SSブログ

スフィンクス、これから先の課題について語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、これから先の課題について語る
The Sphinx speaks the challenge ahead



15 May 2013 - 11:34pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

The Sphinx speaks the challenge ahead



 

わたし達がさらに進むにつれて、この先にはさらに多くの課題が現れることになるでしょう。

 

数多くの皆さんが、今まで既にこれほど多くの課題を経験してきました。

 

そしてわたし達は、数多くの人々がすべき物事とそれを行う方法に関する限り、立ち止まっていることを認識しています。

 

昨年に1221日が視野に入った時に皆さんが感じた後押しが、皆さんがさらに多くの物事を行うことを望むようにして、皆さんに希望を与え、皆さんはその時、これほど長い間この出来事を待ち続けていました。

 

わたし達はその日付からほぼ半年を経過した時点にいて、数多くの人々が多くの変化を確認することなく、依然として、まるで前進するためのエネルギーを持たずに、ほとんど静止し続けているように感じます。

 

それは、あらゆる物事はただ古い物事の継続に過ぎず、何も新しい物事が起っていないように見えます。

 

それはすべて、情報の開示、数々のエネルギーのポータル、執着を置き去りにして内面に向かうこと、こころから生きること、忍耐強くなること、希望を持つこと、あらゆる物事は依然として完全であり、起ると思われていることと神聖に同調している状態を、目的にしています。

 

一部の人々は既に、エネルギーの中の変化、実際に地球上のエネルギーの内部はほとんど空の状態になっていることに気付いています。

 

移行直後のエネルギーはこれほど澄んで純粋だったため、それはその内部で何も起っていないように感じられました。

 

しかしその一方で、そのエネルギーはゆっくりと動き始め、異なる方向に進み続けています。

 

すこし早く、異なる方向に向かい、まさに異なるものになっています。

 

それはそのような新しいひとつの感覚でした。

 

数多くの人々がそれに気付かなかったかもしれませんが、しかし違うように感じ、疲れたように感じ、内面に向かい、そこで耐え、起るかもしれないことを確認する以上のことは何もすることができないように感じることを通して、ただそれを感じるだけでした。

 

数々のメッセージは現れ続けていて、その移行の前に議論されたあらゆる物事は、現在も依然として議論されていて、本当に新しい物事は今まで何も付け加えられていません。

 

皆さんが努力について考える時、それはほとんど皆さんが、努力することを望んでいないようなものです。

 

行うためにそこにあるもの、必要なもの、皆さんがそれを行わなければならない理由に対して、皆さんは移行の前にこれほど懸命に努力してきて、今、皆さんはこれ以上何に対して努力すべきなのでしょうか?

 

もしかすると、今は、皆さんについて、皆さんひとりについて考える時なのかもしれません。

 

もしかすると今は、皆さんと皆さんだけに取り組み、そこで行うためにそこにあるものに取り組み、しかしただ皆さんが今まで行ってきたこと、皆さんが移行の前に行ったこと、そして皆さんがその移行の後で続けてきたことに従う時なのかもしれません。

 

あらゆる物事が今まで減速し、そのエネルギーはかなり異なり、それに対して順応することは、難しくて時間がかかるように見えました。

 

そして、実際に期待することは何もないように見えます。

 

特別な日、特別な時、または少なくとも皆さんに時々何か起ることを期待する一部の時間枠を与える将来起ることになる出来事は、ひとつもありません。

 

皆さんはただ前に向かって進み、数多くの人々はどうかすると既に諦めて、ただその流れに従い、ただ皆さんにとって適切な時に神聖なる物事が起ることを待っているように見えます。

 

その通り、一部の新しいエネルギーは既に存在し、時に一部の物事は起っていて、皆さんは、皆さんが人間よりもさらに高い何かとのさらに多くの結び付きに向けて別の段階を踏んでいるように感じます。

 

内部の奥深くの何かです。

 

他の人々は、既に自分自身の周りに、充分な受け入れることができるひとつの現実性を創り出しています。

 

何が起ろうとも、何が起こる必要があるものが今後起ろうとも、未来に何があろうとも、わたし達は既にそこにいます。

 

わたし達は既に自由です。

 

人生は時々それに追い付きますが、しかしたとえ何か起ろうとも、ある意味でそれはひとつの幻影です。

 

さらに多くの存在達が、皆さんに数々のメッセージを与えるために今まで現れました。

 

彼らは実際に新しい物事を持ち合わせていませんが、しかし以前は伝えていなかった存在であるという事実が、それを新しいものにします。

 

数多くの人々が、依然として真実を期待し続けています。

 

自分達の起源、自分達の出自についての真実であり、ほとんどの人々が、地球上ではなく他の数々の惑星上の存在達の間で、こうした答えを探します。

 

一部の人々は、既に自分達は他の惑星上の自分達の起源に気付いていると考え、今までも今も、その周りで特定の現実性を築いてきました。

 

一部の人々は、さらに高いところにある自分達の答えに気付こうとしながら、この高い状態の役割とその感じ方に関して、特定の現実性を築き続けています。

 

わたし達は以前にこの皆さんの起源について伝えてあり、そのためわたし達は、小さなひとつの説明でそれについて触れるだけにします。

 

皆さんは、根源から現れました。

 

皆さんはそれを、神とも、神聖とも呼ぶことができます。

 

しかし、皆さんはすべて、同じエネルギーから出現しました。

 

皆さんが出現した時、皆さんはひとりの新生児のようなものであり、そして人間の現実性の内部よりも、ひとりの新生児のようでした。

 

皆さんのエネルギーの内部に何もなく、記憶もなく、過去または未来との結び付きもありません。

 

あらゆる物事が空白です。

 

その瞬間から、探索が始まります。

 

ここでこの周りに既に数多くの物語が築かれていて、一部の人々はそれを根源、母、乳、神と呼び、そして人間の思考体系に従って、さらに数多くの説明が与えられてきました。

 

皆さんがそこから現れたエネルギーは、皆さんがひとりの母または父、神、または創造主として理解するもののように活動しないため、わたし達は、おそらく根源が最も適切だと思います。

 

創造は、ひとりひとりの皆さんを通して起り続けています。

 

数多くの異なる現実性が存在し続けていて、そして今までも地球上で創り出されていて、皆さんを内面に向かわせ、皆さんを導き、皆さんに情報を与え、皆さんに皆さんの根源的な状態に戻る方法を気付かせてきました。

 

皆さんがそこから現れた場所を表すために皆さんがどのような言葉を使うかは実際に問題ではなく、それはただ、もしも皆さんこうした言葉に執着するのであれば問題になるだけであり、それは内面に向かう皆さんの進歩を妨げる出発点になります。

 

そのため数多くの人々が、依然として、わたしは何をすれば良いのか、皆さんが要点となる特別な答えを持っていないなら、これを行う方法、それを行う方法について、わたしは特別な答えがほしい、と尋ね続けています。

 

わたしは、誰かがわたしにわたしがするべきことを伝えることを望みます。

 

あるいはそれとは反対に、皆さんは、あらゆる物事はわたしの内部にあると皆さんは話します。

 

わたしは、皆さんがわたしに何をするべきかを伝えることを、必要としません。

 

皆さんはこのようにして、それぞれの個人が、外部からの導きまたは内面からの導きを持っているか、あるいは外部と内部の両方からの導きを持っているかのどちらかで、自分自身の道筋を持っていると理解します。

 

ここでわたし達は、これから先の課題に取り掛かります。

 

今年は太陽の最高の年であり、太陽フレアはあらゆる場所で不意に出現し続けてきました。

 

そしてそれは、地球と皆さんの数々のエネルギーに影響力を持ちます。

 

今週には、太陽フレアが地球の現実性の内部の空間、数々のポータルを開いて、さらに多くのエネルギーでさえも通過して流れることを許すひとつの期間が、既に始まりました。

 

このエネルギーは太陽フレアを通して活性化され、そして皆さんに以前とは本当に異なるひとつの方法でもう一度機能し始めるひとつの後押しを与えることになるでしょう。

 

数々の支配体制が依然として存在するように見えるかもしれませんが、今は、その体制は既に取り除かれ、移行を経験し続けている地球によって解消させられたことを、自覚する時です。

 

もしも皆さんが皆さんの外部の世界の範囲の数々の兆しを探し求めながら、皆さんの数々の信念体系と執着について考えているなら、それは時に皆さんが実際に地球上に存在するものを確認することを妨げることになるでしょう。

 

そしてわたし達は古い数々の支配体制のありのままの姿と創り出された姿を説明することになりますが、その体制は、既に解消されています。

 

しかし、新しい支配体制が設定されるまで、長い時間はかからないでしょう。

 

皆さんは、実際に依然として、皆さんの数々の信念体系と執着を通して、皆さん自身の存在の内部にこうした一部の支配体制を携えています。

 

これは、皆さんだけができる物事であり、皆さんは皆さんの内部の支配体制を解消することができる唯一の人々であり、他の人々の支援の有無がどうであっても、皆さんはそれを行うことができます。

 

数多くの皆さんが現時点でゆっくりと進んでいて、数々のエネルギーはただ放電を繰り返すだけで、全速力で走っていないため、これから先の課題は、再び前進を始めることであり、皆さんの旅を始め、実際に皆さんの旅を活性化することです。

 

皆さんは既に以前それを行い、現在はほとんどの場合それにうんざりして、一部の皆さんは既に時々ひとつの停止状態に入り、そして今はそこから出ようとしていますが、しかし困難な物事が起るかもしれないというどのような予測も持たないため、これはひとつの課題になります。

 

皆さんは依然としてその移行の後からその数々のエネルギーに慣れ続けていて、そして今は、既に新しい数々のエネルギーさえ現れています。

 

時には、それは余りにも多過ぎるように感じます。

 

それにもかかわらず、皆さんの地球に付け加えられている普遍的で宇宙的な数々のエネルギーを実際に増幅しているこの新しい太陽エネルギーの局面が現れていて、そしてその局面は、皆さんが準備を整えることを待っていません。

 

数多くの人々が、これを地球に現れる聖なる炎、神聖なる宇宙エネルギーと呼ぼうとしますが、実際にこれは、地球の新しい現実性と皆さんが現時点で予測しているよりもさらに高い数々の次元周波数に向けて、地球をさらに高く引き上げることになるでしょう。

 

皆さんがそのエンジンを活性化させて、再び全速力で前進して黄金時代に向かうための時間が、地球上に新しい現実性を創り出しています。

 

皆さんが太陽を通して受け取る支援、神聖なる数々の宇宙エネルギー、そして皆さんに提供され続けている他のすべての物事を、利用してください。

 

何故なら皆さんは今、地球がその移行の後で経験し続けている生まれ変わりの段階の完了に向けて、急速に前進しているからです。

 

何故なら、地球もまた一部の休憩を必要としたからであり、そして今は、地球の現実性や地球上のすべての存在の保護装置としてではなく、地球の現実性の活性装置として黄金時代に向けて急速に前進するという、その新しい役割を引き受ける準備が整っているからです。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013515

ペトラ・マルゴリス

 

From one source to another
May 15, 2013
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/182191/sphinx-speaks-challenge-ahead

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。