SSブログ

ミカエル:わたしの親愛なる仲間達、明日が今ここに [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


わたしの親愛なる仲間達、明日が今ここに
My dear friends, tomorrow is here



April 4, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head




皆さんは、既に短い休みの期間の終わりを迎えていて、わたし達はそれを交信者から推測しますが、皆さんはすべてが実際に心地良い訳ではありませんでした。

 

 

 

今は、皆さんが皆さんに利用できる数々の手段を査定して、皆さんの貢献がどのようなものになるかを決定する時です。

 

皆さんは間違いなく始める準備が整っていますか?

 

もしもそのすべてが明日を解き放つなら、皆さんは間違いなく準備が整っていると言うことができますか?

 

わたしの親愛なる仲間達、何故なら、明日はいまここにあるからです。

 

 

 

わたし達は、わたし達の信任を得ている数々の交信者を通して、この季節は物事が始まる準備を整えることになる時期だ、と今まで何度も伝えてきましたが、それはその通りになっています。

 

わたし達は到達される特定の時点と与えられるひとつの合図を待っている、とわたし達は伝えてきました。

 

今は、これ以上待つ理由はありません。

 

 

 

しかし、ごく小さな考慮すべきひとつの検討事項があります。

 

皆さんは何をすることになるのでしょうか?

 

それは、わたしは世界を変えることになるだろう、と言うような壮大なものである必要はありません。

 

しかし皆さんはそろそろ、皆さんがするのが大好きなこと、そしてそれがすべての人々のためのひとつのより良い場所に対して貢献することができる姿を、認識するべきです。

 

結局は、そういった貢献を行う数十億の皆さんがいます。

 

そしてまさに今、無数の皆さんが始める準備が整っています。

 

 

 

そのため、皆さんのこころをじっくりと見極めて、単純に、これが始まりだ、と宣言してください。

 

わたしの仲間達、それ以上のことは必要ありません。

 

これが始まりです。

 

もしかすると、頻繁に、これは役立っているのか?、と付け加えてください。

 

始めるには良い質問ではありませんか?

 

親愛なる皆さん、そしてその時、もしそうではなかったら、ひとつの変化を起こしてください。

 

 

 

そしてどうか、皆さん自身のためになる物事を行ってください。

 

皆さんが皆さんは価値がありその資格がある、と言う時に、その通りであるという信頼を皆さん自身に与え始めてください。

 

考えてください。

 

宇宙は、訪れてこの仕事をする何十兆もの志願者達を抱えています。

 

皆さんは、ここにいます。

 

皆さんは、それは何故だと思いますか?

 

皆さん自身を打ちのめしながら、皆さんの価値あるエネルギーを浪費することは止めてください。

 

そしてそのエネルギーを手元の課題に適用してください。

 

決してすべての皆さんがそれを行っている訳ではありませんが、しかし、かなり多くの人々が、それを行っています。

 

過去の長い期間だけではなく、そしてその状態と関係があるのは唯一皆さんだけだということだけでもなく、皆さんは今、遥かに偉大な物事を行うことが要求されています。

 

 

 

外部ではなく、皆さんのこころの中を見回してください。

 

そして、唯一の目の前の判断は、皆さん自身であることを、自覚してください。

 

親愛なる皆さん、たとえ皆さんが、皆さん自身を判断するために必要とする物事がかつて存在していた、幻影以外何も存在しない、と仮定していても、それを許してください。

 

それを落としてください。

 

それを手放してください。

 

皆さんの創造主は、皆さんを許してから長い時間を経験しています。

 

皆さんは同じことをしないでしょうか?

 

 

 

今です!未来を眺めて、それがどれほど輝いて見えるかを確認してください。

 

過去に皆さんに教えた数多くの物事のすべてを、皆さんは確認します。

 

皆さんはその数多くの物事の専門家です。

 

皆さんはその通りです。

 

心配しないでください。

 

それは、必要な時に表面化することになるでしょう。

 

ただ始めてください。

 

今日をより良い日にしてください。

 

無数の人々の力によってそれが起っている姿を思い描いてください。

 

それをまた明日行ってください。

 

かけがえのない天使達、さあ始めましょう。

 

始めましょう。

 

 

 

わたし達はまたすぐに話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/
Share this:

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/04/04/my-dear-friends-tomorrow-is-here-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。