供達は幻影を築きました。

 

それは皆さんにとって、法外な数の悠久の時の間嫌々ながらその中に密閉されてきたようにさえ見えます。

 

それは幻影であり、そして皆さんは、皆さんをその中に包み込んできたように見えるその深く悪夢に支配された眠りから、目覚めることになるでしょう。

 

 

 

 

この非現実的な状態から目覚めるためには、皆さんはまさに皆さんのその握力を緩めることが必要になります。

 

それはとても単純に、無条件の愛と調和しない任意の把握または概念に関する皆さんの集団的な執着を、解き放つことを意味します。

 

皆さんは、その中で対立と裏切りが風土病になっている、ひとつの幻影の状態を発明しました。

 

それがそういった風土病である理由は、それは皆さんにとって、皆さんは誰も信頼することができず、誰も頼ることができないように見えるからです。

 

しかも皆さんは、根本的にひとりであり、絶え間ない脅威と敵意というひとつの環境の中で見捨てられているからです。

 

しかし言うまでもなく集団的にそれを築いたのは皆さんであり、そういったすべての脅威と危険性は、皆さん自身の手作りです。

 

それを手放してください。

 

信頼することを始めて、たとえ皆さんの信頼が裏切られるとしても、信頼し続けてください。

 

何故なら、それはすべての幻影であり、ただ皆さんのその信念だけが幻影を支え、維持するからです。

 

まず他の誰かが信頼することを待っていることは、機能しません。

 

 

 

 

皆さんは、ひとりひとりが莫大な力を備えた神聖なる存在であり、そして皆さんは、個人として、そういったもはや皆さんに役立たないすべての物事を手放しながら、皆さんの信念を変えることができます。

 

そしてそうすることによって、集団的な意思を変え、世界を変えることができます。

 

地球の進化の中のこの時期に皆さんが地球上に存在することを選択したのは、これがその理由です。

 

皆さんは、愛として、ここに現れました。

 

何故なら、何百万もの皆さんが行動の中で愛を実証することが、皆さんの役割になるからです。

 

そして皆さんはそれを忘れてしまいましたが、しかし今は思い出し続けています。

 

霊の数々の領域の中のここで、それは事実通り皆さんから離れることはなく、そして決して離れることはできず、わたし達は皆さんを支援し、皆さんを励まし、そして熱狂的に皆さんを元気付けています。

 

皆さんが日々小休止を取る時、わたし達に耳を傾け、わたし達の声を聞くことを求めてください。

 

それで皆さんは、わたし達の声を聞くことになるでしょう。

 

その状態が皆さんに強さと自信を提供し、皆さんは行うために現れた役割を続けることになるでしょう。

 

行動の中で、力強く愛を実証してください。

 

そしてそうすることによって、世界を変えて、幻影を解消してください。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス

Your loving brother, Jesus.


http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/08/23/what-humans-experience-on-earth-is-a-travesty-of-what-you-truly-are/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。