SSブログ

ミカエル:これは実際に...わたし達が今までかなり頻繁に伝えてきた、止めることができない勢い [大天使ミカエル]


大天使ミカエル

Archangel Michael


これは実際に... わたし達が今までかなり頻繁に伝えてきた、止めることができない勢い
This is indeed… the unstoppable force of which we have spoken so very often



February 26, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages?
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael


 

わたし達は今日、交信についての主題に戻ります。

 

 

皆さんは、現時点で皆さんが読んでいる数々のメッセージについて、幾つかの事に気付いているはずです。

 

最初は、その中に含まれている数々のメッセージは、より一層明確なものになり続けていることです。

 

また皆さんは、皆さんの霊を引き上げることと皆さんを当惑または意気消沈したままにする物事の間にはひとつの明確な違いがあることを、確認し続けているはずです。

 

わたし達は、皆さんが何らかの怖れを生み出すすべての物事に対して注意を向け続けることがないように、希望します。

 

 

 

次に、皆さんは、皆さんが内部で感じるその反応に、より一層驚くことになるでしょう。

 

これは、愛のエネルギーと皆さんが皆さん自身に与えている許し、その両方の直接的な結果です。

 

愛のエネルギーは皆さん自身の内部で数々の変化を引き起こし、皆さんの許しは、皆さんがより望ましいと把握する皆さん自身の数々の見解に向けて皆さん自身が変化することに対する許しです。

 

皆さんは結局、皆さんがこの最後の演劇の役割のために皆さんの正体を偽装しようとして、皆さんが意図的に社交的な顔を装ってきたことを、まさに認識します。

 

皆さんがその仮面を投げ捨てて、舞台に出て拍手に答える時が迫っています。

 

わたし達は、その時に総立ちの拍手喝采が相応しいものになることを確信しています。

 

 

 

しかし、私たちが今日皆さんに注意して貰いたいことは、こうしたさらに大きな主題を扱う非常に多くの交信の継続的なまとまりまたは勢いが、おそらく以前よりもさらに力強くなっていることです。

 

こうしたことの一部として、わたし達の交信者達が、まさに他の交信者達の題材を読みながら、他の交信者達は一貫して意的に他の交信者達が行っていることに気付いていない状態のままになっています。

 

それにもかかわらず、皆さんはメッセージのすべての間で、皆さんの内部の霊の世界と、現時点で皆さんの意識の中で起り続けているその変質に向けた、さらに巨大な焦点の集中を確認することができるようになるでしょう。

 

この事実から、数々のメッセージはひとつの意識とその最も重要な根本となるすべての人々に対する、故郷に帰ろう、お帰りなさい、わたし達はひとつです、というメッセージにさらに近付いていることを、どうか受け入れてください。

 

 

 

これは何世紀もの間繰り返し皆さんが教えられてきたものと矛盾していることを皆さんは理解していますが、しかし皆さんは今、このメッセージが皆さんの世界の自覚的意識の中で根付き始めていることを確認することができます。

 

これは実際に雪だるま、雪崩、わたし達が今までかなり頻繁に伝えてきた、止めることができない勢いです。

 

 

 

今、皆さんのこころの中で穏やかになり、この勢いがその進路を取ることを許してください。

 

今日を、皆さんが寛いで皆さんの創造主の愛に溢れる両腕に向かう日にしてください。

 

 

 

親愛なる皆さん、すべてが順調です。

 

わたし達はまたすぐに話をすることになるでしょう。

 

良き一日を。





Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/
Share this:

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/02/26/this-is-indeed-the-unstoppable-force-of-which-we-have-spoken-so-very-often-channeled-by-ron-head/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。