SSブログ

スフィンクス、新しい世界の出現について語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、新しい世界の出現について語る
The Sphinx speaks about the new world manifestation



31 May 2013 - 5:46pm 
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




皆さんはすべて、新しい世界がどのようになる可能性があるかということについて、これほど数多くの発想を持っていますが、しかし皆さんのその発想は、現時点の世界の現状よりも、かなり先のことになっています。

 

 

出現についてわたし達が話す時、皆さんは、現時点の皆さんの世界の状況を考慮する必要があります。

 

 

出現は異なり、そして今は、皆さんがこれを新しい方法で把握する時です。

 

しかし数多くの人々は依然として数々の古い方法性に従って取り組んでいるため、その新しい方法はまだそこにはありません。

 

 

皆さんは、お金のないひとつの世界を期待しています。

 

そしてわたし達は、その世界と現時点で皆さんが存在する世界の中でそれが機能することになるかどうかについて、皆さんに考えて貰いたいと思います。

 

 

地球がさらに多くの人口を抱えた時、食料の物々交換とお互いに連携し合う他の方法が、貨幣制度に変わりました。

 

 

皆さんは本当に、これが起った理由と、物々交換制度が地球全体の人口にとって機能するかどうかについて考える必要があります。

 

何故なら、皆さんが現時点で数々の大きな都市を抱えていますが、そこでは今後実際に、例えば食料の交換サービスの方法を持つことになるからです。

 

 

現時点の地球上には、古い時代とは異なるひとつの考え方があり、人間の意識は昔とは異なっています。

 

数多くの人々が、自分達が必要とするもののために働くという精神性に慣れていて、この行為からお金を受け取ろうとします。

 

結局、お金は1ポンドの重さに満たない林檎よりも、その重さは軽いものです。

 

皆さんがおそらく必要としないものと物々交換しようとして、1ボンドの林檎を抱えて数マイル離れた場所に行き、それを皆さんが実際に必要とする1ポンドの肉と物々交換するよりも、お金を持ち歩いた方が便利です。

 

 

また現在、別の考え方があり、そこでは数多くの人々が、自分達は働かなくても自分達に必要なものを受け取るだけの価値がある、考えます。

 

 

両方の考え方は、その考え方自体がお金を持たないひとつの世界と一致していません。

 

 

最初の考え方は、皆さんが必要とするもののために働き、人々は自分達の仕事に対するお金を受け取り、自分達が必要とするものを買い、自分達が買いたいものを選択することができる状況に向いています。

 

 

もしも皆さんがお金のために働くことを排除すれば、あらゆる物事を利用できるようにしてより多くの選択肢を持ちたい時に、ただ特定の物事しか利用でない状況になるでしょう。

 

 

そのために働かずにあらゆる物を持つことを望む人々にとって、彼らは食べ物のための労働、あるいは労働のための食べ物の何れかと交換することに満足することはないでしょう。

 

何故なら、両方の方法には労働が含まれるからです。

 

 

現時点の世界は、特に大都市では大きな人口を抱えていて、皆さんは食べ物を育成することはできなくなるでしょう。

 

これもまた、ひとつの限界です。

 

 

今まで一部の地球外異星人の集団が、食料複製装置やより多くの技術の進歩の物語を皆さんに伝えようとしてきましたが、これはひとつの物語であり、実際に起るようになるものではありません。

 

 

皆さんは、皆さんの精神にあるひとつの新しい世界の現実性の出現に関する限り、現実的になることが必要です。

 

そして数々の変化が少数の人々ではなく、地球上のすべての人々に影響を及ぼすようになる物事を方法について、現実的になることが必要です。

 

 

わたし達は、現時点で皆さんが変えることができて、さらにそこから続けて行けるものに意識を集中することを、皆さんに勧めたいと思います。

 

 

瞬時の変化は期待しないでください。

 

何故なら、地球上には数多くの人々がいて、そして変化はこころから、しかしまた内面の変化の理解から、現れることが必要になるからです。

 

 

皆さんは、今後あらゆる人が一夜にして愛に溢れる存在に変わることなど、期待することはできません。

 

 

霊性は今後さらに重要になりますが、しかし今は、霊的に目覚める数多くの方法が存在します。

 

 

目覚めている人々の内部には、別の考え方の過程があります。

 

ある意味で彼らは、わたし達が前に話した同じ2つの考え方に基づいています。

 

 

あらゆる物事は彼らに利用できなければならない、何事であろうともあらゆる物事が彼らに起らなければならない、という考え方があります。

 

何故なら結局は、彼らは気付いていて、目覚めているからです。

 

 

この考え方の別の部分は、自分達は霊的にさらに深く目覚めるために努力しなければならなくなるだろう、と認識している人々です。

 

もしも誰かが何かを、他の人々を霊的に前進させることができる何かを行う方法を認識しているなら、その望みは、彼らはこれをあらゆる個人に利用できるようにするべきだ、というものです。

 

 

霊的な努力はそれぞれの個人によって行われる、という考え方がありますが、しかしすべてを含めた考え方の場合のように、実際に努力をする人々とそれを待つ人々との間には、差があります。

 

 

わたし達は、どちらかの方法が何らかの間違いがある、と言っている訳ではありません。

 

そして自分自身の方法で霊的に努力することは、人々の選択です。

 

 

わたし達は、その中間にぶら下がっている別の考え方を経験します。

 

霊性がさらに重要になるひとつの世界の中で、皆さんはさらに霊的な教師達を持つことになるでしょう。

 

彼らは、ある意味で今回の人生の中で教師になることを選択した人々、あるいは以前の数々の人生の中で既に教師だった人々です。

 

また皆さんは、より多くの霊的な治癒者達が必要とされ、また現れることに、気付くようになるでしょう。

 

 

こうしたひとびとは、専任の教師、治癒者になって行きますが、彼らはどのようにして生き延びることになるのでしょうか?

 

 

食べ物の物々交換でしょうか?

 

自分達の家の中で必要とされる一部の仕事との物々交換でしょうか?

 

 

ひとりの家主はどれ程の教えまたは癒しを受け入れることになるのでしょうか?

 

 

特にもしも皆さんが、現時点の99%の人々が、ほとんどの皆さんという意味で霊的に目覚めていないということを考慮に入れるとすれば、どうでしょうか?

 

 

一度彼らがさらに目覚めて、彼らが教師達や治癒者達に気付けば、彼らは教師達や治癒者達に期待し続けることになるでしょう。

 

 

皆さんは、霊的なあらゆる物事は無料でなければならないという一部の考え方が、今後新しく目覚める人々を教え癒す最前線に立つことになるそういった教師達や治癒者達にどれほど影響力を及ぼすことになるかという事実について、考える必要があります。

 

 

それは、以前のように、目覚めがそこかしこで目覚めている誰かの、その細々とした過程だったもののようになることはないでしょう。

 

 

大きな数々の集団が目覚めることになり、そして彼らは、彼らを導き、彼らを教え、彼らを癒す、誰かが必要になります。

 

 

霊的なあらゆる物事は無料だ、無料でなければならない、という考え方の範囲に留まることによって、皆さんはある意味で、さらに大きな目覚めの過程を支援していません。

 

数多くの新しく霊的に目覚めた人々が、今までこの考え方に遭遇してきました。

 

そしてそれは、そうでなければ彼らの目覚めの過程は大幅に巨大なものになっていた可能性があるように、一部の人々を妨害してきました。

 

 

これは、教師達や治癒者達は自分達の教えや癒しに対して大金を要求し始めるべきだ、ということを意味するのではなく、ひとりの治癒者または教師になることは、実際に数多くの人々が仕事として理解しない仕事である、ということを、皆さんは肝に銘じる必要があることを意味します。

 

 

皆さんがすることが大好きなひとつの仕事を見付けることについて話す時、ほとんどの皆さんが習慣的な世界の中のひとつの仕事について話し、そして皆さんは、その仕事で稼ぐことを期待します。

 

ひとりの霊的な教師または治癒者が、ひとりの霊的な教師または治癒者になるという自分がすることが大好きなひとつの仕事を見付け出す時、皆さんは彼らが無料でこれを行うことを期待します。

 

 

さて、ありとあらゆる霊的に目覚めた個人が、この考え方を持つとは限らず、しかしそれは数多くの人々の間で普及しています。

 

これはひとつの影響力を持つ考え方であり、それはただ単に教師達や治癒者達だけではなく、地球上のあらゆる個人に影響を及ぼします。

 

 

それはまた、人々が事実として明らかにすることができる方法にも影響を及ぼします。

 

 

数多くの限定された信念が、現象化が起り続ける方法に影響を与え続けています。

 

そしてそれは何度も、それがそうなるべき状態よりも現象化を大幅に困難なものにしています。

 

 

皆さんは本当に、皆さんがまさに今その中にいる現実性について、考える必要があります。

 

何故なら一部の人々は、ある意味で現時点の皆さんの範囲を超えた数々の変化を期待するからです。

 

 

世界は、皆さんがそう望むような速さで変化するようなことはなく、まさに今の地球上のあらゆる人にとって本当に必要なものについて皆さんがさらに考えることができるようになる前に、皆さんはこの事実を受け入れることが必要になります。

 

 

新しい世界は、皆さんがどれほど世界が前進することを好むかという事柄に関する選択肢を皆さんに与えることをすべての目的にしているため、出現とは違います。

 

最も大きな差は、皆さんのためにそれが行われるのではなく、皆さんが皆さん自身でそれを行う、ということです。

 

 

現時点で皆さんの新しい世界の発想として存在するものは、現時点の地球上の他のすべての人々の99%と一致していないため、これは、幾つかの考えと徹底した内部の調査が必要になるでしょう。

 

 

あなたは、新しい創造の方法に気付くことになる人です。

 

 

あなたの創造はあなたが考えるよりも多くの人々に影響を与えることになるため、また創造は、大規模に起ることになるでしょう。

 

 

アトランティスやそれ以前の地球上にいたことを思い出す人々のために、皆さんは、皆さんが地球上で創造をした人々だったことを思い出すことになるでしょう。

 

その当時、地球上に転生した人々はかなり少なく、そのためそれぞれの個人が完全に霊的に目覚めていたため、創造は単純なことでした。

 

 

時の中の現時点で、99%の人々が眠っていて、そしてそれにもかかわらず、皆さんの創造は、創造されているものに関するひとつの選択肢を持つ人々がいない状態で、その人々に影響を及ぼすことになるでしょう。

 

 

今は、皆さんの周りの状況を充分に意識し、皆さん自身の要求だけではなく他の人々の要求も充分に意識した、その創造の状態に戻る時です。

 

 

その神聖なる現実性、一部の人々が、まるでそれが既にここにあり、皆さんの前で現象化されている状態が維持されているような状況になるためには、時間がかかるでしょう。 

 

 

皆さんは創造者であるという事実を既に皆さんが受け入れたすべての時点で、今はその創造者になる時です。

 

 

そして創造者達は、これと言って特別に現時点でまだ創造することができないあらゆる人を担当している人々ではあると言う訳ではありません。

 

 

創造は、意識の中のひとつの変化、皆さんが考え行動する方法の中のひとつの変化を目的にしていますが、しかし最も重要なことは、皆さんが皆さん自身と他の人々と皆さんの周りの世界を理解する方法のひとつの変化を目的にしている、ということです。

 

自分を見失わず、皆さん自身が現時点でまだ現実性にではない何らかの物事によって振り回されることを許さないことです。

 

それは未来に現実性になる可能性はありますが、しかし皆さんは、依然として進むべき長い道のりを抱えています。

 

 

皆さんは皆さん自身を、ひとりの創造者として、数々の変化を起こすことができる者として、しかしまた、皆さんが精神の中で経験した数々の変化の一部は、地球と地球上のあらゆる人々が現時点で必要とする変化ではなことを認識できる充分に思いやりを持つ者として、理解することができます。

 

 

もしも皆さんがまだ出現していない世界の世界観または世界の現実性を新しく目覚めている人々に与えるなら、皆さんは、その人々にひとつの変化も与えることはないでしょう。

 

 

数多くの人々が自分達の眠りの状態に戻ってしまったのは、これがその数々の理由のひとつです。

 

 

新しく目覚めている人々に、現実的なものを、現実的で本当に確認できるものを与えてください。

 

 

さらに一歩前に進み、既に霊の世界の一瞥を確認し始めている人々のために、彼らが自分達の導きの有無にかかわらず、自分自身の方法で、自分達がすべきこと、自分達が行動する方法、そして霊的な目覚めに関する限り許されているものと許されていないものに関する限界を持たずに、探索することを許してください。

 

 

これはすべて、皆さんがひとりの意識的な創造者になり、この創造の上で皆さん自身の仕事を通して創造する新しい方法になることを、目的にしています。

 

 

向こう側には、皆さんのために選択を行うような巨大な存在など誰ひとりいません。

 

今までそんな存在がいたためしはなく、そしてそれを行うのは、いつも皆さんでした。

 

その通り、皆さんはひとつの意識の水準で充分に創造することができなかったため、今まで他の人々に影響されてきました。

 

皆さんがひとつの意識の水準で再び創造を始める時、この事実について考えてください。

 

 

数多くの人々が忘れていて、そして時間と伴に、数多くの人々が自分達自身のこの部分を思い出すことになりますが、しかしそれは、時間がかかるでしょう。

 

 

そして皆さんの考え方、努力の仕方、そして創造の仕方が、どれほど多くの人々が自分達自身の内部の創造主を思い出すようになるかということに関して、最も巨大な影響力になるでしょう。

 

 

皆さんは今までいつも、皆さんはこの現実性の創造者だったことを考え、認識してきました。

 

今、それを世界の残りの人々に明らかにしてください。

 

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

2013530

ペトラ・マルゴリス経由

From one source to another
May 30, 2013
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/183006/sphinx-speaks-about-new-world-manifestation

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。