SSブログ

メルキゼデク:単純になる [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


単純になる
Simply Be



28 July 2013 - 11:49am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller


Melchizedek’s Weekly Message ~ July 28 – August 04, 2013
Received by Julie Miller
July 28, 2013



親愛なる皆さん、霊的に自覚するとは何を意味するのでしょうか?

 

真剣かつ誠実に、その質問について考えてください。

 

皆さんが皆さんにとって霊的に自覚することが意味するものを熟慮している間に、わたし達はその基本を議論することにしたいと思います。

 

単純に提示された霊の自覚とは、霊の数々の真実に注意深くなることを目的にしています。

 

それは、皆さんがこうした真実を自覚する時に、皆さんがそれについて強迫観念を持つことが必要になることを意味している訳ではなく、ただそれを意識して、自覚することだけを意味します。

 

親愛なる皆さん、それに加えて、まさにその一瞥が霊の光を確認する思索の中にかなり深く没入する必要はありません。

 

皆さんは力によってその霊的な自覚的意識を獲得することはできず、皆さん自身に霊的にさらに自覚することを強要することもできません。

 

親愛なる皆さんは、皆さんが行うことが必要なのは、ただ既に皆さんの内部に存在するものに対して、思い切って完全にこころを開くことだけです。

 

 

 

 

単純な自覚が、毎日皆さんを取り囲みます。

 

皆さんは上空の色彩に気付き、皆さんの食べ物や飲み物の味、季節の香りが皆さんの周りで陽気に流れる姿を確かめます。

 

こうしたものは、真実です。

 

それは単純ながら、それでも真実です。

 

こうした真実を認識に取り入れることは、どのような思索または集中力の大幅な緊張も必要とせず、それはそこにあり、皆さんはそれに気付きます。

 

それは、上空の色彩または皆さんの食べ物の味に気付くための皆さんの努力に役立つ手掛かりを、ほとんど必要としません。

 

皆さんは、既にそのそれぞれのそのままの姿を受け入れています。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんの承認の内部で、それは皆さんの自覚を高めます。

 

皆さんの思考パターンに疑いが加えられる時、皆さんはその時、自覚を実証している状態どころか、無自覚を明らかにしています。

 

皆さんは、皆さんが信じないものを識別することも観察することもできないことは、良く理解されています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの個人的な現実性は、主としてただ単に皆さんの数々の信念に基づいて創り出されます。

 

皆さんの人生経験の全体は、実際に皆さんが既に真実として受け入れて信じることを選択した数々の発想の、ひとつの表現です。

 

皆さんの現実性が隣の個人と異なるのは、これがその理由です。

 

ひとりひとりの皆さんが、神の独自の表現です。

 

ひとりひとりの皆さんが、その内部の深く個人的な水準で、皆さんに適合する根本となる真実を持っています。

 

親愛なる皆さん、その個人的な霊の成長に対して真実であり不可欠だと魂が考えるものは、隣の個人と同じである可能性はほとんどありませんが、しかしこれは、それが少なからず重要であることを意味する訳ではありません。

 

皆さんを異なる個人にするものと同じように皆さんを同じものにする状況から現れる理由から、ひとりひとりの皆さんは、お互いに教え合うこれほど多くの物事を手にしています。

 

それぞれの親愛なる魂が、無条件の愛、思いやり、敬意、慈悲、無欲、慈愛等々を実証する才能を持っています。

 

皆さんが皆さんという存在のこうした要素をより多く発揮するほど、皆さんはより燦然と輝き、皆さんの自覚は高まることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの自覚は、ひとつの暗く厄介な瞬間を経験している間に、突然に何度も活気付きます。

 

この時期の間に、明晰さが差し込み、皆さんは最終的に、皆さんが皆さんの現在の状況の闇を克服できることを確認します。

 

皆さんは、すべての人が利用できる神の光を受け入れることによって、皆さんの個人的な闇を乗り越えることができます。

 

皆さんが敢えてひとつの偽りの信念を手放す度に、皆さんは自覚を育て、その状況の真実全体を受け入れています。

 

親愛なる皆さん、容認は、皆さんを引き止めているもの、皆さんの苦悩の根本的な原因になっているものを手放すことをだけを目的にしていることを、忘れないでください。

 

霊的な自覚が成長することは、皆さんが特定の怖れを手放して、いつも皆さんの内部にある霊の数々の真実を受け入れることができる時に、達成されます。

 

 

 

 

霊的な真実と共鳴する時、数多くの親愛なる魂達が、自分達が望ましい温かい感覚に満たされることに気付きます。

 

実際の霊の真実は、言い訳を必要としません。

 

それは内在する数々の欲求と伴に現れることはありません。

 

純粋で霊的なひとつの真実は理由を持たず、単純に存在するだけです。

 

皆さんが任意の確言の前に わたしは’ を加える時、皆さんは、霊の真実を加え、提示しています。


わたしは’ の確言は単純で適切であり、そしてそれは強力です。

 

一部の わたしは’ の確言は、わたしは価値がある、わたしは強力だ、というものです。

 

それにもかかわらず、一部の親愛なる魂達は、その確言の間に、自分たちの言明を不誠実にする言い訳を続けます。

 

それは、わたしはこれほど与えているから価値がある、とこのように響きます。

 

皆さんの自我がわたしはの確言の間に入り込む時、その強さと力は大幅に減少します。

 

親愛なる皆さん、個人的な真実は、霊の真実と同一ではないことを、理解してください。

 

個人的な真実は、妄想や虚偽と同一です。

 

霊の自覚を育むためには、皆さんの誤信を手放すことが不可欠です。

 

それは非常に明確であり、皆さんがどのような妄想も意識的に手放す度に、皆さんはより多くの霊の自覚を育んでいます。

 

そしてひとつの発想を受け入れる度に、それは皆さんが本当に気分良く感じ、言い訳を必要とせず、また皆さんの霊の自覚の水準を高めます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、より霊に自覚的になることは、皆さんの内部で始まり、終わることを、忘れないでください。

 

霊をより自覚することは、数多くの霊の真実を理解し認める皆さんの能力は必要ではなく、それは皆さんにとって、既に皆さんの内部や皆さんが生きる世界の中では明白になっています。

 

親愛なる皆さん、宇宙全体は霊としての皆さんのひとつの反映であり、皆さんのありのままの存在の本質は、あらゆる生命体の一部であることを、どうか忘れないでください。

 

もしも皆さんが明白な認識を通してこれに気付くことができないなら、皆さんは皆さんを取り囲むすべての物事の中に皆さん自身を確認することはできないでしょう。

 

皆さんは毎日、皆さんの自己の知識を完全にして、霊の自覚を成長させる機会を与えられます。

 

皆さんが成長するにつれて、皆さんは他の物事の中で、さらに多くの皆さんの自己を認識することになるでしょう。

 

それは、他の人々だけではなく他の物事、植物、動物といった、あらゆる物事の中です。

 

繰り返しますが、わたし達が先に伝えたように、これはほとんど努力を必要とせず、必要なのは、皆さんの霊の自覚を加速し進歩させることを目的として、皆さんは単純に皆さん自身、こころ、魂、精神、そして身体を完全に開き続けるだけです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、その通り、皆さんはそれについて、そしてそれに関して考える時間を費やすことを必要としないで、霊の真実を意識することができます。

 

皆さんが上空の色彩を認識することと同じくらい簡単に、また皆さんは皆さんの内部にある霊の真実を自覚します。

 

本質的に必要になる唯一の努力は、皆さんが以前は拒絶していた数多くの真実を受け入れるように皆さん自身に働き掛けることだけです。

 

もしも皆さんが思い切って完全に誠実で正直になるなら、皆さんは既に皆さんが真剣に信じることを望んでいるかどうかを認識し、その結果皆さんは今後そうなるでしょう。

 

新しく植えられた種子になり、思い切って成長し、皆さんが皆さん自身に降り注いでいる育む愛から、さらに多くの物事を認識してください。

 

皆さんは今後そうなることを認識し、確信を持っているため、皆さんは奮起することになるでしょう。

 

思い切ってこころを開きながら成長することに積極的になることによって、皆さんはさらに霊として自覚するようになるでしょう... それはすべて、時間の問題です。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころと、皆さんが皆さんや他のすべての人々のために持つ皆さんの愛に耳を傾けるために、時間を取ってください。

 

皆さんのこころ、皆さんの真実の内部で、神聖で霊的なものが、皆さんに明らかにされることになるでしょう。

 

皆さんの真実の霊は、皆さんの自己が自我の叫喚を退けて単純に存在することを皆さんが許す時、皆さんに現れることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの精神は頻繁に、皆さんを皆さんがその霊の真実を達成し、さらに霊的に自覚することがないように皆さんを引き止めることを、忘れないでください。

 

皆さんは皆さんの内部に、皆さんの自己全体の内部に、皆さんがそうなることを望むすべてのものになり、また皆さんがそうなるように運命付けられているすべてのものになるために必要になる、そのすべてを手にしています。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/185905/simple-be

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。