SSブログ

ザドキエル:皆さんのこころは人生における真の力であり、そのこころが皆さんを案内することを許す [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル

Archangel Zadkiel


皆さんのこころは人生における真の力であり、そのこころが皆さんを案内することを許す
Your Heart Is The True Power In Your Life. Allow It To Lead The Way ~ July 14, 2013



15 July 2013 - 6:13am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda




zadkiel-ashtarcommandcrew-net.jpg

Archangel Zadkiel:


親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしは大天使ザドキエル。

 

わたしは今日、銀河の太陽のすべての子供達、平和の提供者達、愛の保有者達に、ひとつのメッセージを送りたいと思います。

 

 

 

 

わたしの親愛なる皆さん、多くの物事が進行中です。

 

多くの物事が水面下で弾け飛ぶのを待ち続けています。

 

そしてわたしは、皆さんがそれを読み解き、皆さんのこころでそれを真実として受け止める支援をするために、今ここにいます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、今の皆さんのありのままの姿を自分の目で確かめてください。

 

その大切なものを皆さんのこころで維持して、真実という太陽の光、そのすべてに広がっている雰囲気、そして真実の息吹に向けて、その姿と伴に前進してください。

 

何故なら今は、それを充分に受け取り、聖なるものとして今まで以上にそれを維持する時になるからです。

 

親愛なる皆さん、それを維持して、それをはっきりと確認してください。

 

 

 

 

わたしは今、皆さんが皆さん自身にとって正しいことを皆さん自身のために納得のいく形で明確にする支援をするために、ここにいます。

 

今、皆さんのこころにじっと聞き入ってください。

 

そうすればわたしは、皆さんがそれをより明確に聞く支援をすることになるでしょう。

 

他のどのような物事にも、そこに座している明瞭性を侵害または浸透させないでください。

 

 

 

 

今、その本質を確認し、把握して、そしてそれを皆さんの内部で成長させてください。

 

妨害を受けずに、そして皆さんの自我の自己からの干渉と誤った認識の影響を受けずに、それを成長させてください。

 

ここで皆さんの自我の精神に退くように求めて、他の人々や皆さんの以前の自己の思考形態の中で皆さんの周りを隠れてうろつきまわっているどのような干渉を受けず、または怖れに由来する情報あるいは幻影も持たずに、皆さんの真の自己がそこに存在することを許してください。

 

皆さんの以前の自己は、かつて皆さんを支配しましたが、しかし今は次第に消え失せて、皆さんの神聖なる本質が広く行き渡り、すべてを維持しすべてを浸透させるための余地を創り出しています。

 

 

 

 

皆さんのこころは、皆さんの人生の真の力です。

 

親愛なる皆さん、こころが皆さんを案内することを許してください。

 

こころが皆さんという存在を引き継ぎ、皆さんが探し続けてきたもの、完全性と姿形の中で光を放ち繁栄を約束されている皆さんの神聖なる特質を明らかにするまで、どのような物事にも、こころが完全な力と皆さんの内部の栄光として浮上することを色褪せたものにさせないでください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身の声を断念しないでください。

 

相反する他の人々の声の侵入を排除してください。

 

その内面の静かで寡黙な声が大きくなり、すべてに浸透することを許してください。

 

何故なら、皆さんの歴史の中で今まで匹敵するものがない愛が今、すべの行動と考えを先導しているからです。

 

皆さんがそのより小さな自己、皆さんの自我の自己が皆さんの考えと行動を支配することを許す時、皆さんが悠久の時の間利用していなかったその種の筋肉をほぐしてください。

 

その代わりにその愛が、ひとりの助言者とひとりの観察者としてそこに存在することを許してください。

 

それは皆さんが明確にする必要があるものを明らかにして、皆さんの神聖なる自己を利用しながらそれと連携して、皆さんの経験を引き上げ、純化します。

 

 

 

 

わたしの親愛なる太陽の子供達、わたしの親愛なる母なる地球の子供達、わたしの親愛なる永遠の子供達、皆さんは浮上を続け、進歩を続け、そしてさらに明確でさらに輝く世界が浮上するためにその支配権を握り続けています。

 

そしてそれは、わたし達の視点から確認すると、壮麗なものです。

 

それは余り瞬時に現れませんが、それはすべてがその浮上とその初登場のための準備を整えているからです。

 

それを許す時が、今です。

 

 

 

 

皆さんの内面に腰を下ろすことが、そういった力です。

 

それを解き放つことは、時に怖れを持ち出す可能性があります。

 

皆さんの神聖なる光でその怖れを取り囲み、その力と連携し、そしてその怖れがまさに愛と光の燦然と輝くひとつの存在感になり、その道から消え失せ、皆さんの黄金の力の宝石が広く行き渡る余地を創り出すまで、怖れと語り合ってください。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしは今、皆さんを支援します。

 

わたしはこの旅の中で、皆さんと一緒にいます。

 

皆さんの真の力を、皆さんの真の栄光を取り戻してください。

 

今は、それを安全に行うことができます。

 

今がその時です。

 

 

 

 

わたしは今、皆さんの前に現れて、皆さんの道を照らします。

 

わたしの導きに従ってください。

 

今、皆さんの本質を全力で照らし出しているわたしを確認してください。

 

皆さんはすべて、わたしのように慈悲深い天使達であり、皆さんの優しさ、思いやり、そして力を、かつて薄暗い光が当てられた世界にもたらしています。

 

そしてその世界は今、皆さんの存在感のおかげで今では今まで以上に光り輝いています。

 

今はわたしのようにただ皆さんのありのままの姿、愛と光の使者達を受け入れることによって、全力で皆さんという存在であるその輝く光になってください。

 

 

 

 

皆さんはその力を手にしています。

 

皆さんは、さらに皆さんの神聖なる自己を認識するという皆さんの意思によって皆さんの内部でその力をさらに掻き立てているため、外に出て、皆さんの光を広めてください。

 

 

 

 

この愛と絶えず存在する光のメッセージと伴に、わたしはここで皆さんとお別れです。

 

それが皆さんの内部でその輝く光を反射することを許してください。

 

 

 

わたしは大天使ザドキエル

I AM Archangel Zadkiel



[コピーライト]2013 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html?(Website)

http://lightworkers.org/channeling/185271/archangel-zadkiel-your-heart-true-power-your-life-allow-it-lead-way-july-14-2013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。