SSブログ

ヨシュア:わたしが皆さんを理解するように皆さん自身を理解する:神聖なる壮麗な存在達 [イエス:ヨシュア]


ヨシュア
Yeshua


わたしが皆さんを理解するように皆さん自身を理解する:神聖なる壮麗な存在達
See Yourselves As I See You: Magnificent Beings of the Divine



13 May 2013 - 4:39am 
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Yeshua: See Yourselves As I See You: Magnificent Beings of the Divine ~ Through Fran Zepeda ~ May 12, 2013


 

わたしの光に属する光、わたしの愛に属する愛である親愛なる皆さん、こんにちは。

 

すべての人々への貢献のために皆さんが引き受けることに同意した、この重要な任務における皆さんの不屈の忍耐に対する謙虚な畏敬の中で、わたしは今日、皆さんの前に現れています。

 

すべての皆さんに注目することは、天の領域の中のわたし達すべてにとって、今まで啓発的なものになり続けてきました。

 

皆さんが皆さんの神聖なる翼を広げることを確認することは、わたし達の耳に対する音楽になり、わたし達の魂に対する慰めになります。

 

こころからの誠実さの中で、わたし達はわたし達の前進の旅を一緒に続けます。

 

 

 

その路は長い道のりでしたが、しかし皆さんの周りを見回してください。

 

それで皆さんは、内外の多くの進歩を確認することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの発達と人類に対する皆さんの貢献の実行の中で、既にひとつの新しい局面に到達しています。

 

皆さんのこころの中の最も奥底で、皆さんが長い間維持してきた貢献です。

 

 

 

皆さんは、特に最近、数多くの皆さんの中でひとつの巨大な移行が起った時に、数々の新しい経験の展望と手段を広げました。

 

皆さんは皆さんの目的と使命を確認し始めて、皆さんの道筋を選択しているところです。

 

皆さんは今では、皆さんはそうする中で多くの物事を背後に置き去りにしなければならないことを、自覚し続けています。

 

しかし、皆さんが置き去りにするすべての物事を、皆さんの真の人生の構想に向けてさらに着実に飛行することを目指して、皆さんが嬉々として外した補助輪と考えてください。

 

 

 

皆さんは皆さん自身と皆さんの人生の本質的なより多くの変型に向けて卒業した、と言えば充分だと思います。

 

何故なら皆さんは今、既に準備が、一度も振り返ることなく未知の領域に向かって飛翔する準備が、これほど整っているからです。

 

それは、この移行を続ける新しい地球上の皆さんのすべての仲間の存在達と伴に、皆さんは日々これほど明確になっている偉大性に向かう運命になっていることを、皆さんが認識しているからです。

 

 

 

わたしの大切な最愛なる皆さん、わたしの親愛なる姉妹や兄弟達、確信と愛と穏やかさの中の仲間達、有名なひとつの手首の動きと新しい視点だけでそうなることができるその世界を明らかにしている仲間達、その新しい視点は今、皆さんの中で深く染み込んだものになっています。

 

それは皆さんに親しみのあるものになっていて、皆さんの夢を実行に移して他の人々の強化との結び付きを作り出しながら皆さんが前進する時、それは皆さんがそれからより確実に創り出すように、皆さんを強化します。

 

 

 

皆さんが今まで創り出してきたものは、子宮からの体液を洗われて、その最初の美しい呼吸を始めるひとりの新生児か、地面から出て大気に向かい、太陽に目指しながら、その種子を発散させているひとつの苗木に喩えることができます。

 

皆さんはそれを一瞥することができます。

 

そしてそれは紛れもないことですが、しかし依然としてそれが始めた生命を維持するために、育成と配慮が必要になります。

 

 

 

皆さんは、皆さんの目的の中で、そして皆さんの実質の中で、壮麗です。

 

皆さんは皆さんの力の高まりを感じることができませんか?

 

親愛なる皆さん、今、評価するために少し時間を取ってください。

 

皆さんの光の身体を感じてください。

 

その身体が拡大されていることを、認識してください。

 

皆さんの内部で高まる愛を、感じてください。

 

それが既に拡大していることを、認識してください。

 

皆さんは既に多くの物事を達成していて、これからはそれがさらに急激に高まるようになることを認識して、活気を取り戻してください。

 

 

 

わたしは、こころの底から皆さんを愛します。

 

わたしは、皆さんの痛みと皆さんの不安、皆さんの疑いと皆さんの怖れを感じています。

 

わたしは求められれば皆さんを導きますが、それで皆さんはそれを解き放ち、皆さんの真の力を認識し、皆さんの真の本質を認識することができます。

 

そうなれば、皆さんがより一掃多くの光と信頼で皆さん自身を満腹にさせる限り、疑いと怖れの余地はありません。

 

それは、皆さんがそうなる必要があるものとして、皆さんが正確に継続し続けているものです。

 

 

 

その通り、その路の途中には依然として数々の凸凹がありますが、しかし、皆さんはより手軽により簡単にその否定的な路を降りて行くことを皆さん自身で阻んでいることに、気付いてください。

 

皆さんに対するわたしの称賛は、この新しい皆さんの技術で溢れていて、皆さんの神性についての固有の認識の上に築かれています。

 

そして皆さんは、皆さんが皆さんの旅に沿って歩む時に、それをより一掃思い出し続けます。

 

どうか、わたしが皆さんを理解するように皆さん自身を理解してください。

 

神聖なる壮麗な存在達です。

 

 

 

皆さんは、皆さんの周りでひとつのうなりと振動に気付くかもしれません。

 

それは頻繁な光の点滅と伴に、以前は皆さんが決して気付かなかったものです。

 

それは、皆さんの光の身体の内部と皆さんのこころを拡大するための皆さんの貢献の範囲内にある、皆さんの進歩のひとつの兆候です。

 

大量の干渉がそれを取り除くことを期待することはできません。

 

これを認識してください。

 

この新しい視点と存在感の内部で、成長し続けてください。

 

 

 

皆さんが、内部に耳を傾け、内部に目を向け、皆さんの力を感じ、そして皆さんの真の自己を思い出す皆さんの決断の中で確固としている限り、誰も皆さんの力をこれ以上奪い去ることはできません。

 

どうかこの事実を認識し、皆さんのこころの近くでそれを維持してください。

 

それは、より多くの啓示と、皆さんの真の自己、皆さんの一体性への復帰という展開に向かう、皆さんの合鍵です。

 

 

 

皆さんは、わたしのこころの中、そしてわたしの視界の中に、いつも留まります。

 

皆さんがこの壮麗な旅を続ける時、わたしは皆さんの側にいます。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、ヨシュア。

Your loving brother, Yeshua.




As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/182018/yeshua-see-yourselves-i-see-you-magnificent-beings-divine

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。