SSブログ

プレアデスの評議会:皆さんの起源となる銀河の仲間達と再び結び付き、5次元の新しい地球と融合する [プレアデスの大天使]


プレアデスの評議会

Pleiadian Council


皆さんの起源となる銀河の仲間達と再び結び付き、5次元の新しい地球と融合する
Reconnecting with Your Galactic Family of Origin and Merging with 5th Dimensional New Earth 
~ 3-10-13


10 March 2013 - 10:50pm
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight




わたしは昨晩、わたしのさらに高い自己、天使の評議会、そしてプレアデスの評議会と結び付き、このメッセージが現れました。

 

これは部分的に個人的なメッセージです。

 

わたしは個人的な参照の部分を省きましたが、しかし連続性を持たせながら他の部分は残しました。-黄金の光

 

3-10-13

 

 

 

プレアデスの評議会:わたし達があなたに中継したい幾つかのメッセージがあるため、あなたがわたし達と結び付いていることをわたし達は喜んでいます... 

 

あなたは、時間の間と領域の間の数々の次元の間を今まで苦労なく順調に進んできました。

 

古い3次元の体系は崩壊を続けています。

 

 

 

わたし達はあなた、黄金の光の起源に属する銀河の仲間として、ここにいます。

 

あなたは最初に天使の領域からここに現れて、さらに高い数々の次元領域の中のここで、わたし達と一緒に数多くの生涯を過しました。

 

それぞれの生涯の終わりに、あなたは単純に非物質化しようとします。

 

あなたがあなたの現在の地球の存在を終える時に行うようになることをいつも認識してきたのは、そしてまた、あなたが決して死を怖れることがないのは、それが理由です。

 

そのため、あなたが新しい地球に移る時、あなたはあなたにかなり馴染みのあるひとつの次元に入って行くことになるでしょう。

 

何故なら、それはプレアデスの恒星系に属する数々のさらに高い次元領域に似ているからです。

 

あなたはそこで、何千年もの間成長し、繁栄し、多くの喜びを経験していました。

 

今回の生涯はあなた、黄金の光が、地球上で経験してきたほんの数少ない生涯のひとつであり、他の生涯は、エジプトとレムリアという古代のさらに高い次元的な文化の中でした。

 

その通り、あなたはさらに高いひとつの次元領域に戻ることになり、あなたが完全に新しい5次元のさらに高い次元の地球環境の中にいる時、そこはあなたにとってかなり居心地が良く、馴染みのある領域です。

 

 

 

黄金の光というあなたと他の数多くの人々は、このさらに高い数々の次元への巨大な移行の間人類の目覚めを支援するという、生まれる前のひとつの契約を持っています。

 

さらに数多くの人々が、今目覚め続けています... 

 

今、光の波が皆さんの地球に打ち寄せて古い物事が崩壊する時に、それぞれの目覚めた存在が他の人々のきっかけを作り、飛躍的に成長し始めるため、それはドミノ効果のようになります。

 

この光の波がひとつのさらに高い次元の創造として生まれている皆さんの新しい地球全体に溢れているため、その数々の影は、光によって消滅させられます。

 

そのため、このさらに高い次元の周波数に一致し始めている人々は、その創造に合流し続けています。

 

古いエネルギーを新しいエネルギーに変えることができるように、死、復活、そして刷新の過程が、エネルギー的に起り続けています。

 

そして上昇している霊と結び付けられているガイアと大多数の目覚めた人類のさらに高い次元の数々のエネルギーが、すべてエネルギーのひとつの合体を創り出しています。

 

それが新しいさらに高い次元の周波数とさらに高い次元の現実性の中で生み出され、存在しているところです... 

 

真実はすべての現実性はひとつの幻影であるため、わたし達は、ひとつの 領域 を意味するひとつの概念として 現実性” と伝えます。

 

 

 

皆さんの新しい地球は、豊かで、繁栄し、穏やかで、調和した、永遠に続く美しさと愛と兄弟愛と姉妹愛に溢れていて、そのすべての存在がお互いに調和して生きている新しい地球は、既に今という瞬間の中に存在します... 

 

最も重要なこととして、新しい 人間” は、新しく目覚めた進化したガイア、すべての植物、動物、自然力、他の存在達も含めて、他のすべての根源の放射と調和して生きます。

 

他の存在とは、内部地球の存在達、地球の外部の存在達、であり、それにはわたし達プレアデスの存在達や、シリウス、オリオン、アルクトゥルス、アンドロメダ、その他といった他の恒星系から訪れている数多くの存在達も含まれます。

 

皆さんの惑星系は、銀河の中で、ひとつの 成人” になろうとしているところであり、また銀河間の関係性の範囲に戻っているところです。

 

さらに高い数々の次元の今という瞬間の中で、既に目覚め、新たに目覚めている皆さんは、皆さんの新しく創り出されたさらに高いに次元の現実性のこの新しい調和的な雰囲気の中で、存在し、喜びに溢れて繁栄を続けています。

 

あらゆる物事がさらに数々の高い数々の次元の中でいつも同時に起っていることを、忘れないでください。

 

そのため、皆さんが 過去現在未来” として考えようとするものは、実施にすべて同時に起り続けています。

 

そしてそれは、3次元の視点からすると把握することが難しいひとつの概念ですが、しかしわたし達の視点からすると、そしてすぐに皆さんの視点になりますが、この新しく創り出されたさらに高い次元の現実性は既に存在し、そして皆さんの現在の現実性の中で起っている数々の時系列の崩壊と伴に、皆さんは新しい今という瞬間に溶け込むことができるようになると、わたし達は皆さんに伝えることになるでしょう。

 

現在の人間の精神にとって把握するには高度な概念ですが、しかしもしも皆さんが内部で穏やかになり、皆さんの内面の洞察力でこれを感じるなら、皆さんはそれを確認することになるでしょう。

 

この現実性の一部になることを望む人々にとって、(皆さんの脳の代わりに)皆さんの数々の感覚とこころでそれを視覚化することは、それに溶け込む際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

わたしは現時点で個人的に他に何を認識することが必要でしょうか?

 

 

あなたのプレアデスの仲間であるわたし達は、あなたを誇りにしています。

 

わたし達は、あなたの起源に属する地球上の仲間が既に崩壊していてあなたがそれを悲しんでいることを認識しています。

 

そしてわたし達は、わたし達は数多くの生涯の間あなたを認識してきたことを、あなたに認識して貰いたいと思っています... 実際にわたし達はあなたをとても愛し、あなたがこれを認識することを望みます。

 

そして、あなたがその地球の仲間から離れても大丈夫だと感じるのは、これがその理由です。

 

何故なら、わたし達はあなたの起源に属する真の仲間だからです。

 

 

わたしはあなた方に会いたいと思いますが... あるいは、わたしは、あなた方と再統合しよう、とあなた方が言うのでは、と推測します。

 

 

その通り、今は、その時です。

 

あなたは準備が整っています。

 

わたし達はまず、夢の時間の出会いを計画するでしょう。

 

何故なら、それは始めることがより簡単になるからです。

 

最終的に、新しい人間が他の数々の恒星系からの存在達と調和的な関係を発展させ始める時、わたし達はすべて、自由で調和的な関係を持つことになり、そしてあなたは、あなたの新しい地球の故郷と社会の中で、わたし達と自由に会話することができるようになるでしょう。

 

わたし達はすべて会話することができ、わたし達のお互いの相互関係から調和的に恩恵を得ることができます。

 

他の人々もまた、他の数々の恒星系に由来する自分達の起源に属する仲間達と、再統合を始めることになるでしょう。

 

何故なら、地球上のすべての存在達は、最初は他の数々の恒星系から訪れていて、地球の実験の一部になることを志願したからです。

 

人類は今、急速に移行し、進化し、さらに高い数々の領域に耐えて存在することができる新しい種類の人間に向かって、変化しているところです。

 

古い3次元の地球は、もはや存在しません。

 

すべはその今という瞬間から変化し続けています。

 

 

 

毎日時間を取ってください。

 

皆さんは今、静かに休むことができます。

 

そして内面に向かうことは、新しいさらに高い次元の現実性への円滑に移行についてあなたを支援するために役立つことになるでしょう。

 

いつもあなたのさらに高い自己と結び付き、そして黄金の光というあなたのために、あなたの天使の評議会と結び付いてください。

 

しかし他の人々のためには、その人々の指導霊、天使達、高位の霊的指導者達、あるいは他のさらに高い次元の支援チームと結び付くかもしれません。

 

それぞれの個人が、自分自身の固有の指導霊、霊的指導者、そして天使達を持ち、彼らはこの地球上のすべての存在の移行の過程で支援を続けています。

 

内面に向かい、あなたの新しい現実性としてあなたを落ち着かせているこのさらに高い周波数に同調するために、あなたが一部の静かな時間を確保する時に、あなたが毎日心地良く感じる、あなた自身の個人的なチームと結び付いてください。

 

皆さんの精神、こころ、そして瞑想の中でそのエネルギーを生み出して、気分を高めるこの美しい新しい枠組みのエネルギーを感じて、楽しんでください。

 

この美しい新しい世界、この新しい愛に溢れる故郷の中にいる皆さん自身を、思い描いてください。

 

皆さんの生命がその世界のようになっている状態を、思い描いてください。

 

そして、すべての皆さんのために存在している、そのさらに高いエネルギーの高調波の恩恵に浴しているという感覚を、楽しんでください。

 

皆さんはひとりひとりが、この新しいさらに高い次元の創造とさらに高い周波数の創造の、ひとつの不可欠な愛に溢れる部分です。

 

 

 

わたし達がこの気分を高めるエネルギーの伝達をあなたに送ることを許してくれたことに対して、あなたに感謝します。

 

そしてあなたはこの新しい存在を創造に向けて生み出しているため、わたし達はあなたに、わたし達の配慮のエネルギーを送ります。

 

あなたの内なる神を配して... わたし達の中の霊は、あなたの中の霊を高く評価します。




Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when reposting this message.

link to original message:
http://thegoldenlightchannel.com/pleiadian-council-via-goldenlight-3-9-13/

http://lightworkers.org/channeling/178416/pleiadian-council-goldenlight-reconnecting-your-galactic-family-origin-and-merging

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。