SSブログ

シリウスの大天使ヘルメス:2013年7月22日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2013年7月22日
7/22/13



22 July 2013 - 9:51am 
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes


100_3732-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、惑星の数々のエネルギーとして皆さんのところに現れています。

 

そしてこの時系列の中の数々の配置構造が、ひとつのポータルを創り出しながら、皆さんにわたしの意識を橋渡ししています。

 

皆さんが今読んでいるこのメッセージは、皆さんが読むように引き寄せられたものであり、そして皆さんとわたしが今この同じ空間を共有することは、偶然ではありません。

 

わたしは、幾つかの占星学の知識とこれが皆さんの時間と空間の概念に直接影響を及ぼす様子を皆さんと共有しようとして現れています。

 

 

 

わたしが言及する配置構造は、ほとんどの皆さんにはダビデの星の配置構造、グランド・セクスタイル(荘厳な60度)の配置構造として認識されています。

 

より多くの人々がこの稀な配置構造を意識して、それに関する情報を広める時、それに与えられた意識的な思考の力が増大します。

 

その配置構造は、6角形を形成するという点では稀ではありません。

 

この配置構造を突出したものにするものは、巨大な黄道帯内部の惑星の位置であり、その位置は、非常に長い時間の周期の間、再びこうした座標と角度に達することはないでしょう。

 

実際に、このエネルギーが再び皆さんの惑星と同調する前に、数多くの創造の周期が行き交うことになるでしょう。

 

 

 

黄道帯それ自体は、天界からのひとつの贈り物でした。

 

星達の思考や夢、そういった星達にひとつの名前と形を与えるという構想の思考と夢が、皆さんの歴史上の偉大な占星家達に授けられました。

 

このようにして、占星学が人類の精神に向けて誕生し、数々の時の周期を通して、エジプト、ギリシャ、ローマ、そしてメソポタミアのように、それぞれがそれ自体の星達の解釈を提示した数々の帝国や王国が勃興しました。

 

それは、その時間と空間の占星家達それぞれが、その国々の人々や王国に受け入れられるようになる思考と構想、そして占星家達自身に馴染んだ名前や形を与えられたという点で、それぞれが固有なものでした。

 

これが、それ自体の神聖なる創造の解釈を通して、人類が学んだ姿です。

 

皆さんは今、シリウス、プレアデス、そしてアルクトゥルスのような数多くの恒星や星座をさらに数多く学ぶようになっていますが、すべてが他の多くの名前や形を基準にします。

 

古代ギリシャの人々は、プレアデスの星座を7姉妹として観察しましたが、これはその当時、ギリシャの人々は簡単にこの構想に関連付けることができたという事実に直接関係しています。

 

そしてプラトンのような当時の占星家達は、まさにその理由で7姉妹の構想を与えられました。

 

この別の例が古代のバビロンであり、蛇遣座という13番目の黄道帯の星座が導入されました。

 

これは、それを受け入れた人々によるものだけではなく、またその星座に焦点を合わせると既に存在していた12の星座と一列の夜空になっていた、当時の惑星の傾きによるものでした。

 

今、この星座がもう一度その受け入れられた黄道帯と人々の精神に向けて前進し始めていて、そのため人は、時間が周期の中を進む様子を確認することができます。

 

そしてこの巨大な変化と啓発の時に中で、まさに古代のバビロンの時のように、皆さんは創造に参加し続けています。

 

 

 

人が無限の時の意識に入る時、受け入れられた数々の恒星や星座の名前は、ただ以前に存在していたという事実によって受け入れられることを、理解し始めます。

 

人間は、すべての物事にひとつの名前と形を与えるように教育され、これがその言葉が明らかにするものを直接参照します。

 

明らかにすることは、名前と形を与えることです。

 

無限の時の意識は、こうした数々の真実を明らかにして、そしてそれに続く肯定的な確認が、明確にそして自信を持ってそういった概念を説明することができるように、光の活動家たちを導きます。

 

 

 

占星学のエネルギーは、古代の魔法のひとつの姿です。

 

占星家達は、この世界の人生は時の周期として明らかになることを、理解し始めました。

 

数々の恒星や天空にそれ自身の名前、形、そしてエネルギーを与えることができること、そしてそれを人々が承認することによって、それは不死の存在になりました。

 

人類が理解できるだけではなくさらに巨大な経験のために利用できる方法で地球に数々の天空をもたらすことが、数々の歴史の年代記の中で永遠に認められています。

 

黄道帯の巨大な環の出現と、人々の承認を受けて、占星学は急速に数々の王や妃達の好ましいひとつの手段になりました。

 

占星家達や魔術師達は、時間は周期的で歴史は繰り返すことに気付いて預言者になり、そして裕福で強力になるために、この知識を利用し始めました。

 

時間が継続するにつれて、人類は数々の天空が意図した最初の教えを踏み外し、その代わりに占星学の概念を占星家自身の個人的な利益のために利用し始めました。

 

自分達の予言に従う人々の救済を約束する偽予言者達が現れ始めましたが、これは皆さんの時系列の中で今日でさえ続いています。

 

闇の秘密結社は占星学の魔法を充分に認識し、さらには自分達の神秘的な数々の儀式の中で、自分自身の目的のために、それを利用します。

 

 

 

上にあるものは下にあるもののようであり、天空と地球は一心同体であり、ただ単に個人的な把握が二元性と分離を創り出すだけです。

 

まさに皆さんの肺が拡大し収縮するように、天の果実は地球のものになり、そして地球の収穫は天空に向けて刈り取られて戻り、そしてこれは、多元宇宙的な創造の交響曲と同じです。

 

 

 

わたしは今、皆さんが皆さん自身の形、名前、そしてエネルギーがこれから訪れる配置構造に貢献できる方法について伝えたいと思います。

 

意識の種子は、それを観察する人々の精神に植え付けられ、そしてその種子は、それに与えられたそのエネルギー、極性、そして振動に応じて成長することになるでしょう。

 

皆さんは既に自由意志が授けられているため、その選択は皆さん自身のものです。

 

黄道帯の巨大な環の内部でこの6角形が整列しますが、それはすべて形であるため、多次元的なものです。

 

またそれは、立方体であり、4次元立方体になります。

 

こうした姿形は皆さんに対して何を意味しているのでしょうか?

 

その惑星と星座のエネルギーは、皆さんに何を意味しているのでしょうか?

 

何故なら、それはすべてこれからの問題になるからです。

 

これから現れる物事、現れなければならない物事、あるいは現れるかもしれない物事を、誰ひとりとして皆さんに伝えさせないようにしてください。

 

これからその種子から現れる果実を明らかにするのは、皆さんの精神です。

 

その配置構造は、天のひとつの暗喩的な庭として役立ちます。

 

その土壌は最上であり、その種子を育む準備は整っていて、残りのすべては、皆さんがそれに与えようとする時間とエネルギーになります。

 

 

 

名前とそれに対応する形は、天空ではなく創造者の人間によって与えられることを、いつも忘れないでください。

 

天空は、皆さんが名前も形も持たずに存在し始めたように、皆さんをそのありのままとして確認します。

 

皆さんは、皆さんに最も近い恒星を、ただそれが人間によって与えられた名前だという理由から 太陽” と呼ぶだけであり、もしも皆さんがそれにひとつの名前を与えるとすれば、皆さんはそれを何と呼ぼうとしますか?

 

それは依然として 太陽” になるでしょうか?

 

わたしは、霊的な発達のためのひとつの手段として役立つため、皆さんがこうした物事を認めて、深く考えることを求めます。

 

真の創造者は、自分達の創造のために予め考えた名前と形を受け入れません。

 

ひとりの真の創造者は、それに自分達自身の名前と形を与えます。

 

 

 

無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんを見続けています。

 

光の中で祝福を!

 

In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!

 

 

Hermes.jpg


























参考:

日本時間2013730日午前7時 東京N35°42’ E139°46’

 

金星 乙女座の852分 土の星座

土星 蠍座の512分 水の星座

冥王星 山羊座の937分 土の星座

海王星 魚座の441分 水の星座

 

月 牡牛座の857分 土の星座

木星 蟹座の732分 水の星座

GrandSextile.jpg






GrandHex.jpg

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。