SSブログ

パラス・アテーナ:皆さんは煌く光の純粋な球体 [パラス・アテーナ]


パラス・アテーナ

Pallas Athena


皆さんは煌く光の純粋な球体
You Are a Pristine Ball of Brilliant Light - July 1, 2013


2 July 2013 - 6:48am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Pallas Athena:



こんにちは、わたしはパラス・アテーナ。

 

霊の指導者であり、人類すべての擁護者であり、皆さんの巨大な目覚めに役立つ情報を開示するために、ここにいます。

 

わたしはすべての人類、巨大な目覚めを経験している人間天使の皆さんのための穏やかさと愛の中で、皆さんのところに現れています。

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、皆さんは人間の天使達であり、皆さんは今、数々の約束と奇跡に溢れたひとつの世界に足を踏み入れています。

 

何故なら、皆さんが目覚めて神聖なる本質に向けて皆さん自身を包み込む時、皆さんはこれほど多くの物事が進行中で、これほど多くの物事が浮かび上がっていることに、気付くようになるからです。

 

 

 

今、皆さんの意識の表層の下で沸騰しているものは、まさに勢い良く開くことを待ち続けているこれほど多くの光と情報です。

 

そしてわたしは、この認識が過小評価されている可能性がある、と伝えます。

 

何故なら、もしも皆さんにできることをただ皆さんが認識していたなら、もしも皆さんが構成されているものをただ皆さんが認識していたなら、世界は今、これほど多くの光で破裂しているでしょう。

 

わたしの親愛なる皆さん、昨日もさることながら、それは巨大なものでした

 

 

 

そのためわたしは皆さんに、皆さんの力に対する大きな保証を提示します。

 

わたしは皆さんに、皆さんの進歩の大きな保証を提示します。

 

そしてわたしは皆さんに、全存在の創造主との皆さんの正当な立場に向かう、皆さんの差し迫った参入の大きな保証を提示します。

 

 

 

親愛なる皆さん、その扉は開き続けています。

 

その光は紛れもないものであり、皆さんが祈りの対象にするその幸せは、そこで待ち続け、まさに皆さんの意識に合図を送っています。

 

皆さんは、皆さんの本質を発見し続けています。

 

そして親愛なる皆さん、その内部には、皆さんが今までおそらく期待することができた、そのすべての物事に溢れた宇宙があります。

 

それがそこにあり、そしてまた皆さんの意識に対するその覆いはまさに今これほど薄くなっていて、皆さんは既にそれに触れ、それを味わうことができます。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの警戒をさらに緩めてください。

 

皆さんが認識する純粋性は、無邪気さと好奇心に満ち溢れた皆さんという存在である、という事実に戻ってください。

 

何故なら、その扉が再び開いていることによって、すべてが皆さんの前に展開されているからです。

 

 

 

わたしは皆さんの強さを確認します。

 

最愛なる皆さん、わたしはそれを感じます。

 

そしてどのような物事も、それを奪うことはできません。

 

敢えて今、とても深い水準でそれを自ら認識してください。

 

何故なら皆さんは、さらに大幅な範囲に至るまで、それを選択するように運命付けられているからです。

 

皆さんの内部の真実と強さと力の数々の層は今、それ自体を皆さんに明らかにし続けています。

 

そしてわたしは、皆さんがそれに向けてさらにこころを開くことを切に望みます。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはまさにわたしのように、愛と平和と真実の戦士です。

 

皆さんは、皆さんという存在の深い源泉の内部に、無数の強さを保有します。

 

これを認識し、これを受け入れて、そしてそれを実現に向けて前面に押し出してください。

 

何故なら、今は皆さんという存在のすべてを集めて、比類なき割合と可能性を秘めた皆さんの新しい世界の準備に向けて、皆さんという存在のすべてを取り囲む時になるからです。

 

 

 

わたしは皆さんの役割、皆さんのありのままの姿を理解します。

 

今は、皆さんがそれを認識し、それを理解し、そしてまたそれを実現する時です。

 

皆さんは、皆さんの物質的な身体ではありません。

 

皆さんは、長年の条件付けや経験や課題から築き上げられた皆さんの個性ではありません。

 

皆さんは、明らかにされるためにまさに表層の下で待ち続けている宇宙のすべての知識と美しさを与えられた、燦爛と輝く純粋なままの球体です。

 

 

 

わたしの仲間達、そしてそれは、数々の時代の秘密です。

 

皆さんは、わたしがそれを感じるように、それを明白に感じませんか?

 

わたしの親愛なる愛と真実と平和の戦士達、敢えて自らそれを感じ、それを認識してください。

 

皆さんの生得の権利を主張し、もう一度根源とこころを通い合わせている永続的な啓発に向けて、前進してください。

 

 

 

皆さんは、天と銀河の存在、神と一体という皆さんの真の正体に、きっぱりと足を踏み入れる準備が整っています。

 

 

わたしはこの不朽の努力の中で、永遠に皆さんの側に、皆さんのこころと伴に存在します。

 

 

 

わたしはパラス・アテーナ

I AM Pallas Athena



Copyright [コピーライト] Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html(Website

http://lightworkers.org/channeling/184689/pallas-athena-you-are-pristine-ball-brilliant-light-july-1-2013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。