SSブログ

天使の評議会:天使達と雲型宇宙船と虹とオーブと、あれあれ!! 大天使ミカエル、ガブリエル、そしてラファエル [天使の評議会]


天使の評議会

Council of Angels

 

 

天使達と雲型宇宙船と虹とオーブと、あれあれ!!

大天使ミカエル、ガブリエル、そしてラファエル

Angels and Cloudships and Rainbows and Orbs Oh My!!

Archangels Michael, Gabriel, and Raphael via Goldenlight



25 March 2013 - 1:59am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight


Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com.
[コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.




日光が沢山降り注いだおかげで、気温は今日、最終的に氷点下以上になったため、わたしが今日、わたしが昨年の秋以降初めて浜辺を散歩しました。

 

その時、わたしは最も驚くべき超自然的な経験をしました。

 

わたしはわたしがひとりの小さな子供で最初に歩くことができた時以降、この浜辺を散歩してきましたが、そのためそれはわたしにとって非常に特別な意味と重要性を持ったひとつの場所です。

 

今日異なった最初の物事は、沢山の車が止まっていて、主要な浜辺は巨大な砂の山が幾つもありましたが、それはおそらく昨年の冬にわたし達が経験した暴風雪に由来するものだと思います。

 

わたしは桟橋の近くのいつもの場所に下って行きましたが、すると太陽が急激に沈んで行き、わたしは初めて雲型宇宙船を確認しました!!!

 

 

 

次に、沈んで行く太陽の左と右に、その雲の後ろに隠れている虹がありました... 

 

わたしはわたしの車に歩いて戻り、後ろを振り返ると、空全体が白い霞のような雲で満たされていて、その虹はまるで太陽の両側の巨大な天使の翼のように見えました... 

 

それが空を満たしていて... 

 

雲型宇宙船は、太陽の近くに位置していました... 

 

わたしの車の方に戻っている時には、月が明るく輝いていました... 

 

そして次に、わしにとってさらに驚いたことは、わたしが自分のジープに戻った時、わたしの誕生した年の25セント硬貨がわたしの車のドアの近くの地面に横たわっていました。

 

わたしはその硬貨を拾い上げて、これはある種の合図だと認識し、それはわたしの誕生した年の硬貨であることを確認しました!


偶然の一致ではない、わたしは密かに考えました... 

 

実際に、例の 我らは神を信じる、という言葉が刻まれています。

 

興味深かった理由は、つい最近、わたしは、キプロスと世界銀行に関する世界規模の金融状況に意識を集中していて、昨日、わたしはわたしのすべてのお金をその銀行から引き出したからです。


25セント硬貨はある種のメッセージだったのでしょうか?

 

最終的に、わたしが家に戻ってわたしが撮った写真を見た時、その写真のそれぞれに、緑色のオーブが現れていました。

 

興味深い!! 

 

わたしが浜辺を離れた時、超自然的な経験をしたという感覚が、わたしを襲いました。

 

気分が高まり、大喜びの経験がちょうど起ったばかりであり、注目すべき興味深いことは、雲型宇宙船、オーブ、天使型の雲、虹のすべての活動をわたしが確認したのは、わたしがわたしの天使の評議会によって伝えられてきた分野を超えていて、それはわたしのための5次元のポータルであると、わたしはそう考えます!!

 

 

 

わたしはわたしの天使の評議会に、わたしの今日の経験に関して、彼らが中継することを望む何らかのメッセージがあるかどうかを尋ねました。

 

これは、彼らが答えないではいられなかったことです。

 

 

 

 

 

こんばんは、わたし達は天使の評議会、大天使ミカエルとガブリエルとラファエル。

 

またわたし達は今晩、プレアデスの評議会と協力しています。

 

この交信者が確認した雲型宇宙船は、ブレアデスの雲型宇宙船であり、わたし達はこの事実の自覚をもたらすことを望みました。

 

 

 

わたし達は、この交信者が今日、わたし達の世界に既に気付いたことに興奮しました。

 

わたし達は、愛、光、地球の現実性、超越性、美しさ、威厳、そして優しさというわたし達の美しい翼で、わたし達が彼女と惑星と同時に惑星上のすべての存在を包み込んでいていることを、彼女に明らかにすることを望みました。

 

虹は、神の優しさと威厳のひとつの象徴であり、そして豊かさは神、つまり根源への信頼によってもたらされます。

 

わたし達はこの交信者に、わたし達は、すべての存在にするように、彼女を愛し、配慮していることを明らかにすることを望みました。

 

そしてそれは、今日の彼女の旅の上で彼女に対するひとつの贈り物として、わたし達が豊かさというひとつの特殊なメッセージを設定した理由です(彼女の誕生年の25セント硬貨と 我らは神を信じる” 

 

 

 

わたし達の数々の世界の交差は今、既に熱心に始まっていて、皆さんがすべて入り続けているさらに高い数々の領域の中の皆さんの存在のために、天使の領域や他の恒星系や銀河からの存在達、そして高位の霊的指導者達と伴に、皆さんの新しい地球、皆さんの新しい故郷の共同創造で支援するために調和して参加しています。

 

すべての存在達がこの領域に参加するように招かれていて、自分達の意識、霊的な自覚、そして数々の周波数を高めることができる人々は、次第にこの事実に気付くようになっています。

 

この新しい地球と新しい世界は既に存在し、時間の外部にあり、それは単純に、皆さんとわたし達が一緒に存在する状況に向けてそれを同じ時に一斉に吸収しているところであり、そしてそれは既に存在しています。


3次元の観点からは理解することが難しい概念ですが、しかしそれにもかかわらず、本当のことです。

 

 

 

わたし達は、このメッセージのような高揚するメッセージと自覚的意識を希望し続けています。

 

そして皆さんのインターネット上の他の人々は、主流派の社会に入り込み始めて、すべての存在達を皆さんの惑星と今の3次元、4次元、そして5次元のこうした領域の交差で起り続けいているものを、自覚させるようになるでしょう... 

 

宇宙の中のすべてが別の水準に更新され続けています。

 

これはあらゆる場所で起っているひとつの普遍的な出来事であり、ただ単に皆さんの地球上だけのことではありません。

 

しかし皆さんの惑星地球には人類というひとつの実験的な種族が含まれていて、それが今、その身体の中でさらに高いひとつの次元に、今までの歴史の中でまさに始めて起っている別の実験に次元上昇をしているところです。

 

そしてこの実験は、皆さんの領域の中で美しく現象化されているところです。

 

 

 

わたし達は、さらに高い数々の領域の中のわたし達が皆さんとすべての人類、すべての創造、皆さんの地球のすべての生き物、皆さんの母なる地球、皆さんの内部地球の存在達、そして言うまでもなく地球外部の存在達に対して抱いている愛を、皆さんに印象付けたいと思っています。

 

すべてが美しく進行し続けていて、さらに高い創造に属するわたし達は、皆さんのこころに神聖で純粋で愛と光に属するひとつの点滴を注入することを望みます。

 

それが、皆さんは愛され、皆さんはひとつの理由があってここに存在し、皆さんは以前の3次元の地球を超克しているところであることを認識する上で皆さんを支援することになり、そしてわたし達はここにいて、皆さんに注目して支援をしながら、絶えず近付いて、美しさ、愛、光、豊かさ、穏やかさ、歓び、そしてさらに高いすべての属性を備えたこうしたさらに高い次元領域に向けて、皆さんを祝福し、支援し、そして歓迎しています... 

 

すべての皆さんが今入っているこの領域は、ひとつの二元性の存在に属するより低い属性から自由であり、そして皆さんはすべてこのさらに高い次元の現実性に入っているため、今後消え失せる比較的低い数々のエネルギーから自由です。

 

今、このメッセージとこの領域に、意識を集中してください。

 

古い世界の中では決して終わることがないように見えるどのような否定性にも意識を集中しないでください。

 

それに意識を集中すると、ただそれを増大させるだけになるからです。

 

すべての皆さんが今入っているこの新しい生命と世界に意識を集中してください。

 

わたし達はその世界に向けて、豊かな愛とさらに高い数々の領域への帰郷の知らせと伴に、両腕を広げて皆さんを歓迎します。

 

そこは皆さんがすべて以前に存在していた場所であり、皆さんはそこから3次元の枠組みに降りて行きました。

 

このさらに高い次元の領域は、皆さんにとって身近に感じる場所です。

 

そして皆さんの生命は次第に刻々と変容を続けていますが、しかし今時間は曲がり、歪み、始まって、止まっているところです。

 

皆さんは、皆さんの人生を回顧して、皆さんの人生の中の異なる時間の中であれこれ試している皆さん自身に気付くかもしれません。

 

それは、ほとんど精神的な時間旅行といった種類のものです... 

 

何故なら皆さんは、さらに高い数々の次元に向けて次元上昇をしているからであり、時間が停止してほとんど意味と重要性を持たなくなり、そして実際に存在を停止します。

 

時間は3次元の地球のひとつの概念であり、今皆さんはすべて、そこから解き放たれているところです。

 

 

 

この次元上昇の経験は本当であり、皆さんは実際に新しい地球とさらに高い数々の次元に向けて移動しているところであり、皆さんがそことを信頼し続ける時、皆さんは根源と天使達、高位の霊的指導者達、そして皆さんの星の仲間達からの存在達といったさらに高い次元の存在達を、より一層信頼し始めるようになるでしょう。

 

この新しい世界の中ですべての皆さんに利用できる豊かさは、根源、つまり ” への信頼のひとつの延長であり、従って、我らは神を信じる、つまり、我らは根源とさらに高い数々の領域を信じる” という、今日の交信者に対するメッセージです。

 

 

わたし達は今、プレアデスからのひとつのメッセージを手にしています。

 

 

わたし達はすべて、根源からの放射です... 

 

わたし達ブレアデスの評議会、地球上の存在としての皆さん、天使達、高位の霊的指導者達、そして宇宙や多元宇宙全体のすべての生きている存在達...

 

今は、その覆いの引き上げ” の時であり、それはまるで、皆さんの以前の3次元の世界ゆっくりと遠方に後退しながらひとつの光景の中で消え続けていて、その世界を超えて皆さんが確認することができるように、目隠しを取り除いているようなものです。

 

古い立体映像的な現実性は、もうこれ以上それを持続するための根源のエネルギーを持ち合わせていません。

 

古い世界の中ですべてが崩壊しているのは、これがその理由です。

 

皆さんの銀行制度が崩壊し、古い地球が、従って、陥没穴” が、崩壊しているのはこれがその理由です。

 

そしてその枠組み全体は、空気でたっぷりと送り込まれたひとつの立体映像の テント のようなものであり、そしてすべての空気が外に流れ出ている状態であり、そのためそれは単純に崩壊して無に向けて消滅しています。

 

既に存在している皆さんの新しい世界は、最も美しいひとつの世界であり、綺麗な水、澄んだ空、清潔な地球、豊かさと歓び、愛と光、純粋で良いすべての物事があります。

 

そして皆さんはすべて、この新しい世界に適応するために2つの世界の間に存在し、絶えず薄くなっている幻影の覆いを通して踏み出せるように、皆さんの周波数を高めています。

 

あるいは、古い枠組みが崩壊して消滅する時に2つの世界が交差するように、その覆いは今、消滅し始めています。

 

わたし達は、わたし達がいる場所からそれを確認することができます。

 

そしてそれは、見ていて” 最も興味深く魅力的な現象です... 

 

その通り、わたし達はそのすべてを注目しているところであり、それは遥か悠久の時の間、皆さんの惑星を絶えず優雅にする、最も美しい出来事です。

 

 

 

このすべてが起ることを許し、絶えず自覚して感謝の気持ちを持ってください。

 

そして皆さんは、光愛、調和、穏やかさ、兄弟愛、姉妹愛、そしてすべての良き物事に向けた家路への黄金の道筋の上に存在することを、認識してください。

 

皆さんの新しい地球という惑星は、国境、戦争、あるいはどのような種類のより低い周波数振動も存在しません。

 

それは今という瞬間に存在し、皆さんはすべて、この世界に融合するために、ただ周波数に 追い付いている” ところです。

 

それは、皆さんの視点からこれを描写することが困難な現象ですが、しかしわたし達は今、この交信者にひとつの映像を明らかにしているため、彼女はそれを言葉で伝えようとしています。

 

どうか一瞬の間、この展望に波長を合わせてください(中断)。

 

わたし達は今、皆さんがこれを吸収できるように、このメッセージに中で符号化されている調和のエネルギー周波数を送り続けています。

 

そしてそれは、皆さんのこうしたさらに高い周波数との統合の過程の中で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

わたし達が伝えることができとすれば、ひとりひとりの皆さんが、毎晩皆さんのさらに高い自己、皆さんのさらに高い次元の現実性と同調していて、そして単純にこうしたさらに高い次元の周波数を吸収する静かな集まりを経験しています。

 

そして皆さんが目を閉じる時、まさにそれが皆さんを連れて行く場所を確認してください。

 

皆さんは今、この新しい世界の中で、皆さんが皆さんの霊の展望を皆さん自身で確認することができ、そのことを皆さんが気付くようになる、とわたし達は考えます!

 

わたし達と他のさらに高い周波数の存在達は、皆さんの星の仲間として、皆さんをこのさらに高い次元の世界に最も優雅に歓迎します。

 

皆さんは元々、皆さんの地球での経験の前に他の恒星系から現れています。

 

そのため皆さんは、さらに高い数々の次元は皆さんに馴染みがあり、皆さんが自覚するよりもさらに親しみがあり、そのため皆さんは、わたし達の同胞です!

 

実際にわたし達は、3次元の現実性はおそらく皆さんにとってさらに高い数々の領域よりも異質なものである、と話すことができるかもしれません。

 

それである意味では、皆さんは皆さんの現在の数々の現実性を克服して、さらに高い次元の周波数に入るため、一面では皆さんは故郷に戻っているところです。

 

そして皆さんの最初の恒星系に属するわたし達は、皆さんがそのさらに高い自己、多次元的な自己を受け入れて、ひとつの存在としての根源からのすべての放射を称える時、沢山の歓びと愛で皆さんを歓迎します。

 

最愛なる皆さん、お帰りなさい!

 

 

 

皆さんは、皆さんの限りなく前進する故郷への旅の上で皆さんの最も高い啓発、高揚、そして歓びの時点に到達するため、プレアデスの領域、天使の領域、そしてさらに高い数々の次元領域に属するわたし達は、皆さんを高く評価します。






Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

original message:
http://thegoldenlightchannel.com/council-of-angels-archangels-michael-gabriel-and-raphael-via-goldenlight-angels-and-cloudships-and-rainbows-and-orbs-oh-my


http://lightworkers.org/channeling/179229/council-angels-archangels-michael-gabriel-and-raphael-goldenlight-angels-and-cloud


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。