SSブログ

メルキゼデク歓びの効果を育むことを満喫する [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


歓びの効果を育むことを満喫する
Savour the Nourishing Effects of Joy



30 June 2013 - 11:26am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Savour the Nourishing Effects of Joy
Melchizedek’s Weekly Message ~ June 30 – July 07, 2013
Received by Julie Miller June 30, 2013



わたし達は、皆さんの日々の難題の一部が、皆さんの道筋を横切る混沌の中で歓びに気付くことが困難な状況を創り出していることに気付いています。

 

皆さんの日常は、数多くの責任に溢れていて、皆さんの日常を駆り立てる他の慌ただしさと伴に、それがまさに皆さんの精神から頻繁に歓びについての考えを追い出しているように見えます。

 

皆さんは、最も慌ただしい状況の間でさえ、歓びを見付け出すことができます。

 

そして歓びは、結婚式、祝日、誕生日等のような大きな出来事のためだけに確保されている訳ではありません。

 

 

 

歓びは皆さんの人生の主要な瞬間の中で繁栄することは明白ですが、しかしまた歓びは小さな瞬間の中にも生きています。

 

しかしそれには、皆さんがこうした小さな歓びの贈り物に気付くことが必要になります。

 

皆さんの日常を通して、皆さんは何度も歓びに溢れた瞬間を迎えます。

 

歓びは、皆さんが目覚めるとすぐに始まります。

 

皆さんは早起きの鳥達が歌っている声の響きを聴いているかもしれません。

 

もしかすると雨かもしれませんが、雨が奏でる響きは歓びに溢れ、こころを落ち着かせて、皆さんの家族と朝食を取ります。

 

たとえかすかな歓びしかない慌ただしい状況が皆さんの日常を活性化するために役立つとしても、皆さんは皆さんのこころの奥深くでその歓びを感じます。

 

親愛なる皆さん、皆さんが目を向けると、皆さんは皆さんの日常が歓びで育まれてきたことを理解することになるでしょう。

 

皆さんがおそらく皆さんのお気に入りのコーヒーを購入するために一休みする時、あるいはその準備のために皆さんが特別に時間を取った食事を楽しむ時もまた、歓びと、振り返った時に皆さんが温かさと心地良さを与える懐かしい記憶を提供します。

 

その単純な歓びが皆さんの日常を動機付け、刺激しますが、それにもかかわらず、数多くの親愛なる魂達が、こうした小さな瞬間の先を思い描き、大声で騒々しく人々に叫びながら現れる歓びだけを探し求めます。

 

歓びは、いつも大きな出来事を目的としているとは限りません。

 

歓びは、すべての出来事の中にあります。

 

歓びの瞬間を捕える最良の方法のひとつは、そういった朝の瞬間に家族と一緒の写真を撮ること、皆さんが雨の響きを聴いてどれほど嬉しかったかを日誌に書き出すことを通したものです。

 

皆さんが、皆さんに静けさと歓びをもたらした特定の瞬間を捕えるために少しの時間を取る時、皆さんは記録文書を創り出しています。

 

それは皆さんが取り消すことも、歓びが皆さんの手から滑り落ちたように見える時に訪れることもできるものです。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんがひとりの子供だった時を振り返ってください。

 

いつも皆さんの注目を集めた何かのゲームがありましたか?

 

皆さんはまだそのゲームを覚えていて、もしかするとそのゲームを皆さん自身の子供たちに教えましたか?

 

皆さんの子供たちを遊ぶことは、歓びに気付き、愛情を込めて振り返る長続きする記憶を創り出すための良い方法です。

 

それよりも年上の成長した子供達を持つ数多くの家族は、ゲームの夜を創り出して、そこでトランプやボードゲームで遊びます。

 

一部の家族は映画の夜を持ち、彼らはその家にビデオの映画を持ち込むか、地方の映画館に行くかそのどちらかになります。

 

皆さんができることに関して、その選択肢には終わりがありません。

 

今後それが皆さんの人生により多くの歓びを創り出し、皆さんの幸せの水準を高めることになり、それがまた皆さんがさらに高いエネルギーで行うすべての物事に浸透することになるでしょう。

 

 

 

皆さんは、皆さんが夢中になっているすべての領域の範囲で、歓びを見付け出します。

 

皆さんがすることが好きなすべての物事の範囲が、皆さんが歓びに気付く場所です。

 

わたし達は、皆さんから歓びの心地良さを頻繁に取り除く皆さんの日常の慌ただしさを理解していますが、しかし親愛なる皆さん、皆さんがその情熱を煽るそういった領域の範囲で努力する数少ない貴重な瞬間でさえ、いつも利用できるちょっとした時間があることを、忘れないでください。

 

もしかすると、皆さんが大好きなことは、書くこと、庭造り、料理かもしれません。

 

皆さんはまさに、皆さんが大好きなことを練習するために皆さんの日常の中でもう少し時間を絞り出す能力を持ち合わせています。

 

親愛なる皆さん、皆さんが気付くことは、皆さんが皆さんに歓びをもたらすひとつの活動にすぐに夢中になっている間、また皆さんは穏やかで平穏な領域を高め続けているという事実です。

 

皆さんが皆さんの注意を他の何かに集中する時、日常の緊張は頻繁に解き放たれます。

 

何故この他の何かを皆さんが大好きなことにしないのでしょうか?

 

しかしまず、皆さんは皆さんに歓びをもたらすものと、皆さんの日常の時間の範囲で行うことに適したことを思い出すまたは学ぶために時間を取る必要があり、次にそれを実行することが必要です。

 

 

 

異なる物事のために皆さんの日常を通して感謝を表すために皆さんが意識的な選択をする時、皆さんは、皆さんのエネルギー、熱狂、そして皆さんの楽観性さえ刺激するために役立つ、積極的な反応を増やします。

 

感謝はとても癒しの効果があり、緊張の開放を提供します。

 

何故なら、感謝の実践を通して、皆さんはあらゆる瞬間が皆さんにもたらすその課題を受け入れているからです。

 

毎日が無限の課題に溢れています。皆さんはそのすべてを意識することはできないかもしれませんが、しかしその少しでも認識できることが大切です。

 

わたし達は、皆さんが毎日小さな感謝の一覧を創ることを勧めます。

 

皆さんはそれを書き出す必要はなく、皆さんは毎日、皆さんが感謝する3つの物事を考えます。

 

皆さんは、皆さんの緊張の多い日常の影響に耐えることができることを、感謝しますか?

 

皆さんは長い一日の後で家に帰り、親しみある挨拶によって、あるいは夕食によって出迎えられることを感謝しますか?

 

皆さんが感謝する対象になるものを表現するために皆さんが列挙することができる、数多くの物事があります。

 

親愛なる皆さん、皆さんの人生の中には、小さ過ぎて感謝できないものなどないことを、忘れないでください。

 

皆さんの恩恵を数える方法を学ぶことは、皆さんが友人や家族達と意思疎通を行うさらに高い能力を発達させるための、素晴らしい方法です。

 

それは、結び付きの橋渡しをする支援をして、皆さんの感謝を共有することによって、友人や家族達もまた皆さんの霊の高揚を感じることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身の肯定的で光に溢れた行動で、歓びを広めてください。

 

 

 

皆さんの日常がどれほど速いものかを認識すれば、そこは皆さんの日常がひとつの仕事から他の仕事へと浪費される場所です。

 

皆さんの周りに目を向けてください。

 

ゆっくりと時間をかけて、皆さんの仕事場の環境を事実通り満喫してください。

 

皆さんの観察を、皆さんが聞き、確認し、そして場合によっては触れるものに集中してください。

 

皆さんの忙しい世界の中の美しさに気付いてください。

 

美しさは、いつも創造的な絵画または可憐な花の中に含まれているとは限りません。

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんが時間と取って皆さんのこころで眺めるなら、皆さんはすべての場所の中で美しさに気付くことができます。

 

皆さんは皆さんの職場の日々の課題の中で美しさに気付き、また皆さんが美しさを含む異なるものだと気付いたことを、書き出すことができます。

 

もしも皆さんが最初はただひとつかふたつの物事だけしか走り書きをしないとしても、失望しないでください。

 

楽観的になり、皆さんのこころが皆さんを導くようにしてください。

 

 

 

皆さんの日常はこれほど大変な努力が必要なため、わたし達は、数多くの皆さんが高いエネルギーを維持することがどれほど困難か、緊張過多になることがどれほど簡単なものになり得るか、ということを理解しています。

 

敢えて、皆さんの日常に適した充分に簡単な数々の活動を実行してください。

 

その活動が、皆さんの一部の緊張を解消するために役立つことになるでしょう。

 

深呼吸、散歩、静かな場所を見つけて伸びをして、創造的な方法について考える方法を学んでください。

 

それが皆さんの緊張を減少させ、皆さんの自発性を改善し、そしてそれが皆さんを、皆さんの仕事の日常をより歓びに溢れたもの感じるという目標に連れて行くことになるでしょう。

 

 

 

親愛なる皆さん、歓びがひとつの親愛なる魂に意味するものは、別の魂には完全に異なる他の何かを意味するようになることを、理解してください。

 

それぞれの日常が新しい数々の難題と機会をもたらすため、また歓びは、それぞれの日常を変える能力を持ちます。

 

歓びは稀なものでも贅沢なものでもなく、もしも皆さんが事実通り目を向けていれば、歓びは決して気付くことが難しいものではありません。

 

親愛なる皆さん、ほとんどの場合、皆さんが探し続ける歓びは、まさに皆さんの目の前にあります。

 

皆さんは何度も、注意を払わないか、皆さんに歓び、幸せ、そして内面の穏やかさを提供してきた小さな物事を当たり前だと受け止めてきたか、そのどちらかの状態になります。

 

 

 

わたし達は、皆さんが皆さんの人生の旅の間に直面してきた数々の困難に気付いています。

 

皆さんをそれぞれの状況から救い、そして皆さんの日常生活の間のそれぞれの難題から救ってきた数々の要点のひとつは、道の途中で歓びを見つけ出す皆さんの能力です。

 

皆さんが克服してきた数々の困難な時期は、皆さんの内部にひとつの極端な強さを創り出してきました。

 

そして折に触れて、皆さんは他の人々と皆さんの経験を共有し、皆さんは束の間にせよこころが触れ合い、そしてこうした触れ合いの瞬間が、たとえ皆さんが泣いていたとしても、また歓びを創り出しました。

 

誰かと共有して、困難な瞬間の間にこころが触れ合える状態は、非常に困難なものになる可能性があります。

 

皆さんが実証するその強さと勇気を自覚することは、皆さんのこころ、精神、身体、そして霊を自由に続けるひとつの静かな歓びをもたらします。

 

 

 

歓びは皆さんの確信、感謝、希望、愛、そして数多くの素晴らしい属性の再生にとって不可欠なものです。

 

歓びは単純であり、純粋なものです。

 

また歓びは、皆さんがその中で楽しみに気付いた経験から幸せを提供したものに対する、ひとつの反応です。

 

また歓びは、皆さんが私心なく他の人々を支援して、人々が何らかの勝利を経験する時に嬉しく思うことができる時、さらに深い満足感を刺激します。

 

親愛なる皆さん、この事実を忘れないでください。

 

 

 

わたし達は、皆さんが皆さんの人生により頻繁に歓びを招くことを勧めます。

 

人生は、皆さんが耐えるのではなく、楽しむように意図されています。

 

そのため、歓びは、皆さんの人生の新しい数々の局面への移行を支援することになるでしょう。

 

どのような肯定的な属性でも、いつも否定的な相方が存在します。

 

歓びの否定的な相方は、悲しみです。

 

悲しい時、任意の状況の良い面を確認する方法を学んでください。

 

皆さんの状況がどれほど酷くても、いつも他の何処かで他の誰かにさらに酷い事例の筋書きが存在します。

 

悲しみの瞬間を通して、皆さんが皆さんの人生の中でまさに経験する素晴らしいすべての物事や人々に対する感謝を表現することを実践してください。

 

歓びを感じて、その温もりが皆さんの人生のすべての領域の中で、皆さんの自覚的意識を強化して、皆さんに幸せをもたらす数多くの人々、場所、そして物事に気付くことを許してください。

 

皆さんが笑った時に皆さんが感じた歓びと、皆さんがかなり激しく泣いた時を思い出してださい。

 

そういった時期は依然としてそこにあり、そしてそれはもう一度起こる能力を持ちます。

 

歓びを見付け出すことは、いつも可能です。

 

 

 

親愛なる皆さん、歓びはいつも皆さんの人生の一部になるでしょう。

 

皆さんが歓びに気付く時、そういった瞬間が創り出した歓びから生じたその感覚に、感謝してください。

 

皆さんが悲しみ、悲哀を感じた時、あるいは泣き叫んだ時... それはまた必然的に皆さんに歓びをもたらすことになる皆さんの踏み石であることを、忘れないでください。

 

 

 

歓びは、存在し与えるために、皆さんの中にあります。

 

皆さんがそうなることができることを皆さんのここと魂が認識している、そういった歓びに満ちた人間になってください。

 

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/184593/savour-nourishing-effects-joy

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。