SSブログ

メルキゼデク:皆さんの内面の光を通して、皆さんの霊的な旅を持続する [メルキゼデク]


メルキゼデク

Melchizedek


皆さんの内面の光を通して、皆さんの霊的な旅を持続する
Sustaining your Spiritual Journey through your Inner Light



24 March 2013 - 6:28pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




皆さんが皆さんの霊的な旅に乗り出す時、皆さんは、その努力の上で決してひとりではないことを瞬時に理解するようになります。

 

たとえ皆さん自身の個人的な旅が皆さんによって行われなければならないものだとしても、皆さんは全世界の地域社会の一部になります。

 

親愛なるひとつの魂が、数々の環境を満たしている知識の結果として、幸せ、歓び、痛み、または他の情緒的な経験の姿を経験する時、皆さんが共有する相互関連性のせいで、その情緒はまた皆さんの幸せ、歓び、そして痛みになります。

 

皆さんがひとりで歩む皆さん自身の個人的な旅でさえ、本当のところは、皆さんは、その愛に溢れる励ましでそこで皆さんを導き支援している数多くの霊的な存在達によって、取り囲まれています。

 

従って、皆さんは決してひとりではありません。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの旅に沿って、皆さんは時に共感、人間関係、そして時に協調を求めることが必要になることを気付くようになるでしょう。

 

そしてそれが、その両方と関連するすべての人々を支援して、皆さんの理解と自覚的意識の水準を高めるために必要なさらに深い霊的な意味と知識を提供することになるでしょう。

 

相互の交流を通して、皆さんは、皆さんの内面と、外部の身体を含めた、全体的な完全な規模で皆さんの自己に対する適切な愛着を持つために必要なものに関して、価値ある洞察力を獲得します。

 

その結果として、数多くの人々が、人々を取り囲む自然の深い自覚的意識や、母なる地球と地に足を付けた愛で満たされたエネルギーで不調和なエネルギーを刷新する際に、それを役立つようにする必要性に気付くことになるでしょう。

 

愛に溢れるエネルギーは、皆さんが今回の生涯の間故郷と呼ぶ、この素晴らしい惑星上の居住者達に役立つ、純粋な愛に基づいていています。

 

 

 

自分自身を唯心論者と考えている数多くの親愛なる魂達に対して、ここは、どのような物事をも達成する無限の可能性で満たされている、ひとつの世界になります。

 

それは、こころと魂が、生きて皆さんがそうなるように運命付けられた、そのすべてになるような皆さんの発達に極めて重大なものとして皆さんの内面の自己を繊細に明らかにしてきた、そのすべての物事です。

 

それは時に、皆さんは何世紀もの間忘れ去られて埋められてきたものを引き揚げている という印象を与えることになるでしょう。

 

そして親愛なる皆さん、その理由は、今までそれがそうなっていたからです。

 

皆さんが既に目を向け始めている沢山の物事が、今まで非常に長い間そこに存在しながら、皆さんが皆さんの真の自己に属するさらに深い皆さんを発見する適切な時を待ち続けてきました。

 

皆さんの真の自己は、皆さんのこころの渓谷の最も深い内部でみ付け出されるものです。

 

皆さんは、皆さんの神性を目指して、故郷に帰ります。

 

 

 

意識的にひとつの霊的な道筋に従うことを選択したそれぞれの親愛なる魂は、自分達の注意を捉えたもの、自分達のこころが引き寄せたものを愛している自分自身に気付きました。

 

皆さんは、皆さんが愛するものが皆さんや皆さんに最も近い人々に対してさらに大きな効用を提供することに気付く時、また皆さんは、皆さんの神への愛を実証するひとつの静かな道の中にいます。

 

また皆さんは、持って生まれた方法の中で、皆さん自身を愛する場合と同じように、皆さんの隣人達と同時に、それが人間、動物、植物かどうかかかわらず、皆さんが友人と考える存在達を愛しています。

 

皆さんは、他の人々との交流を通して、神の創造物を観察しながら、そして皆さんの地球の裏庭から、皆さん自身について多くの物事を学びます。

 

 

 

皆さんの母なる地球との同族関係を発達させる最良の方法は、忍耐強く穏やかな、その地球の美しさの観察を通した方法です。

 

花々、昆虫、留まるか渡りを行う鳥達、水系から、そして故郷として皆さんの惑星を共有する数多くの美しい生き物を通した、観察です。

 

また地球との協調関係には、宇宙との関係性も含まれます。

 

ひとりひとりの皆さんが、配慮と尊敬に値する宇宙という庭園の一部であり、肯定的な成長と発達を促進することになる愛から派生した人々です。

 

決して比較する必要はありません。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の固有性と華麗な方法の中で、美しい存在です。

 

皆さんが比較する必要性からより遠ざかるほど、皆さんは皆さんの真の自己とより緊密に一体になります。

 

あらゆる単体の物事、星、存在、生き物、植物、あるいは他の自然に形成された対象は、皆さんの間に存在するひとつの権利を持ち、そしてひとりひとりの皆さんが持つ皆さんを取り囲む自然との地球規模での結び付きは、すべて生命の基本的な網状組織の一部であり、皆さんを神との神聖なる関連性に向けて調整していることは、本質的な理解から現れます。

 

 

 

皆さんが、皆さんの想像力、把握力、そして前提という普通の感覚を超えて、皆さんの普通の思考と存在の範囲を超えた領域に向けて進むことを意識的に選択した時、皆さんはどのような分裂も創り出すことなく、すべてを網羅している宇宙の神秘を受け入れています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの旅のどのような部分を通しても、混乱と怖れを維持する可能性がある何らかの領域をも貫いて、神が皆さんを導くことを信頼することができることを、認識してください。

 

皆さんは、ひとりひとりの皆さんに対する神の無限の愛を通して、こうした状況やそれ以上の状況を克服する方法を学ぶことになるでしょう。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの仕事に取り掛かる時に、わたし達は皆さんを励まします。

 

たとえ皆さんが歩き、運転し、公共交通機関に乗っているとしても、皆さんの周りで繁栄している生命に気付いてください。

 

樹木を観察し、地球がより暖かい気候の接近または色鮮やかな気候の兆候に反応している姿を確認してください。

 

そして、鳥が奏でる音楽の中の幸せに耳を傾けてください。

 

最も繊細な自然もまた、単純で壮大な鮮明な光彩を通して、皆さんを育み、癒すことができます。

 

 

 

わたし達は、自分達の旅に沿って進歩を続けている数多くの人々が、また神聖なる存在または他のさらに高い霊的な力と結び付く方法を探し続けていること、そして時に彼らが物質的な証拠または証明を求めていることに、気付いています。

 

神性に属するわたし達は、繊細なメッセージを提供します。

 

もしもひとりの個人がわたし達を感じる方法を学んでいるなら、彼らはわたし達がそこにいることを認識するようになるでしょう。

 

そして彼らは、特定の感触、香り、直観に焦点を合わせることになるでしょう。

 

それが彼らに、ひとつの神聖なる存在感が彼らと伴に存在することを伝えます。

 

そういった知識を取得することは、個人の自己に対する巨大な忍耐力、静かになって実際にすべての感覚を取り除いた後で観察する方法を学ぶこと、そして精神が拡大してこころと魂が自己との静かな慰めの中でこの成長に対応することを許すことが、必要になります。

 

 

 

ひとりひとりの皆さんの内部にはひとつの美しい内面の光が存在し、それが皆さんを聖なる三位一体に結び付けていて、そしてまたこの驚くべき内面の光は、皆さんの霊的な生命を支えていることを、ほとんどの皆さんが認識し、自覚します。

 

この内面の光は、神の子供ひとりひとりに与えられた、ひとつの贈り物です。

 

そしてそれは、神がすべての皆さんと結び付くことができる姿です。

 

皆さんの神性は、根本的な基礎を通して見つけ出されるものであり、この光が皆さんに贈られました。

 

皆さんの霊的な旅の決定的に重要な部分は、相互に等しい規模の思いやりと敬意の上に立った、皆さんの自己や他の人々の自己に対する無条件の愛を通して見つけ出されるのです。

 

皆さんは時には、皆さんが改善することができるこの内面の光の領域を通して、個性的な長所の習得を確認するようになるでしょう。 

 

そして皆さん自身の他のどのような側面も、皆さんの霊的な発達と成長にとって決定的に重要になります。

 

それは皆さんに、今までいつも皆さん自身の主要な部分になってきて、今はこの内面の光の保護に責任がある長所を確認し、受け入れるために必要な、その手段を提供します。

 

 

 

皆さんの内面の光は、皆さんの旅の不可欠な成長の可能性を培うための支援になるため、意味を持ち恩恵をもたらすすべてを維持する能力を、皆さんに提供します。

 

わたし達は既に、その内面の光を育んできた数多くの親愛なる魂達によって、さらに調和的で歓びに溢れるエネルギーが、彼らに豊富な愛を提供しながら、既に彼らの生命に入っていることを、気付いています。

 

その愛が彼らに、彼らがそうなるように運命づけられているものになるように彼らを支援する深遠な満足感を提供します。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの内面の光と結び付く方法は、数多く存在します。

 

わたし達は、瞑想を通した方法を提案します。

 

何故ならそれは、皆さんがさらに高い状態の意識と個人的な自覚的意識を達成する上で、終わりのない恩恵を持つ、複合的な目的を提供するからです。

 

皆さんが同調した状態になる時、皆さんは、皆さん自身の内面の光を確認することができるようになるでしょう。

 

その光は皆さんの周りで柔らかく輝いています。

 

もしも皆さんが確認できる能力を与えられているなら、一部の皆さんは、神聖なる光に満たされたその内面の身体を確認することができるようになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの内面の光は、皆さんの内面の光と結び付き、以前はそこに存在しなかった数々の驚きに対して皆さんの目が開かれることによって、皆さんに自己治癒の能力を提供します。

 

皆さんの内面の光との結び付きからもたらされる新たな経験を通して、皆さんは、皆さんの自己像を変え、肯定的な思考形態を増やすための、ひとつの深い必要性に気付くかもしれません。

 

その肯定的な思考形態が、皆さんの霊的なこころを通して、そしてそこから流れ出ている純粋な愛を、明確に実証することになるでしょう。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが特定の局面を克服する度に、皆さんは癒えて力をつけるようになり、その状態が、皆さんに次の挑戦を準備させ始めることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、学びの機会として、数々の挑戦が皆さんに提示されます。

 

わたし達は、皆さんの一部の試練が困難なものであった場合、それが肯定的なひとつの展望を維持することが困難になることは認識しています。

 

しかしその試練は、皆さん自身についてこれほど多くの物事を皆さんに教えてきました。

 

そして皆さんは、その試練を通して、皆さんの自己全体と皆さんの行動と反応をさらに多く自覚するようになっています。

 

皆さんは、さらに配慮した存在方法を採り入れながら、成長し、そして成熟しました。

 

そしてその方法は今、皆さんの親切と愛を実証しています。

 

何故なら皆さんは、人々は今後いつも異なり、その違いを通して、多くの評価、愛、そして学びが存在するという事実を、既に受け入れているからです。

 

皆さんの霊的な成熟を通して、皆さんは皆さん自身を許すこと、しばしば踏みにじられた感覚と関連する重い罪悪感を皆さん自身から取り除くことの大切さを学びます。

 

皆さんは変容している蝶のようなものであり、ひとつの過程から別の過程に移動しながら、自己認識を通して、栄養を手に入れますが、その自己認識が、それ自体の光と一体になっている美しい蝶に向かう変態に必要な栄養を提供することになるでしょう。

 

 

 

皆さんが乗り出すあらゆる新しい段階が、皆さんを未知の領域に連れて行きます。

 

その領域では、皆さんは実際の結果は認識せず、ただ可能な結果だけを認識します。

 

親愛なる皆さん、それぞれの新しい段階は、皆さんの確信を更新して、すべては完全な神聖なる秩序の中に存在することを全面的に信頼している希望と連携し続けるための、ひとつの機会です。

 

親愛なる皆さん、皆さんの内面の光が、皆さんを養うようになることを、忘れないでください。

 

それを信じ、そして最も大切なこととして、皆さん自身の価値を信じてください。

 

信念を貫いて、皆さんの困難に耐え抜いください。

 

希望と純粋な愛は、まさに揺るぎない実践が必要になります。

 

頻繁に視覚化して、皆さんの内面の神聖なる光を呼び覚まし、それについて瞑想をしてください。

 

皆さんがその霊のこころのこの美しい側面とより多く連携するほど、それはより多く明らかになり、皆さんのこの神聖なる内面の光の理解を広げることになるでしょう。

 

皆さんという固有性を受け入れて、そして皆さんがどれほど多く成長するとしても、この固有性を認識してください。

 

そして変化はいつも、固有で特別なものになるでしょう。

 

 

 

皆さんの旅のどのような局面の間でもいつでもここにきて、わたしの存在感を呼び覚ましてください。

 

そして、わたしはここにいて、皆さんにとって最適で穏やかな方法で、皆さんを導き、支援していることを、どうか認識してください。

 

どのような旅行者でも、その霊的な成長のどのような場所にいようとも、わたしのエネルギーに手を伸ばすことができます。

 

神によって与えられた、ひとりひとりの皆さんの内面に存在する光の贈り物を通して、わたし達はいつも皆さんを導き、支援し、愛し、そして皆さんと共有することができるようになるでしょう。

 

 

 

わたしはメルキゼデク、ジュリー・ミラー経由

I AM Melchizedek through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/179205/sustaining-your-spiritual-journey-through-your-inner-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。