SSブログ

ミカエル:皆さんは確か魔法使いでしたよね? [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


皆さんは確か魔法使いでしたよね?
You are magical beings, are you not?



September 6, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


 

わたし達は今日、比較的明るい話題に戻ります。

 

わたし達は皆さんに対して、皆さんの報道媒体の中で伝えられるようになり始めているより前向きな報道を指摘することから始めたいと思います。

 

もしも皆さんが起ることが予測されていたという事実を認識するなら、たとえそれが必ずしも前向きな出来事として報道されていないとしても、皆さんがそれを確認する時に、皆さんは話の真意を理解することができ、こうした物事によって励まされることになるでしょう。

 

今年が年末に近付くにつれて、この状況は加速し続けることになるでしょう。

 

皆さんを警戒させて不安を感じさせるために数々の努力が続けられていますが、しかし皆さんは既に目覚めていて、皆さんの数々の課題をかなり上手に学んでいます。

 

皆さんの光は、皆さんがそうなると認識したように、広がり続けています。

 

 

 

 

またわたし達は、皆さんのために流入し続けているエネルギーについての話題に戻ります。

 

現在それは非常に強力であり、もう一度さらに強く高まり続けています。

 

わたしの親愛なる仲間達、どうか、一息入れてください。

 

皆さんに皆さんの新しい世界と皆さんの新しい自己をもたらし続けている数々の変化に向けて、寛いでください。

 

感謝と伴に、それを受け入れてください。

 

それで皆さんは、かなり不快感を軽減させることになるでしょう。

 

 

 

 

その不快感の軽減は、もしも皆さんがそのように経験し続けていたとすれば、これからはすぐに明確な歓びと心地良さの感覚に変わることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんのエネルギー場と皆さんの身体にとって、より建設的でより軽い浄化の時期に入ることになるでしょう。

 

皆さんの日常の生活は、より一層この状況を反映し始めることになるでしょう。

 

皆さんの日常の個人的な歓びは、鳴り物入りではなく、当然のこととして、表面化することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがそれを振り返る時、それはおそらく一瞬の間皆さんを当惑させるように見えるでしょう。

 

あるいはもしかすると、それは魔法のように見えることになるのかもしれません。

 

嗚呼、わたしの大切な仲間達、皆さんは確か魔法使いでしたよね?

 

 

 

 

数多くの人々がそう思うこの最も骨の折れる時期は、皆さんの最も印象的で喜ばしい時期になっていたことが明らかになるでしょう。

 

今は皆さんの時間です。

 

落ち着いてください。

 

地に足を付けてください。

 

そしてできる限り皆さんのこころの中にいてください。

 

皆さんは、皆さんが既により一層そうなることができるようになっていることに気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

もしも必要であれば、わたし達の支援を求めてください。

 

もしもただ単にそうなることを望んでいるだけでも、それを求めてください。

 

あるいは、もしもそれが好きなら、ただ皆さんの周りにいるわたし達を感じてください。

 

わたし達はここにいます。

 

わたし達はいつもここにいます。

 

わたし達と一緒に腰を下ろして、わたし達が一緒にいることを楽しんでください。

 

そしてこれを思い描いてください。

 

もしもわたし達皆さんに話し掛けていたとすれば、わたし達は何を伝えようとしているでしょうか?

 

ご存じのように、わたし達は皆さんに伝え続けています。

 

さらに数多くの皆さんが耳を傾けています。

 

わたし達がこの路に沿って進むにつれて、これはさらに明確なものになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/09/06/you-are-magical-beings-are-you-not-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。