SSブログ

スフィンクス、優れた判断力、または偏りのない状態について語る [スフィンクス]


スフィンクス

The Sphinx


スフィンクス、優れた判断力、または偏りのない状態について語る
The sphinx speaks Discernment or unbiased



22 February 2013 - 10:48pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis




 

皆さんがそこにある数多くのメッセージや教えを確認して一読する時、疑問に思うことは、皆さんが実際に優れた判断力を用いているのか、あるいは、特定のメッセージまたは教えと同時に外部または内部から皆さんに提示されている知識の方向に偏っているのか、ということです。

 

 

 

もしも皆さんが実際に真実を探しているなら、皆さんをそこに連れて行くのは、ただ単に優れた判断力だけではありません。

 

それはまた、提示されているものに関する偏りのない物の見方であり、皆さんがただ一部だけではなく提示されているすべての物事を追求することを許すことです。

 

 

 

その通り、数多くの人々が、わたしはわたしの優れた判断力を用いてきた、わたしは試してきた、しかしわたしは一部については他の部分のように共鳴しない、と口にすることになるでしょう。

 

 

皆さんは何故そうだと考えるのでしょうか?

 

 

それは優れた判断力、つまり皆さんの現時点の信念体系の選択のせいですか?

 

 

皆さんの信念体系は、皆さんがより多くの物事に気付くことを妨げていますか?

 

 

 

ひとつのメッセージに共鳴していると皆さんが理解するものは、真の共鳴ですか、それともこの共鳴は、皆さんの信念体系のせいで偏っていますか?

 

 

内部の共鳴、内部の感覚は、現実性に基づいていますか、それともただ皆さんが現時点で真実だと信じるものに基づいていますか?

 

 

優れた判断力と偏らない状態の間には、大きな開きがあります。

 

 

その人々の信念体系が皆さんの信念体系と異なるため、皆さんが好きではない特定の人々がいます。

 

数多くの人々がこの事実を率直に認めようとはしませんが、しかしわたしは彼らを愛している、わたしはこころからそう思う、と口にすることによって、この事実を回避することになるでしょう。

 

 

 

わたし達が確認するほとんどの反応は、数多くの人々の偏った物の見方から現れます。

 

何故なら、その人々は何かを口にしますが、しかし実際には何度も別の物事を意味し、あるいは実際に別の物事を感じるからです。

 

 

これは、闘いと逃避の体系に直接結び付きますが、しかしわたし達はこれについて既に前回のメッセージで伝えました。

 

 

今は、数多くの人々が自分達の優れた判断力といわゆる偏らない物の見方を眺める時です。

 

何故なら、これが、皆さんの周りや皆さんの内部にもある、その一部の覆いを解き放つ可能性があるからです。

 

 

皆さんは本当に偏ることなく、皆さん自身の信念の本質を見抜くことができますか?

 

 

その通りできますが、しかし、それはいつものように、内面の追求が必要になります。

 

 

 

内面に対して率直になって、そして以下のことを認識してください。

 

もしも皆さんが、皆さん自身の目で数々のエネルギーやその覆いを超えた現実性を確認することができないなら、皆さんは、皆さんの外部からだけではなくまた皆さんの内部からも提示されている、そのすべての物事を追求することが必要になります。

 

 

皆さんの小さな部分だけではなく、皆さんのそれぞれの部分が、その過程の一部になることを許すことです。

 

 

今は、目覚めて皆さんの目で霊の現実性を確認する時代です。

 

 

それは、すべての皆さんにとって、ひとつの挑戦です。

 

 

ひとつの根源から別の根源へ

ペトラ・マルゴリス

2013222

From one source to another
Petra Margolis
February 22, 2013
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/177545/sphinx-speaks-discernment-or-unbiased

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。