SSブログ

ミカエル:平和のための瞑想 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


平和のための瞑想
A Meditation for Peace



August 25, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




 

activation-82513.jpg8/25/13

Michael

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの仲間達、そして今、それは皆さんに委ねられています。

 

今日、皆さんの計算で2013825日は、皆さんの去年2012年の終わりの極めて重要な日付に先立つ巨大なファンファーレとは著しく異なって、ほとんど予告なしで到達しています。

 

宇宙の配置構造は極めて少数の人々によって注目されていましたが、しかし他の多くの人々は今回に対して注意は払っていませんでした。

 

そしてそれは申し分なく、好ましいことです。

 

おそらく、皆さんは、以前皆さんが行ったように、そういった大きな失望のための身支度を整えていることはないでしょう。

 

 

 

したがって今回、皆さんに、最も壮麗な出来事に参加し、それを拡大するひとつの機会を提供することにしましょう。

 

カイロ時間(日本との時差7時間)で今晩の午後1111分、皆さんの天空の中で、極端に稀な配置構造が起こることになるでしょう。

 

皆さんがそう呼ぶように、ひとつのポータルが開かれ、活性化されます。

 

わたし達は、わたし達の交信者にこのメッセージの最後に彼の地域のために幾つかの時間を設定するように求めています。

 

もしも皆さんが地球の周りの他の地域で暮らしていて、参加することを望むなら、どうか皆さん自身の時間に変換してください。

 

 

 

わたし達は、皆さんは今回の地球規模の平和のための瞑想に積極的に参加することを望むかもしれない、と思っています。

 

ご存知のように、今回は、昨年の1212日と同じように、皆さんの次元上昇の旅の中の、ひとつの巨大な目印です。

 

人々に平和をもたらすために、皆さんが皆さんの地球の周りの幾つかの状況に愛と光を送ることが、今まで勧められてきました。

 

これは、ひとつの素晴らしい発想です

 

 

 

しかしその一方で、その平和と光はそれ自体の神聖なる知性を含み、今後自力で適切な場所を見付け出すことになるでしょう。

 

平和と光を広めようとする神聖なる意思は、それを理解するようになるでしょう。

 

わたし達は皆さんに、このことを思い出して貰いたいと思います。

 

そのため、わたし達は皆さんに、今後皆さんのこころにそういったエネルギーをもたらし、皆さんがそれを広めることを許し、さらに皆さんも引き上げることになる、ひとつの瞑想を提示することにします。

 

これは今日のメッセージを通常よりも多少長くしてしまいますが、しかしわたし達は、皆さんがそれを気にすることはない、と信頼します。

 

 

 

どうか、皆さんの瞑想のための普段の場所と姿勢を想定することから初めてください。

 

寛いで、皆さん自身の気分を和らげてください。

 

静かな呼吸をしてください。

 

皆さんの注意を皆さんのこころの空間に集中してください。

 

創造主から訪れる黄金の光を、皆さんの頭の王冠のチャクラから皆さんのこころに降ろしてください。

 

この光が皆さんを完全に満たしている状況を、思い浮かべてください。

 

 

 

この光の放射を、また皆さん自身の最も深い感謝を含めて、皆さんの大切な母なるガイアに向けて下に送り出してください。

 

その光線を地球の奥深くに向けて送り、そして地球の中心核の中のその光と結び付いてください。

 

この光の柱を拡大してください。

 

それは今、皆さんの創造主から皆さんを通して降下し続けて、地球の中心そのものにまで達しています。

 

皆さんの世界を完全に取り囲むまで、その光の柱を拡大してください。

 

 

 

今日の地球規模の瞑想に参加している人々のそれぞれの光の位置と結び付いている、その光を確認してください。

 

またもしも皆さんがわたし達と結び付くことを望むなら、わたし達は皆さんと一緒になることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

そしてここで、皆さんが思い描くことができる最も愛に溢れた穏やかさと愛の感覚で、その光を注ぎ込んでください。

 

 

わたしの親愛なる皆さん、この光と伴に腰を下ろしてください。

 

この光になってください。

 

 

かけがえのない皆さん、ありがとう。

 

どうかわたし達の感謝の抱擁を受け入れてください。

 

良き一日を。

 

わたし達はまたすぐに話をすることになるでしょう。

 

 

 

合衆国でのこの瞑想の時間は:

東部夏時間511分、中部夏時間411分、山岳部夏時間311分、太平洋夏時間211分。(日本時間26日午前611分)

 

もしも皆さんが働いているかこの特別な時間に参加できないなら、もしも皆さんの意図が加えられれば、皆さんのエネルギーはそのままで歓迎され、効果的なものになるでしょう。

 

 

 

ロン

Ron




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/08/25/a-meditation-for-peace-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。