SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス:2013年9月21日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス

Sirian Archangel Hermes


2013年9月21日
9/21/13



21 September 2013 - 9:11pm
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



100_3732-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、わたし達の意識を導いている秋分と春分のエネルギーと伴に皆さんのところに現れて、皆さんと交わり、皆さんが今確認するこのメッセージを明らかにします。

 

 

 

 

わたし現れているのは、両性具有の概念に関するひとつのメッセージを、すべての皆さんと共有するためです。

 

その言葉は、男性と女性の特徴の融合として、あるいは生物学的な半陰陽という身体的特徴として、定義されます。

 

 

 

 

この言葉は、皆さんの現代の文化の中で広く受け入れられている言葉ではありませんが、しかしその一方で、直線的な時間が前に進むにつれて、これは変わり続けます。

 

何故でしょうか?

 

単純に、またすべての皆さんも変わり続けるからです。

 

皆さんが皆さん自身の意識を拡大する時、男性と女性という概念は、優先順位がより低くなります。

 

皆さんは性差を超えて理解し始め、そして皆さんは、男性と女性という印象は異なるというよりも類似したものになる姿を確認します。

 

この種の考えが明快さをもたらし、この概念にこころを開く前に一度隠された数多くの秘密を、明らかにします。

 

 

 

 

多元宇宙の中の最も進んだ存在達は、この中性的な意識状態の範囲に存在します。

 

その存在達は、ただお互いに自分自身を確認するだけであり、このおかげで、この存在達はさらに、性的な違いという概念から現れる可能性がある思考形態に惑わされずに、途切れることなくお互いに連携することができます。

 

外部の観察を意識しない、男性と女性のエネルギーの完全な平衡の実現です。

 

これは、タロットの主要なアルカナの世界カードの中に反映されています。

 

世界に与えられるその存在は、中性的なものです。

 

 

 

 

創造の黎明の中で、父は先見を持ちました。

 

この先見が現れて最初の考えに向かいますが、それはひとりの女性、子宮、空間の印象でした。

 

父はこの女性の中に父自身を確認し、このようにして、彼女は中性的になりました。

 

 

 

 

人類が両性具有の道筋から離れ始めた時、二元性の概念がさらに深く明らかになりました。

 

男性と女性は単なる性別よりも異なるものになり、それぞれが引き受けなければならない役割の種類という考えが、明らかになりはじめました。

 

男性はより多く労働者になり、女性はより多く主婦になり、男性は権利が与えられ、女性は与えられませんでした。

 

これは結果的に、統合に戻るこの二元性に今もたらされている、数々の教訓になりました。

 

神聖なる女性の力は、毎日さらに成長し、男性によって苦しめられる代わりに、男性によってもう一度育まれています。

 

これは父の補足であり、女性、子宮、空間は、その以前の栄光に戻り、意識を持つ存在達を導いて、悪い方向に進んできた物事を修正します。

 

これが明らかになり続ける時、女性の数々の奇跡もまた必ず明らかになるでしょう。

 

何故なら女性は子宮であり、その中で明らかになるすべての物事が創り出されるからです。

 

 

 

 

性差という覆いの先を見てください!

 

人間としての皆さんはすべて同じであり、同じ子宮から現れています。

 

今でさえ、皆さんは女性の子宮の内部に宿る時、皆さんは気付かないかもしれませんが、今回の地球の人生を待ちながら、それを経験しています。

 

男性と女性をひとつにしてください。

 

何故なら、その2つがひとつになる時、それは実際に3つに、つまり男性と女性と霊になるからです。

 

これはカドゥケウスの杖の中で表されていて、男性と女性の蛇が、その基礎としての父、翼を持つ職杖、そして黄金の息子と伴に、調和して一緒に螺旋を描いています。

 

 

 

 

皆さん自身の内部のこの平衡に、気付いてください。

 

皆さんは男性であり、そしてまた皆さんは女性であるという、この強力な確言から皆さんを道に迷わせる以前に存在していたすべての考えと概念を、手放してください。

 

両方の側面を受け入れて、皆さんの性に皆さんを定義させずに、むしろ、皆さんが皆さんの性を定義するようにしてください。

 

ひとりの妻と花婿、男友達と女友達のような一対と理解しないでください。

 

何故なら、これは二元性に属する、分離に属するひとつの把握になるからです。

 

二人を同僚として、二人ではなくひとりとして、理解してください。

 

皆さんがこの平衡の状態になる時、皆さんは意識が上昇し、そして皆さんは数々の選択を行い、皆さんの基礎としてこの平衡と伴に皆さんの人生を送り始めます。

 

その状況から行われた選択は、唯一皆さんを、すべての物事に対するひとつのさらに巨大な評価と敬意に導くことになり、それがこんどは、皆さんのためのより大きな人生経験に通じることになるでしょう。

 

 

無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんを見ています。

 

光の中で祝福を!

In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!

 

 

Hermes.jpg






















http://lightworkers.org/channeling/188745/sirian-archangel-hermes-92113

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。