SSブログ

イエス:それは、皆さんの人生から何かきわめて重要なものが欠けていることを皆さんに気付かせる [イエス:ヨシュア]


イエス

Jesus


それは、皆さんの人生から何か極めて重要なものが欠けていることを皆さんに気付かせる
It has made you aware that something of enormous importance is missing from your lives



February 20, 2013 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman


 

事実か嘘か.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮が高まります!

 

より一層多くの皆さんが、愛に帰順して、皆さんの内部の愛と同調していないあらゆる物事を解き放つことを許すため、人類のすべての皆さんを包み込んでいる神聖なる愛のエネルギーが高まり続けています。

 

たとえほとんどの皆さんがまた基本的にどれほど上手にそれを行っているかに気付いていないとしても、皆さんが今行っている進歩は驚くべきものです。

 

かなり激しい影響力を持った不整合や不調和な状態になっているすべての物事を解き放つことが、皆さんの集団的な意思です。

 

何故なら、すべてが一体であり、そのためそれはむしろ坂を転がり落ちる雪だるまのようなものであり、進むにつれてさらに大きく、さらに速くなるからです。

 

何事も誰もそれを押し留めることはできません。

 

それは制止できないものです。

 

 

 

皆さんは、すべての皆さんが期待している壮大な目覚めのための予定の進路と計画の上を進んでいて、そして誰も何事もそれを阻むことはできません!

 

皆無です!

 

その瞬間が近付いているため、その光が神聖なる意思のひとつの灯台のように輝き出して、真の現実性への道筋に沿って他の人々を導く所まで、皆さんの光を高く掲げ続けてください。

 

皆さんの個人的な意図は、たとえ皆さんが闇の海洋の中にいることに気付かずに一人で泳でいるとしても、神聖なるエネルギー領域やそういったすべての無数の他の 個人達 のエネルギー領域に、絶えず同調し、結び付けられています。

 

彼らもまた、断固として、そして決然として、故郷に向かって前進を続けています。

 

 

 

そうした相互接続の巨大な力と、ほとんど完全に統合されたエネルギー領域は、皆さんが目覚める時に皆さんが確認することになるように、事実通り荘厳なものです。

 

それを目的にしながら個人的で孤立しているか、あるいは独りきりな者など、絶対的にいません。

 

創造の一体性は、今まですべての皆さんを受け入れてきて、今は執拗に皆さんを前方に運び続けています。

 

皆さんはまさにこれを認識し、そのため疑いまたは不安が皆さんを襲う時、皆さんはたとえ一瞬といえども、決して独りになることは不可能であり、また決して独りではないことを、思い出してください。

 

皆さんの父の意志が、それを保証します。

 

 

 

皆さんは永遠に父と一緒です。

 

そのため皆さんの父の意志は、皆さんの意思です。

 

皆さんは幻影の意味を理解する皆さんの具体化された状態に苦闘しているため、それはまさに、皆さんが分断された個人的な数々の意志を持つように見えます。

 

そのためもしも実際に神の意志と敵対していないのなら、皆さんは、その状況と著しく不調和な状態になっています。

 

皆さんの現世の人生経験は幻影であることを、皆さんは思い出す必要があります。

 

神は完全です。

 

何故なら、すべての創造は神と一体であり、完全で永遠の調和の中で、神とは切り離せないものです。

 

特に、たとえ皆さんが苦痛や苦悩の中にある時には、これは可能なようには見えないかもしれないとしても、これはその通りです。

 

激しい苦痛は、実際に非常に現実的に見えます。

 

幻影は巧妙に確信させようとし続けますが、しかしそれは皆さんが今まで集団的にそのように望んできた力強く創造的な存在であることが原因であり、存在しない構造物です。

 

 

 

この状況はもはや妥当なものではなく、そしてそれは今、崩壊を続けています。

 

皆さんが維持する光は増大を続け、これからも増大を続け、そしてそれが続いているために、それが幻影を支え、維持しているその基礎を焼き落とします。

 

これが、皆さんの明白な意図です。

 

皆さんは集団的にもはや幻影を願いも支援もしないため、幻影は終わります。

 

そして皆さんはその支えを取り除いてきたため、幻影は分解し、皆さんの視界から消え失せます。

 

 

 

皆さんの父は皆さんを支え、皆さんの永続する永遠の存在を保証します。

 

何故なら神は、あらゆる瞬間に無限の愛で皆さんについて考えていて、そして皆さんは神と一体であるため、これからもいつも考えることになるからです。

 

神は皆さんに巨大な力を与えました。

 

皆さんは皆さんの非現実性、つまり幻影を築き上げるために、その力を利用しました。

 

そして同じように、皆さんの集団精神の中でそれを絶えず維持することによって、皆さんはその幻影を維持してきました。

 

皆さんの思考の中でその幻影を維持することを止めることによって、その支えは崩れ去り、そしてその継続的な支えがなくなり、幻影は消え去ります。

 

皆さんの集団意識が幻影の考えが弱くなり消え去ることを許すため、今幻影が経験している解体は、数々の段階を踏んで起ります。

 

 

 

幻影は、神聖なる創造の領域とは今まで決して同調しなかった非現実的な概念であり、今まで幻影が促してきた愛のない言動、数々の哲学や態度は、その神聖なる領域の内部では存在することができません。

 

神と創造のすべては、すべてを包み込む愛に溢れる抱擁の中で完璧な調和がすべて混ざり合う、愛に属するひとつの状態、ひとつの根源、ひとつの領域であることを、皆さんは既に気付いています。

 

これは、皆さんを故郷に導く目覚めの過程の始まりです。

 

それは、巨大な重要性を持つ何かが皆さんの数々の人生から失われていることを、皆さんに気付かせてきました。

 

その失われた要素は、皆さんの父と一体であるという変わらない経験です。

 

神から愛され、称賛され、敬われ、高く評価され、そして神から切り離せない存在です。

 

そしてその無限の至福の状態についての完全な自覚を再確立することが、皆さんの意図です。

 

何故なら、皆さんの意志は、完全に神の意志と同調し、皆さんの成功は必然的なものだからです。

 

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.




http://johnsmallman2.wordpress.com/2013/02/20/it-has-made-you-aware-that-something-of-enormous-importance-is-missing-from-your-lives/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。