SSブログ

ミカエルとヨシュア:...ひとつの最上の“内部の仕事” [ヨシュアとミカエル]


ミカエルとヨシュア

Michael and Yeshua


...ひとつの最上の“内部の仕事”
…an ‘inside job’ of the first order



September 22, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages, Yeshua
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael and Yeshua



horizon1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの昼夜平分時のこの日、わたし達はひとりひとりの皆さんが皆さんのこころに目を向けて、もう一度皆さん自身と皆さんの世界の再生に全力を傾けるように呼び掛けます。

 

皆さんが瞑想し、祈り、自然の中を歩き、皆さんのさらに高い自己と親しむ時、どうかこの道筋の上の皆さんの卓越した働きを続けてください。

 

現時点で皆さんの世界に注ぎ込まれているエネルギーを、最大限に利用してください。

 

 

 

 

この努力の中で、わたし達に支援を求めてください。

 

皆さんと皆さんの世界にとって最高最善の結果のために、愛に溢れるエネルギーを皆さんに送るように、皆さんの創造主に求めてください。

 

親愛なる皆さん、これを外部の支援であるように思い描かないでください。

 

それは、ひとつの最上の 内部の仕事” です。

 

 

 

 

たとえ皆さんがまだ完全にその一体性を感じていないとしても、その中に仲間の愛を感じてください。

 

皆さんの中に置かれたその信頼を感じてください。

 

その愛を感じてください。

 

皆さんのこころをその愛で満たしてください。

 

皆さんが行うあらゆる物事や皆さんが話すあらゆる物事の中へその愛が溢れ出るところまで、皆さん自身をその愛で満たしてください。

 

これが、必要な数々の変化を努力がいらないものに見えるようにするでしょう。

 

これが事実通り、皆さんの日々を歓びで満たすことになるでしょう。

 

 

 

 

そういった愛に溢れるエネルギーの洪水が、皆さん世界の周りで、皆さんを通して、ここしばらくの間、強力に高まり続けています。

 

それは、皆さんが今までそれに 皆さんの指を触れる’ ことができなかった感覚です。

 

皆さんは既に、巨大な何かが外見的にまさに地平線上に現れたことを認識し、感じています。

 

皆さんが事実通り感じていたものは、皆さんの中と皆さんの周りに注がれているエネルギーであり、それが今もこれからも、まさにそういった地平線を昇る数々の出来事を提供し続けているでしょう。

 

皆さん自身をその中に浸してください。

 

その中で大喜びしてください。

 

それは無限です。

 

それが皆さんを、皆さんの最も高く最も歓びに溢れた未来に連れて行くことを、許してください。

 

 

 

 

皆さんの精神は、依然として皆さんに、それはひとつのお伽噺だ、と伝えているかもしれません。

 

皆さんの精神に、身を潜めて注目するように伝えてください。

 

皆さんの幸せで愛に溢れる状態から、どのような損害も生じることはないでしょう。

 

皆さんのこころを愛で満たすことから、どのような損害も生じることはないでしょう。

 

 

 

 

親愛なる仲間達、これは、皆さんの指先を超えているように見える感覚です。

 

しかし実際に、それはただ皆さんにとって、依然としてただ少し普通ではない物事というだけです。

 

皆さんが感じ続けているものは、皆さんが今夢中になっているものです。

 

そしてその上皆さんは、皆さんの愛に溢れる仲間達の親密さを感じています。

 

そして皆さんは、皆さんが皆さんの休日前夜のひとりの子供として感じた、その同じ事を感じています。

 

そうではないでしょうか?

 

そして皆さん自身の内部の変化は、全速力で続きます。

 

何故なら、わたし達はこのために、わたし達の祝辞と支援を提示するからです。

 

 

 

 

今、この最も素晴らしい年の最後の段階を始めてください。

 

わたし達はまた直ぐに、皆さんと話をすることになるでしょう。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/09/22/an-inside-job-of-the-first-order-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。