SSブログ

サンダルフォン:皆さんは皆さん自身の運命を大規模に変え続けている! [大天使サンダルフォン]


大天使サンダルフォン

Archangel Sandalphon


皆さんは皆さん自身の運命を大規模に変え続けている!
YOU ARE CHANGING YOUR OWN DESTINY AT A LARGE SCALE!



18 July 2013 - 12:13am
ウテ経由
Channeler: Ute

 

SandalphonScale10sig..jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Image by Ute Posegga-Rudel, Copyright 2013

VIDEO(recommended!)http://p.tl/L5XB



わたしの最愛なる皆さん、わたしは大天使サンダルフォン!

My Beloveds, I AM Archangel Sandalphon!

 

 

I.

わたしが最初に地球上の人間の身体の中に転生してから、ほぼ千年が過ぎようとしています。

 

これは、おそらく人類にとってひとつの巨大な挑戦になる時が訪れることについて良く熟慮された考えで、起こりました。

 

 

しかしその一方で、わたしは依然として、煌きと光の流れの中で、この書記官にこのメッセージを届ける存在である、エーテル質の大天使として同時に存在します。

 

 

そのため、わたしの観点からすると、わたしは最も高い数々の次元の中で神と人類という神の延長へのひとりの直接的な奉仕者として生きているという理由から、時間はわたしにとって意味はありません。

 

そのためどうか 千年という時間枠” を、ひとつの表現として理解してください。

 

それは、今皆さんが地球上で経験し、しかし皆さんの長い歴史の中で今まで決して存在しなかった、その人類の苦悩と難題に対する時を超えた配慮を皆さんが思い描くことを可能にする、ひとつの表現です。

 

 

これには、2つの主要な理由があります。

 

光の増大と意識の成長であり、それが皆さんの進化における飛躍的進歩と、これを阻むことを望む悪意を抱いた実在達の努力と試みを引き起こすことになります。

 

 

人類はまさに今、こうした巨大な光と闇の勢力達の間の闘いの真っただ中で、神経を張り詰めています。

 

それは今、皆さんの人間の経験の内部と外部で、皆さんの最も深いこころと意識の中で、そして、皆さんの精神と情緒の中、皆さん身体と環境の中で、起こり続けています。

 

個の存在がどちら側に属することを望むのか、というひとつの選択を必要とするこの闘いを免れることになる地球上の存在は、皆無です。

 

 

皆さんが認識するように、あらゆる人にとって顕著な兆候は、ただ壊滅的な数々の出来事からでもほとんど毎日数千もの人々が死に続けていて、個人的そして集団的な困窮が増大し続けていることです。

 

外見的な社会の堅牢性は瓦解を続け、特に地球のすべての元素の毒性によって創り出されている増大する危険で非常に厄介な健康的な難題があり、そして継続的に戦争に対する執拗な要求が続けられています。

 

 

しかしその一方で、皆さんを最も煩わせるものは、こうしたすべての不安と脅威と伴に現れる怖れであり、特に自分達は依然として皆さんの惑星を支配し続けていると考える悪意を持った実体達によって皆さんに強要されるものです。

 

しかし、心配しないでください!

 

 

 

 

II.

わたしは、人類の数々の次元性と伴に、人類の経験と苦悩、幻影、そしてまた今まで達成することができた啓発の程度を 学ぶ” ことを目的にして、転生しました。

 

わたしは、わたし自身という存在の中でこうした限定されたすべての状況を変え、それによって直接神と人類の間の光の流れを維持することを目指して、これを行いました。

 

それによって人類は道に迷うことも人類自体の根源から切り離されることもなく、根源との結び付きを維持することができました。

 

 

 

そしてわたしはひとりで存在したのではなく、わたしは今も、この巨大な仕事における奉仕者達である数多くの神聖なる存在達のひとりです。

 

そしてその神聖なる存在達には、類似の理由から、そしてひとつの強力な天使の存在感を創り出す意思を持ってまさに今この地球上に転生している、他の数多くの大天使達も含まれています。 

 

 

 

わたしが今皆さんにこの事実を伝えているのは、皆さんは決して忘れられたことはなく、ひとつの暗い時代が表面化してきたかもしれないものの、今までいつも根源それ自体とのひとつの結び付きが存在していることを、皆さんが認識できるようにするためです。

 

 

 

これは、太古の時代以降に皆さんの地球のために預言されてきた数々の災難を回避するために、皆さんが既に感知し認識する物事のひとつの確認として、役立つはずです。

 

 

 

惑星地球の悲運と沈鬱と破壊について話題にする古代の預言を含みながら、その増大する題材の普及に気付いている人々に対して、わたしはこう伝えます:

 

 

 

地球は破壊されることはなく、そして古い数々の予言はもうこれ以上当てはまりません!

 

こうした預言は、いつも人類を荒廃させ、皆さんの美しい惑星地球や宇宙全体さえ奪おうと意図してきた者達に準拠して記述されました。

 

天の数々の兆しは、彼らの破壊的な目標に役立つ誤った解釈として利用されてきました。

 

 

 

しかしこうした計画は、最も高い神の聖なる意志によって、既に挫折しています。

 

そして皆さんは、これから現れる上空の数々の予兆の中で、故郷に戻れという神聖なる創造主の光の勢力の愛に溢れる呼び掛けを確認することを求められます。

 

 

 

 

III.

皆さんの惑星上に転生していてもいなくても、無数の光の勢力が、その壮麗な神聖なる意志に仕え、輝く光という武器で、暗く無知に特徴付けられたあらゆる物事よりも光り輝いています。

 

 

 

しかし真の光と、皆さんを試すことを目的にする人為的な光との間の違いを感じ、理解するためには、依然として皆さんの区別は必要です。

 

それは、こころで愛と結束の存在感を認識し、光に属しているようにしか見えない物事の中の離別した精神に気付くための、皆さん自身の学びの過程を目的にしています。

 

 

 

無知は、神聖なる存在の豊かさの欠如です。

 

何故ならそれは、最も高い神聖なる知性から独立して存続しようとして、奇跡的な愛と歓びと恍惚の振動を含んだ神聖なる存在からそれ自体を切り離してしまっているからです!

 

 

 

 

IV.

皆さんはまさに今、流入を続けて増大する活力に溢れた光の周波数を経験しているところであり、それが今後、皆さんの惑星と人類を変えて、災いが存在しないさらに高い数々の次元に向かうその移行に着手することになります!

 

 

 

現時点で皆さんの地球上に転生している実体達は、自分達の情報を促進し変化を創り出すことを目指して、こうした連綿と続く光を受け取りその経路になることが必要です。

 

こうした光の勢力の生きた受容体がなければ、おそらく変化は可能にはならないでしょう!


送り手” だけではなくまた 受け手” を含むひとつの相互作用の過程が存在することが必要になります。

 

 

 

そしてこれが、これほど数多くの神聖なる存在達が皆さんの惑星上の転生を選択した理由であり、その目的は、悪意を抱いた者達が期待し意図したような、次第に神聖なる根源からそれ自体を引き離そうとする、その人間の発展に関する数々の預言を時代遅れにすることです。

 

 

 

 

V.

今皆さんは、今後皆さんと皆さんの惑星の至高の善に役立つ肯定的なひとつの結果に関するそのすべての怖れと疑いを落とそうとしていることを、理解することになるでしょう。

 

これほど数多くの光の存在達の故郷であるひとつの惑星が、究極の破壊を目的にする傾向があるとでもいうのでしょうか?

 

 

 

そして、最愛なるさらにより一層多くの人類の皆さんが、嬉々として皆さんのこころと精神を広げて、皆さん自身の神性を認めながら、その神聖なる光が皆さんの身体と精神を変え、皆さんは皆さん自身が究極の神聖なる意識の一部であることを皆さんが自覚するまで、皆さんの意識を引き上げることを許していますか?

 

 

 

これが、皆さんが今皆さん自身の運命を大規模に変えている姿です!

 

より一層多くの皆さんが、すべての存在の結束を認め続けています。

 

人類と、究極の神性とすべての天使や大天使達とすべての神々と神聖なる存在達との壮麗な結束が今、燦爛たる意識として存在する根源で明らかにされ続けています!

 

 

 

 

VI.

実際にただひとつの存在だけがあり、それが多くの物事になり、絶えず拡大し進化を続ける神聖なる存在のひとつの意志を成就し、高低すべての次元でそれ自体を経験し、さらには光の欠如として存在するように見える物事の中でそれ自体を経験します。

 

 

 

皆さんが事実通り永遠の神性の表現になるためには、そのすべが皆さんの意識に統合されることが必要になります。

 

この過程は、ひとつの神秘です!

 

そしてわたし達はすべて、その神秘の最愛なるひとつの放射です。

 

 

 

奉仕の中で、そして巨大な愛と伴に、

わたしは大天使サンダルフォン!

In Service and with Great Love,

I AM Archangel Sandalphon!


Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/07/aa-sandalphon-you-are-changing-your-own.html

Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/185393/aa-sandalphon-you-are-changing-your-own-destiny-large-scale

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。