SSブログ

レディ・クワン・イン:一瞬一瞬が慈悲で満たされている [クワン・イン]


レディ・クワン・イン

Lady Quan Yin


一瞬一瞬が慈悲で満たされている
Every Single Moment is FILLED with Mercy



29 June 2013 - 10:52am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Every Single Moment is FILLED with Mercy
Message from Ascended Master, Lady Quan Yin
Received by, Julie Miller June 29, 2013



大切なこころ達、早起きの鳥達はその新しい日の歓びに溢れた歌を歌い続け、そしてわたし達は、皆さんの神聖なる姉妹を通して、ここでもう一度細やかな時間を共有します。

 

 

 

慈悲とは何か、ということを理解することから始めることにしましょう。

 

慈悲という贈り物が皆さんに接する時、それは、たとえ数々の困難な状況に直面しているか危機に陥っている文化であっても、すべての人々に対する信じがたい思いやりと深い共感を表現し、感じる能力を持つこととして表現されます。

 

そして皆さんのこの深い思いやりと共感を持つ能力を通して、人々の人生の最も過酷な時期を貫いて、支援、愛、そして時に導きを介して皆さんが提供できるあらゆる支援と伴に、皆さんは手を差し伸べます。

 

 

 

皆さんの美しい地球を共有する数多くの大切なこころ達が、身の毛がよだつ経験に対処している人々の苦渋に満ちた痛みを感じる能力を既に保有し、簡単に人々の立場を自覚することができ、これほど長い間人々を意気消沈させてきた数々の重荷を運ぶ支援をすることができます。

 

慈悲という天稟を既に携える親愛なる大切なこころ達は、他の親愛なる魂達の人生の中で成果を上げる支援をするという、並外れた要求を持ちます。

 

その魂達は、批判することなく数々の苦しい困難を経験しながら、その愛と思いやりの表現において完全に無条件になりなり続けています。

 

大切なこころ達、皆さんはこの聖なる資質を所有する誰かに出会ったかもしれないという考えに、わたし達は賛成します。

 

そして時にこうした人々は、馬鹿正直のように見えます。

 

それは、彼らは自分達が支援したい人々の真の意図を見定めながら、頻繁にひとつの困難な時期を経験するからです。

 

 

 

また慈悲の神聖なる資質は、皆さんが経験することができるあらゆる物事を明らかにする能力ですべての宇宙全体を包み込む、その基礎となる力です。

 

日々皆さんを通して、そして皆さんの周りで動いている慈悲を理解することは、ひとつの考え方の問題です。

 

皆さんが皆さんの頭の上に口づけをする温かな太陽を感じる度に、あるいは鳴き鳥の歌の中の歓びを聞く時はいつも、これもまた慈悲になります。

 

時に、皆さんが祈りと瞑想を通して手を伸ばして支援を求める一方で困難な状況を何とか回避している間に、皆さんは元気づける贈り物に出迎えられているかもしれません。

 

それは自然が与えてくれる恩恵から現れて、太陽や鳴き鳥の場合のように、癒しを支援します。

 

親愛なる大切なこころ達、慈悲は皆さんの周りにあり、少し時間を取って、皆さんのこころでこれに気付いてください。

 

 

 

雨が降る時、その雨を、数多くの植物、花々、果実に生気を与えて養うために大地が必要とする栄養を与える不可欠な生命を提供しているもの、と考えてください。

 

大切なこころ達、これが慈悲です。

 

皆さんは毎日呼吸をし、皆さんは生きるために息を吸い、息を吐き、そして皆さんはこれを無意識に考えることなく行いますが、しかし生命の息吹を受け取ることに感謝しているのは皆さんの身体であり、その息吹が、皆さんの地上での生存のために必要な酸素をその身体に提供します... 

 

これもまた、慈悲のひとつの表現です。

 

慈悲は、いつも他の親愛なる魂の手から現れるとは限らず、しばしば当たり前と受け取られるかまったく贈り物とは考えられずに、神からの微かな贈り物を通して現れます。

 

大切なこころ達、皆さんが存在し続けるために別の日、別の瞬間を経験するように与えられる一瞬一瞬が、愛と配慮と優しさで高く評価される慈悲に溢れています。

 

 

 

皆さんは、皆さん自身の地域社会を含めて、世界中を見回します。

 

そして皆さんは、異なる数々の文化や経済的地位を出身とする人々が、辛く困難な時期に対応し続けていることを簡単に理解することになるでしょう。

 

彼らは既に自分たちの状況の重苦しさを感じているため、自分達が苦悩し続けていることを気付かされる必要はありません。

 

彼らが必要とするものは、皆さんの同情ではなく、皆さんの愛、慈悲、そして思いやりです。

 

皆さんが皆さん自身の人生よりも少しばかり困難な人生を経験しているこうした人々に手を差し伸べる時、自我をなだめるために手を差し伸べないでください。

 

皆さんのこころが、皆さんのこころの内側にある慈悲が他のどのような力よりも強いことを認識する支援をすることを強く望むという理由から、手を差し延べてください。

 

何故なら慈悲は、皆さん自身の無条件の愛で刺激されていて、神自身の存在感で満たされているからです。

 

 

 

他の親愛なる魂達は、最も困難な時期に何度も神の存在感に疑問を感じます。

 

大切なこころ達、神はまさに皆さんのすぐ側のそこにいることを、決して疑わないでください。

 

皆さん自身の怖れと神がそこにいないという認知を除いて、何も皆さんを神から引き離すことはできません。

 

敢えて自ら神の愛を感じてください。

 

それで神の光は皆さんを取り囲み、皆さんを通して進み、そして神の無条件の愛で皆さんを高めます。

 

神の存在感は、皆さんが何に対応しているかどうかにかかわらず、いつも皆さんを導きます。

 

もしも皆さんが神の存在を感じることができなければ、ちょうど頭上に口づけをする太陽か歌う鳴き鳥のように、神の名前を口にする別の方法で、神を探してください。

 

神の存在感は、皆さんの周りで動くすべての生命の中にあります。

 

皆さんのこころで見てください。

 

それで皆さんは、神は皆さんが考えるよりも近くにいることに気付くことになるでしょう。

 

 

 

最も暗い時期を通して、皆さんの確信が頻繁に試されます。

 

大切なこころ達、皆さんの人生の中には偶然の出来事はありません。

 

皆さんが経験するあらゆる物事は、それがどれほど小さいか壮大かに関わらず、ひとつの目的と必要性があります。

 

皆さんの苦難を通して、皆さんは他の経験を通してでは気付かれることがなかった最善の課題を学びます。

 

皆さんは、困難な時期を通して、懐が深く、忍耐強くなる方法、価値を理解する方法、そしてその嵐を経験した後で現れる静けさに感謝する方法を学びます。

 

大切なこころ達、皆さんの旅の上でひとつの困難な経過に直面する時は何時も、皆さんはひとりの別人になるでしょう。

 

その変化は小さいかもしれませんが、しかしそれは依然としてそこにあります。

 

皆さんは、かつてそれ自体が提示された困難な状況以前にそうだった皆さんとは、決して同じ個人ではありません。

 

あらゆる状況が変化をもたらし、その痛みを通して、皆さんは皆さんに与えられた神の慈悲を感じます。

 

それは、神はその痛みを通して、皆さんを穏やかさと充足という心地良さに導くからです。

 

 

 

神との祈りを通して皆さんが今までに行ったどのような過ちでも皆さん自身を許す方法を学ぶことは、皆さんが引き寄せ続けてきた可能性がある一部の否定的なエネルギーを取り除くために役立つことになるでしょう。

 

そのエネルギーは、かつて皆さんの道筋を横切った一部の重苦しい状況を創り出す際に役立ったものです。

 

皆さんが神と顔を合わせ、古い痛みや古い傷を手放して神の愛に帰順する準備を整える時、神はいつも慈悲深いままでしょう。

 

神の愛は皆さんという存在全体に再生されたひとつのエネルギーを提供し、それが皆さんの強さを養い、どのような弱さも克服し、皆さんが参加した可能性がある過去のどのような不道徳な行いも手放す支援をすることになるでしょう。

 

開かれたこころで、そして皆さんや、皆さんの家族、そして地球の地域社会全体の向上のために皆さんの人生に肯定的な数々の変化をもたらす準備が整っている姿で神と話をすることで、皆さんは、皆さんを満たし、皆さんの向上と生命を与えるより生産的な愛と光に向けた前進を推進する支援をする、その神の慈悲に抱きしめられている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

 

静寂がある時、神は話をします。

 

わたし達は、争いの時期の間に皆さんの考える精神がどれほど慌ただしいものになるかを理解しています。

 

基本的な考えさえひとつの難題になる最も凄まじく最も苦痛に満ちた時期の間、皆さんが置き忘れてしまうものが静寂です。

 

今まで心配は役立たず、ただその状況を激しくさせていただけなので、沈黙してください。

 

完全な静寂の中に腰を下ろし、皆さんの周りの世界を無視して、敢えてただ自ら存在するだけになってください。

 

こうした静かな瞬間を通して、神が現れ、話をすることになるでしょう。

 

神は、人間の世界の他の人々がするように、皆さんに話し掛けることはありません。

 

神は、皆さんのこころを通して話すことになるでしょう。

 

しかし今は、祈りの中で神に皆さんの最も深い考えを送り、皆さんが表現する言葉や考えにどのような期待または愛着を持たずに、耳を傾ける時です。

 

神は慈悲深く、張り上げた声を用いることなく、皆さんに連絡を返すことになるでしょう。

 

神は決して皆さんに声を張り上げるようなことはなく、静かに囁き、神にさらに近付く皆さんの前進を励ますことになるでしょう。

 

それでみなさんは、信頼を通して、神に身を乗り出す方法を学ぶことができ、そして皆さんは、皆さんの自己全体に浸透する神の愛を感じることができます。

 

 

 

数々の困難な状況は、いつも皆さんの確信を試すことになるでしょう。

 

そして皆さんが自分の確信がまさに底を突いてしまったと感じる時、皆さんが神の無限の愛と光という慈悲の範囲で皆さんの旅を続けるために神に手を差し出して、皆さんの確信を補充する支援をしてください。

 

皆さんが神を呼び込んで皆さんを支援する時、皆さんの怖れを手放して、神の尽きることのない光を受け入れてください。

 

その光は、今まで皆さんの道筋を横切ってきたどのような闇または暗い経験を通してでも、皆さんを導くために現れます。

 

親愛なる大切なこころ達、神が今までいつも皆さんの価値を信じてきたように、神の存在を信じてください。

 

神は、皆さんの衰弱した確信を入力し直して、新しいひとつの肯定的な光で皆さんを駆り立てることになるでしょう。

 

それで皆さんは、どのような状況にも打ち勝つ強さと能力を持ち、そして皆さんがひとつの困難な出来事を経験し続けている間でさえ皆さんが行うことが必要になるどのような物事でも、それを達成する確信とエネルギーを手にします。

 

親愛なる大切な皆さん、神に話し掛ける時、神に皆さんの怖れを取り除くことを求めずに、皆さんに皆さんの怖れを乗り越える強さを与えるように神に求めることを、わたし達は皆さんに勧めます。

 

皆さんが今まで直面してきた、そしてまだ直面していないあらゆる困難な状況は、皆さんが神の揺るぎない存在感と何時でも神の力の中で皆さんを維持することについての皆さんの確信を表現する、数々の機会です。

 

神はいつも慈悲に溢れていて、そして慈悲は皆さんの一部です。

 

ひとりひとりの皆さんが、他の人々に対してさらに慈悲深くなる能力を備えています。

 

困難な時期に直面している誰かに対して、決して見て見ぬ振りをしないでください。

 

皆さんが皆さんのこころで上手にできる方法で、手を差し伸べてください。

 

そして皆さんの言葉、行動、考え、意志、そして数々の感覚を通して、いつも皆さんの内部にある神の存在感を表現してください。

 

 

 

わたしは霊の指導者、レディ・クワン・イン、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master, Lady Quan Yin through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/184543/every-single-moment-filled-mercy

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。