SSブログ

巨大中心太陽のエロヒム:巨大な仕事が皆さんの前に [エロヒム]



巨大中心太陽のエロヒム

The Elohim Of The Great Cerntral Sun


巨大な仕事が皆さんの前に
A Great Work Is Before You!



9 June 2013 - 6:04am
ウテ経由
Channeler: Ute





わたし達は皆さんの家族、皆さんの兄弟姉妹です。

 

 

皆さんのように宇宙の旅を続けることは、わたし達の運命ではありませんでした。

 

何故なら宇宙は、永遠にわたし達の中にあるからです。

 

わたし達はここにいて、皆さんの最初の祖国を、皆さんの根源を、それ故にまた宇宙は皆さんの中にあることを、皆さんに思い出させます。

 

 

わたし達は輝く光であり、皆さんはそれを受け取ります。

 

わたし達は光の管理者であり、そしてわたし達は創造主の神であり、また巨大中心太陽のエロヒムと呼ばれます。

 

 

わたし達はここにいて、皆さんの魂の創造に関する皆さんの記憶を目覚めさせます。

 

皆さんの意識は、魂と結び付くことに同意した後、この創造の行為を目撃しました。

 

それは、魂の数々の創造との結び付きを通して分割されるまで、純粋な統合意識でした。

 

 

わたし達は、光の姿と、姿を持たない状態の、両方になることができます。

 

わたし達は、わたし達の自由を、ただこの程度にまで抑制してきました。

 

わたし達はどのような時でも姿との結び付きを解き放ち、中心太陽の純粋な光として存在することができます。

 

非常に高い密度の中で存在する皆さんにとってこのことを思い描くことは困難ですが、しかし、皆さんの魂の記憶を信頼してください。

 

皆さんの魂は、それを思い出すとすぐに、わたし達のメッセージの真実を理解します。

 

 

今、数々の記憶が再び徐々に現れ始めていて、皆さんがより光に転じるほど、皆さんは再びより多く光になることができます。

 

 

ただひとつの真実の言葉だけがあり、それは光の言葉です。

 

そしてそれは愛と同じであり、そして愛の別の顔です。

 

それは恍惚です。

 

わたし達は恍惚です。

 

思い出してください!

 

 

ただ光だけが存在し、そしてあらゆる物事は、その愛の光から創り出されることを、わたし達は皆さんに思い出させます。

 

この光は、真の存在の実質です。

 

この光がなければ、何も存在しません。

 

光は存在の構成要素であり、それが存在を生み出します。

 

皆さんは、光が存在しない状態を見分けることができません。

 

ただ光がそれを見分けることができるものにしているのであり、それで皆さんは、その光を認識することができます。

 

皆さんは、そこから現れていて、そしてそれは、皆さんがそこに戻ることになる、意識の水準です。

 

 

わたし達の輝きは、皆さんがかつて現れ、宇宙を貫く皆さんの旅を始めたように、皆さんの意識の最深部の中で、燦爛たる光の閃光を刺激します。

 

 

皆さんはこの旅から学びました。

 

皆さんの知識と創造主のその創造の中の自己認識の価値が、巨大な秘宝を生み出しています。

 

こうした秘宝は、皆さんの意識の中に、皆さんの遺伝子とDNAの中に、永遠に蓄えられます。

 

他の数々の銀河の中のさらに深い創造のために高い価値を持つものが、その素材です。

 

 

したがって皆さんは、発展途上の恒星系の教師達です。

 

何故なら皆さんは、最も高い輝きの力からほとんど活動を止めている光まで、その全体的な光の帯域を認識しているからです。

 

皆さんは、より低いそしてより高い精神のすべての変異の中で、関連するすべての創造の能力を、そしてその関連する数々の情緒と感覚と身体の状態を、認識しています。

 

皆さんは今まで、皆さんがその経験に完全に身を委ねた間、皆さん自身の神聖なる根源からの分離を学んできました。

 

 

こうしたすべての主題は、それが皆さんに認識され、そして皆さんがそれを理解するにつれて、神の意志によって生じる進化の力で、皆さんが他の銀河の数々の文明を触発し、発達を促すことができるようにします。

 

 

巨大な仕事とひたむきな貢献が、皆さんの前にあります。

 

すべての銀河の進化は、最も高い意識の中心、すべての存在の根源の中の、絶え間ないひとつの過程です。

 

 

この貢献を受け入れることは、あるいはそれをひとつの異なる仕事と交換することは、皆さんに委ねられています。

 

しかし、まさに始まりからこの貢献に尽くしてきたと感じる人々は、今この呼び掛けを聞き、その魂を開き、その適切な道筋に引き寄せられることになるでしょう。

 

皆さんが既にそれを充分に気付いているかどうかについては問題ではありませんが、しかしひとつの予見が、呼び掛けられる人々の中で明らかになり始めることになるでしょう。

 

そしてその人々の中の何かが、反応することになるでしょう。

 

 

真の神聖なる冒険は、まさに今始まったばかりです。

 

個人のさらに深い道筋を認識することは、ひとつの巨大な祝福と恩恵です。

 

何故なら、夢見たこともない多次元的な意識の視点がそれによって開かれ続けて、新しい数々の範囲に向けて皆さんの内面の自覚的意識を拡大して、新しい数々の領域の中で目覚めるからです。

 

 

皆さんがその最深部に到達した後、皆さんの最愛なる地球と伴に最も深い闇の深みを突き抜けながら、今、この世界の経験の最後の部分が、ここに現れます。

 

その密度の次元領域は背後に置き去りにされているところであり、ひとつの新しい意識の領域が開き続け、そして他の新しい輝く数々の現実性が神聖なる精神の中で認められていて、その結果それが創り出されています。

 

 

新しい数々の世界が浮上を続け、その成果が、皆さんの後に現れて皆さんから学ぶ人々の成長と創造性に、役立っています。

 

 

こうしたことは、至高の存在の栄光の周期であり、その存在は、それ自体を発見するために新しい壮麗な経験に向けて意識的にその運動と拡大を続けています。

 

 

皆さんはそれであり、そして皆さんはそれではありません。

 

それは皆さんの言葉と理解を超えて存在します。

 

皆さんはただ、至高の意識の愛の光として、その光の中で、それを経験し、味わうことができるだけです。

 

 

わたし達は、光と愛の煌きの中で、皆さんと伴に存在します!




Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/06/the-elohim-of-great-central-sun-great.html

Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/183466/elohim-great-central-sun-great-work-you

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。