SSブログ

ザドキエル:言葉の力 [大天使ザドキエル]


大天使ザドキエル
Archangel Zadkiel


言葉の力
The Power of the Word



25-03-13- www.omna.org
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson




愛、穏やかさ、変容、そして真実は、皆さんという存在全体を取り囲むために、わたしが自分の天使の影響力を通して生み出す振動です。

 

わたしはこの瞬間に皆さんと伴にここにいて、7番目の光線から天使の変容の振動を共有して、皆さんの精神と理解に向かう意識の種子として、こうした数々の高い振動を定着させています。

 

わたしは、皆さんが皆さんという存在から皆さんの現実性に向けて表現する皆さんの言語と数々の言葉に、さらに充分に意識を集中するように、皆さんに働きかけたいと思います。

 

 

 

わたしはひとりの大天使であり、天使の無償で無条件の愛の振動を保有しています。

 

またわたしは、レディ・ポーシャによって宰領されている7番目の光線の化身です。


7番目の菫色の光線は、地球上とすべての人類の次元上昇の過程を支援し、刺激を与えています。


7番目の光線は、地球上で既に黎明を迎えている新しい時代を援助して支える振動を保有します。

 

啓発、変容、魔法、そして目覚めは、7番目の光線によって象徴される属性の一部です。

 

霊的な変容と目覚めのすべての過程を支援するために、わたしが皆さんという存在に7番目の光線のエネルギーを伝える時、わたしは、皆さん自身と創造主とのより大幅な融和を経験する上で、皆さんを加速し始める新たなひとつの視点を奨励したいと思います。

 

その光が最も適切な方法で皆さんを支援することができるように皆さんがその本質を皆さんという存在に深く吸い込む時には、どうか、皆さん自身がその菫色の光にこころを開くことを許してください。

 

その菫色の光が皆さんという存在にさらに完全に融合する時、わたしはわたしの意識を皆さんと共有したいと思います。

 

 

 

皆さんの意識を皆さんが日常的に表現する数々の言葉に向けることが、わたしの関心の的です。

 

皆さんが皆さんの精神の中で考える言葉、はっきりと話しまたは歌う言葉は、ひとつの振動を持ち、それは皆さんの物質的な身体とエネルギーの身体全体を通して、ひとつの波動のように振動します。

 

しかしその一方で、表現されたこうした言葉は、皆さんという存在に対するひとつの強力な影響力を持ちます。

 

皆さんの身体とエネルギーの身体は絶えず振動を続けていますが、光が皆さんという存在の中に入る時、皆さんの身体と皆さんのエネルギーの身体の振動はその速度を高めて、より創造主と同調したさらに純粋なひとつの振動になります。

 

もしもその時皆さんが、皆さんのこころの中でまたは明確な声で、否定的な言葉を生み出すと、これは皆さんのエネルギー振動を低下させる影響をもたらします。

 

ひとりの光の活動家として、皆さんはいつも、皆さん自身を癒し、さらに多くの光を定着させて、皆さんの次元上昇に役立つための神聖なる支援を呼び掛けることに意識を集中しているかもしれませんが、しかしもしもその時皆さんが比較的低いひとつの振動を持つ言葉を表現するなら、皆さんはいつも、皆さんの霊的な成長を支えるようにはならない不安定なエネルギー振動と遭遇し続けます。

 

皆さんの言葉は、皆さんという存在に対するひとつの強力な影響力を持ちます。

 

何故なら、皆さんという存在のこの側面は、創造し、そして創造主と共同創造する皆さんの能力と結び付けられているからです。

 

皆さんの言葉は、皆さんの現実性と皆さんの物質的な身体さえ具体化する能力を備えています。

 

 

 

確実で堅実に強化されたひとつの振動を獲得するためには、皆さんがはっきりとそして皆さんの精神の内部で日常的に使うことを選択する言葉を監視し、またその言葉だけではなく、皆さんが他の人々に表現する言葉の調子と話し方も監視することが必要になります。

 

わたしの考えでは、今は、皆さんが思考と会話の過程を通して皆さんという存在にさらに大量の光と愛をもたらすことができるように、皆さんの考えと語彙を解毒する時です。

 

皆さんという存在から現れる任意の形式のそれぞれの表現が、皆さん自身と他の人々に対して深く愛に溢れていることが、大切になります。

 

皆さん自身が愛の様式の中で考え、皆さんのこころから流れ出す夥しい愛だけではなく、最も高い愛の振動になるように皆さんによって注意深く選択されたそれぞれの言葉で話すことを、許してください。

 

 

 

皆さんは、ひとつの言葉がひとつの否定的な振動か、あるいはひとつの肯定的で愛に溢れる振動のどちらかを保有することを理解する方法について、疑問に思うかもしれません。

 

実際に、すべての言葉と表現は、創造主の振動を保有し、従ってひとつの愛に溢れる振動を保有します。

 

しかし時間と伴に、人類は否定的または肯定的なものとして解釈された言葉を、従ってお互いのために振動的なひとつの視点を創り出す言葉を、重視してきました。

 

数々の世代によって創り出されたこうした視点は癒されて浄化されることが可能である一方で、皆さん自身の霊的な成長に意識を集中して、皆さんという存在から否定的な言葉と振動を確実に排除することの方が、遥かに簡単です。

 

皆さんの精神の中で一瞬の内に現れるひとつの考えが、浄化され解き放たれるまでは、皆さんのオーラの領域の中で永遠に留まる可能性があることを、忘れないでください。

 

皆さんが、皆さんの心臓のチャクラを開いくことを皆さん自身に許し、皆さんが皆さんの心臓のチャクラを通して呼吸を続けることを思い描き、その一方でまた皆さんの精神の中と皆さんの声を通して表現される愛または中立的な振動を持った言葉を許す時、皆さんはいつも皆さんのエネルギー振動を維持して発達させ続けるようになるでしょう。

 

 

 

わたしが否定的な言葉について話す時、わたしはひとつの否定的で、一方的な判断をする、恐ろしいまたは破壊的な調子を創り出す言葉に焦点を当てています。

 

そういった言葉や、自己や他の人々の判断でさえ、ありふれたものになり、ひとつの表現方法として確認される可能性がありますが、しかし実際に、皆さんが愛と真実の振動で望むあらゆる物事を表現することは可能です。

 

精神で、そしてその声を通してより多くの愛が表現されるほど、より大規模な愛が地球上に現れていることを、人類は気付くようになるでしょう。

 

精神の内部とその声を通した愛を達成するためには、単純に、最初に皆さんの考えを観察して、皆さんが創り出して、皆さんの精神の中で保有して、その声を通して皆さんが表現しているものの振動と調子を観察することが必要です。

 

次に、皆さん自身を断定的判断から無条件に自由になって愛して、皆さんがその言葉遣いや言語または調子を変えて、さらに高くて速い振動を維持することができる方法を理解または自覚することを、皆さん自身に許してください。

 

皆さんの表現を制限しないことが大切であり、これはまるで初歩的な事例のように感じるかもしれませんが、しかし皆さんは、皆さん自身を表現する美しくて新しいひとつの方法に着手している状態になり、またその一方で、皆さん自身や他の人々に対する精神的な裁きや虐待という古い習慣を維持しているようになるでしょう。

 

 

 

皆さんの振動、物質的な存在、そして現実性の範囲で力を維持している皆さんの言葉遣いへの集中と伴に、わたしは皆さんを、拡大の力を保有する7番目の光の僧院の内部にある、内的な数々の次元領域上の一部屋を紹介したいと思います。

 

それは、7番目の光に属する拡大の部屋です。

 

数多くの高位の霊的指導者や光の存在達が、自分達のエネルギーの拡大と癒しや、現時点で意識を集中している可能性があるどのような物事でも獲得するために、この部屋を訪れます。

 

わたしは、皆さんがこの拡大の部屋に訪れ始めるように働きかけたいと思います。

 

そしてわたしは、単語または文章の何れにしても、この部屋にいる間に、言葉の振動を拡大して、その言葉が皆さんという存在に影響を与える姿を皆さんが事実通り感じ、確認し、気付くことができるように、皆さんが愛に溢れる振動を持った言葉を話すことを勧めます。

 

皆さんは皆さん自身に言葉の振動を経験することを許すようになるだけではなく、また皆さんは、皆さんのエネルギー振動を拡大して。

 

皆さんという存在と皆さんの現実性に向けて、さらに充分に言葉の振動を明らかにすることになるでしょう。

 

皆さんの言葉の振動の理解を強化することは素晴らしい経験ですが、しかしそれはまた、現象化を援助するために皆さんという存在の内部のエネルギーを拡大することを皆さんに許し、その支援を行うひとつの手段になることができます。

 

たとえば、もしも皆さんが皆さんという存在またはその現実性の内部で現象化することを望むものを持つなら、皆さんはその部屋を訪れて、皆さんの精神の中または明言で、皆さんは既に現象化したいものを持ち、皆さんの望みを現象化するために皆さんが具体化したい数々の属性を示す鍵となる言葉に意識を集中していることを表す言葉を、話すことができます。

 

この状態は次に、皆さんがその振動になって、皆さんが完全に経験することができるようにそれを皆さんの現実性に投影するために、皆さんの現象化の強さを高めて、皆さんがその物質的な身体に現象化したいと望むものを皆さんが経験し、それを定着させることを許します。

 

 

 

単純に、皆さんが深い瞑想状態に入りながら皆さんの呼吸に意識を集中するように、皆さん自身が穏やかに落ち着いた状態になることを許してください。

 

明確に、または内面で、わたしは、愛に溢れる振動と大天使ザドキエルとレディ・ポーシャの支援と存在感が、わたしという存在に近付いて、あなたの愛と天使の7番目の光線のエネルギーがわたしという存在に向けて共有されて定着することを求めます、と話してください。

 

 

皆さんが深呼吸する時に、皆さんを取り囲むわたし達の光を思い描き、感知し、あるいは承認してください。

 

 

明確にまたは内面で、わたしは、大天使ザドキエルとレディ・ポーシャがわたしを7番目の光線の僧院の中の現象化の部屋に運ぶことを求めます、あなたに感謝します、と話してください。

 

 

皆さんのその部屋の内部の存在感を思い描き、承認し、あるいは感知してください。

 

皆さんの考えが拡大されるようになることを含めた皆さんという存在のあらゆる側面を自覚しながら、その部屋の数々のエネルギーの中で呼吸することが重要になります。

 

 

皆さんの考えに対して配慮しながら、明確で正確な高い振動を持った言葉、あるいは皆さんが現象化することを望む特質を保有する文を、皆さん自身が表現することを許してください。

 

 

(皆さんの最初の訪問のために、皆さんがその部屋の中で使用したい幾つかの言葉を書き出すか、あるいは皆さんがその部屋の中にいる時に意識を集中することになるひとつの言葉を選択することが、価値あるものになることを、皆さんは気付くかもしれません。)

 

 

皆さんが皆さんのエネルギー振動、物質的な身体とエネルギーの身体の与える皆さんの言葉の影響を観察することに皆さんが意識を集中する間に、単純に現象化のエネルギーを吸い込んで、皆さんという存在全体に満たすことに意識を集中してください。

 

 

ここは、皆さんのエネルギー振動に対する異なる言葉の影響力を試し、観察するには素晴らしい場所になります。

 

皆さんがその部屋を離れたい時には、単純にレディ・ポーシャとわたしに、皆さんを皆さんの物質的な現実性に運んで接地させるように求めてください。

 

 

皆さんの言葉が、皆さんの次元上昇の過程の中でひとつの力になるようにしてください。

 

 

天使の愛と伴に、大天使ザドキエル

With Angelic Love, Archangel Zadkiel



http://www.omna.org/25-03-13-Zadkiel.html

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。